固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

きれいなコーディング、シンプルな見た目

  • 内部SEO対策済
  • 画像未使用、外部JSファイル未使用で表示が速い
  • W3Cで Valid 
  • HTML-lintで100点

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられるようなことはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。

 角丸   記事左   ブログタイトルよ、画像にな~れっ! 

 赤   ピンク   橙   カーキ   黄   緑   青   紫   デフォルト色 

 その他の特長も表示可能です。 

かんたんカスタム機能

  • 上のボタンで試せるようにブログタイトルに画像使用OK!
  • 角丸、配色、記事配置をかんたん切り替え
  • コメントの装飾を、シンプルもしくは吹き出し風からかんたん選択
  • HTMLとCSS内にカスタム用説明記述済
  • 編集方法を記載したページのURLも記述済

読者を迷わさない充実ナビゲーション

固定表示スペースを目的別に複数設置可能

  1. HOMEページに固定表示スペース
  2. カテゴリーページごとの固定表示スペース
  3. 各記事最後に固定表示スペース
  4. 各ページ下部に固定表示スペース
  5. サイドバーの背後(下部)の空きスペースを有効活用可能
  6. 上記固定表示スペースが不要な場合、CSS編集の冒頭部分で簡単に非表示可能

試しに上記3~5を非表示にできます。 非表示  

上のボタンは表示切替をした場合の一時的なイメージです。CSS編集で実際に表示・非表示を切り替えられます。作者サイトからのコピペでOKです。

記事本文がメイン、テンプレートはサブ

  • テンプレートがシンプル設計なので記事本文に注意を引かせやすい
  • IE6~8でも崩れず表示可能 (プログレッシブ・エンハンスメント)

わりと自由な使用条件

  • カスタムOK (むしろ推奨)
  • アフィリエイトサイトOK
  • 商用利用OK
  • 作者へ質問OK
  • 再配布OK (ただし作者の許可必要)
  • 作者サイトへのリンクの削除・改変NG
  • アダルト・違法サイトNG

このテンプレートは、HTMLとCSSをこれから覚えていきたい方にも使っていただけると思います。




ブログお引っ越し

昨日はあのように書いたんですが
●FC2ブログからライブドアブログへのお引越し方法|livedoor Blog 開発日誌
まさにガサ入れのあった日にこんな記事立ててるもんだから釣られてやったよw

ということでライブドア → Seesaa → FC2 → ライブドアと出戻りです
新ブログ→●不浄なる大聖堂
※FC2の記事も全てコピーしてある状態でスタートした形になります

この記事を最後にこちらでの更新は終了となります
新ブログの方もよろしくお願いします ( ̄(エ) ̄)


2014-10-01 Pixiv

●「MS少女 GP02サイサリス 」/「飛鳥 翼」のイラスト [pixiv]

●「私服の時は眼鏡の愛宕さん」/「聖☆司」のイラスト [pixiv]

●「【コードを解除しますか?】」/「崎由けぇき」のイラスト [pixiv]
やっちゃうんですね!?

●「「EDEN/Abyss」大鯨龍鳳」/「さより@ネコぱらゲーム製作中」のイラスト [pixiv]
龍鳳は赤と緑とどっちが多いのかな

●「「見習い」魔術師メーリス」/「ももいぬ◆お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

●「ラッキースケベェ」/「憂凪あまね@仕事募集中」のイラスト [pixiv]
着替えに遭遇とか1度もないわ・・・

●「僧侶ちゃん」/「マサオ」のイラスト [pixiv]
アスール装備っぽい

●「西村水着艦隊」/「eri / ERIMO」のイラスト [pixiv]

●「夕立」/「七番」のイラスト [pixiv]
ぬいぐるみがすっげー気になる

●「らぶ♡海未ちゃん」/「はひふへ」のイラスト [pixiv]

●「アイシチュ」/「もとみやみつき」の漫画 [pixiv]
エロス+音ゲーだと・・・!?

●「艦これワンドロ まとめ11」/「東風谷しんの」のイラスト [pixiv]
もっちーかわいいのぅ

●「落書きまとめ0830-0930」/「こるり」のイラスト [pixiv]
なんだこのいきものはw

●「ゆゆさまてぃー」/「粗茶」の漫画 [pixiv]
SDゆゆさまのTシャツかー

●「あき」/「奈津ナツナ」のイラスト [pixiv]

●「れっぷう・・・もらった!」/「魚類」のイラスト [pixiv]
ほっぽちゃん、それ違うから!
●「無題」/「魚類」のイラスト [pixiv]

●「暁はなんでも知ってるな」/「松下ゆう」のイラスト [pixiv]
そうなんだー(ニヤニヤ

●「如月32歳と睦月32歳と望月30歳」/「市藤にたか」のイラスト [pixiv]
(;´Д`)・・・・・

●「天使の子」/「鏡乃もちこ」のイラスト [pixiv]

●「艦これあれこれ」/「ポン」のイラスト [pixiv]
ポンさんの単発絵なんだけど、やっぱり提督がズルいw

●「雷ちゃんがお月見をするそうです。」/「カドセアラ」のイラスト [pixiv]

●「わんどろ吹雪型+α」/「きむら秀一@夏コミ新刊委託中」のイラスト [pixiv]
何かいる

●「ノリノリじゃないですか!」/「えんぎよし」のイラスト [pixiv]

●「サムス。」/「アリオ」のイラスト [pixiv]
正直、サムスはスーツ着てるほうがいいなぁ・・・

●「づほこちゃんぐ」/「みぅく」のイラスト [pixiv]
なに・・・このなに・・・

●「とるねーど☆だいなまいと・どらいばー・てんりゅー!その26」/「未江 達」のイラスト [pixiv]
ここの榛名ちゃんはアレだなw

●「浜風めがね」/「ちづる饅頭」のイラスト [pixiv]

●「着替え中」/「四月朔日要(わたぬきかなめ)」のイラスト [pixiv]

●「Meter -further remix-」/「雪月佳」の漫画 [pixiv]
ミクちゃんかわいい

●「潮ダイアリー7」/「夫婦」の漫画 [pixiv]
なんだろう、鳥山明っぽさを感じた

●「グラブルのファラちゃん」/「吾妻」の漫画 [pixiv]
こんな度胸があればなぁ・・・

●「ツイッター絵まとめ」/「吾妻」の漫画 [pixiv]
一気ですよね!?

●「よっす♪」/「東条彬」のイラスト [pixiv]
アサクロさんえろいんだよね

●「艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 9月分」/「小橋 濁」の漫画 [pixiv]
この人のはかわいいのが多いのと(`・ω・´)顔の島風がいいんだw

●「艦これらくがき」/「まいろ」の漫画 [pixiv]

2014-10-01

何を置いてもまずこれ
●「FC2」実質的に運営か 性行為ライブ配信手助け容疑で大阪の会社を家宅捜索 (1/2) - ITmedia ニュース
うわーうわー(;´Д`)これでFC2自体が爆発四散した場合、ここのブログも消し飛ぶんですけど!?
その場合、引っ越ししてまたテンプレいじってって作業が大変なのでブログ閉鎖するかも・・・
ということで告知するヒマもなかった場合はTwitterの方で後処理することになると思うので
その後が気になる方はフォローはしなくても、ブクマしておいていただければ
●あんほり(@unholy_hbv)さん | Twitter


●LINE cameraに「ハロウィン リラックマ」のスタンプが登場!
こんなものまで・・・

●コンドウアキさんはTwitterを使っています: "ミスドにも行こうと思います RT @lab_mami こんばんは☆今日ミスタードーナツに行ったら、来月のプレゼント予告が『ミスドリラックマふわふわケット』って出てました!どれも可愛い!!\(^o^)/10月はドーナツ食べまくりです http://t.co/DNhrqzQ0At"
どうやら今日からミスドでクマグッズが。イカニバ

●KADOKAWAとドワンゴ経営統合でリアル書店とネットの融合キャンペーン実施 - 週アスPLUS
こっちも今日から色々仕掛けるみたいだなーとか言ってたら
[amazon]
カドカワ祭り 開催中!
異常すぎる( ゚Д゚)
なんかもう叩き売りどころじゃない安さ。Kindle本、DVD&BD、ゲームとメチャクチャですわ
※とりあえず上のリンクから飛んで、左メニューでカテゴリごとに飛んだりコミックだけピックアップできるので
KADOKAWAタイトル 最大50%OFFセール実施中 アニメカテゴリ
DVDとかも半額以下とかぼっこぼこ出てくる・・・

特に一部(スレイヤーズなど)の原作小説が全部(30冊で)300円弱とかでホント危険w
※10/1朝~昼あたりに価格修正されたご様子。それでもお安いですが
【全巻セット】スレイヤーズ 全15巻セット〈豪華特典版〉 (富士見ファンタジア文庫) \285
【全巻セット】スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻セット〈豪華特典版〉 (富士見ファンタジア文庫) \285

ヴァンパイア アートワークス \285
これもポチったわ・・・
で、KindleとかKindleリーダー買わなきゃ読めないだろ!って思うかもですが
●超初心者向け、Kindle入門… をする前のワンポイントアドバイス - フラン☆Skin はてな支店
読む手段はいくつかあるので


●「World of Warships」の開発秘話を紹介する動画「開発者日記」第2弾が公開に。駆逐艦や戦艦などの特徴や役割を紹介 - 4Gamer.net
艦これ提督は気になるよね

●【レビュー】特定フォントを「メイリオ」へと置換するChrome拡張「部分強制メイリオちゃん」 - 窓の杜
これ面白いなw

●生誕20周年記念「KOF」のLINE スタンプが登場 - GAME Watch
山崎の横にいるのなんだ・・・?

●「ユリ熊嵐」に荒川美穂ら出演、キービジュも - コミックナタリー
ピンドラに続いて美穂姉さんか!

●ベストドウガ » 「ハイジ」が3DCGでアニメ化へ

★えろす注意★
●新妹魔王の契約者・嵐!1巻 「おっぱいと美少女と喘ぎ声の嵐!」 - アキバBlog
小説もだけどエロを前面に押しすぎィ!

●カヅホが描いた表情の「キルミー」フィギュア - コミックナタリー
キルミーは今じゃキャラットの柱だしな。マジで2期やるかも知れんよ

●ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー発売 「ねんぷちでも戦車道、始めます!」 - アキバBlog
麻子ちゃん欲しいー

[amazon]戦国武将姫 MURAMASA 姫路城 (1/350スケール(1/7スケール相当)ATBC-PVC製塗装済み完成品)
スケール表記が長いw

●【カワサキ】加給機搭載の新車両「Ninja H2R」発表 車両情報::バイクブロス-ニュース&トピックス
カコイイ!

●大ハプニングのNSXツーリング|NA1保存会 |ブログ|imai66|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
うおおおおお( ゚Д゚)NSXがこんなに!しかも警察車両のNSXまで!!!

●アイスランド最高裁判所、エルフの存在を認める - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia
こんなの古賀亮一先生が移住しちゃうだろ!

●女子のハートをわしづかみ! 「飲み会で、男性の意外な一面にドキッとした瞬間」5選 | 「マイナビウーマン」
まぁ飲み会に行くことがないんですけどね

●手配の男、逮捕の瞬間スロット大当たり 罰金支払い服役回避 - MSN産経ニュース
納得行かねぇ

●23歳の女性講師 男子生徒にみだらな行為で懲戒免職 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
女教師モノのビデオ教材かよ

●痛いニュース(ノ∀`) : 教室で騒いでいた高3男子、注意した女性講師の頭を床や机に叩き付け意識不明の重体にさせる…秋田 - ライブドアブログ

●中華料理店で男性暴行死 傷害容疑の男、殺意認める - 47NEWS(よんななニュース)
いつから日本はこんな簡単に人を殺す国になったんだろうな・・・正直長生きしたくない

●ゲーム感想・評価まとめ@2ch : WiiUの零エロ過ぎてワロタwww
でも怖いんでしょう?




PSCは今回東京ゲームショウでの収録なので会場に居たレイヤーさんとかも出てくるんだけど
ペルソナってマジで女性ファン多いんだなぁ・・・



[amazon]カドカワ祭り 開催中!
上でも記事にしてるけど今KADOKAWAと言えば艦これですよね
Kindleのよこちんアンソロ、最近出た7巻までが全部214円、まいちんも285円とか300円に
鎮守府生活のすゝめは1・2・3巻は285円、26日に出たばっかりの4巻も571円
特におかしいのがこれ
[amazon]艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 90%OFF
3000円の本が300円( ゚Д゚)即ポチったわw
※10時の段階で57%OFFの1250円に変更されてました。それでも安いけど
雑誌・コミックは今ブラウザで見れるので(Kindle Cloud Readerでぐぐれ!)
これはもう買うだけ買っておくのがいいと思う

●長門
●陸奥
●ねんどろいど 天津風
●ミディッチュ 艦これ 島風
さてさて昨日かた予約開始の艦これ関係なんだけど・・・
ながむつ揃えたら3万かぁ(;´Д`)それは別としても、むっちゃんの顔があまり好きじゃない・・・
何がどうってハッキリ言えないけど「なんか違う」感がある
[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 長門
艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風
天津風はグッスマ通販だとスリーブ付くのでそっち欲しい人はグッスマで
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ミディッチュ 艦これ 島風

[amazon]艦隊これくしょん~艦これ~ 連装砲ちゃん (NONスケール プラモデル)
プラモの連装砲ちゃんも予約開始


●【艦これ】深海棲艦はもし人類を滅ぼしたら、その後どうするんだろう・・・どこへ行くのだろうか・・・ : 艦これまとめ速報~かん速~
光の国の巨人ネタは色々といけないw

●【艦これ】いまだに一人称を間違えてる薄い本とか見かける - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
ガチで艦これが流行ってるからって理由で描いてるのはアレだけど、実際入手できてない艦とかは
うっかり間違えたりしても仕方ないかなーと思わなくもない
というか、球磨型のUGUMEお父さんはムラサ船長好きって知られてないのか?

●【艦これ】テコ入れって言うか修正して欲しい改ニっている? ほか改ニ実装の軌跡 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
ヴェルヌイとかはどうだろうなぁ

2014-09-30 Pixiv

●「ストレッチカ」/「さいもん」のイラスト [pixiv]

●「赤ずきんロッカちゃんSD」/「100円ロッカー」のイラスト [pixiv]
ドジっ子や

●「ポイベ」/「れいあきら」のイラスト [pixiv]

●「スク水」/「熊虎たつみ」のイラスト [pixiv]
ビアンカがいない!

●「きつねすずな」/「しき」のイラスト [pixiv]
え、これPSO2絵なの?さすがセガだわ

●「吹雪」/「ももいぬ◆お仕事募集中」のイラスト [pixiv]
改ニはどうなるのかねぇ・・・

●「艦これ落書きまとめ4」/「安威拓郎」の漫画 [pixiv]
雲龍ぱい、揉みしだきたい

●「半田ママ」/「せんむ」のイラスト [pixiv]
いい奥さんって感じだ

●「くまりん」/「いにしえ」のイラスト [pixiv]
子安さんはもう許してあげて!

●「「赤城さん三段腹飛行甲板漫画」回答編」/「久彦」の漫画 [pixiv]
色気のねぇ入浴シーンだなぁ・・・

●「ツイッターらくがき詰め」/「川上修一」の漫画 [pixiv]

●「なんとかビジネスの闇」/「まりりん」のイラスト [pixiv]

●「まとめその7」/「夢双月」の漫画 [pixiv]
買う

●「艦娘…ではなく深海棲艦4コマ六十七」/「bbb」のイラスト [pixiv]
ええ・・・

●「月曜日倒す」/「ゆあさん社員」のイラスト [pixiv]
武器が

●「艦これ4コマ 我が暮らし」/「じゃぶまる」のイラスト [pixiv]
オカン提督、器用だなぁ

●「遅咲き冒険者」/「bob」のイラスト [pixiv]

●「らん」/「へもぐろびんA1C」のイラスト [pixiv]
うひょおおおおお

●「ひめゴトエンドカードまとめ」/「佃煮のりお」の漫画 [pixiv]

●「艦これワンドロまとめ7」/「わたのん(旧わたのはら)」の漫画 [pixiv]

●「触ってロックを解除」/「空木あんぐ」のイラスト [pixiv]
えろビス子

●「ジェノベーゼ&ビアンコ」/「草月 野々乃@2日目チー08b」の漫画 [pixiv]
どっちも前がはだけてるのがけしからんすなぁ

●「吹雪のパンチラ道」/「市藤にたか」のイラスト [pixiv]
大宇宙の誇りだし仕方ない
★えろす注意★
●~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り

●「2014_09_29 艦これ」/「阿部かなり」のイラスト [pixiv]

●「ふぶきちゃんぐ」/「みぅく」のイラスト [pixiv]
ここの鎮守府は提督に優しくねーなぁ!

●「妹のみんなには内緒クマっ☆」/「松下ゆう」のイラスト [pixiv]
(意味深

●「大乱闘スマッシュシスターズ」/「えんぎよし」のイラスト [pixiv]
MNB

●「とるねーど☆だいなまいと・どらいばー・てんりゅー!その25」/「未江 達」のイラスト [pixiv]
まな板登場

●「椿」/「吉沢メガネ@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

R-18●「息抜きですよ息抜き」/「温泉卵@SD製作中」の漫画 [pixiv]
高雄さん着衣えろ

●「落書きまとめ②」/「REI@俺の嫁31」の漫画 [pixiv]
自分のエロ同人の店番を任されるってひでぇw

2014-09-30

えー実はですね、今日を最後に4げま巡回を休止しようかと思ってます(´・ω・`)
いくつか理由があるのですが
・ウチを見に来るお客さんの需要がわからない
・あんほりさん自身が目が弱ったことによるエフェクトの派手なゲームや3D酔いなどの理由で
 ゲーム自体を遊べなくなってきてて興味が薄れてる
・家庭用ゲームだけならどうあれ、スマフォアプリゲーなどは全く試せない・遊べないなので
 絵柄がかわいい・えろい等でしか記事にできない
などなどの理由により、記事の取捨選択の線引きに悩んでたんですよね
ポケモン・モンハンとか有名シリーズタイトルは基本的に拾うけど、新作でもすごく期待されてるとかは
自分じゃわからなくてスルーとかもかなり多かったと思いますし
ということで10月以降は4げまから記事を拾っても相当少なくなる予定です
幸い4げまが20個までならお気に入りで表示できる機能がありますので、それで補完してもらおうかなと
ウチに来る人の何人が4げま記事をアテにしてたかわかりませんが、ご了承ください
Twitterはフォローしてるんで、全く取り上げないワケじゃないが量は減ることになると思います

●いよいよ発売!リラックマの新商品「のんびりネコテーマ」
くっそ全部かわいいなぁ!

●待望の、「すみっコぐらし」初のムック本が発売です!
マジか!トートバッグもついてるし!
[amazon]すみっコぐらし Fan Book

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●この老婆,ただ者ではない……! スマホ向け家具投げ入れゲーム「引っ越し奉行」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第655回
懐かしいなw

●「禁忌のマグナ」のテレビCMが公開に。発売当日には,出演声優のサイン入り寄せ書き色紙など豪華賞品が抽選で当たる抽選会の実施も決定

●「World of Tanks」に期間限定イベント「タンクラリーモード」が本日実装。戦車同士による異色のレースを楽しもう

●「雷電V」のティザーサイトがオープン。「東京ゲームショウ2014」で公開されたムービーと,最新作への期待高まるイメージボードにも注目
雷電シリーズも25年経ったんかぁ・・・

●「バレットガールズ」の追加DLC第3弾は10月2日に配信。「お姉チャンバラZ」とのコラボ衣装や紳士のロマンを具現化した「HDKエプロン」など,8種類を用意

●「かんぱに☆ガールズ」に新ワールド「ローズ」「ジークリット」登場。新章も開放
かんぱにって最初の大コケ以降、まともにゲームできるようになったの?

●「METAL GEAR SOLID V」の1/35スケールプラモデル組み立てキットが登場
戦車とかのスケールに合わせてってことか

●「発売直前だよ!サージュ・コンチェルトファンイベント」をレポート。加隈亜衣さんと内田真礼さんが,イオンとネイの絆について熱く語る

●「モンスターハンター」シリーズのコラボウォッチが登場。時計ブランドGSXプロデュースによる,シックな雰囲気の「リオレウスモデル」
何度も言ってるけどカプコンってファッション系多いよねぇ

●PS4版「テラリア」の発売が決定。画面のズームイン・アウト機能が追加されたほか,PS3/PS Vita版とのクロスプレイにも対応
テラリアはかなり支持されてるみたいだなぁ

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」,「プラチナスターライブ」編シーズン3が開幕

●「ウィッチャー3 ワイルドハント」の発売日が2015年2月26日に決定。日本語版のキャストには山路和弘さんや田中敦子さん達を起用
ショチョオ!

●「真剣で私に恋しなさい!P」限定“URクッキー”を獲得できるイベントが開催
京かわいくなりすぎ!

●「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」,主人公ミオンのクッションが11月27日に発売

●「ACE COMBAT INFINITY」が「エリア88」とコラボ。10月3日にイベント開始
ここにきてエリ8コラボってオッサン狙ってきたなぁw

●「金色のコルダ3 feat.天音学園」ガイドブックなど,コーエーテクモゲームスの新刊5タイトル

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「CCleaner」の対応アプリケーションを拡充する「CCEnhancer」の最新版v4.1が公開 - 窓の杜

●【レビュー】SSD/HDDの健康状態をモニタリングしてわかりやすく表示「HDD Guardian」 - 窓の杜
最近は健康状態観測ソフトもちょくちょく見かけるようになったねぇ

●もう戻れない…。アップルがiOS 7サポート終了 : ギズモード・ジャパン
確かにサポート打ち切ることはあるけど早いなぁ

●秋の夜長はアニメ三昧!ニコ生とニコニコチャンネルの10月期TVアニメ新番組第1弾発表 | ニコニコニュース
秋アニメでニコ動で見れるものは・・・結構多いな
実況やコメントで盛り上がれるものはそっちのが面白いよねぇ

●2015年冬期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ
さて艦これ・モバマス・ジョジョ後半以外にも結構粒ぞろいかも?

●ごちうさTVアニメ公式ガイドブック 「読むところもたくさんありとても充実した1冊」 - アキバBlog
これも欲しいんだけどお高いんだよね

★えろす注意★
●鶴崎貴大の初個人画集 Private Garden 「ようこそ美少女たちが集う小さな庭へ」 - アキバBlog
この人もエロゲンガー歴があるからけしからん娘さん描けるんだわ

[amazon]きんいろモザイク (5) (まんがタイムKRコミックス)
サンタクロース・オフ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
セカイ魔王 (4) (まんがタイムKRコミックス)
11/27発売のきららコミックス予約開始しとるけど、このへんは注目かなぁ

●30周年を迎える『トランスフォーマー』より、サイバトロン軍の初代総司令官「コンボイ」がカッコカワイイD-スタイルシリーズで商品化! | cafereo
ほほう、これはいいデフォルメだな。エナジーアックスもあるしw

[amazon]機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム 44%OFF
デキはいいんだろうけど、顔が好きじゃない

●ガンダム食玩ポータル FW GUNDAM CONVERGE 16|バンダイキャンディトイ公式サイト
今日発売だけどバウとザクレロ欲しい

●ヱヴァンゲリヲン新劇場版のブーティがアスカ、マリ、レイコラボで登場! | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)
エヴァは本来なら今頃に新作が劇場公開されて、その流れで商品ガッツリ売る算段だったんだろうなーって
ツイートを見たけど「確かに・・・」って思うわ

●鋼の錬金術師コラボアクセはエドのネックレスとロイのブレスレット | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)
対価を払え!w

●マックにほくほく「あんこパイ」が登場--ほっと一息つきたいひとときに - えん食べ

●スイーツなガリガリ君「モンブラン味」が登場!セブンとコラボ第2弾 - えん食べ

●福島産バターの使用決めた「銀座ウエスト」 脱原発派の批判にも「513年間食べなきゃ基準値に達しない」 : J-CASTニュース
正しい情報なら自信を持って伝えてほしいよね

●自転車につけて大荷物を運べる「サイクルトレーラー」発売 - ねとらぼ
ドッペルギャンガーって寝袋のあそこだろw

●御嶽山のすさまじい噴火状況がわかる航空写真184枚を国土地理院がネットで公開中 - GIGAZINE
ここ数日の最大の話題だと思うけど、色んな話も出てて日本って国が一部の権力者がラクして
生きれるようにルールやカネを動かしてることに腹立つわぁ。
真に使われるべき場所への予算を削るとかバカじゃねーの・・・
●痛いニュース(ノ∀`) : 【御嶽山噴火】 ジャーナリスト江川紹子氏が自衛隊投入に疑問 「なぜ、装甲車」 - ライブドアブログ
なんでこんなのがエラソーな顔できるんだろうねこの国は('A`)
●海外の御嶽山報道が日本のマスコミと違い過ぎる・・・・・  (画像あり):暇つぶしニュース
こうやって命張って出てる人には本当に頭が下がる。仕事だからって言えばそこまでかも知れないけど尊敬できるもの

●ホント、ごめんなさい! 女性に聞いた「いい人どまりの男性の特徴」4選 | ニコニコニュース
アッハイ

●先生に襲われたって嘘ついたら大変なことになった:暇つぶしニュース
こういう場合は男が圧倒的に不利だからなー・・・やっぱ女は怖いわ(;´Д`)
あんほりさんはモテないからこういう心配いらねーけどなHAHAHAHAHA

●ふっー! ふっー! マイクに息を吹きかけると初音ミクのスカートがめくれるコンテンツ誕生 - ねとらぼ
ファミコンソフトか!!!w

●ぷりそく! : 『プリキュア10周年』 なかよしに今まで連載した全てをまとめたコミックスの発売が決定!
これは昨日ニチアサ勢は高ぶってたよw

★えろす注意★
●【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】誰か例のあのパソコンの説明書の子のエロ絵描いてください!
おい、これってこの子目的で杉田さんがノートパソコン買ったのにモデル違いで
プレインストールされてなくてマジギレした子じゃないかw

●「Windows 9」の正式名称は「Windows TH」か? うっかりリーク : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
マジなんだろうか・・・ToHeartなの?





最近、安元さんと細谷さんの『天才軍師』を聴き始めたんだけど確かに面白いw
●? 【安元洋貴 細谷佳正】 天才軍師 第7回 2014年5月25日 - YouTube
この回、バラエティでありがちな熱々おでんリアクションを”動画でもないのに”やらされるんだけど
ボッコボコ沸騰してるもんだからシャレにならないことにw

●? 【安元洋貴 細谷佳正】天才軍師 第24回 2014年9月20日 - YouTube
一応これで全部リスト化されてんだけど、最新回から過去に進んでいくのがネックだな・・・
再生順を逆にできれば便利なんだけどねぇ(´・ω・`)



●「いい風来てる? 」明日案内開始★「ねんどろいど 天津風」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ちゃんと透けてるのが素晴らしいよなー

●アキバフォトグラフィ - 展示サンプル撮影 青島文化教材社 ファニーナイツ 天津風
一方こっちはスケールの方の天津風。こっちも透けてるけどなw

●大人気『艦隊これくしょん~艦これ~』から「連装砲ちゃん」がプラモデル化!! | cafereo
量産したいw

●野生の明石現る 艦船模型マニアが吹雪の艤装コスを作ってみた結果がガチすぎる - ねとらぼ
吹雪なのにパンツ見えてないじゃないか!やり直せ!


●【艦これ】大型回すより通常海域終わらせた方が艦揃うの早いと思います : 艦これまとめ速報~かん速~
後から始めた友人には同じこと言ったなぁ・・・建造するよりその資源で先に進めって

●【艦これ】ビスマルク出ない出ない出ない出ない出なななななな出なななななナナナ : 艦これまとめ速報~かん速~
おい、そのむっちゃんはどこで出るんだ、死にたくなければ言え!

●【艦これ】求)扶桑姉さまが伊勢、日向に負けていない点 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
美人度。そして>>100の書き込みは泣ける

●【艦これ】初期艦ってどういう基準で選ばれてんの? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
どこかで見た気はするけど基準なんかあったっけ?

●【艦これ】ビスマルクは「でかい暁」みたいに言われるけどどういう性格なの? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
ウチにも来なかったからなー・・・

●【艦これ】32号電探っていくつ作ればいいんだ? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
そ ん な に 出 ま せ ん (´;ω;`)

●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
