

2013-04-30

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」,仲間となるキャラクターや戦闘システムの情報が明らかに
当たり前なんだけど原画が変わってる分、アーランドシリーズとは別の印象を受けるねぇ。

●「カラドリウス(Caladrius)」の隠しステージと,ボスキャラ「ベルゼブブ」の情報が明らかに
これまたエロい&サドっぽいおねーさまだな。

●「パズドラZ」は“本格的RPG”だった。「パズル&ドラゴンズ」をベースにした3DSタイトル「パズドラZ」のインプレッションをお届け
パズドラ触ったことないからわかんないけど、RPG化して面白そう!って予感はあるのかなー?

●「パズドラ ファン感謝祭」のステージイベントをレポート。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」やコロコロコミックとのコラボなど,多数の情報が公開
今パズドラの勢いとガンホーの資金力でなんでもコラボ打てそうだよなぁ・・・

●「ラグナロク オデッセイ エース」の開発はすでに終盤か。対巨竜ニーズヘッグ戦の実演プレイも行われた,「ガンホーフェスティバル2013」ステージレポート
一方こっちは発売日が未定になったオデッセイ2。もしかしたら他の大作とかぶらないように発売日調整してるのか?

●ガンホーフェスティバル2013にて「ラグナロク オデッセイ エース」の試遊台が初出展。新要素「ACEスキル」を体験してきた

●最後の予選通過者は誰だ? 「ARC REVOLUTION CUP」最終予選・エリア決勝レポート。聖地・秋葉原で行われた激闘の2日間を写真と共にお届け
あれ?ジョイメカファイトが抜けてるよ?w

●【超会議2】ドワンゴ,「ニコニコ超会議2」の延べ来場者数を10万3561人と発表。2014年の「超会議3」も開催決定
今回の2回目の赤字具合が気になるw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ミケランジェロが大暴れ! 新作ゲーム『ミュータント・タートルズ』の新PVが公開 : Kotaku JAPAN
>残念ながら、今回のPVでも「カワバンガ!」の声を聴くことは出来ず。
これは評価できないわー(´・ω・`)

●キンメタがデザインされた『パズドラ』バッテリーが本日発売 - ファミ通App

●「ヱヴァQ」上映終了、最終興行収入52.6億円に : 映画ニュース - 映画.com

●ナタリー - ももクロ初期曲集に「ももパン」「きみゆき」&初期PV収録
なんか普通だw

●コミックナタリー - 「アイマス」13人の色紙、各声優のサイン入りでプレゼント
これ倍率の予想がつかんぞ・・・レックス売り切れんじゃね?

●コミックナタリー - 「はがない」小鳩フィギュア、アライブ限定版を誌上通販

●コミックナタリー - 黒田bbが6月売りの電撃大王8月号から新連載スタート
黒田bbさんって他でも漫画描いてたよね。ハイペースだなぁ。

●コミックナタリー - 「火の鳥」カプセルトイ、ノルヴァと防寒服など通好み7種
ファミコン世代としては我王と鬼瓦欲しいよなw

[amazon]化物語 千石撫子 予約再開

●『這いよれ!ニャル子さんW』+『ミスカトニック大学購買部』クリアファイルプレゼントキャンペーン|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ
>ウィザードリィシリーズ モンスターデザイナー 末弥純 描き下ろし!
すごい人もってきたーw

●絵師100人展03 テーマは"日本の一景"。「これだけは言える。行って損ではない」 - アキバBlog
こういう展示会ならではの雰囲気ってあるものねー。

●「絵師100人展 03」 展覧会図録ちょこっとレビュー テーマは"日本の一景" - アキバBlog

●「きのこの山」に抹茶ミルク味が登場 - ねとらぼ
抹茶はハズレなしと言われてるからなぁ。きのこ汚いわー(´・ω・`)

[amazon]【最大50%OFF】月末セール 食品&飲料の人気ショップから
いなばのタイカレーもちょっとお安い!

●「お父さんが毎日サンドイッチの袋に描いてるアートがすごい」:らばQ
写真じゃ味の美味さは伝わらないけど、絵の上手さはわかるね(ドヤ顔

●【虫嫌い必見】超低温の冷気でGの動きを速攻で止める『ゴキブリ凍止ジェット』がとんでもなくスゴい件 | ロケットニュース24
お前ら、ダイヤモンドダストとかオーロラエクスキューションとかやるなよ!

●ロマンティックにもほどがある 世界で見つけた素敵なツリーハウス - ねとらぼ
夢があるけど、ちょっと怖いよなぁ。

●ウクレレ漫談の牧伸二さん自殺か|主要|全国・世界のニュース|新潟日報netpark
嘉門達夫&ローリーと「こってりんこ」のCMに出てたのを思い出すなぁ。
●CM 日清食品 こってりんこ '94 - YouTube

●異性のメガネ姿が好きな人多い 「メガネ女教師需要あるで!」(瞬刊!リサーチNEWS) - Peachy[ピーチィ]
メガネ属性は結構いるし、今はおしゃれでつけるのもアリだし、実際目が悪いならコンタクトとかよりも負担が軽い。
良い事ずくめじゃないか。

●いまさら聞けない!つけまつげについて本当に知っておきたい事 - NAVER まとめ
雑貨屋に居た時に商品として扱ってたけど付け方とか全く知らなかったわw

●謎の日本リスペクト。フィリピンの戦隊ヒーロー風CMが色々とおかしい : おたほー
自主制作映画っぽいなぁ。コント的な建物がほほえましいw

●海外発の日本のアニメ風の美少女バトルアニメが凄すぎる!「RWBY」シリーズの最新トレーラーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! : おたほー
一方こっちはアニメーションだけど、これは好い・・・

●【うさ画像】男のくせにうさぎ好きな奴wwwwwwwwwww
かわいいじゃないか!>>57とかやべぇ!ずっとなでなでしてたい・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 水族館のGW企画「イワシ2万匹のイワシ玉」がサメ、アジに食べられ数百匹に…飼育員「あいつら、成長して変わってしまった…」
やはり思い出すのは「スイミー」だわw

●VIPPERな俺 : 3大できないと恥ずかしい運動 スキップ、逆上がり、
ちょっとズレるけど、普通のスキップはできるんだけどDDRのスキップ譜面が超苦手でできなかったなぁ。

●カレーに入れたら捗る食べ物教えろ:[2ch]お料理速報
カレー自体が無敵みたいなものだからな。

●もみあげチャ~シュ~ : なぜオタクはわざわざ「ダサい服」を着るのか?
趣味よりも着るものにお金をかけるオタってごく一部だろうし・・・

●【画像】あの花のあなるがスゲー可愛くなってる件 : 妹はVIPPER
確かに落ち着いた感じはするよね。

●うるるんロギー 『フォトカノ Kiss』エロカワショット集!
>>141がドMホイホイすぎる。

●うるるんロギー 「ガンダムAGE」この3世代絵が切ない・・・。
こういうものがなかったのがAGEの残念なトコロだよな。小説やファンが補完してる内容の方が素敵って皮肉なもんだ。

●『けいおん!』放課後リズムタイム、本当に置いてある場所が子供が集まるところなんだな・・・|やらおん!
やっぱ低年齢層向けなのかなぁ(;´Д`)

●【悲報】児童ポルノ禁止法の影響でエロゲの未成年キャラを使った作品の制作自粛へ\(^o^)/|やらおん!
今までゲームや本で解消できてた性欲をどうにかする対象がリアル幼女に限定される危険性がわかんないのかねぇ。
人の欲を縛ろうとした反動をバカにしすぎだと思うがなぁ。

●GWに行われる『マチ★アソビ』イベントのラインナップが凄すぎる・・・|やらおん!
ゴチャゴチャしすぎててわかりづらいです・・・

●今夏予定のセーラームーンの新作アニメが延期に|やらおん!
昨日ホイホイさんの中止もあったし、不安すぎる。

●めざましTVで人気声優ユニット『プチミレディ』悠木碧&竹達彩奈が登場! MVが流れる|やらおん!
あやにゃんよりまだ小さいって悠木さんホントちっちゃいんだなぁ。

●【テイルズ】「エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン」エステルきたあああああっ! : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
再現度高いねー。顔立ちに藤島さんの絵の雰囲気が出てる。

●ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ネット上でも情報がねじ曲げられている可能性に関する記事。限られた情報で真実を見抜くのは難しいねぇ・・・


さて・・・
●機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャ確率が表示か→当たりが5/10000と知られ大炎上 : まとめす2ch
プロトタイプやゲルググが来るとなってテンション上がるなーとか思ってたらこの話ですわ。
確かにグフカス出すのは5万コースと言われてきたけど、実際こうして数値が見えると萎えるな(;´Д`)
これがガチだったとしたら
「他の大手のソーシャルゲームのレア当選確率よりも高く設定されていると思います。」
の言葉が問題視されるな。ソシャゲでもここまでひどくないだろって言われてるけど。
「宇宙適性のない機体は出撃できません」とか言いつつペナ食らうだけで出れるっぽいし、
開発トップの言葉が全く信用出来ない件が連発してるんですけどー?

ちなみにガンオンスレの計算によると
20130430.jpg

となるようで。600万GPかぁ、そりゃ出ないわなHAHAHAHAHA。
しかももっと絞ってると言われる第2弾だったらもっと出ないんだよな・・・
そりゃグフカス狙っても無理だわ(´・ω・`)
しっかしどぎつい設定にしてんだなぁ・・・もうGPガシャやめよう、貯めて金機体作るの頑張ろう。
3万かけて設計図出ても特性ハズレ引いたらって思うとどんだけマゾいんだよって話よ(フジイ

あんほりさんは最初の段階でグフカス5万っていうのを信じてた上でちょくちょくガシャは回してます。
(ゆーても更新されたら3150円だけ、やらない月も当然ある)
杉田・中村・梶田部隊のように「出るまでチキンレース」は流石にやれないけどなw

さてこれによりどちらかと言えば運>札束ゲーなのが確定し、人離れが加速しそうなのが心配されるかなぁ。
それでなくとも局地戦が過疎どころか全く機能してないみたいなので、運営ははよ対策打たないとまずいんじゃないかなー。

ただ気になるのはプロト&ゲルググのガチャ更新1日前に発覚したこと。
ちょっと話ができすぎてる気がするんだよなー。しばらくこの件の経過を見守らねばなるまい。

続きを読む

2013-04-29

GWによりしばらくは情報が止まるのでネタが少ないと思います(´・ω・`)


初の変身ポーズ、初のRXキック、初のリボルケインと見どころしかない!!!
今見てもカッコイイ!コメントを見てると平成ライダーしか見てない人がBLACKやRXの良さを知ってくれてるようでオッサンは嬉しいわぁ。
平成シリーズはCG技術のおかげでそうでもないけど、この頃は体当たり演技や撮影テクニックで色々頑張ってた時期だからなー。

昨日に続き、ニコニコ超会議関連はこちらで。
●ニコニコ超会議2 - 4Gamer.net

●ASCII.jp:じゃあ、いつ撮るのか? 今でしょ! ニコニコ超会議2013 まとめレポート
コンパニオンさんに関しては
●Twitter / __yasumoto__: アトラスのコンパニオンさんの破壊力が凄すぎて僕はもう…
安元さんがw

●マスコミは報じない、安倍首相がニコニコ超会議で語ったこと全文 #chokaigi - NAVER まとめ
TV局には編集という悪意があるからどうしてもな。ネット社会なんだし、リアルタイムでの答弁とかもっともっとやっていくしかないんだろうね。

●「ニコニコ超会議2」2日間で来場者10万3561人、ネット来場者509万4944人を動員! | ニュースウォーカー

●『ガルパン』新作劇場版&アンツィオ戦を描いたOVAの制作が決定! - ニュース - アニメイトTV
昨日ガルパン関係で発表があり、OVAに劇場化とまだまだ勢い付く感じだー。

●ミルキィホームズの新キャラクター「アリス」役のキャストが決定! - ニュース - アニメイトTV
そしてこっちはミルキィの妹分を決めるオーディションの様子が。ミニスカニーソの子多いな・・・ハァハァ

●キングダムハーツのイヤフォンジャック先行購入、ARTNIA限定チョコボ声CD、裏メニューをまとめてレポート!
例のCDのトラックが。ほとんどチョコボだけどw

●コミックナタリー - 電撃大王に御坂美琴フィギュア、うさくんなど新連載5本
よんてんご御坂が付録に。

●プラレールが本気を出したらヤバ過ぎ!大人でも胸躍らされた|| ^^ |秒刊SUNDAY
プラレールもレゴもやはりパーツがたくさんあって、広い場所も確保できないとダメだわw

●混雑してる「ディズニーランド」をできるだけ効率よく周るための豆知識まとめ30個 - M3Q
そしてこれが広まってしまうとこれが通用しなくなるんだろうなw

●アイアンマンも辛い!と叫ぶ? レッドチリヌードル : J-CASTモノウォッチ

●【中国】ゴリラの愛称を募集したら銀魂作者の名前”空知英秋”が1番人気に|中国的爆発日記
園内放送で杉田ボイス流せば完璧だわw

●火星への移住希望者募集、「片道切符」に問い合わせ1万件 | 世界のこぼれ話 | Reuters
火星と言えばARIA。ネオベネツィアがあるならこの地球に未練はない。

●戸松遥さんが『獣電戦隊キョウリュウジャー』に顔出し出演!動くとまっちゃん相変わらず可愛すぎて辛い声優☆速報
以前から出演の話は見てたけど、こんなにガッツリやったんだw

●痛いニュース(ノ∀`) : ココイチのカレールー、実は「無料でおかわり可能」だった
ココイチで食べたことないなー。近所にあったかなぁ・・・

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】トヨタの新型車がカロリーメイトに似てる件について
えー?とか思ったけど黄色いの見たら同感だわw

●カンダタ速報 スーパーファミコンって1本8000円ぐらいしたよな?
だからこそCD-ROM媒体になってからは半額でありがたみがすごかった。

●漫画版「ドキドキ!プリキュア」の六花がガチ過ぎるwwww|オタク.com
あれだよ、ジャンプ漫画でいう友情・努力・勝利だよ。

●とりあえず速報 【モバマス】一番くじDEF賞詳細!ビジュアルブックだと!?
これはマジで店頭で見れるかわからんな・・・買い占めて終わりだろ。

●『這いよれ! ニャル子さんW』第4話・・・珠緒ちゃんも恋する乙女可愛い! EDは変わりすぎぃぃぃ|やらおん!
ちょ、クー子のTシャツw

●『中二病でも恋がしたい!』ロケ地巡り企画スタート!滋賀で共鳴せよ!|やらおん!
>八幡山山頂展望館内
おいいいいいい( ゚Д゚)←母方の田舎が近江八幡
ああ、ロープウェイ乗り場まで行ったならすぐそばに(歩いて3分ぐらいか?)おいしいバームクーヘンのお店があるから買って帰るといいぞw
●近江八幡日牟禮ヴィレッジ|店舗のご紹介|CLUB HARIE(クラブハリエ)

●『インフィニット・ストラトス2』菊池監督インタビュー 「一夏のかっこ良さをアップさせる、 戦闘シーンを増強してバトルの爽快感も見せたい、サービスシーンも押していく」|やらおん!
ISはキャラ萌えな部分がでかいけど、やっぱ戦闘の良さも評価してあげてよ(´・ω・`)
1話冒頭のアレとかまじ震えるぐらいかっこよかったろ・・・?

●アニサマ2013、第3弾アーティスト発表! 3日目が声豚ホイホイすぎてワロタww |やらおん!
いや待て、他の日も十分豪華メンバーだろ。

●『ガールズ&パンツァー』秋山殿専用リュックサックが6月に発売! お値段は・・・・|やらおん!
これ、普通にデキがいいというかしっかりしてる物だよねぇ。逆にキャラグッズでは安いんじゃないのかな?

●【届け!俺たちの球】『ラブライブ!』の公式サイトを真似た西武ライオンズ応援HP『ラブセイブ!』のサイトが凝りすぎワロタwwww|やらおん!
エイプリルフールだけにしとけ!w

●【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】ドイツで美女コンテスト 全裸でおっぱい丸出し

続きを読む

マビノギ日記

_(⌒(_・ω・)_
続きを読む

2013-04-28

そう言えば昨日ライブラリの整理をしていてTwitterのプロフィールのリンクが前のブログになったままなのを思い出したので変更ついでに宣伝してきたんですけど、昨日えろネタ仕込んでたのを忘れてた( ゚Д゚)

超会議関係の記事、各サイトのまとめページへのリンクになってるのでどうぞー。
●ニコニコ超会議2 - 4Gamer.net

●ニコニコ超会議2に関する特集 | インサイド

●[ #chokaigi ]ニコニコ超会議2 全記事まとめ&コネタ集(更新終了しました) : ギズモード・ジャパン

●ニコニコ超会議2特集 - ねとらぼ
確実に昨日・今日と日本で一番カオスな場所だろうなぁ。写真を見てるだけでも色んな物が混在しとるw
あれかなー、「やらされるんじゃない文化祭」なんだろうな。タグで記事がまとまってるのでどうぞー。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「PERSONA MUSIC FES 2013~in日本武道館」8月13日に開催決定 - 4Gamer.net
当然、目黒さんも出るー!

●宇宙マップ「ソロモン」は5月1日に実装! プロトタイプガンダムや先行量産型ゲルググも追加される「機動戦士ガンダムオンライン」アップデート情報 - 4Gamer.net
正直、4月のガシャコンラインナップがイマイチ過ぎたからなーと思ってたら
プロトタイプきたー!しかもビームサーベル二刀流だー!( ゚Д゚)
ジオンはゲルググだー!ナギナタかっけえええええ!
ボール可愛い!オッゴがシュツルム・ファウスト装備だ!ギガンは・・・
●Twitter / nakamuraFF11: ギガン、ガトシついとるやん!これで勝つる!!
中村さんも大はしゃぎだ!w 正直最近ログインもしてなかったんだけど楽しみが増えたなぁ。
しかし・・・これは勝ち目がない・・・w

●感動の最終回スペシャル! 「放課後ライトノベル」第139回は,これまで紹介できなかった12作品をまとめてピックアップします - 4Gamer.net
ああ・・・このコーナーも終わるのかぁ(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『Wii U パノラマビュー』4月27日より配信 ― ダイジェスト映像の予告編も | インサイド

●VRヘッドセットOculus Riftを対応させた任天堂バーチャルボーイのエミュレーターVBjin-OVRが登場 - Game*Spark
一方、こっちは過去の遺物がw

★えろす注意★
●GW直前の月末エロゲーの日 「タイトルは質・量共に前月の倍以上、並ぶ人は三倍以上」 - アキバBlog
最近は月末にドカンと出る業界になってるから競争率も激しいだろうねぇ。
この中だと「LOVELY×CATION2」は金髪おねーさん、「ラブらブライド」はメイドさんがツボだなぁ。
来月は月あかりランチが気になるのう。

●実は元ネタをよく知らないネットの人気フレーズランキング(gooランキング) - エキサイトニュース
一部で流行るようなネタが広まる速度も速いから仕方ないよな(´・ω・`)

●Kindle Fire HD/Paperwhiteを全国のトイザらスで販売 - PC Watch
おもちゃ屋のイメージなんだけど・・・

●コミックナタリー - ゆうきまさみ10年ぶりの新シリーズを月スピで始動
随分と田舎が舞台になってるのね。

●彼氏ってどこに行ったら買えますの!?1巻 「お嬢様の妄想が残念過ぎw」 - アキバBlog
面白いですよー?「ラムネ野郎!」が決めゼリフってのがw

●シャイニングブレイド "アルティナ"フィギュア発売 「太ももの絶対領域と、ワキ、ヘソ」 - アキバBlog
シャイニングシリーズだけでも立体化されたのどれぐらいあるのやら。

●☆☆【キリンビバレッジ×ローソン×ミリオンライブ!キャンペーン】追加情報☆☆|アイドルマスター公式ブログ
美希がゲットできてないからクリアファイルだけでも欲しいところではある。
>アイドルマスター シンデレラガールズ はなびセット!
どこ狙いだよw

●4月27日(土)、お気に入りのイヤホンジャックアクセサリーを持ち歩ける、イヤホンジャックアクセサリーホルダーが発売! |ポケットモンスターオフィシャルサイト
これはセンスがいいな。

●『モンスターハンター4』×「ユニクロ」、コラボTシャツ&ボクサーブリーフを多数発売 | インサイド
メタルギアに続き、今度はモンハンかー。

●小岩井商会
>絵本「よつばとしろとくろのどうぶつ」のイラストを使った親子マグカップです。
ペンギンの欲しい!

[amazon]ゆるゆり♪♪ ポス×ポスコレクション BOX
お風呂の京子が完全にオッサンやがなw

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展」開催 原画、作画資料や原作最終巻など - アキバBlog
ヤンデレあやせのカット並べると流石に怖いなw

●油が変わった「ミスド」にネットで大絶賛 「味全然ちがいます」「前よりあっさり、しっとり」 (1/2) : J-CASTニュース
以前も記事にしたけど、実際の感想を見たかった。どうやら上方修正のご様子。
リラックマの何かやらないかなー?

●五千円札のリニューアル実施へ…サイズや模様は変わらず、指で触って分かりやすくなるように:Garbagenews.com

●長径30センチ…世界最大の卵、1千万円で落札 絶滅鳥エピオルニス - MSN産経ニュース
こんなに綺麗な状態の化石って珍しい・・・

●訳あってこんな形…最新型の海底探査船が完成 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ウルトラマンのメカっぽw

●夫にハマってほしくない趣味1位は? | web R25
ガチャってギャンブルに入りませんよね?お金が儲かるワケじゃないし(ぇー

●UBIQUITY LiFE* "小悪魔"女性から盗む男の心をつかむ決めゼリフ TOP5
昨日も書いたけど「最初の相手」って優越感ですよね。こういうこと言うと処女厨だとか言われるんだろうけど。
何かを共有できるって嬉しいことなんですよ。2位も男は妄想する生き物だから仕方ないねw

●【注目ワードコラム】「耳かけ女子」にハマる男性が多いってホント!?(gooランキング) - Peachy[ピーチィ]
あんほりさんの好きな女性の仕草ってこれです(聞いてない

●ウルトラマン風刀削麺ロボ、大量生産され中国全土に配備されていた | スラッシュドット・ジャパン idle
ジオン脅威のメカニズム。

●【シュタゲ】ねんどろいど「フェイリス」の原型キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!|オタク.com
普通の意味で尖ってるなw

●新作「ふたりはミルキィホームズ」7月より12分アニメとして放送!監督:錦織博|オタク.com
東映に怒られたりするんじゃないぞ!w

●一番くじV「アイドルマスターシンデレラガールズ」企画進行中!|オタク.com
きっと近所じゃ見ることもなく買い占められるんだろうなぁ・・・

●【ネタバレ】ドキドキ!プリキュア、夏に・・・|オタク.com
プリキュアも名前に関してのネタ切れが深刻化しそうだな。

●【朗報】 秋元康 「大島優子の唾液つきアイス売ります」 オタ「うおおおおおおおおおお!|mashlife通信
こんなの目の前で渡されない限り、信憑性ゼロだろうに。

●ネギ柄タイツがどう見ても青首大根の件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
商品名を変えるべきw

●まんがタイムきららMAXで連載中の4コマ漫画『Free!』が暫くの間休載へ・・・水泳アニメとタイトルかぶっとるよw|やらおん!
ああー!そういうことだったのか!( ゚Д゚)読んでて「なんでだ?」って思ってたんだよ。
●きららMAX漫画『Free!』が休載した理由はアニメの『Free!』とは全く関係無ないとの事|やらおん!
おっと、しっかり否定された。

●パヤオジブリ映画『風立ちぬ』の最新ポスター公開!|やらおん!
戦中・戦後あたりのお話かな?

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 韓国で抗議デモ、安倍首相の人形や日本の国旗燃やす
日本にある韓国企業とか・・・いや、日本人は行動しないから平気な顔してんだろうな。
こういうの見るたびに韓国産オンゲーでお金使うのに抵抗ができるんだよなぁ('A`)

●うるるんロギー 『ラブライブ!』ことほのうみ ねんどろいどぷち登場! かわいい!
にこにー先輩はよ!

●ニュー速VIPコレクション 【ガールズ&パンツァー】メガミマガジンの秋山殿が公式秋山犬になってて可愛すぎワロタwwww
秋山殿はやはりわんこ属性なのねw

●【まどか☆マギカ】どれも素晴らしいまどほむだな…:ひまねっと
このカップリングが最強かー。

●【俺妹。】桐乃と黒猫の新抱きマクラカバーがエロいwwww:ひまねっと
黒猫はどうあれ、きりりんでネコミミって珍しいな。

●ジャンプまとめ速報 【動画】幽白と忍空って神曲が多すぎるよな
言われてみればほとんどハズレなしだよな。でも高橋ひろさんってもう亡くなってるんだよね、残念だわ。

●2012年度、女の子の名前ランキング発表…1位は「結衣」に 「凛」は8位だにゃー|やらおん!
最近だと「ゆるゆり」かな?

●『よんでますよ、アザゼルさん。Z』第4話・・・救いのない終わり、ひっどいアニメだったw さくちゃんもまじ外道!|やらおん!
大塚明夫ボイスでこの展開ダメだろw

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第4話・・・まさかのSAOフィギュア登場w 木戸ちゃんに妹系やらせたら最強 |やらおん!
アスナさん、顔切れてる・・・

●『変態王子と笑わない猫。』第3話・・・梓ちゃんの泣き顔最高だった|やらおん!
女の子を泣かせるの、良くない(´・ω・`)

●『ローゼンメイデン』新アニメ・旧アニメ・原作絵比較画像   他|やらおん!
神主はビールを手放さないw ホライゾンのページ、歩鳥さんじゃん!w
変猫くじも出るのか・・・

●『ガールズ&パンツァー』「ハートフル・タンク・カーニバル」用に新たな看板! バレー部メンツが可愛すぎ|やらおん!
大洗、まだ看板増やすのか!どこまでも行ってくれw

●ニコニコ超会議で歌い手が女子高生の太ももにサインしてるwwww 流石ニコ動イベントや|やらおん!
自分の手の甲でもいいから一度書いてみるといい。人体がどれだけ書きづらいと思ってんだ('A`)

●電撃コミックスEX 「一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY 1 オリジナルアニメーションDVD付き特装版」が刊行中止に|やらおん!
うっそお・・・なんか製作中止って結構見るよね(´・ω・`)ロックマンとかさ・・・

続きを読む

マビノギ日記

_(⌒(_・ω・)_
続きを読む

2013-04-27

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

いきなりハゲのライター関係で3連発w

●数々のヒロインを生み出すに至った,ちょっと意外な来歴とは。美少女絵師・Tony氏に聞く,これまでとこれから(後編)
昨日に引き続き、梶田くんのインタビューが掲載。
>ゲーメスト※の読者プレゼント用に,イラストを描いたこともありますよ。
ここで噴かざるをえないw Tonyさん、データイーストにいた時期があるのか!
しかもフライングパワーディスクとか東京エンカウントでやってたしなw
●うわーーん!!フライングパワーディスク2出して出してーーーー!!!
杉田さんが超反応w

●4Gamerの15秒CMを「キッズステーション」(5月3日~5日は無料放送)でチェック! 出演しているのは,あのライターと……?
ナオジじゃねーか!( ゚Д゚)
ナオジ(直司):杉田さんが実家で飼ってる犬。10歳を超えた老犬であるが性欲旺盛(ぁ
梶田くんはホントに4げまの顔すぎるw

●マフィア梶田の二次元が来い!:第154回「どろろを語るトゥームレイダーの華麗なる食卓」
恒例のアニゲラ収録写真はカレー屋の店長・・・ここで今回の「ぶるらじ」と繋がったー!

●「PSO2」がシャイニングシリーズとコラボ。ヒロインの衣装/髪型が5月15日登場
そしてPSO2にシャイニングコラボ。今までもファンタシースターシリーズとのコラボは多く、予想はできてたよねw

●難関なコースが待ち受ける「イライラゴルフ」,スマホ向けアプリとして配信
ちょっと実際のコースがどんなのかまではわからないんですが、ディスクシステム版のプロゴルファー猿のがよっぽどアレだと思うんだけどw

●「Ever17」など全16作品の半額セールがGameLinerで開催。終了日は5月12日

●「進撃の巨人 -反撃の翼-」がGREEで配信。奇行種の「田中巨人」を倒そう
チビキャラで可愛いんだけど、巨人キモイ(;´Д`)

●アークシステムワークス,25周年記念イベントを5月19日に横浜で開催
くにおくんシリーズのグッズとか超欲しいよなぁw オッサンホイホイなんだろうけどさw

●PlayStation Mobile向け「笑ゥせぇるすまん 魔の巣で上海パズル」が登場
なんでこの組み合わせにしたんだろう・・・

●「ドラゴンズクラウン」キャラ紹介第4弾は今井麻美さん演じる「エルフ」。正確無比な弓と精霊の力を借りた魔法で敵を倒せ
今度はミンゴスなのか。

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」のオープニングムービーが公開に。楽曲は「チリヌルヲワカ」が担当

●無人機“LQ-84i”が操作可能に。「メタルギア ライジング リベンジェンス」,DLC第3弾「BLADE WOLF」が5月9日配信。新キャラ「カムシン」も登場
以前ラジガメで告知されてた通り、わんこの使える第3弾が。新キャラの声はリキちゃんだ!

●「初音ミク Project mirai 2(仮)」タッチモードとボタンモードの違いを紹介するムービーが公開に。ワンカップPの「子猫のパヤパヤ」も楽しめる

●「初音ミク Project mirai 2(仮)」収録楽曲から「子猫のパヤパヤ」「ドレミファロンド」「ゆめゆめ」の3曲と,楽曲にピッタリのコスチュームを紹介
可愛いのぅ(*´Д`)

●「ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC」(日本語版),まもなくダウンロード販売開始か

●「ミルキィホームズ」の声優オーディション決勝大会がUstreamで明日配信
声優が誕生する瞬間だなぁ。

●「まどか☆マギカ オンライン」のスタンプラリーが「ニコニコ超会議2」で開催
超会議はどれぐらい殺到するのかなー。本気で想像がつかん。

●「ARMORED CORE VERDICT DAY」はネットワークテスト参加者を引き続き募集中。テスト第3回のエントリー受付は4月28日まで

●SFC版「FINAL FANTASY IV」サントラのリマスターバージョンが発売決定
>未収録だった音源やジングルも収録
ずるい!!!
[amazon]FINAL FANTASY IV Original Sound Track Remaster Version

●「FF」シリーズ25周年記念のコンサートツアーがBlu-rayに。6月26日発売
うわー、これも映像ソフト化かよ。スクエニ容赦ねーなw
[amazon]Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION

●「機動戦士ガンダムオンライン」,GW企画第5弾「友達招待キャンペーン」を本日スタート。招待した友達の階級が上がるとGPなどの特典を入手可能に
ガンオンに引きこむのはできんなぁ・・・w てか誘う相手いねーし(´;ω;`)ぼっちなめんな!

●連休をアナログゲーム三昧で楽しむための「ゲームマーケット2013春」参加ガイドを掲載。4月28日は東京ビッグサイトに集まろう

●「REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F」,2014年1月23日に発売決定。「ニコニコ超会議2」での原型展示にも注目
にまんさんぜんきゅうひゃくえん( ゚Д゚)

●ブラウザゲーム「あっぱれ!天下御免 乱」の正式サービスが今年夏にスタート。4月27日と28日にはグッズ配布イベントも
天下御免もブラウザゲーか。北都姉さんも出てるしのー。

●「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」の公式Wi-Fi大会「ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2013」のエントリー受付開始。開催を記念したプレゼント企画も実施中

●ブリリアントステージ「双海亜美」「双海真美」の予約受付が本日16:00にスタート
この2人は「買うならセットで」ってなっちゃうのがなぁw

●「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」が今夏発売決定。ティザーサイトもオープン
放送終了から随分経ってから、になるけど大丈夫かねぇ。

●「ラグナロクオンライン」,福岡にオープンする公認ネットカフェでスペシャルイベントを5月19日開催。新職業「影狼」「朧」の先行体験やミニライブを実施
このイベントの入りが気になる。関東じゃないってのを考えても今のROに集客力があるのかどうか見えるんじゃないかなぁ。

●「ガンダムブレイカー」BETA版(体験版)から改善される要素や,製品版に追加される新機能の情報第2弾が公開に
タイトル画面すら見れなかったから悔しい。

●「FINAL FANTASY TACTICS S」がMobageで配信決定。シリーズ登場キャラクターがもらえる事前登録受付がスタート
FFTも根強いキャラ人気があるから登録者は多いか?

●「パズル&ドラゴンズ」感謝祭スケジュールが公開。カピバラさんコラボは29日
>13:40~14:40 :伊藤賢治スペシャルライブ
この1時間だけは興味あるw

●「一騎当千バーストファイト」,1周年を記念した5大キャンペーンが開催中
ナース服がここまでボロボロになるってどういう状況かw

●対戦パズル「みんなで対戦!ぷよぷよフィーバー」の配信がスタート。異なるキャリアのAndroidスマートフォンとフィーチャーフォンによる対戦にも対応
何気にすごいんじゃないの?

●「鬼ごっこ! Portable」店舗特典用の描き下ろしイラスト計5点を公開
くっそ、えろいのぅ( ゚¬゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●今さら「64コントローラ」が10万円で売れる意外な理由
うっわー、どこかの問屋に眠ってそうだけどなぁw

●境界線上のホライゾン PORTABLE 「原作者が制作&攻略サイトを運営という変態っぷり」 - アキバBlog
そんなことしてる余裕あるんかな(;´Д`)

●【集中企画】犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座 第4回 - 窓の杜
14歳も最終回(´;ω;`)

●【週末ゲーム】第520回:コンボ・必殺技もカンタン!2D対戦格闘ゲーム「ヤタガラス4.3」 - 窓の杜
ドット絵、頑張ってるなぁ。これぐらいの格闘ゲームが好きかなー。

●ローゼンメイデン 公式ホームページ|TBSテレビ
PV第一弾が公開。かなり原作寄りになっているみたいですねー。

●『劇場版 TIGER & BUNNY』第2弾が2014年2月8日に公開延期、新設定画を公開 | ホビー | マイナビニュース
来年の冬って遠いなー!

●[Free!]京アニ新作は美少年ぞろいの水泳アニメ 7月放送 | ホビー | マイナビニュース
例の男ばっかりのアレ、主役は信長くんなのかw

●京アニ『FREE!』の内海監督は『氷菓』7話(温泉回)でこんなこだわりを持つ人! 納得したわ・・・|やらおん!

●NHKスペシャルでダイオウイカ再び 「シリーズ 深海の巨大生物」7月に2夜連続放送 - ねとらぼ
昨日映像ソフトの予約始まったーとか言ってたらw

[amazon]【Amazon.co.jp限定】初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)(KEI描き下ろしスチールブック・ライブ写真集付)(完全数量限定)
どうやらアマゾン限定のご様子。

[amazon]スーパーマリオ 魔界帝国の女神
なつかしっ!実写版の配管工の映画じゃないか!

●アニメDVD付き「ああっ女神さまっ」限定版公式サイト
ばんぺいくんを見たの何年ぶりだろうかw しかし過去のキャラデザから随分変わって見えるなぁ。
>サーガ:悠木碧
ここに悠木さんとか年齢差がえらいことにw

[amazon]ガールズ&パンツァー 模型道 公式教本 大洗女子学園×黒森峰女学園
×を使うなw

●素肌と衣装のコントラスト!『アクセル・ワールド』より「黒雪姫」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

先輩のフィギュア、いくつ目だ・・・

●『キューポッシュ 鹿目まどか』本日発売!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
まどかも遂に発売されたか。かなりイイと思うんだけど、売れてるかな?
[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 鹿目まどか
巡回の時点でアマゾンの在庫4点・・・

[amazon]トイズワークスコレクション よんてんご 日常 BOX
日常って今でもぽつぽつ商品化が増えてるよね。

●iPhone対応スマートぬいぐるみ「iどーもくん」が破壊的にかわいいけど、iPhoneケースとしてはすごいかさばる件 - ねとらぼ
そっち方向に!?( ゚Д゚)

●西又葵さんが駅弁パッケージ描く 秋田駅で「うご牛焼肉弁当」発売 - ねとらぼ
西又さんがイラスト担当したこのテの商品、いくつあるんだか。

●韓国のミスコン候補者の顔がみんな同じだと海外でも話題に : ギズモード・ジャパン
上の記事との関連性はないと思われます(何

●安倍晋三内閣総理大臣、ニコニコ超会議2に来場決定 - ねとらぼ
ニコ動は節操なさすぎだわw

●ニコニコ超会議2にナイナイ岡村が降臨 おまいらを“取材”するってよ - ねとらぼ

●@nifty:デイリーポータルZ:回転寿司屋の湯出しボタンは本当に固いのか
固いイメージしかないよw

●機内ナンパが捗る? ヴァージンアメリカ航空が「あちらのお客様からです」的な新サービス - ねとらぼ
記事タイトルが勝手にモリの音声で聞こえる程度にはストロボ病w
とは言え、同じ乗り物に乗ってる人とか意識するかぁ?酔うからそれどこじゃねーよ・・・

●ライカのレンズが職人の手でどれほど丁寧に作られているのかがよくわかるムービー「Leica Lenses」 - GIGAZINE
「SHOW by ショーバイ!!」好きだったなぁ(ぇー

●アルゼンチンで隕石? 夜の街が昼間のような明るさに - ねとらぼ
最近、隕石目撃情報って多いなぁ。マジで地球が大ピンチか?(;´Д`)

●動物のかわいい画像ください - いたしん!

●千葉都市モノレール、フリー切符の絵柄を「風太」から「俺の妹」に刷新 2万枚限定 アニメファン呼び込みへ|やらおん!
今は情報も早いし、「えっそんなのあったの?」ってことが少ないから相当な客足が予想できるな。

●上小阿仁村でまた医者が辞職:ハムスター速報
いつまで続くの、ここの話・・・もう医者ナシでいいんじゃね(;´Д`)

●某K-POPグループの東京ドームコンサートの写真がおかしい…同じ観客がコピペで登場していたことが発覚wwwwww:ハムスター速報
よくそんなのに気付くもんだわw

●【画像あり】『フォトカノ Kiss』がエロすぎワロタwwwwwww:ひまねっと
くっそ、やはりVita買うべきなのかw

●【STEINS;GATE】宮野真守さんと今井麻美さんがめざましテレビに出演!ミンゴスがツイートで年齢をつぶやいててワロタ声優☆速報
確かにテロップで年齢出てないなw

●悠木碧ちゃんの敬礼ポーズが可愛すぎる!声優☆速報
悠木さんも知らない人が見たら中学生だろうなぁ。

●【ガンプラ】静岡ホビーショーで大型MG新商品を発表! | fig速
大型MG・・・問題は「いくら」で「箱がどれだけデカいのか」だよなw

●最近聞いたんだけどガーベラテトラってガンダムってマジなん? - ガンダム速報
シーマさまの遍歴を見ると辛い(´・ω・`)

●ガンダムの定義ってなんなの?:ろぼ速VIP
魂で感じればガンダム(ぁ

●主人公が攻撃型っての多いけど守備型ってないよね:ろぼ速VIP
思いつかないなーと思ったけどDQ5の主人公って言われてみれば珍しいな。

●『ジョジョの奇妙な冒険』の打ち上げが行われる! 松岡君と杉田氏の顔wwww|やらおん!
杉田さんは変顔がデフォ。

●『ガールズ&パンツァー』トークイベント開催! 続編の意気込み・・・だと!?|やらおん!
ここだけ見るともう確定してるかのような言い回しだよな。

●『ラブライブ!3rd Anniversary LoveLive!』一般発売は5月12日から! ライブ当日のご本人確認は“顔写真付きの身分証明書”を提示しなきゃだめだぞ|やらおん!
最近何度も書いてるけど、手間がかかってもこれが定例化して転売がなくなり、本当に欲しい人が買えるようになるといいなぁ。

★えろす注意★
●彼女のフェラチオが気持ちいいのってなんか複雑だよな… : ガラパゴス速報
ドストレートなエロネタであれなんだけど、男って征服欲が強いからなぁ。自分より先がいるって嫌がるものなのだよ。
口でするって相当ハードル高いと思うんだよね。性器だけど排泄器官でもあるし、人によってはグロテスクなイメージもあるだろうし。
最初に口でしようって思いついた人はどういう思考だったんだろうか・・・

続きを読む

2013-04-26

今までブラウザの文字の大きさ(中)で確認して、読みやすいトコロで改行していたのですが、ブラウザの設定次第では無駄に行数を稼ぐことになってそうだし、改行しない方がいいんですかねぇ・・・?

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ほっこり。

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
新着記事が4つあるんだけど、100万円のリラックマ( ゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

“魅力”と“可能性”があるから,我々は「PlayStation 4」を作る――SCE吉田修平氏 特別インタビュー
任天堂は家電寄りになってきてるし、箱は洋ゲー機のイメージだからなぁ。
住み分けはできてると思うんだけどねぇ。

「FFXIV:新生エオルゼア」βテストフェーズ1~2をレポート。フィールドでは気の向くままに冒険,ダンジョンではガッツリとパーティプレイ
14ちゃん、やってる人の感想を聞いたことがないからなんとも言えないなー。
そもそも以前の14も最初で遊べなくなったからな・・・

「マビノギ」大型アップデート「DRAMA」について,全10話の新たなストーリーや「シューター」スキルの見どころを開発チームにインタビュー
マビスレ見てるとミリアがホント気分悪いキャラらしいんだよね(´・ω・`)
おかげでドラマ見る気が出ない・・・ドラゴンレイドも報酬がごく一部以外はゴミだし。
タイトル取得イベントもgdgdだしでなんだかなーってのが正直なトコロだな。

ポケモン「ロトム」のグッズが,4月27日よりポケモンセンターで販売。ポップなデザインに注目しよう
見たことのないポケモンだなぁ。

WebMoney,100人に1人チャージ金額が2倍になるキャンペーンを実施
このテのキャンペーンで当たったことないわ(´・ω・`)

月刊HobbyJAPAN「Tony'sヒロインワークス」連動インタビュー。美少女絵師・Tony氏に聞く,これまでとこれから(前編)
Tonyさんもどれだけ原画担当されたのかわかんないぐらい多いよね。って聞き手が梶田くんかよw
知らずに読んでてダブルピースの単語が出たあたりで「ん?」ってなったわw

シリーズ最新作「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」は7月11日発売。「ニコニコ超会議2」では諏訪部順一さん,内田彩さんを招いたトークショウも
今アニメやってるからそれを見終わった頃に発売って感じだなー。

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」のPVや追加キャラが公開に
かないみかさんの名前をすげー久々に見た気がする。

PS3版「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」が10月24日,「BLAZBLUE」の世界観を基にしたADV「XBLAZE CODE:EMBRYO」が7月25日に発売
ちょうど「ぶるらじH」も配信されたしねー。まだ見れてないからこっちもわかんないけどw


「アークシステムワークス25周年記念セール」が開催中

【4月25日のiOS向けアプリセール情報】“トーキョート”が舞台のストリートラクガキアクション「ジェットセットラジオ」を170円で楽しもう
買い時!

セガ,DLソフトをお手頃価格で購入できる「ゴールデン特価deセガ祭り」を開催
こっちもかなりお得感あるなぁ。

春希役・水島大宙さんのイチオシ名台詞に,女性陣苦笑い。アニメ化も発表されて大盛況となった「WHITE ALBUM2 SPECIAL ENCORE」レポート
たっくん、何言ったんだと思ったらサイテーw

PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」と「みんなといっしょ」がコラボが決定
なんだかんだでトロ・クロはちょくちょく見るんだよなw

「ドラゴンコインズ」公式オフ会“君とコインしたい?”が5月15日に東京で開催
公式オフ会ってどうなん・・・

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」書き下ろしノベルのEP7&8が公開
>忍戦隊カグラファイブ
( ゚Д゚)戦隊モノきちゃったー
アバターかぁ・・・PS3が元気なら雪泉さんの買ってただろうけどなぁ。

「閃乱カグラ NewWave」会員数が35万人を突破。記念キャンペーンを開始

「ブラウザ一騎当千」にチャイナドレス姿の闘士が追加。過去の闘士も再登場
KEEP OUTの幅広すぎだろ!

「MHF-G」,“第63回 公式狩猟大会”が開催。大会オリジナル武器も追加に

「MHF-G」,“24大イベント&キャンペーン”の追加情報が公開に
モンハン、元気すぎだろうw

「GOD EATER 2」,至近距離に滅法強い「ショットガン」カテゴリの追加など,神機における銃形態の詳細を公開。各銃身カテゴリに対する開発者コメントも
捕喰形態こえええええw

iOSアプリ「かまいたちの夜 Smart Sound Novel」の配信が本日スタート。HD画質の新グラフィックス実装,サウンドも再収録して登場
縦長画面の方が読みやすいかも知れないね。

「機動戦士ガンダムオンライン」,期間限定で報酬GPアップ発生率が3倍に
元の発生率が低すぎるからなぁ・・・

「メタルギア」シリーズの小島秀夫監督作品8作と映像作品2作を収録した「METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION」が7月11日に発売
うおー、まじかぁ。欲しいけどソニーへの不信感がなぁ。

「シンデレラガールズ」で第2回選抜総選挙の投票開始。愛梨に続くのは誰か
どうやら戦争が始まったようですな。3ケタを超える人数の中から誰が勝ち上がってくるのか。

「マビノギ英雄伝」にベラの2次武器が登場。アニメ「マギ」とのタイアップも
あれ!?w 実はわりと本家マビのコラボ先だと思ってたのに英雄伝にいっちゃったかーw

「クッキングママ」シリーズの公式サイトが4月26日リニューアル。Webアニメも
クッキングママの聞くと梶田くんのあの話を思い出してやるせない気持ちに(ぇー

「ラグナロク オデッセイ」のベスト版が本日発売。セーブデータの一部を次回作に引き継ぎ可能
発売当時はTwitterでいい評判だったからアリかも?

ブラウザから手軽にECOを遊べる「エミル・クロニクル・オンラインGG」(ECOLight GG)のサービスが本日15:00スタート
ほー、これは技術的にできることなのね。

「ディスガイア D2」ダウンロード版の配信が本日スタート。ゲーム本編に追加キャラクターを登場させるDLCやXMB用のアバターも購入可能に
初回限定盤たけぇ!特典のことを考えてもDL版の倍かぁ。

「ハングオン」シリーズのサントラがiTunesなどで配信。ボーナストラックも

「パズドラZ」の公式サイトがオープン。見慣れないモンスターのイラストやストーリー,新要素「Zドロップ」などが公開に
かなり別物に仕上げてるみたいだけど、大丈夫なんだろうか。

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」新規OPムービーが公式サイトで公開中

「GRAVITY DAZE」PlayStation Vita the Best版が本日発売。DLC「スパイ編」「軍隊編」「メイド編」をセットにしたDLCパックの期間限定配信もスタート
GDもベスト化して遊びやすくなるね。3D酔いする人間には苦行だけどw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

いよいよ次世代Xbox発表か マイクロソフト、5月22日に発表会開催へ - ねとらぼ
マジで720なのかなー?

SCE、PS3システムソフトウェアVer.4.41公開。安定性改善 -AV Watch

わたしのファミカセ展 2013 - My Famicase Exhibition 2013
接待ゴルフうまいw

【集中企画】犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座 第3回 - 窓の杜

【レビュー】GUIレス、無駄を徹底的に省いたシンプルなミュージックプレイヤー「Meson Player」 - 窓の杜
これぐらいのが便利だったりもするよね。

【レビュー】仮想CD-ROMドライブを追加できるMS公式ツール「Virtual CD-ROM Control Panel」 - 窓の杜
使う状況が限定されるだろうけど便利そうなので。

ツイッター、二段階認証をまもなく導入と報道あり : ギズモード・ジャパン

ブルーレイ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 3.33」購入レポート! ピアノ連弾シーンは実写のトレースだった!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVDとBlu-ray アマゾン注文者は未だに届かず不満爆発! レビューが大荒れ ? ガジェット通信
最近ってほどでもないけど、アマゾンさんの出荷が遅いことが当たり前になってきてるよね。
まぁエヴァほどの数だったら仕方ない気はするけどなぁ。これの為に臨時で人員増やすとかないだろうし。

[amazon]げんしけん コンプリート Blu-ray BOX
今でも斑目のコミケ話のマジトーンは思い出せるわw

[amazon]NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [Blu-ray]
話題になってたイカちゃんのアレがソフト化。

コミックナタリー - ガンガンONLINE連載の「帰宅部活動記録」TVアニメ化決定
む、またアニメ化が増えるのか。ガンガンONLINEはペース早いなぁ。

コミックナタリー - 「ハイスコアガール」がロックマン風に、カプコンとコラボ
まるでガイルが作中のメインみたいにw

本日より案内開始!引き続き1/7スケール「シェリル・ノーム」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』
なんと中の人の遠藤綾さんのコメントも!
[amazon]劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム
定価としてはほぼ2万コース、しかしこのボリュームなら仕方ない。

Orchid Seedぶろぐ。:明日から予約受付・案内開始!クイーンズブレイド『アレイン』 - livedoor Blog(ブログ)
お、これはけしからんエルフさんだな。はっぱ隊なのが余計にえろい!

夢のコラボ? 「初音ミクリカちゃん」が出るらしいと話題に - ねとらぼ
これまた予想外な方向から来たなぁ。

[amazon]PSYCHO-PASS ねんどろいど 常守朱 予約開始

水樹奈々、本日4/25に朝日新聞の1m超え巨大広告に登場! 歌手・声優では初 | ホビー | マイナビニュース
東京エリアの一部 _(⌒(_・ω・)_

シック、ヱヴァンゲリヲンのフィギュア付きT字カミソリ - 家電Watch
またゲンドウの笑顔でw

沿岸バスが「絶景領域・萌えっ子ラッピングバス」運行 車体にスク水っ子 - ねとらぼ
普通にかわいい感じだと思うけどなー。

「ガリガリ君 キウイ」発売! キウイ味のカキ氷 in キウイ味のキャンディ - えん食べ
コーンポタージュよりは安心感があるなw

4月26日からマック「バーベキュービーフ」登場 「チキン」と一緒にゴールデンウイーク限定発売 : J-CASTモノウォッチ

朝マック「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ」、期間限定で朝以外も提供 - ねとらぼ
迷走してる感のあるマクドだけど、うまそうではある。

[amazon]コリを勝手にほぐす 磁気のブラストラップ
男もブラをつける時代が来るか?(ぁ

世界初、水中に潜れるオープンカー | roomie(ルーミー)
バギーちゃんが現実のものになるな。

自覚はないのに「言い方がキツイ」「上から目線」と言われる原因と対策について考えてみた - Togetter
これは実際に感じたことはある。正論で追い詰められると反論できないんだよね。
もちろんそれは「正しいこと」なんだけど、って思ってても言葉が返せなくなるんだよなぁ。

【男女のホンネ】オタク系男子は理想の男性!? 7割が「交際してもいい」 - MSN産経ニュース
オタクは趣味にお金使うけど、そこ許容できるんだろうか・・・?

自然ヤバイ:ラトビアの川で突如謎の渦巻きが発生 近づくものすべてを丸飲みに - ねとらぼ
こういうの怖すぎる(;´Д`)

ヲタにつける薬なし : 祝! 大洗女子学園 戦車道全国大会優勝! 祝賀ムードに沸く大洗の様子をご覧くださいw
ホント「街をあげたお祭り」だなーw

特攻の拓の所十三がももクロに特攻服をプレゼントwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジモンだったw

『TIGER&BUNNY』イワン・カレリンが着ている「折紙サイクロン」Tシャツが発売決定!・・・ん?ワロソ?:なんだかおもしろい
うん、「わろそ」だわこれ(´・ω・`)

友達がパソコン売ってくれるって言うんだが : PCパーツまとめ
お下がりというのを考慮しても安いと思うんだがなぁ。

金属バット1本でこれ倒せば1000万円貰えるとしたら : マネーニュース2ch
見た目のコミカルさで舐めてるとガチで殺されるぞ。

とりあえず速報 【モバマス】またみくのアイデンティティがクライシスするのか…
ネコ属性はずるい!

【グリマス】イベント風雲!アイドルキャッスル!開幕!!! : M@STOKU -アイマス・グリマス・モバマスまとめブログ-
緑山スタジオの話はやめろーw

多少えろネタあり
NaNじぇい : 諸星きらり「一緒にハピハピしよ!(意味深)」
途中のきらりんマンガがよかったw

【フォトカノ Kiss】ののかの手ブラポーズがすごい…:ひまねっと
>>30はあんほりさんか( ゚Д゚)

【ラブライブ!】チケットに落選した悲しみをフィルムコミックで表現するラブライバーたちまとめ:ひまねっと
ラブライブチケットに関しては競争率どれぐらいだったんだろうね・・・

変態王子と笑わない猫っておもしろい? : わんこーる速報!
元々がカントクさん絵だから、それが動くとあればかわいいに決まってる。

【画像】ひだまりスケッチとかいうアニメwwwwwwwwww:ひまねっと
あんほりさんは宮ちゃん派です。

『フォトカノ 』第4話・・・完全に最終回! 主人公が最強のゲスになった瞬間www|やらおん!
信長くん、ゲスいw

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第4話・・・主人公はゲス顔が良く似合う、濃厚なホモ回だったな|やらおん!
こっちはエグーがゲスいw なんだ今期はゲス主人公ばっかりかw

『ガンダムEXVS FB』5月末の解禁期待はガイアガンダム!  他|やらおん!
フルブの家庭用かぁ・・・出ても遊べねー(´・ω・`)PS3どうするかなぁ。
途中のにこにーで笑ったw やっぱこの子はこういうキャラだよなw


ウチで政治の話をしても仕方ないとは思うけど
痛いニュース(ノ∀`) : 民主・徳永エリ、「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍「嘘なら問題になる」

民主・蓮舫議員「被災地の復興に無駄な予算が執行されている」→安倍首相「復興基金を作ったのは民主党政権ですよね」
なんでこんなのが政治家やってんだろうなぁ。特に連邦さんは昔スーパージョッキー出てた頃は
もっと頭のいいイメージだったんだけどねぇ。

続きを読む

2013-04-25

意見をもらったのでテンプレいじって色々変えてみました。
・背景を白から変更、合わせて未読リンクも若干色を薄く
・フォントサイズを14px固定からmediumに変更したのでブラウザ設定で大きさが変わるように
・全体的な横幅、記事部分の横幅を広げた
見やすくなってるといいんですがねー。あと、改行の頻度を減らせそうなのでPixivも復活しました。
溜め込んでたので今日はすごい量ですけどw
何か改善要望があればコメントなり拍手なりでくださいな。

レジカゴに入ったリラックマぬいぐるみがローソン店頭で発売!
おほう(*´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「スーパーロボット大戦Operation Extend」使用する機体の強化に欠かせない新システム
「強化パーツ交換」と,参戦作品の戦闘シーンを紹介

獣神とゾイドのライガー共演が何気にw

「カラドリウス(Caladrius)」本日発売。公式サイトでは駒澤プロデューサーのコメントや,
DLC「8bitサウンドパック」の試聴サンプルが公開に

ニコ動あたりで脱がし動画が盛り上がりそうだ。

「ソードアート・オンライン エンドワールド」,登録者数が30万人を突破

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,新キャラ「ローザ」の情報などが公開に

「トモダチコレクション 新生活」が初週で40万本越えの「ゲームソフト週間販売ランキング+」
トモコレ、いきなり40万本ってやっぱ異常だなぁ。ナナドラが7万ってのも話ができすぎてるけどw

「桃色大戦ぱいろん」が“変態”!? 謎のティザーサイトがオープン
あんほりさんが呼ばれるのかな!?( ゚¬゚)

「ELSWORD」ラシェの3次職「タクティカルトルーパー」を実装。記念イベントも
そーいやエルソってキャラ立ってる気はするのに薄い本とかあまり聞かないねぇ。
えろじゃなくてもストーリーがあるゲームだし、二次創作が盛んでもおかしくないと思うんだけど。

ミクとエアホッケーしない?「SmartAR」技術を使用した「Miku Miku Hockey」,ニコニコ超会議2の
「初音ミクとpiapro展」ブースに出展

またすげぇ技術を使ってるのか( ゚Д゚)

「メイプルストーリー」,劇場版「STEINS;GATE」とのタイアップがスタート
2Dだからってのもあるけど、キャラの作りこみはレベル高いねぇ。

「Fish Hunt」,TVアニメ「波打際のむろみさん」とのコラボイベントが本日開始に
むろみさん、釣り上げられちゃうw

「戦場のヴァルキュリアDUEL」インターネットラジオ番組「戦場のラジキュリア」第1回放送の配信が
スタート。番組発の新キャラクター3人の情報も明らかに

まだ聞いてないけどパーソナリティ4人は多すぎないのかな・・・イソッチダヨー(。◕ˇwˇ◕。)

新キャラ3姉妹の設定はリスナーと作っていきたい――「戦場のラジキュリア」第1回収録の感想を
浅野真澄さん,佐々木 愛さん,磯村知美さん,津田美波さん,村川梨衣さんに聞いてきた


μ's(ラブライブ!)から南條愛乃さんら5名が参戦! 日本一ソフトウェア20周年記念ライブ
「魔界ウォーズ Live episode1 アサギの逆襲」追加ゲスト情報

10曲全部、作詞が畑亜貴さんだ・・・

「ファンタシースターオンライン2」,ファンタシースター感謝祭2013の特設サイトが公開に。
“アークス最速No.1”を決定する全国大会の参加者を募集中


PS Vita版「ファンタシースターオンライン2」でフォトコンテストがスタート。自慢の写真を投稿して
賞品の獲得にチャレンジしよう



「ネオロマンス」シリーズの期間限定ショップで販売されるグッズ情報が公開に
期間限定=お姉さま方が殺到する。

「RUSTY HEARTS」プレイアブルキャラクター「メイリン」のクロー装備時に使用可能な
スキル紹介ムービーが公開に


PSP用DL専売タイトル「俺に働けって言われても 乙」が配信開始。コンテンツ追加&
インタフェース一新で“冒険者ウォッチング”がより楽しく快適に

キャラデザがなぐもさんなんだよねw きらら読者には馴染みのある人だし。

「TERA」でGW3大イベントがスタート。女性キャラ専用の制服アバターも登場
エリーンちゃんはどうあれ、他種族は違和感がw

BEMANIアーティスト達が制作した新曲で遊べる「私立BEMANI学園」が開催

「機動戦士ガンダムオンライン」,「ゴールデンウィーク怒涛の6連続イベント」のうち3企画を
本日スタート。6対6の小隊対戦モード「局地戦」などが実装に


今後実装予定のソロモンマップもチラ見せ! 大規模戦以上のスリルと興奮が味わえる
「機動戦士ガンダムオンライン」局地戦インプレッション

まぁ局地戦に関してはもう小隊単位での参戦、しかもおそらくボイチャ必須になるだろうから
人を選びまくりだろうなぁ・・・一部高官の潰し合いだろうね(´・ω・`)
さてよーく見るとゲルググとビグザムの姿が。終戦も近いな(ぁ
ただまぁ気に入らないのは
>ジオン公国軍での新規キャラクター作成時に配布される初期機体
>「ザクⅡJ型」を宇宙適性のある「ザクⅡF型(重撃装備)」に変更いたしました。
>※既にプレイされているお客様につきましては変更されません。
これだよなぁ・・・なんでわざわざ別にするのかねぇ(;´Д`)

「クドわふたー Converted Edition」の発売日が5月9日に決定。PSP版のオープニングムービーや
店舗ごとの購入特典も公開に

かわいいのう(*´Д`)かわいいのう
しかし、このショップ特典の数・・・コンプとか考えたら死ぬわw

「ポケモンスクランブル U」の配信が本日スタート。「ポケモンスマッシュ!」における
「オリジナルNFCフィギュア」プレゼントなど,関連企画も順次実施

着ぐるみのルカリオ部長、かっこいいw

「ボーダーブレイク」の映像DVD付き書籍が30日に発売。ホビージャパンから
ガンオンのパクr・・・リスペクト先のボダブレ、面白そうではある。
[amazon]ボーダーブレイク バトルレコードブック-第2期 エースボーダー最終決戦-

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box
限定版は瞬殺だったご様子(´・ω・`)発売が近づいたら予約再開すると思うけどねぇ。

【レビュー】「Firefox」「Google Chrome」で利用できるカラーピッカー拡張機能「ColorZilla」 - 窓の杜
デザイン関係の人とかに。
これはカワイイ!シームレスに使える緻密で繊細な柄のパターン素材 -Apricum.net | コリス

【レビュー】あの懐かしい“はさみ将棋”が楽しめるWindows ストアアプリ「挟み将棋」 - 窓の杜
昔やったなぁ・・・あと端をすごろくにして回るヤツとか。

マイクロソフト、不具合で配布を停止していた修正パッチの提供を再開 -INTERNET Watch
以前、配布したけど不具合でアンインストールをした分だねぇ。

顔文字連発“ブリッコおじさん”がSNSで増殖中 | 日刊SPA!
そんなのいるのー?(੭ु*´>ω<`)੭ु⁾⁾

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
こっちはかなり偏ったシリーズだけど、どうなるのやらw

劇場版「あの花」、公開は全国64館 “あの花咲かそうプロジェクト”も始動 | アニメ!アニメ!
かなり多いみたいですなー。

★えろす注意★
ToLoveるダークネスBD5巻 「爆乳女教師の大人のおっぱいがドエロ過ぎる!」 - アキバBlog

ソードアートオンラインBD7巻 「リーファ&直葉のおっぱいばかり目で追ってた」 - アキバBlog
結論:おっぱいは売れる。

ガールズ&パンツァーBD4巻 「ミリタリーコメンタリーがヤバい。居酒屋の会話w」 - アキバBlog
4巻は上坂すみれさんかw そりゃあかんわw

全く演じずにびっくりドッキリ「gdgd妖精s」2期 菅原そうた監督に聞く1(エキサイトレビュー)
- エキサイトニュース

2期は新キャラいらなかったんじゃないかなぁ。イマイチ魅力がなかったから余計にいい印象がなかった。

『機動戦士ガンダム』シリーズのダメな人ランキング(gooランキング) - エキサイトニュース
4位に食い込むって逆にすごいわ。

おっぱい綾波も来てたという「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」発売 - アキバBlog
AAAヴンダーってクジラの骨格標本みたいだよね・・・

【コラム・ネタ・お知らせ】 「こどものじかん」ついに完結!!これまでの軌跡を振り返る
「こじかスペシャル」です!! - アキバBlog

載ってるけど、最初のりんちゃんが穿いてるぱんつにリラックマが描いてあるんだよねw

4月25日から案内開始!1/7スケール「シェリル・ノーム」をクルクルと1周させてみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

これもまた置き場所が大変そうな・・・w

【piaproコラボ】今年もやってきた!「2014年雪ミクねんどろいど」衣装募集スタート!
今年は魔法少女!?しかもペット付き!? - ピアプロブログ

スキンヘッドミクさん(;´Д`)

[amazon]偽物語 阿良々木 火憐
ロードローラー予約開始(ぇー

[amazon]RAH MGM 佐倉杏子
たけぇ( ゚Д゚)

[amazon]トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-23 メトロプレックス
あんほりさんの知ってるメトロフレ・・・メトロ「プ」レックス!?
ああ、別なら仕方ないわ(´・ω・`)=3

アメリカ陸軍 M1129自走迫撃砲 (プラモデル) Trumpeter(トランペッター) 1/35
アメリカ陸軍は一体何と戦っているんだ・・・

今週末より出荷予定! 「さくら荘のペットな彼女」 にいてんごむっ!:今日も午後から本気出す!!
ラバーシリーズはかわいくてどれもハズレがないよね。
[amazon]トイズワークスコレクション にいてんごむっ! さくら荘のペットな彼女 BOX

タカラトミー、「とびだせ どうぶつの森 キャラスタンプコレクション」を発表 - GAME Watch
しずえさんをゲットせよ!

[amazon]トイズワークスコレクション 香り付き にいてんごむっ! 閃乱カグラ BOX
昨日記事になってた「おっぱいの香りつき」も予約始まってたw

[amazon]まおゆう魔王勇者 魔王の角カチューシャ
例の取り外し可能なアレ。

「徹甲榴弾抱き枕セット」
例の抱き枕の詳細が告知、おまけ本のメンツがすごい!

コミックナタリー - 藤真拓哉パッケージ、かわいい「チン好娘」ちんすこう発売
テニプリといい、なんでちんすこうにターゲットするんだw

「ガールズ&パンツァー」の冷泉麻子、大洗ホテルのアルバイトスタッフに - ねとらぼ
秋山殿もかわいいけど、この子が好きかなー。

ガルパンカフェにて渕上舞さん1日店長就任決定!&BD初回版第2巻アンコールプレス受付開始!
ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

一方こっちは今日!

ゴールデンウィークは、初音ミク&くまモンに会いに、グリーンランドに行こう!【動画あり】
- ファミ通.com

何この組み合わせw

ファミリー向けの大型アミューズメント施設“namcoクロスガーデン多摩店”が東京・多摩市にオープン
- ファミ通.com

こないだセガの店舗を記事で見たと思ったら、こっちもか。

サーティワン、GW は毎日 31% OFF! スヌーピーボールペンが貰えるキャンペーンも - えん食べ
毎日!?近所にあったかな・・・

Twitter / machi_okabe: 帰ってきたら妹がこんなクッキーを焼いてました。 キュン死 ...
おいしそう!でもかわいいから崩せない!

手が光ってる! 「夜でも安全に運動」グローブ : J-CASTモノウォッチ
夜間に乗る人はこういうので対策を。

ダフトパンクの新曲がマイケル・ジャクソンにしか聴こえない! Spotify発売初日DL新記録で
マッシュアップ大流行(動画多数あり) : ギズモード・ジャパン

想定してやってたとしたらセンスありすぎる。

【DJ御用達】知られざるアニソン・ラップの世界 - NAVER まとめ
「ジャン・ナイト・じゃん」があったらスルーできないわーw

武術のモーションをMMDの共有財産に 新企画「SAMURAI MMD」発動 - ねとらぼ
ブシドーブレード懐かしいなぁオイw

コアラの飼育室の壁には、草木の絵を描いてはいけない
アホの子すぎる(´・ω・`)

【腹筋崩壊】麻生がめっちゃ爆笑してるんだけどwwww : オワタ速報 - 2ちゃんねるまとめブログ
外交官としてはこういう談笑ができるって強いと思うよ。

Twitterクライアント「SOICHA」、間もなく死亡か … 旧APIは5月7日に廃止 : iPhoneちゃんねる
Twitterの告知以降、どんどんクライアントが消えていってるね・・・

『俺の妹。』第4話予告映像公開! キリリンのパンツきたぞ・・・・|やらおん!
しまぱん!

【悲報】『ラブライブ! 3rd Anniversary LoveLive! 』ツイッターなどでも落選報告が続出!
 ヤフオクでは5万超えも!!|やらおん!

でもこの対応だと買っても意味なさげだな。転売潰しは大いに結構。

「魔女の宅急便」実写映画化決定!キキ役は小芝風花さん|やらおん!
実写化なぁ・・・ファンタジーなのに実写はよほど上手くやらないとダメなんじゃないのかねぇ。

続きを読む

2013-04-24

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
リラックマカフェオレ、パッケがかわいくて買うね!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

PC向けカードバトルRPG「バビロン」の先行体験テストが本日開始。レアカード「サキュバス」が
もらえる期間限定キャンペーンの情報も

定番とは言えサキュバスは良いデザインだなー。

「ニコニコ超会議2」SCEJAブースのステージイベント情報が公開に
個人レベルの生配信って見たこと無いんだけど、人気ある人ってたくさんいるんだな・・・

「マビノギ」,“THE DRAMA”の第1話を公開&8周年記念イベントがスタート
早速イベントの1つが不具合で中止する大失態。学習しない運営だなぁ('A`)
大型アップデートとイベントを同時にぶっ込むのやめろって・・・
とりあえず黒龍だけはやってみたけど、時間かかりすぎ(;´Д`)これに関しては追記で。

「マビノギ」と「カラオケアドアーズ秋葉原店」のコラボイベントが開始

「マビノギ」と「カラオケアドアーズ秋葉原店」が期間限定でコラボイベントを開催。
提供されるコラボメニューやコラボルームをレポート

そして遂にマビもコラボメニューとかやるようになったのねー、って
マリーのアローリボルバーポテトって無理矢理すぎるだろw

SEGA IDでNET CASHを買うと総額100万円分が当たるキャンペーンが実施
スクラッチやるならこれに乗ればよかった(´・ω・`)

「カオス ヒーローズ オンライン」,東方の剣豪「霧雨の朱鬼」&赤き月の狼「ライカン」が追加。
初代最強プレイヤーを決めるランキング戦も開幕

ベースボールアバターのおっぱいがけしからんので記事にした(ぁ

「艦隊これくしょん -艦これ-」の正式サービスが本日スタート。100隻以上の艦娘(かんむす)を
育成して,無敵の連合艦隊を作り上げるのだ

ミリタリー+おにゃのこのブームに乗れるかな?

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」先着購入特典の表紙イラストが公開
ポップでかわいいな!女児向けアニメだって言っても騙せるレベルw

「MoE」のサービス開始7周年を記念した企画がスタート
ここも長いなー。

OBT用クライアントの先行ダウンロードは明日17:00に開始。「RaiderZ」キャラクターボイスを
担当した30名以上の声優陣や「アサシン」のスキル情報が公開に

30人ねぇ・・・と思いながら記事を見始めたらいきなりキタエリか!

【4月23日のiOS向けアプリセール情報】4つのSTGが1つにまとまった「Raiden Legacy」を
170円で楽しもう

確かRAIDENシリーズってビームにすりゃいいのに弾を連結させてビーム代わりにする
こだわり派じゃなかたっけw ゲーメストのネタになってたよなぁ。

今回も日本語版初公開シーンを収録。「バイオショック インフィニット」,声優・沢城みゆきさんの
コメンタリー動画第2弾がニコニコ動画で公開中

昨日に引き続き、みゆきちのアレが。

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」とパセラとのコラボ企画が25日開始
助手が見慣れない服を着てる。新鮮だなー。

PS3版「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第17号」の配信は,2013年4月25日。
収録楽曲は「9:02pm」で,魅惑のエクステンド衣装もラインナップ

千早、腕で胸があるように見せて・・・涙ぐましいな(´;ω;`)

「ストリートファイター」「ヴァンパイア」シリーズのサントラが7月10日に発売
ヴァンパイアの方は欲しいなぁ。少し前にずっと聞いてたからCD欲しかったし。

「SILENT HILL:Book Of Memories」のDLC「最恐パック」が本日配信開始に。
ゲーム中に入力すると何かが起こる「秘密のコマンド」も公開

うさぎ=怖い(;´Д`)

「jubeat plus」「REFLEC BEAT plus」,北斗の拳のOP/EDテーマ曲が登場
曲自体はもう聴きこむ必要はないからラクかもなw

包帯男2号現る! 「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」の声優という人物が動画サイトに
謎のムービーを投稿

以前の発表会では小島監督がコレかぶってたよね。

キッズステーション,「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ
『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』」の公開記念特別放送を5月より放映


「アイマス シンデレラガールズ」ポスター第2弾の予約受付が4月26日に開始
輿水は例のパラシュートのやつかよw

「ファンタジーアース ゼロ」クロニクルズのリニューアルアップデートが実施。UIが一新され,
指揮官ボイスや限定装備などが実装に

各所でくそげー(´・ω・`)と言われ続けてきたけど、結局サービスは続いてるんだからすごいよw

OVA「コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-」が7月24日に発売
コープスOVAは見れる気がしない・・・残酷+怖すぎるシーンだと気分悪くなっちゃう。

豚のオメガ君とゆる~くダイエット。iOS向けアクションゲーム「ダイエットポーク」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第234回

なんか見覚えのあるキノコだなぁおいw
>キノコに接触すると,某有名アクションゲームの配管工よろしく,なぜか巨大化して
>ダイエット失敗となる。
アウトー!( ゚Д゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

PS3「圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ」 オットンのマッサージ教室♪ - YouTube
コンパイルハート、やってくれるぜ!!!

両目『テトリス』プレイで成人の弱視が治る可能性?マギル大学研究者らが発表 - Game*Spark
ほおー・・・じっくり見るから逆に負担がひどいのかと思ってたが。

水を吹きかけて透けブラを体験 「ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!」 - アキバBlog
金持ちの変態遊びかよw

【レビュー】音声の音程やコード、テンポを自動解析できる耳コピ支援ソフト「WaveTone」v2.51
- 窓の杜


YouTubeの再生前や再生中に表示される広告をブロックするGoogle Chrome・Firefox拡張
『ScrewAds』 - Macの手書き説明書

お、これいいね。確かにアレうざいよね。

産経ニュースに新しくついた「川柳を書く」機能がファンキーすぎる件について
- トピックス | nanapi [ナナピ]

斜め上すぎて遊び場にならないといいんだがw

iPhone & Android用デザジャケット 発売決定! | lovelive-news

これぞMADE IN JAPAN!! 超クオリティiPhoneケースに宿るキャラクターの魂 [1/2] - ねとらぼ
これぞMADE IN JAPAN!! 超クオリティiPhoneケースに宿るキャラクターの魂 [2/2] - ねとらぼ
あいぽんケースの為にあいぽん持ちたい気がしないでもないw

そーいや「とらのあな」もソシャゲ始めるっぽいんですが、
とらのあなGWフェア2013開催!
おいぃ!?成沢空さんいるのかよ、激しく好みなんで薄い本はよ!

身長2mのロボットが激突!日本テレビ開局60年特別番組「リアルロボットバトル日本一決定戦」が
本格的にスタート | サイエンスメディアsomeone(サムワン) 理系大学の研究者カタログ by リバネス

お?これはおもしろそうかも?

クドほぼ全裸抱き枕カバー付き 電撃G's Festival! 「こいつはペロペロもんだぜっ!」 - アキバBlog
この■リコンどもめ!って4500円!?ギャグで買うにはさすがに高いわ・・・

カチッとしたスーツ姿!『PSYCHO-PASS』より「ねんどろいど 常守朱」監視官で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ゆーぽんさん顔・・・あ、↓の人かw
[amazon]キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ BOX

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク 02鏡音リン・レン
キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ねんどろいど モノミ
ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね
このへんも予約開始。

[amazon]スラムダンク 湘北高校 安西先生 マウスパッド
タプタプタプ

俺は人間をやめてみたぞ、ジョジョーッ! ニコニコ技術部の精鋭たちが作ったフル可動石仮面が
すごい - ねとらぼ

ニコ技術部の科学力は世界一ィィィィッ!

【画像あり】映画泥棒が主役の同人誌イベントが開催決定wwwwwww - NAVER まとめ
森下さんも遂に薄い本にw

コミックナタリー - 「稲中」と世界卓球がコラボ!前野たちが日本代表を応援
>連載開始20周年を記念して
まじで!?

「日清GooTa デミハンバーグ麺」
お湯入れただけでハンバーグも!?

デーモン閣下、早大生に悪魔の勧誘/芸能速報/デイリースポーツ online
閣下はNHK相撲中継にも出演されたぐらいの相撲通だものねー。

陸自の最新鋭「ヒトマル式戦車」に乗ってきた - トレンド - 日経トレンディネット
ミリタリー関係の注目度が高まってるねぇ。しかし個人的に戦車=レオパルド2であるw
レオパルド2とは (レオパルドツーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

離れていても愛撫できる下着 スマホをなぞると……ネット経由で刺激 - ねとらぼ
遠距離恋愛でこれ使うのかな?ネットで知り合うことも多い時代だし、可能性は高いか?
いや、今の時代じゃライブチャットで使ってお金取るとかなんだろうなぁ。

「えっ、ここまで変わるの?」ビルを高圧洗浄機で清掃した写真:らばQ
生まれ変わるかのようなこの差・・・w

CNN.co.jp : パトカーにランボルギーニ、ドバイの警察が導入
かっけえええええ!ほんとリッジレーサー風味だよなw

CNN.co.jp : 湖底に謎の巨大構造物、数千年前の古代遺跡か イスラエル
近年、こういう建造物も(特に海に)ぽつぽつ見つかってる気がする。
7割が海だけあってまだまだわかってないことが多いな。

宇宙で濡れたタオルをしぼるとすっごいプルンプルン - ねとらぼ
宇宙船内じゃ計器に入るとヤバイから水ダメなんじゃなかったっけ?

東名高速の防音壁内から白骨化遺体 川崎 - MSN産経ニュース
これは発見者が一番きついな・・・

【悲報】「コミックメガストア」今月号でまさかの休刊|オタク.com
遂に動き始めたって感じだねぇ・・・某ToでLoveるなマンガとか大丈夫かなぁ(;´Д`)

アニメ『弱虫ペダル』スタッフ・キャスト発表! 山下大輝、鳥海浩輔、福島潤|やらおん!
鳥さんにじゅんじゅんか。原作を知らないから合ってるかどうかはわかんないけども。

【げんしけん二代目】2013年夏TV放送開始 監督:水島努  構成:横手美智子
 制作:プロダクションI.G

一方のこっちはスタッフサイドのみ。キャストはどうなるのかなー?

暇人\(^o^)/速報 : 【癖になる味】料理店主「スープにアヘン原料を入れないとお客さんが
リピーターになってくれないんだ」

おちおち外食もできねーのかよ、さすがだな(;´Д`)

【閃乱カグラ】おっぱいの香り付きラバーストラップが登場wwwww : おにっこ速報
おっぱいの香り・・・?未体験ゾーンすぎる( ゚Д゚)

テニプリとちんすこうのコラボがひどいと評判に:ハムスター速報
テニプリなら許されそうなライン。

教会や礼拝堂が好きな俺が画像うpしつつまったりするスレ:哲学ニュースnwk
たまに見るこういうスレは癒されるねー。大浦天主堂は見に行ったなぁ・・・小学校の頃だけど。

我那覇響(CV沼倉愛美)の魅力 - なお、まにあわんもよう@なんJ
報われないところだろ?

ザオリクってもう名前からして完璧感が漂うよね : 終わらないコンテンツ速報
語感もいいよねー、科学的検証とかしたらちゃんと効果とかありそう。

御坂美琴とエシディシだったらどっちの方が好き? : わんこーる速報!
センスありすぎ(;´Д`)

オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな:哲学ニュースnwk
現在の人間サイキョーとかありえない方がロマンがあるだろう。

【二次】恥ずかしがってる女の子の画像下さい:ひまねっと
似たようなスレを最近見たが、まぁいい。いいものはいくらあっても困らん。

今期のアニメについて語ろうぜ : わんこーる速報!
ゆゆ式は不安があったけど、丁寧に作らててて好感触。予想外にヒットはむろみさんだけどw

『ゆゆ式』第3話・・・今までは日常系だったのに今回はギャグ回だったな|やらおん!
ニコ動配信まで記事見れない・・・(´・ω・`)

『ガールズ&パンツァー』各学校との学園艦比較画像・・・黒森峰でかすぎいいいいい|やらおん!
な、なにこれ( ゚Д゚)ホライゾンみたいな戦艦の上に街がある設定なのか。

漫画『こどものじかん』最終回! セクロスENDでロリコン大勝利|やらおん!
終わったのか。途中までしか買ってないけど、お母さんの話が重くて読むの辛かった・・・
グリーン・グリーンやって以降、病気で誰かが死ぬって展開は泣けていかん。

特選小説雑誌の表紙絵の女性が声優のあの人にそっくりww   他|やらおん!
確かに似てるわw
>MGギラ・ドーガ、HGUCガーベラ・テトラ 7月発売
ギラ・ドーガってちゃんと青用もあるのね。

TOSHIBAダイナブック買ったら入ってた説明本のキャラが可愛い件 - ゴールデンタイムズ
アニゲラでも言ってたアレかw

続きを読む

2013-04-23

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
この顔w

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
カルピスキャンペーンは「でかクッション」!欲しい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「頭文字D ARCADE STAGE 6 AA」中国大会の優勝者来日。“セガ流おもてなし”で
頭文字Dゆかりの地を巡ったツアーを密着レポート

セガ流おもてなし・・・青のポルシェでマンガ家を追い回したり、
マイコーに接待プレイをしないでパワードリフトで勝ったりですか?
(どっちも元ソニチ・中さんの伝説

「バイオショック インフィニット」,沢城みゆきさんが「エリザベス」について語る
インタビュー動画が公開に。日本語版では未公開なシーンも収録

みゆきちはそもそも英語の発音に関してはホンモノすぎて絶賛されるぐらいだからなぁ。
その上役者としても評価が高いし、吹き替えには強すぎる。
「バイオショック インフィニット」日本語版でヒロインを演じる沢城みゆきさんにインタビュー。
ゲーム中で沢城さんの歌が聴けるシーンもある?

結構ロングインタビューになってる。英語に関してのエピソードも語られてるわw

「マブラヴ」シリーズを題材にしたソーシャルゲームが5月よりGREEで配信。
機体カードとキャラクターカードを組み合わせて地球外起源種“BETA”に挑め

タマちゃんと月詠さんだけくれ!w

「ドラゴンコインズ」登録者数88万8888人突破記念キャンペーンを明日開始
まだそのぐらいなのか・・・パズドラがおかしいだけか。

「スクエニ メンバーズ」の新コンテンツ「スクエニ レジェンドワールド」が本日正式サービス開始。
記念キャンペーンも開催中


iOS版「アイドルマスター シャイニーフェスタ」3作品が本日配信スタート。手のひらサイズの
プロデューサー業がいつでもどこでも可能に

PSPのゲームを移植できる程度にはiOSのスペックがあるってことなんだよなぁ。

「朧村正」,つまり混浴……!? 戦いの疲れを癒す「温泉」の情報などが公開に
なんで人足とか漁師がこんなにガチムチやねんw

約5000円のLeadtek製GeForce GT 610搭載カードがアスクから登場
えらく安いモデルだけど、どれぐらいの性能なんだろ。数値見ただけじゃわからんw

実アプリケーションでの性能はQuadroより優秀!? AMDが「FirePro W」シリーズの説明会で
実力をアピール

DYNAMO!とか書いてるとエスカレイヤーを思い出すんですけどー。

セガのアミューズメント施設で「ヱヴァ」コラボキャンペーン第2弾が実施中
前も言ったけどヘンテコポーズすぎて違和感が・・・

特典付きの「AION」「リネージュ2」推奨PC 5機種がドスパラから発売に
「きっかけ」にはなるとは思うけど、実際こういう~~モデルってどれぐらい売れてんだろ?

“ガチ勢”ならではの濃いトークが繰り広げられた「阿部敦・植田佳奈のガンストうぇ~ぶ!!」
公開生放送スペシャルをレポート

ガンスリのイベントにハゲのライターが出陣したご様子w

スクウェア・エニックスのオフィシャルショップ限定効果音集が4月26日に発売
>ゲームの効果音が99トラック入って500円の毎度売り切れ大人気シリーズ。
なにこれ超欲しいw

「フェイト/エクストラ CCC」のパッケージ版国内出荷本数&ダウンロード版販売本数の累計が
11万本を突破。シリーズ最高の販売本数を達成

マンガの単行本は1巻が一番売れるものだけど、ゲームは違うからなー。

コンパイルハート,新ゲームブランド「ガラパゴスRPG」の発足を発表。
ブランド第1弾タイトルとなるファンタジー作品が2013年内に発売予定

>「“日本の特定のお客様”向けに作られたRPGを展開するブランド」
どういう方向性で仕掛けてくるのか・・・

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」の告知時間をかけて高橋名人が「みんゴル 6」で
「セブドラ2020-II」のPR担当者に挑む

みんゴルじゃ連射力の見せ場ないよね!?w

「ケリ姫スイーツ」のガンホー最強コラボが本日開始。新たなドレス&メンバーも
ポリンかわいい(੭ु╹▽╹)੭ु

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「ルイージ」がデザインされた「ニンテンドー3DS LL」、一部「マリオ」に乗っ取られていることが
判明

よくもまぁw

『MOTHER3』のファンメイド英語ローカライズデータ、任天堂に無償提供へ - Game*Spark
任天堂なら生かしてくれるんじゃないかなぁ。

マインクラフトの中で行われるマリオカートのトーナメント『マインカート64』 : Kotaku JAPAN
マインクラフトとレゴの万能性は異常。

【レビュー】斜めから撮った建物の写真を正面から撮ったように変形
「PerspectiveImageCorrection」 - 窓の杜

何気にこれすごくね!?

【レビュー】ゲームパッドを使ってキーボード・マウス操作を可能にする「Absorber」 - 窓の杜

「TweetDeck」スマホアプリとAIR版が5月7日に終了 -INTERNET Watch
あらまぁ・・・またTwitterクライアントが(´・ω・`)

なるほど。LINEを使わない人達の4つの理由 | ニコニコニュース
mixi疲れとかもよく聞いたよね。コミュニケーションが取りやすすぎるのも考えモノか・・・

「livedoorしたらば掲示板」および「livedoor Wiki」のサービス譲渡について - livedoor 広報ブログ
掲示板「したらば」やWikiが移管されるそうで。ライブドアはメール等のサービスも
終了するっぽいし、随分苦戦してるように見えるなぁ。

かわいい! でもでっかい! 実物大の文鳥イヤフォンジャックカバーが迫力満点 - ねとらぼ
さすがにジャマだわw

『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!』『アイカツ!』など計7作品がバンダイchで配信へ
| ホビー | マイナビニュース

烈豪も随分前だものなぁ。森久保さんのデビュー作だしw

コミックナタリー - 「こち亀」のジャンプ表紙、1970年代から今号までを配布
一番下のはサムネで見たら「コロコロコミックです」って言われても違和感ないわw

コミックナタリー - ストロマ「スターマイン」4巻にドラマCD、キャストも発表
>天見志染役を斎藤千和
キタ━━━━(੭ु╹▽╹)੭ु━━━━!!!!!絶対買う。

COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
くっそ「ゆゆ式」はおかーさんだし、「ごちうさ」のカードはあるし・・・
ZINとか関東にしかないから無理ゲー!

藤川桂介「宇宙皇子」復刊告知サイト
「うつのみこ」という読み方を忘れてたよ・・・

TECH GIAN 6月号は創刊200号の記念号! 懐かしの描きおろしイラスト小冊子も付いた永久保存版
: Kotaku JAPAN

これも歴史ある雑誌だものねー。

4月25日辺りから発売開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

スケールのまど神さまはでかすぎるから、こっちのがいいかも知れんねw

株式会社 EVOLUTION・TOY ホームページ
うおああああああアルベガスだあああああ( ゚Д゚)

[amazon]僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~踊り子ver.~
柏崎星奈 カウ柄水着ver.
当たり前だけど、肉はおっぱいがすごいな・・・

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚
またミクちゃんの新モデルか。

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver. 44%OFF
劇場版の青い子が叩き売られ始めとる(´・ω・`)

[amazon]IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer. 4/25再販分
これも2期の影響で売れ行きが伸びそうだよなー。

[amazon]ガルパンシリーズが一気に予約開始。
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-9 マウス 黒森峰女学園ver.
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-10 ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-11 T34/85プラウダ高校ver.
1/72 ガールズ&パンツァーシリーズGP72-1 IV号戦車D型改 (F2型仕様) あんこうチームver.
1/35スケールシリーズはそこそこのお値段がするなー。

僕の痛印で契約してよ! 「魔法少女まどか☆マギカ」とコラボしたハンコが登場 - ねとらぼ
デキの良さはいいんだけど、これを銀行印にするのはレベル高いわぁw

【ミリオンライブ!】ローソンキャンペーン明日(4/23)からスタートです!
|アイドルマスター公式ブログ

今日からだっけかー。美希は欲しいんだがなー。

つんでれ萌酒「つん」「でれ」。カップ酒180ml2本と丹下桜さんドラマCD - アキバBlog
丹下桜ボイスと聞いては黙ってない諸兄も多いはず!

NEXCO東日本、関越道 高坂SAに「ウルトラマン」「ウルトラマンゼロ」自動販売機 /
4月27日10時オープン。高速道路初設置 - Car Watch

ジオラマかよ!

重量1kg、通常の10倍サイズの「手づくりプッチンプリン」を作ってみました - GIGAZINE
崩れてないのがすごいw

「きのこの山 vs.たけのこの里」論争にジャッジメント!? Yahoo!検索数で勝負あり
- ITmedia ニュース

「知られてないから検索した」という思考はなかったんだろうか(´・ω・`)

ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が
隠されていた:らばQ

これはコンプするしかないだろう。

新浦安で今最もアツいアトラクション:国内唯一のハーゲンダッツショップ、
間もなく閉店で大盛況に - ねとらぼ

先日、閉店がネットで広まったらこうなったかw

渡りてぇぇぇぇ!日本国内にある変わった橋 - NAVER まとめ
吊り橋は安全性がなぁ・・・揺れるってだけでも心臓に悪いw

揺れるボウルにハマって抜け出せないチャウチャウの子犬
もこもこしすぎだ(*´Д`)

原作『IS<インフィニットストラトス>』最新刊挿絵・・・やっぱりエロ多めだね(ニコ|やらおん!
さすがCHOCOお父様だぜ!

【画像あり】この布団の被り方する奴wwwwwwwwwwwwwww:キニ速
気持ちはわかるが、実際にはやらんなー。

ちょwwww自作トロイ作ったら大変なことになったwww
これはシャレになってないなぁ・・・w

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】食べた瞬間飽きる食べ物
>>2はすごく同意するw なんでなんだろうねぇ・・・?
人間は潜在的に油をウマいと感じるらしいからそこか?

ゆとりのドッジボールのルールwwwwwwwwww : わちゃちゃww
ぬるすぎる、あんほりさんの小学校はドッジボール大人気だったからずーっとやってたけど
顔面セーフ+ノーバウンドならセーフぐらいだったぞ。

痛いニュース(ノ∀`) : 路上にスーパーマリオの「ハテナボックス」が出現
 警察総出動の大騒動に…アメリカ

このタイプだと、何か蹴飛ばして当てなきゃだな。

【2013年春アニメ】アニメ化効果で一番売れている原作作品は「はたらく魔王さま!」
|やらおん!

それより冬アニメの結果報告の方が衝撃だわ。

『波打際のむろみさん』3話感想 ひぃちゃんかわいい!勉強になる回だった:萌えオタニュース速報
マジでムテキングじゃねーかよ、オッサンホイホイすぎんだろw
とりあえず3話でもリヴァイアさんの出番あるみたいだから楽しみだわ。

買って一ミリも後悔しなかったゲーム教えれ:哲学ニュースnwk
とは言え人の趣味嗜好ってものがあるからなぁ。
万人受けしたとしても自分に合うかはわからんしのー。

うちの猫が鍵の概念を理解してるっぽいんだがこれって普通なの? - ゴールデンタイムズ
くっそwww >>54で腹筋が死んだw

【モバマス】友達に見せてもらったアイドルが誰かわからない…
: デレマス -アイドルマスターシンデレラガールズまとめサイト-

「堕ちていく瞬間」がここに。

星井美希と四条貴音のムチムチボディwwwwww:オモテウラ
美希もおひめちんも好きなあんほりさん得!そして我那覇くんも参戦してくる流れ。
そして結局全員集合になるw

【祝】中田譲治さんが59歳の誕生日を迎える!声優☆速報
ジョージ、お若いなぁ。

ちょっと昔のアニメを思い出して懐かしむ画像スレ:ひまねっと
あれ?これなんだっけ?ってのがいくつかあるな。
しっかし、今見てもりぜるは可愛いなぁ。

漫画で女の子がカァァァァァって赤くなるシーン:オモテウラ
なんでかAチャンネルが続いてるのでw

カポエラの蹴り技名、カッコよすぎワロタwwwwww : 無題のドキュメント
鉄拳やってると嫌でも見ることになる格闘技だよな、餓狼でもいいけどw

似てるアニメキャラの画像くれ:ひまねっと
>>1は卑怯。


続きを読む

2013-04-22

記事を畳む仕様がわかったので以前の形式に。テンプレとにらめっこするのだるいー(;´Д`)


歴代仮面ライダーの中でも能力がチート級、RXの伝説が始まるぞ!!!
BLACKは1週間だったけど、RXから無料期間が3日間しかないから注意だ!
みんなコメントしてるけど、カラオケで映像付きRXのOP歌うと必ず見るハメになるシーンが続出で
それだけでも面白いのがズルイw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ガンスリンガー ストラトス」最新アップデートVer.1.45が本日稼働開始。
新キャラクター「篠生茉莉」が参戦

例のロボに乗った娘かー。つーかSSちいせえ・・・

「ドラゴンクエストX」新たな配信クエスト「ランガーオ村の王者」第1話が本日配信開始。
第2話までのストーリー概要が公開に


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「HK/変態仮面」上映劇場拡大、ネット重視のプロモで異例ヒット。 | Narinari.com
>通常の映画プロモーションで実施されている、テレビCMや各種広告出稿予算は0円だった
確かにネット上だけならそれこそ動画配信サイトのアカウント取ってアップすればいいんだしなぁ。
むしろTVつまんなくなってネットが手軽な現代ならTVCMに頼る時代じゃないのかも知れんのぅ。

テレビアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』製作決定! - ニュース - アニメイトTV
キャスト変わったら一大事だしなー。

おやすみなさいは一度だけシリーズ
やはりこの絵、水瀬凛さんか!今のところキャストは4人公開中で浅倉杏美・丹下桜・東山奈央・
伊藤静(敬称略)の4人。

コミックナタリー - 「ベルばら」40年ぶり新作はアンドレが主人公のエピソード
ベルばらって連載は1年だけなのか。

なにはなくともお世継ぎを!2巻 「強制ハーレム 波乱とドキドキの大奥ラブコメ!」 - アキバBlog
半脱ぎ和服( ゚Д゚)って見たことある絵だなと思ったら「P.S.リスタート」の人か!

[amazon]Kindleストア
全部が全部じゃないけど、中にはすごい安いのとかあるなぁ。
在庫抱えなくていいし値段や手軽さ、痛みや汚れを考慮しなくていいから
順当に電子書籍が浸透していけば古本屋に大打撃が予想される。

コミックナタリー - 「アザゼルさん」ガチャ、悪魔5匹がイヤホンジャックに
ベルゼブブの口の周りどうにかしろよw 再現という意味では正解だけど、つけるの抵抗あるだろw

『たまこまーけっと』うさぎ山高校ジャージ商品化決定!
|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ

ピンクはハデだなぁw

3段変形も完全再現! レゴで作った「VF-1 バルキリー」が完璧すぎる - ねとらぼ
うーわ、違和感が全然ないぞ!( ゚Д゚)商品化すれ!

『薄桜鬼』が“体感型遊戯”となって“としまえん”に登場 - ファミ通.com
婦女子の皆様はアクティブだからなぁ。

デート・ア・ライブ ミュージアム 「会場限定の特典やここでしか見れない貴重な展示品」
- アキバBlog

力入ってるなー。キャラデザ的には好きなんで薄い本に期待するしか(ぁ

野川さくら、宮崎羽衣らが一斉退所 “消えた”声優プロダクション・ラムズの謎を追う!
| ニコニコニュース

確かに声優さんの移籍やフリー化ってすごい聞くよね。

大阪駅やヨドバシ梅田などが空中回廊で接続、階段を降りずに移動可能に(BUZZAP!)
- IT - livedoor ニュース

これは便利になりそうだなー。

なんと素敵なおじいちゃんおばあちゃん! 孫にプレゼントしたツリーハウスが素晴らしい
(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン

思った以上に本格的でうらやましい。

女からみて理解できない「男の友情」ランキング | ニコニコニュース
うーん・・・?あまり賛同できないのが多いな。

ガンダム男子の心鷲掴み!圧倒的人気・セイラ・マスに学ぶ女子力
by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)

こっちも同じく。セイラさんはそんなに惹かれないんだけどなー(´・ω・`)
もしかしてあんほりさん男じゃないんじゃね?

髪に触れられてドキッ!? 「圏外男子に惚れそうになった瞬間」 | 「マイナビウーマン」
はいはい、※※

プロテニス選手、カーラ・ブラックの近すぎ壁打ち練習
ワールドヒーローズでももうちょっと余裕あるぞw

ペロペロペロペロ……ズボッ 掃除機の吸い込み口が気になりすぎるネコちゃん - ねとらぼ
怖がらないんだなぁ。あと衛生面でやらせないほうがいいとは思うが・・・

【画像】「あまりにもハンサムすぎる」ため、3人の男を国外追放:キニ速
どっかの変態敵幹部3人じゃないかw

暇人\(^o^)/速報 : あの「ポキッ」と割るアイスの呼び方で出身が判るらしい
ウチの近所じゃチューペットかチューチューじゃないかなぁ。

胃に優しい食べ物教えて | ライフハックちゃんねる弐式
うどんはいいよね。何かお腹に入れないとって時はうどんがいいよ。

おすすめの「炊き込みご飯」の具
続いてこんなネタも。五目ご飯好きだけどなー。昔、うどん屋でよく食べてた。

暇人\(^o^)/速報 : 【伝説】イチロー、分身する
イチローなら仕方ない。

声優の原田ひとみさんが変態仮面の感想を呟いたところ、変態仮面公式アカウントから
下着を要求され応答|やらおん!

ダチャーン、変態に磨きがかかって・・・w こういうネタやれる人ってすげーよなぁw

女子高校生3人が駅で電車を待っていると、中高校生風の男が立っている事案が発生 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
電車待ってて通報されるってどうすりゃいいんだよ。ムチャクチャだぞ、これ・・・

『ローゼンメイデン』新アニメのスタッフ&キャスト大発表! PS3/PSVでゲーム化も決定!
:ひまねっと

何年ぶりになるかわからんけど、キャスト変えないのは当然だろうなぁ。
一新してたらそれこそ大コケするだろうねぇ(´・ω・`)
アリプロは某うさぎの影響でGOD DIVAとかよく聴いたなぁ。

うるるんロギー 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 第3話 眼鏡の理由
 バジーナかわええええ!!

前々からお嬢様伏線は立ってたけど、やっぱイメージ変わるなぁ。
『俺の妹。』アニメ3話の分かりやすい人物相関図|やらおん!

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD5巻特典OVA「スノー・ウォー!」先行カット公開!
秋山殿とエルヴィンの逃避行:萌えオタニュース速報

秋山殿の人気の高さはガチだなー。

『変態王子と笑わない猫。』第2話・・・ヒロイン達可愛かったけど2話でいきなり
シリアス引きだと!?|やらおん!

途中のボディへのストレートがひどいw

『這いよれ!ニャル子さんW』第3話・・・酷い倒し方だった・・・新EDはエロくなった
|やらおん!

1話のガイアメモリ、2話の地球の本棚、3話でルナメタルかよw

今日の『薄桜鬼』イベント、転売で買ったチケットでは入れないwww|やらおん!
これを定例化していって、オクで買った席じゃ入れない→買わない→転売できないの
流れを作るしかないだろうねー。イベントごとにオクサイトをチェックするのも大変だろうけど。

続きを読む

2013-04-21

とりあえず移転。Pixivは需要があるかどうかわからないので一旦休止。
復活しろハゲ!って人はコメントかWEB拍手にそのようにお伝え下さい。

★音量注意★
リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
寝てばっかだな!w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の全国公開がスタート。若林漢二監督と声優の
宮野真守さん,MAGES. 志倉千代丸氏が登壇した舞台挨拶をレポート


「メモリーズオフ6 Complete」,新規制作のオープニングムービーが公開

「真・女神転生IV」,6週連続公開動画の第4弾を公開。「ヒカル」「ツギハギ」「フジワラ」などの
キャラクターが登場


「シムシティ」の最新アップデートが,日本時間の4月23日に公開。アップデートによる
さまざまな修正点も明らかに

なんか一気に話を聞かなくなった気がする・・・短いピークだったのかなぁ。

魔王さま,免許取得を目指す! 「放課後ライトノベル」第138回は『はたらく魔王さま!』で
世界征服への一歩を踏み出そう

今期アニメではかなり評判がいいよね。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

ニンテンドー3DSに画像投稿ツール、ゲーム写真をTwitter / Tumblr にタグつき投稿。
どうぶつの森も対応 - Engadget Japanese

やっぱコミュツールと連携できると爆発的に広まるからなー。

『中二病でも恋がしたい!』未放送13話&Lite全話上映イベント

巨乳人妻マンガ おくさん5巻 「バスト107!オーバー30才こそ正義!」 - アキバBlog
でかすぎる( ゚Д゚)それはさておき、幸せそうな奥さんというのはいいものである。

下着姿でリアル黒スト美少女 「力を込めてビリビリにしてやって下さい!」 - アキバBlog
変態的だなー(;´Д`)あんほりさんはこのへんの欲ないんだよなぁ・・・

戦車のペーパークラフトが無料でダウンロード:肉の万世
クオリティが高いのがまた面白すぎるw

~ロッテリアと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」Blu-ray&DVD発売記念企画!~
『Q段チーズバーガー』2013年4月24日(水)より期間限定発売! | ロッテリア

これはチャレンジする気も出ぬ・・・

[旅行][大分県] 日本一の炭酸泉『ラムネ温泉』に入ったらシュワシュワすぎて股間が
スパーキングした

そして最後に衝撃の事実w

ゲゲゲ…「妖怪神社」さい銭箱壊される : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こういうのって逆に怖くてやりづらいとか思うんだけどなぁ。

NEWSポストセブン|“あすなろ抱き”は10代にも健在 10代女子の72.6%が背後ハグ希望
似たようなので座ってる男をシートのようにして女が座るのもあるよね。
あれは名称ないのかな?甘えたがりの女の子は好きらしいんだが。

おいしいお|ファミレス老舗「ロイヤルホスト」人気がじわじわ復活中!
 いったい何が起こっているのか?

ロイホはパンケーキ食い放題で名前を知ったなw

お前らどうせ文明が崩壊した後の荒廃した世界設定とか大好きなんだろ:哲学ニュースnwk
おま、パンツァードラグーンを入れたら回避できなくなるだろ・・・

重複を「じゅうふく」って言ってる奴が居たwwwwww 働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

えっ、「じゅうふく」派ですけど( ゚Д゚)

【悲報】 タレントの中川翔子さん、JCを連れ回すwww(画像あり) : 兄弟分ナロウゼ@なんJ
ザクとかと思ったらとんでもないJCだったw

進撃の巨人のミカサ 170cm 68kg←!?:ひまねっと
巨人は見てないけど、途中のマンガが面白かったw

『まどか☆マギカ』描きおろし着物ほむらの生八ッ橋 『聖(黒ゴマ )』が4月27日販売!
|やらおん!

今度はほむほむの晴れ着かー。

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」12月公開! 09年以来の新作|やらおん!
以前もあったなぁ。かなりギャグテイストだった記憶がある。

同棲はじめたけど辛過ぎワロタwwwww|ねたAtoZ
最初からそんなのがビンビン来てたが、これはちょっとなぁ・・・
少なくとも一生連れ添うのは厳しいだろうて(;´Д`)

無駄な知識などない:沖縄の市外局番が098で鹿児島が099である理由
沖縄に電話したことがないからそもそも知らなかった。

【動画あり】アメリカ凄すぎ!ニューヨークの大学が初音ミクさんライブを開催!クオリティが
本家を超えている!?

>パンチラ度も高め
いやっふー!(・∀・)

声優の田村ゆかりさんがツイッターで生足写真を公開! あっという間に5000RT|やらおん!
王国民に姫から施しが!w

平沢唯が12球団のユニを着た結果wwwwwwwww
唯ちゃんが生足だとこんなにも違和感があるんだなぁ。

製作スタッフによるアイドルマスターミリオンライブへの愛が半端ない件について
: みります!-アイドルマスターミリオンライブまとめブログ-

ホントだ!鉄拳のモクジンTシャツだw

【画像】はたらく魔王さまのちーちゃん可愛すぎワロタ:ひまねっと
昨日も似たようなスレあったけど、初見のものも多かったので。

ラブライブ!の矢澤にこちゃんの画像ください!:ひまねっと
>>3はダメだろーw >>32の見下されてる感じがご褒美だな(*´Д`)フヒヒヒ
でもにこにー先輩はギャグもあってこそかなーw >>50とか笑うw

【画像】食蜂操祈ちゃんかわいい! : おにっこ速報
昨日「いいよね!」って言ってたらこれだよ!いいキャラしてるよなーw

続きを読む
●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
