

2013-04-21

とりあえず移転。Pixivは需要があるかどうかわからないので一旦休止。
復活しろハゲ!って人はコメントかWEB拍手にそのようにお伝え下さい。

★音量注意★
リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
寝てばっかだな!w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の全国公開がスタート。若林漢二監督と声優の
宮野真守さん,MAGES. 志倉千代丸氏が登壇した舞台挨拶をレポート


「メモリーズオフ6 Complete」,新規制作のオープニングムービーが公開

「真・女神転生IV」,6週連続公開動画の第4弾を公開。「ヒカル」「ツギハギ」「フジワラ」などの
キャラクターが登場


「シムシティ」の最新アップデートが,日本時間の4月23日に公開。アップデートによる
さまざまな修正点も明らかに

なんか一気に話を聞かなくなった気がする・・・短いピークだったのかなぁ。

魔王さま,免許取得を目指す! 「放課後ライトノベル」第138回は『はたらく魔王さま!』で
世界征服への一歩を踏み出そう

今期アニメではかなり評判がいいよね。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

ニンテンドー3DSに画像投稿ツール、ゲーム写真をTwitter / Tumblr にタグつき投稿。
どうぶつの森も対応 - Engadget Japanese

やっぱコミュツールと連携できると爆発的に広まるからなー。

『中二病でも恋がしたい!』未放送13話&Lite全話上映イベント

巨乳人妻マンガ おくさん5巻 「バスト107!オーバー30才こそ正義!」 - アキバBlog
でかすぎる( ゚Д゚)それはさておき、幸せそうな奥さんというのはいいものである。

下着姿でリアル黒スト美少女 「力を込めてビリビリにしてやって下さい!」 - アキバBlog
変態的だなー(;´Д`)あんほりさんはこのへんの欲ないんだよなぁ・・・

戦車のペーパークラフトが無料でダウンロード:肉の万世
クオリティが高いのがまた面白すぎるw

~ロッテリアと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」Blu-ray&DVD発売記念企画!~
『Q段チーズバーガー』2013年4月24日(水)より期間限定発売! | ロッテリア

これはチャレンジする気も出ぬ・・・

[旅行][大分県] 日本一の炭酸泉『ラムネ温泉』に入ったらシュワシュワすぎて股間が
スパーキングした

そして最後に衝撃の事実w

ゲゲゲ…「妖怪神社」さい銭箱壊される : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こういうのって逆に怖くてやりづらいとか思うんだけどなぁ。

NEWSポストセブン|“あすなろ抱き”は10代にも健在 10代女子の72.6%が背後ハグ希望
似たようなので座ってる男をシートのようにして女が座るのもあるよね。
あれは名称ないのかな?甘えたがりの女の子は好きらしいんだが。

おいしいお|ファミレス老舗「ロイヤルホスト」人気がじわじわ復活中!
 いったい何が起こっているのか?

ロイホはパンケーキ食い放題で名前を知ったなw

お前らどうせ文明が崩壊した後の荒廃した世界設定とか大好きなんだろ:哲学ニュースnwk
おま、パンツァードラグーンを入れたら回避できなくなるだろ・・・

重複を「じゅうふく」って言ってる奴が居たwwwwww 働くモノニュース
: 人生VIP職人ブログwww

えっ、「じゅうふく」派ですけど( ゚Д゚)

【悲報】 タレントの中川翔子さん、JCを連れ回すwww(画像あり) : 兄弟分ナロウゼ@なんJ
ザクとかと思ったらとんでもないJCだったw

進撃の巨人のミカサ 170cm 68kg←!?:ひまねっと
巨人は見てないけど、途中のマンガが面白かったw

『まどか☆マギカ』描きおろし着物ほむらの生八ッ橋 『聖(黒ゴマ )』が4月27日販売!
|やらおん!

今度はほむほむの晴れ着かー。

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」12月公開! 09年以来の新作|やらおん!
以前もあったなぁ。かなりギャグテイストだった記憶がある。

同棲はじめたけど辛過ぎワロタwwwww|ねたAtoZ
最初からそんなのがビンビン来てたが、これはちょっとなぁ・・・
少なくとも一生連れ添うのは厳しいだろうて(;´Д`)

無駄な知識などない:沖縄の市外局番が098で鹿児島が099である理由
沖縄に電話したことがないからそもそも知らなかった。

【動画あり】アメリカ凄すぎ!ニューヨークの大学が初音ミクさんライブを開催!クオリティが
本家を超えている!?

>パンチラ度も高め
いやっふー!(・∀・)

声優の田村ゆかりさんがツイッターで生足写真を公開! あっという間に5000RT|やらおん!
王国民に姫から施しが!w

平沢唯が12球団のユニを着た結果wwwwwwwww
唯ちゃんが生足だとこんなにも違和感があるんだなぁ。

製作スタッフによるアイドルマスターミリオンライブへの愛が半端ない件について
: みります!-アイドルマスターミリオンライブまとめブログ-

ホントだ!鉄拳のモクジンTシャツだw

【画像】はたらく魔王さまのちーちゃん可愛すぎワロタ:ひまねっと
昨日も似たようなスレあったけど、初見のものも多かったので。

ラブライブ!の矢澤にこちゃんの画像ください!:ひまねっと
>>3はダメだろーw >>32の見下されてる感じがご褒美だな(*´Д`)フヒヒヒ
でもにこにー先輩はギャグもあってこそかなーw >>50とか笑うw

【画像】食蜂操祈ちゃんかわいい! : おにっこ速報
昨日「いいよね!」って言ってたらこれだよ!いいキャラしてるよなーw




リバイアさん可愛い(*´Д`)
むろみさんのアニメって90年台のアニメっぽくて、すごくアニメ見てた頃を思いださせるというか。


久々に杉田キバットが見れるよ!


こっちはこっちでメタ発言しすぎで爆笑してしまったw


さてPSO2でキャラ作成して、ハンターがオワコンらしいのでレンジャーに。
で、200円スクラッチを11回もやれば袴・茶屋・バスタオルのどれか1つは出るだろうと
pso20130420_123133_001.jpg
出なかったよ _(⌒(_・ω・)_
傷心のまま、森林に降りたらすげぇ酔う酔う。
グラボの問題なのか、視点を回すとガクつく+マウス感度が良すぎて
ちょっと動かすだけでも視界がぐりんぐりん動くのでダメっぽい(;´Д`)
あとガンオンのクセでジャンプしようとしてシフト押すし、
ロックオンって押しっぱなしだったけ?すげぇやりづらい。
少しずつリハビリしていくしかねーなぁ・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
