

2013-07-23


なにやらアマゾンで雑誌1冊単品で買えなくなったそうな(´・ω・`)
まぁ利益が低すぎるからダメなんだろうけどね・・・ってそんな話をしたいんじゃないんだよ
昨日売りのこの「ぱれっと」のスターマイン。もう薄い本でもない限り望めないレベルと思われた
志染さんのぱんつが!!!!!
もうね見た瞬間、心のなかで神に感謝したね!つーかどんだけ志染さん好きなんだって話だけどさ!
いやぁ・・・志染さんのぱんつ見ちゃってブン殴られて土下座したい・・・
あっ、ちょっと、ウチ見るのやめようとしないで(´;ω;`)

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
エッ( ゚Д゚)

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
イトーヨーカドーも時々コラボしてて見逃せんなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「RO」,ファミマとのコラボが7月23日開始。ガンプチサマーキャンペーン実施
くそ、風船デビルチ欲しい・・・でもROに1万なんか払えんわ

●「逆転裁判5」,キャラクター紹介ムービー第5弾「番轟三」を公開。彼の持つ少々アツすぎる正義感とは

●「逆転裁判5」,どう見ても殺人現場な「血のまくら」が当たるキャンペーン
アホっぽいw

●「テトリス」の完全新作となるiOS向けアプリ「テトリスモンスター」が,2013年夏に日本限定配信決定
テトリスにモンスター・・・なんだかなぁ(;´Д`)

●延期されていたNVIDIA「SHIELD」の発売日が7月31日に決定。購入者には限定版Tシャツをプレゼント
さてこれは売れるのかなー?

●「WebMoney夏祭り2013」が開始。最高10万POINTが当たるキャンペーンなど
艦これがWEBマネー対応じゃないから最近買ってないな

●ゲームポット×NET CASH,10人に1人,購入額の20%を還元

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」の発売日が10月17日に決定。限定版の同梱内容や,初回特典の内容なども明らかに
永遠ブルー置いておきますね
●SAINT SEIYA ED 1 Blue Forever - YouTube

●「ラグナロク オデッセイ エース」,“ハンマースミス”と“ハンター”の新アクションが公開。衣服に関する新情報も
ハンマーってかドリルもあるじゃん!面白そうなんだよなぁ。でもVitaか・・・

●「ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ」,店舗オリジナル特典が「ナナミ」(CV:花澤香菜)のボイス5点セットを入手できるDLCカードに決定

●モンスター収集/育成要素や気楽なオンライン対戦が魅力。かなり本格的なブラウザSRPG「Shadow of Eclipse」の見どころを紹介
これいい感じだねぇ。かわいいし、スマフォ対応も予定されてるから連動できるんだろうし
で、キャラ絵を見て「ん?」と思って調べたら今泉昭彦ってあのナオ壁紙の人か!

●「ときめきメモリアル Girl's Side」,シリーズ3作品を専用BOXに封入した「ときめきメモリアル Girl's Side トリプルパック」がを9月26日に発売決定
果てしなく綺麗な杉田さんが体験できるときメモGSが!

●「機動戦士ガンダムオンライン」とガンダムカフェのコラボが7月23日に開始
あんほりさん、酒のまねーからなぁ('A`)てかレンタル機体の上方修正するみたいだねぇ
ガシャで引いても基本的にチュートリアルで試して即売却だったからなぁ・・・
ガンオンもマビの知人と合流してぼっち解消できたと思ったらソロモンで溺れるわ
フェンス地獄で遊べなくなるわで散々だしな(;´Д`)

●「BD プレイングブレージュ」登録者数40万人突破。4人の巫女のボイスが実装
一番年上そうなキャラが喜久子姉ちゃんだー。釘先生はもちろん一番ロリなキャラですがw

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」,テーマソング「Morning Morning!!」が聴けるPV第3弾が公開

●「RUSTY HEARTS」,黒闇の女剣士「ローゼル」のスキルムービーを公開。暗黒魔法と華麗なる剣さばきが織り成す派手なスキルの数々を確認しよう

●「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」,ゲーム内アイテムなどを入手できる2次元バーコード4点を掲載
デジモンなのにおっぱいアピールだと・・・

●初めて「ArcheAge」を遊ぶプレイヤーは20時間の無料体験が可能。明日の正式サービス開始に合わせて「ウェルカムキャンペーン」を実施
20時間ってまた微妙な区切りだなぁ
●MMORPG「ArcheAge」が“グライダーつながり”のコラボ企画を実施。“ArcheAgeの世界展”レポート
なんでアーキエイジは毎度妙なことやるんだろうw

●「LORD of VERMILION」第5回全国大会「OVER the LORD 第5章~黒淵と白焔の頂~」をレポート。「LORD of VERMILION III」の最新情報も明らかに
出場選手だよね?ネタコスプレ部門じゃないよね!?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「美人時計デスクトップガジェット」がリニューアルし10人の美人を同時表示可能に - 窓の杜
(沢城)みゆきちの「オラ地面に這いつくばって見ろや」の続きはまだなの?
●美声時計 沢城みゆき - Google 検索

●自衛隊も協力 スマホ向けシミュレーションゲーム「ふるさと自衛隊」公開へ - ねとらぼ
艦これに続くか?

●劇場版「花咲くいろは」が10月16日にBD化 - AV Watch
見に行ったって言ってたのは杉田さんぐらいか・・・評判はどうなんだろ

●「頭文字D」18年の連載に幕 アニメ映画化決定 - ねとらぼ
先日、連載終了の話を見たと思ったらもう劇場の話かw

●満福神社 |夏コミ3日めA-73b 幻想万華鏡 第1話「春雪異変の章」ブルーレイで出します
夏コミでブルーレイが売られる時代か( ゚Д゚)すげぇ

●「暗殺教室」の松井優征さんが食べる:週刊少年ジャンプのスマホアプリで謎企画「荒木飛呂彦 パスタを作る」配信決定 - ねとらぼ
荒木先生の料理とか歯が抜けたりするんじゃね?

●【ラブライブ!】「矢澤にこ」の「にっこにっこにー」の手のサインには2進法で深い意味が隠されていた・・・!
偶然で片付けていいものか?いやこれはにこ先輩の知的な策略!

●最近気になったBL帯をまとめて紹介します――「野球選手のケツは最高かもしれん…」他、全8作品:カフェオレ・ライター
つまり梶田くんの時代が・・・?

●ねんどろいど アイアンマン マーク42 ヒーローズ・エディション+ホール・オブ・アーマーセット!
やっぱ社長は赤い面積が多くないと違和感があるなぁ

●コミックナタリー - 羽海野チカが一番くじに!ウミノクマぬいぐるみなど当たる
最強熊トーナメントが開催やで!

●「ファービー」の日本語版が発売 モヒカンでビビッドな新モデルも - ねとらぼ
●モルスァとは (モルスァとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

●艦これ提督が20万人を超え、「海軍指揮刀」が入荷のたびに売り切れてる様子 - アキバBlog
まさかそういう方面でモノが動いてるとは思わなかったなw

●Twitter / stgwminority: 嘘みたいだろ…これ…撃てるんだぜ… http://t.co/ ...
迷彩効果はまったくもってなさそうだがな!w

●ニコニコ技術部に大型ルーキー現る! 割り箸とつまようじで作った木製ガンダムがスゴイ - ねとらぼ
こっちも職人芸。元々ウデのある人なのかな?にしたって手順を飛ばしすぎだろw

●リーブ21×「俺妹」のシャンプー発売 桐乃をイメージした香り - ねとらぼ
(;´Д`)・・・・・

●Twitter / LEGOdouMoko: 丑の日だけど、ウナギだなんて贅沢なもの 食べられないのでレゴ ...
またレゴか!

●コミックナタリー - 夏だ花火だジャンプまつりだ!横浜の空に打ち上がる四星球
花火の技術もここまで来てんのか

●ペットボトルの「キャラメル・ラテ」発売へ 季節ごとに新フレーバーも! - えん食べ

●日産の名車たちのエンジン音、ダウンロードできます : ライフハッカー[日本版]
さすがにこのへんはわからないなぁ(´・ω・`)

●旧ソ連も目をつけた、アメリカ合衆国国防総省ペンタゴンの中庭にある「ある建物」の意外?な正体 - DNA
これは面白い話だわ

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた…」
必死すぎw

●爆乳完全再現「ドラゴンズクラウン」フィギュア化決定!ソーサレス無彩色原型が公開! 他、ネタ色々:オモテウラ
やはり一番人気ってことかw

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 電車とホームに挟まれた女性を乗客総出で車両押して救出…さいたま
いい話なんだけど、これぐらいは当然のはずなんだよね・・・

●『きんいろモザイク 』第3話・・・百合百合してて最高の回だったな! アリスちゃんからカレンちゃんに切り替えていく!|やらおん!
だから言ってるだろ、カレンが来てからが本番だってな!
今月のきららMAXの巻頭カラーのカレンの水着とかやばいしな!

●『進撃の巨人×ローソン』コラボキャンペーン! 兵長がじゃがりこ食ってるwww|やらおん!
巨人がすげー遠いんですけど!

●劇場版『ペルソナ3』2013年11月23日公開! 上映館&新キービジュアル公開!|やらおん!
イゴールはちゃんと田の中さんなんだねぇ

●名探偵コナン作者が描いたビブリア古書堂のヒロインww|やらおん!
さすがに80人も続くとは思ってなかったんだろうなw

●『ラブライブ!』矢澤にこ誕生日! ニコ好きラブライバーのケーキと部屋が凄い|やらおん!
にこ先輩かわいいからね!仕方ないね

●『風立ちぬ』土日(20、21日の2日間)の興行収入は9億6089万円! ポニョの初動は超えられなかったが、100億円が十分に狙える出足|やらおん!
地上波放送された際にどう評価されるのかが気になるな
●【風立ちぬ】某映画館「風立ちぬは小さなお子様向きの映画ではありません」|やらおん!

●『戦姫絶唱シンフォギアG』クリス変身シーンの「ばぁーん☆」は高垣彩陽のアドリブと判明|やらおん!
あやひー、攻めてくるなw

●赤松健氏「もう自民党の協力無しでは動けない。悪口言ってる場合ではない、頭を下げて話を聞いてもらわなくては」|やらおん!
もうダメかもわからんね(´・ω・`)オタ趣味=犯罪者予備軍という認識は払拭できないかもなぁ

●ねんどろいどミクダヨーさんの顔の付け替えwwww|やらおん!
何故こうも異彩を放つのかw


ところで艦これ人気により、2ちゃんまとめブログが増えてきてまして。
今で4つかな・・・当然ネタかぶりはするんですよね、1つしかない本スレから拾うからね。
あとは各管理人の編集センスや個性なんで見比べて好きなトコを選ぶといいのです!

●艦これまとめ速報~かん速~

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ

●電これ ~艦これまとめブログ~

●かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-














































●今日の休憩艦これ絵 on Twitpic
チノさんもドップリやな!w ログみたら結構描かれてるのねw
なんかリラックマっぽい球磨もいるしw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
