2013-07-24

20130724.jpg
ねんどろいど ぜかましちゃんきた!

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
10周年キャンペーンと新刊2冊とピンズの情報が。ハワイかー、パスポート取らなきゃ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「メトロ ラストライト」の音声収録現場に密着。主人公アルチョム役のてらそままさきさんと,日本語版プロデューサーに聞く“ローカライズの極意”
前もスキンヘッドの主人公の声がてらそまさんだったよね
元々てらそまさんも外画の吹き替えやってるし、起用されやすいんだろうなぁ

●育成ゲームにも知力が必要だ。スマートフォン向け育成パズル「もじって!はに神さまっ!」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第307回
しちしとうをよこせ おれはかみになるんだ

●タクティクスバトルRPG「Shadow of Eclipse」のOBTが本日15:00より開始。限定ユニット全プレキャンペーンにも注目
初っ端からログインキャンペーンかよw

●「NORN9 ノルン+ノネット」のドラマCDが7月24日発売。声優陣コメント公開
あ、杉田さんもいる。しかもメガネキャラなのかw

●「MIND≒0(マインド/ゼロ)」物語の重要な役割を果たす2人の刑事を紹介。5週連続ムービー第4弾や,ゲームと同時発売のオリジナルサントラCDの情報も
なんだ、こっちでもてらそまさんの声が。もしやゴルゴム!

●「逆転裁判5」,キャラクター紹介ムービー第6弾は「御剣怜侍」。検事局長として登場する御剣のデザインで気を配った点とは

●サメと格闘もできる,「Assassin's Creed IV: Black Flag」のスクリーンショットやアートワークが多数公開
アサクリはどこに行こうとしてるんw バーチャのジェフリー以外でサメを獲物にしてるの知らんわw

●「モンスターハンター」の「カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル」第8弾が本日,子供用Tシャツが8月上旬に発売

●7月27日に開幕する「モンハン」と信州渋温泉のコラボイベント「モンハン渋の里」の最新情報が公開に。「ハンター露天風呂」がお披露目
リアルで卵泥棒やらせるのかw

●「Fate/Zero [Next Encounter]」,新しくなったキービジュアルが公開

●「ラグナロクオンライン」,Breidablikワールド向けの大型アップデート【PHASE:3 「Tower & Stories」】が本日実施に。忍者の上位職登場を記念したイベントも同時スタート
一瞬、モスコにこんなトコあったっけ・・・?って思ったわ(´・ω・)

●「マビノギ英雄伝」“狂暴”に戦う新キャラ「HURK」をムービーで確認しよう。韓国サーバーにて大型アップデート“ACTION SHOCK”が実施に
また男か・・・

●全国すべての小学生を対象にしたポケモンと日本郵便の東北復興応援企画。「ポケモン文通キット」を使って,被災した地域の子どもたちと文通をしよう
ポケモン部門は震災からこういう動きが結構多いよね。やはり子供が元気じゃないと寂しいものなぁ

●「ArcheAge」の正式サービスが本日スタート。レベル上限の引き上げや5つの新エリア開放などゲーム内容も拡張
遂に正式開始かぁ。どうしよかな・・・

●「RUSTY HEARTS」,メイリンの新モーションスキルの紹介ムービーが公開に。近接戦闘向けのスキルの数々を確認しよう

●「閃乱カグラ NewWave」,イベント限定の“ビキニ爆乳”カードを手に入れよう
詠ちゃんあざとい!

●「桃色大戦ぱいろん」ゲーマーなお嬢様「東雲ほのか」(CV:早見沙織)が登場
もうちょっとで見えそうなのに(´;ω;`)

●ゲームフリークの新作は“ソリティア×競馬”。3DS向けDL専用ソフト「ソリティ馬」が7月31日10時に配信開始
ホントにただの馬だったと思ったらソリティアだと!?

●「すーぱーそに子」とコラボレーションしたAndroidタブレット,300台限定で8月6日発売
少なっ!

●PSP用RPG「俺に働けって言われても 乙(おつ)」の体験版が本日配信。セーブデータは製品版に引き継ぎが可能だ
どうやらこれにも愛宕さんの「ぱんぱかぱーん」があるそうなw
●Twitter / nagumon: そう。東山奈央さんの「ぱんぱかぱーん!」が聴けるのは愛宕ちゃ ...

●「JOGAオンラインゲーム市場調査レポート2013 発表会」開催。コンシューマオンラインゲームやスマートフォンが台頭し,変化を見せた2012年の市場をJOGAはどう分析するのか
結局この機関もU田さんが代表だからガチャ規制とかも内輪の話であんまり意味ないみたいだしなぁ
第三者機関じゃないとダメなんだろうけど、結局繋がりを持ってどうにもならんのだろうね(´・ω・)

●「ELSWORD」に2年振りの新キャラクター「アラ・ハーン」が登場。九尾の狐を憑依させることで発揮されるアラの能力をテストプレイで検証する
ミニスカおっぱいの薙刀ってことですげぇツボではあるんだけどね、この娘w
黒髪と白髮の2タイプかと思ったら憑依状態なのか。にしても2・3次もけしからん!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【レビュー】非常駐型、マルウェアの侵入を事前に防ぐセキュリティツール「SpywareBlaster Home」 - 窓の杜
>サポートされているブラウザーは「Internet Explorer」「Firefox」「Google Chrome」の3つ。
非常駐だし、フリーだし、入れてみるかなぁ

●「ここにぬりえがあるじゃろ?」 - Togetter
もう技術はここまで来てるのか・・・

●富士山のGoogleストリートビューがついに公開!
先日、背負って登ってる写真があったと思ったら見れるようになるのはええ!

●無料でパソコン回収してくれる会社の工場に潜入したら、よだれが出たの巻

●人類進化の歴史を辿るサル型ロボット(動画あり) : ギズモード・ジャパン
イボンコペッタンコ イェイ

●『星獣戦隊ギンガマン』『ヴァルヴレイヴ』など計14作品がバンダイchに追加 | ホビー | マイナビニュース
ギンガマンはOPが子門真人(別名義だけど)、ナレーションが若本さんっていう素晴らしい作品w
しかも1回?だけナレーションもOPも英語の時があって若本さんが「ギャラクスィイイイイイ」って
言ってて爆笑したのを覚えてるわw

●「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版 夏コミで限定グッズ付きチケット発売 - ねとらぼ
ウェヒヒヒ

[amazon]Fate/EXTRA material 初回限定版
>PSP用ゲーム「Fate/EXTRA」及び「Fate/EXTRA CCC」の設定資料集です。

[amazon]Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 09月号
表紙のロゴのところに「話題沸騰中の『艦これ』ってナンだ!?」って書いてるw

●【あと5日】「figma 城ヶ崎美嘉」「figma 城ヶ崎莉嘉」で遊んでみた!【WF】
おお、城ヶ崎姉妹が揃ってる。こういうのはやっぱセットで揃えたくなるからズルイよなw

●新垣あやせ タナトス・コスverフィギュア発売 「ぱっくりわれたお尻露出」 - アキバBlog
杉田さん買うのかな?

[amazon]セイバー・リリィ
こういう座ってるフィギュアの方が少ない気がして逆にいいよね

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 10/28再販
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 10/28再販
劇場に合わせて再販。マミさんはプレ値になってるし、助かるねぇ

[amazon]HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG 1/144 ザクアメイジング
HG 1/144 ガンダムX 魔王
ビルドファイターズのラインナップの予約開始

●今週日曜(28日)開催「ワンダーフェスティバル情報」公開です! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
声優さんは来ないけどスタッフの貴重なトークが聞けそうだね

●しずえさんにも会えるよ!英国任天堂が「HYPER JAPAN 2013」で『とびだせ どうぶつの森』の村を再現 | インサイド
と言われてもロンドンだし(;´Д`)

●運営さん、ちーっす! ドワンゴの新オフィスに行ってきた - ねとらぼ
なんだかグーグルとか海外企業のオフィスみたいだなー

●ミルキーに「コンポタ味」! 62年間で初の“スープ”フレーバー - えん食べ
ガリガリ君もコンポタだったし、おいしいけどさw

●ベタだけどドキッとする女性のしぐさ - NAVER まとめ
髪をかきあげる、は非常にツボです

●暇人\(^o^)/速報 : 東京・中野のサブカル店「オメガアルゲア」 閉店理由が生々しすぎると話題に
あんほりさんもバカ正直になんでも言う方だけど、これは・・・

●小学生の頃、夏はただ純粋に楽しいだけの季節だったよな
毎年、田舎に帰ってたなぁ。確かに暑かったけどここまで地獄じゃなかったよねー

●新仮面ライダー『仮面ライダーガイム(鎧武)』の姿きたあああああああああ|やらおん!
蟹刑事オチに使うのやめろよ!w

●【画像ネタ】S.H.フィギュアーツ キュアビューティ 12月発売 &ぷちきゃら!ハトプリ 11月発売!  他|やらおん!
黄色うぜえw しかし金髪リボンに「それ」を入れていいものか(´・ω・`)

●【ガールズ&パンツァー】1/35IV号戦車D型 (H型仕様) -あんこうチームver-プラモがamazonのレビューで酷い言われよう・・・|やらおん!
うーむ・・・ガルパンの名前を掲げたならこういうのはちょっとないよなぁ

●『機動戦士ガンダムUC』EP7の上映時間はこれまでの約60分から90分に拡大!|やらおん!
例のアレの活躍もあるしなぁ。ボリュームアップせなあかんやろ!
































































http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up63055.jpg
これだけ稼ぐのにどれだけの時間が・・・


●つまんでみたよ(´・ω・`)つ #つままれ艦これ on Twitpic
爆さん、いい仕事するなぁw



ひゃっはーさんじゃないか!MMDモデルはぜかましちゃんに続いて2体目か?と思ったら

●MMD艦これ ‐ ニコニコ動画(原宿)
いくつかあるのねw


さて昨日は3-3の北ルート(ボスには行かない方)に行ってみたら

2013-07-23-01.jpg

舞風ちゃんが!( ゚Д゚)でもこの娘、ヘンな娘だわw

2013-07-23-02.jpg

そして中破えろい!

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。