

2013-07-25

●リラックマ10周年記念のムック「リラックマFAN 10th Anniversary」が発売されます!
トートバッグ付きか、どうりで高いわけだ
[amazon]リラックマ FAN 10th Anniversary

リラックマ 4クママンガ 4
こっちも同じ日に出るよー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●[SIGGRAPH]「Oculus Rift」に対抗!? NVIDIAがサングラススタイルの立体視対応HMDを披露
割りと漫画やアニメ表現かと思ってたゴーグル系も現実のものになってるよねぇ

●インディーズゲームの小部屋:Room#288「コープスパーティー2 DEAD PATIENT Chapter1」
コープスなのに梶田くん担当じゃないのかw やっぱおっぱい大きい娘はいいね!

●どハマり注意のドット絵ハック&スラッシュ。iOS向けRPG「ピクダン - ピクセル&ダンジョンズ」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第308回
オッサン世代にはこのへんを手軽に遊べるのはヤバイ

●「アフターバーナー クライマックス」,iOS版とAndroid版の配信がスタート。無人航空機「X-47B」が登場

●3D立体視で遊べる「3D ギャラクシーフォースII」の配信がスタート。アーケード版と同じグラフィックスになる裏技が公開に
この2つは並べるしかないw

●「龍が如く 1&2 HD for Wii U」体験版の配信が本日スタート。Wii U GamePadを使用したオリジナル機能をさっそく試そう

●「RO」新装備「忠臣の頭巾[1]」などが当たる“ラグ缶2013 August”を明日発売
また風属性強化か(;´Д`)確かに有効な狩場は多いけどもなぁ

●PS Vita用ADV「グリザイアの果実-LE FRUIT DE LA GRISAIA-」の発売日が8月8日に決定。OPムービーと店舗限定の購入特典も明らかに
特典イラストに姉がないってどういうことだ!!!

●「逆転裁判5」キャラクター紹介ムービー第7弾,ついに最強のライバル登場。悪の囚人検事「夕神 迅」とは何者?

●「逆転裁判5」のDLC情報が到着。「コスチュームセット」に「クイズ逆転推理」,さらには特別編シナリオ「逆転の帰還」も!
ひどいセンス(;´Д`)

●明日発売の「逆転裁判5」,企業とのタイアップ企画やイベント,サウンドトラックCDやボイスドラマに関する情報を公開
そして今日発売ってことで情報が一気に出たな

●「サクラ大戦」のスマホ版公式サイトが7月25日開設。「サクラ大戦 ~オールスターコレクション~」の限定カードプレゼントも
新作、出ないのかねぇ・・・
●「サクラ大戦」,横山智佐さんの野外ライブが8月4日開催。漫画版も公開予定

●「アイカツ!」のデータカード付きバッグなどが,7月下旬以降AM施設に登場
アイカツおじさんと言えど、コレは派手すぎて常用しにくいか・・・?w

●「ゲームセンターCX THE MOVIE」撮影現場で有野課長が公約。「動員数80万人突破で ラスベガスで挑戦収録&大たこ焼きパーティやります!!」
動員数でしょ?余裕なんじゃないのかなぁ?

●「ブシロード大戦略発表会2013(夏)」をレポート。ハイブリッドTCG「ファイブクロス」の全貌が明らかに
ミルキィの6人が並ぶと身長差ってほとんどないのがわかるな

●「MHF-G」にG級新モンスター「ギアオルグ」が登場。公認ネットカフェでPC版限定キャンペーンも

●「ぷよぷよクエスト」300万DLを達成。記念キャンペーンが25日4:00より開催
さすが落ち物定番ソフトだけはある

●「機動戦士ガンダムオンライン」とガンプラの連動企画第2弾が本日スタート
おい、SSのプレイヤーGP持ちすぎだw ってガンダムハンマーあるじゃん!いいなー!

●「金色のコルダ」シリーズの10周年記念CD第1弾と第2弾が本日同時発売

●「RUSTY HEARTS」の最新ムービー「スキル動画 レイラ新モーション篇」が公開に。本日20:00からはニコ生で生番組第4回が配信

●「閃乱カグラ」シリーズの「真夏のにゅうにゅう祭り」が,8月1日(パイの日)より開催。関連アニメの一挙配信や,関連タイトルのセールなどの企画も
カグラも広い展開になってるよなー。最近、艦これでゆかちの声ばっか聞いてる提督も多いだろうから
雲雀ちゃん人気出ないかな?w
●「閃乱カグラTCG UNLIMITED VS」7月28日より全国5都市で公式大会を開催

●「セブンスドラゴン2020&2020-II」初音ミク・アレンジトラックスが本日発売に
これ昨日発売だったか

●「ELSWORD」,新プレイアブルキャラクター「アラ・ハーン」が本日実装。リアルグッズが手に入る育成支援キャンペーンも同時開催だ
グッズの顔がゆるいw  (╹◡╹)こんなのw

●「マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー」10万本,「ダンボール戦機W 超カスタム」2万7000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
やっぱ任天堂ソフトは手堅いなぁ

●「スーパーロボット大戦Operation Extend」,第1章追加ミッションや第2章参戦作品,新システム「連続ミッション」などの最新情報を公開

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,4人のキャラと4体の機体が新たに公開。女性同士の争いを描いたイベントカットも明らかに
新キャラでほーちゅーさん、森久保さん、ジョージ、檜山さんか!熱いなこのメンバー

●「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」災厄の王と対決だ。本日実施される大型アップデート第5弾“バージョン1.5”の情報が公開に
おや、ミネアとはファンには嬉しいな

●「エミル・クロニクル・オンライン」の期間限定イベントワールド「なんでもECO!ザ・ワールド」を体験。ブルジョワ気分でECOの夏を満喫しよう
ROはどうあれ、ECOはまだまだやれそうな雰囲気だなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『月英学園 -kou-』声優・杉田智和さんが原作を務めた作品が家庭用ゲーム化、PS Vitaで登場 - ファミ通.com
立ち消えなのかと思われてた月英学園が10/10発売!英里ちゃんの声はマジで早見さんのままかよ!w

●電撃 - 【マビノギ教室・初級者編 第1回】―エリンの世界へようこそ! まずはキャラメイクからスキル習得まで解説!!
前から言ってるけど過疎ってきてからやるメディア展開じゃないよね・・・
あと、今のマビを始めたところで半歩移動やプチフリ、エラー落ちでストレス感じて長続きしないと思うんだが

●任天堂岩田社長 「青沼氏らのWii U向け新作ゼルダタイトルは、そう遠くない未来に発表」 - Game*Spark

●アイ・オー、薄さ12mmのUSB 3.0対応ポータブルBDXLドライブ - PC Watch
もう最低限ギリギリじゃないのこれ

●現代のドラゴンレーダー!? 「ステッカー・ファインド」日本上陸 - ねとらぼ
で、何につけるかが悩みどころだよね。リモコンとかは確かになくなりやすいが・・・

●家電製品ミニレビュー - アテックス「涼感寝具 そよそよ」 - 家電Watch
定価2万かぁ・・・

●OCNユーザー最大400万件のメールアドレス流出か サーバに外部から不正プログラム - ITmedia エンタープライズ
おいおい(;´Д`)

●『仮面ライダー1号』から『BLACK RX』昭和ライダー9作品第1話がニコ生放送 | ホビー | マイナビニュース
これはちょっと評価わかんないなぁ(;´Д`)でもスーパー1は見るかなぁ

●「新機動戦記ガンダムW」Blu-rayBox発売記念!BS11にてHDリマスター版の放送決定! - 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト
8/4から

●金曜ロードSHOW!で「天空の城ラピュタ」 ニコ生の映画実況にはジブリ鈴木プロデューサー出演 - ねとらぼ
また鯖落ちるで・・・

●「テッド」BD発売。ふなっしー乱入で壇蜜に梨汁ブッシャー! - AV Watch
ふなっしーってもう非公式とかそういう次元じゃなくなってるよなw

●ヲタブロ : 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語 BD レビュー・感想
当然だけどかなり手が入ってるなー

●コミックナタリー - 「銀の匙」秘蔵設定集がサンデーに、空詠大智新連載も

●週刊少年サンデー:値下げで部数3割増 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
今は値段を下げてでも観てもらうことを優先した感じかなぁ

●椎名町先輩の安全日 「安全日って言ったらアレしか思いつかない...(ゲス顔)」 - アキバBlog
おお、挿絵がCARNELIANさんじゃないか

●ニトロ有線式 - 『艦隊これくしょん』をキミは知っているかっ!? 「Model Graphix(モデルグラフィックス) 2013年09月号」情報
おお、中身のレビューが

●【朗報】「咲 -saki-」新シリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!「シノハユ the dawn of age」ビッグガンガンにて連載開始!
いわゆる過去編なのね

●【あと4日】「ねんぷち ライブステージセット」「デカッチュ☆きらり」「グッズセット」【WF】
モバマスPからすればこれはまさに奪い合いになりかねんだろう・・・

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita-
予約、即効終了だったご様子(;´Д`)

[amazon]RAH セイバーオルタ
来年4/30と先ですが

[amazon]ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい~水着ver.~
黒い子はいきなり水着で立体化とか・・・

●MG 1/100 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
青ギラ・ドーガってこんなに武装いっぱいあったっけ

●コミックナタリー - 荒木飛呂彦が東大にて「漫画のセリフについて」公開講座
荒木先生の講演ってだけで殺到しそう

●@nifty:デイリーポータルZ:ルーズリーフの30個の穴があなたの仕事を変える
頻繁ではないけどルーズリーフ今でも使ってるから手元にあるよ?

●職場で下駄ってありですか?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
一番問題になりそうなのは音じゃないかな?

●これさえ食べれば巨乳に!? バストアップに最適な驚きの食材とは(Menjoy!) - Peachy[ピーチィ]
スーパーからコレが消えるのね

●「ビキニ」と「ワンピース」の境目は、23歳!?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/3)
着たいモノ着ればよか

●水中で銃を撃つと弾丸の軌跡が本当はどうなるかを超スローモーション撮影した「Underwater Bullets at 27,000fps」 - GIGAZINE
そもそも水中で撃とうとすること自体がw

●パイロットは偉大…世にも怖い着陸映像10本(動画あり) : ギズモード・ジャパン
こういうのが動画で残ってることもポイントだよな。当然、撮影してた人がいるんだし・・・

●ボカロ男性コスプレイヤーのバカイトくんが多数の女性コスプレイヤーに対し犯罪まがいのセクハラして炎上中:ハムスター速報
あんほりさんもマビでセクハラしまくったので言える立場ではないけど、これはひどい

●無駄な知識などない:パソコンって壊れるときは具体的に何処が逝ってどういう状態になんの?
「どこが」を突き止めるのが大変なのがパソコンの欠点かもなぁ。まぁ家電全般そうなんだけどさ

●この前やったFPSで体験したこと - ゴールデンタイムズ
なにこれ・・・部屋の中ってだけでリアルサバゲーと同じじゃないのこれ(;´Д`)

●人類史上最大のミステリーって何?:哲学ニュースnwk
色々あるけどケネディ暗殺に関しては近年の事件なのにねぇ

●ソシャゲ『モバマス&グリマス』だけで月約7億円の売り上げ! 月平均課金額は1万円を超える|やらおん!
これと同じ稼ぎ方ができると思ったであろうガンオンは大コケですけどね

●『艦隊これくしょん』早くも「島風」と「雪風」の抱き枕カバーが発売決定! |やらおん!
レア駆逐艦の2人だけども、新規絵じゃあないのか・・・

●声優の桑島法子さん「アイドル声優は“旬”が過ぎたら使ってもらえなくなります」|やらおん!
あー・・・杉田さんが吼えてたのはこれのせいかw

●Twitter / sachiko1108: 陸奥さん完成☆ ...
むっちゃんコスまで・・・夏は艦これコスでコスプレブースは盛り上がりそうだなぁ


●Twitter / hatori_niwatori: 天龍田ちゃん描いた ...

●Twitter / hatori_niwatori: 落書きマン http://t.co/Ykbqm62Iqu

●Twitter / KyosukeFujiwara: 強そうなフネ手に入れたった #艦これ http://t.co ...

●俺の千歳航改(Lv35)が…まさか…そんな… on Twitpic
爆さん早すぎ!w












これはシリーズでいくつかあるのでそっちもぜひ






正直、建造よりはレベリングしてMAP進行した方がいい気がするんだよなぁ


これ、本家の絵師さんが語られたそうで
●Twitter / M_ars: @squemezzo 島風ちゃんの下着は実は【Z旗】がベース ...








鬼怒ちゃんの「おーい提督ーぅ」が好きw


はだけ和服、いいっすよね


R-17.9タグ、流石です






やはり腹パンするしか・・・




チート級駆逐艦コンビの片割れなのに遠征組はもったいない!




原作者ー!w




むちむちなぜかましちゃんは珍しい


うさぎめ、ゆ”る”さ”ん”!




安心のへいとちゃん


あんほりさん自身が遊べてないのにぷそ2の話をするブログってどうなんだろうね・・・
昨日ぷそ2では水着スクラッチ更新で、唯一見てるエロイSSスレも大層な盛り上がりを見せているのですが

●【PSO2】エロイSS総合スレ その38
※>>741あたりから見るといいよ!

もうね、ゲーム内に見に行こうかと思うぐらい際ど過ぎる!特に男ダンス9がブレイクダンスらしく、
それをポールダンスに見せるという変態紳士の流用っぷりには感動すら覚えるw
まぁログインしても知り合いゼロの鯖なんですけどね(´・ω・`)
某お姉さんブログ(http://plenel.blog.fc2.com/)も大変なことになってた!


さて艦これの方もアプデがありました。記念家具や新艦むすもあったんですが、
ちとちよ姉妹が35改造で完成だったのが50改造が実装、しかも新規絵ってことで・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】千歳と千代田を改二にしてみたよー

改造ってそこ改造したの?( ゚Д゚)ってぐらいに爆乳が!!!
そのせいで

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】紳士VS紳士 深夜の決闘 他紳士雑談

提督紳士たちが己の性癖信念をかけたバトルがですね・・・
あんほりさん?元々図鑑埋めしてるのでどっちも35超えてはいたのですが
50まで育てることを決意しました。
正直、これ愛宕さんと同格か超えたよね・・・?


他のアプデ内容もロック機能の実装により、解体画面では

20130725-01.jpg

ボタンを押すことができず、近代化のエサにする画面ではそもそもリストアップされなくなってます
非常に便利!!!あと、家具コイン箱も1個1個じゃなく、一気開けできるように
それに合わせて新家具もいくつか実装。

新・艦娘「衣笠」。どこのカープの鉄人かって話ですがw
もちろんまだ未入手だよ!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新艦娘 重巡洋艦「衣笠」

あとは

20130725-02.jpg

40時間という遠征も実装されたものの、失敗したら泣くに泣けないので様子見中(;´Д`)

来週はイベントも控えてるし、頑張らないとなー

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.


●インターネットラジオステーション<音泉>
※水曜日の右上にあるよ

今回はロナパンラジオ、小野くんがいないのは変わらないんですけど代打がカッキーなんですよw
いやー・・・良くも悪くも空気読まないなぁカッキーは(;´Д`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
