

2013-07-27

誤解を招いたようですが、自分からTwitterやめたクセにマビ知人とかのツイートをコソコソ見てるとか
ないです。
あんほりさんが見てないからこそ言えることもあるだろうしさ、「あのハゲいい加減にしろ」とか(ぉ
好きなようにつぶやけばいいのです

昨日、るろ剣やってたみたいですねー。電王で主役だった佐藤健くんの。
●Twitter / teapavilion: そこで幕末トランスフォームでござるよ http://t.co ...
これは見ておくべきだったな・・・(ぁ

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
リラックマのサンドケーキ、これおいしいよー
そしてリラックマカフェだと・・・東京いいなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「モンスターハンター4」のダウンロード版が,パッケージ版の発売日と同じ9月14日に配信

●マフィア梶田の二次元が来い!:第166回「絶望的にツンデレな京介氏の逆転裁判」
先日の俺妹イベントの話があるんだけど
>京介氏と同じ服装をしているはずなのにガタイが良すぎてマイアミのゴロツキにしか見えない中村さん
あーあーw

●「ファンタシースターオンライン2」が同時接続者数10万7259人を記録。レアドロップ/レアエネミー出現の倍率が上がる記念キャンペーンを8月2日より実施
おおー、ぷそ2盛況じゃないか。しっかり数字は出てるんだなぁ

●PS3/PS Vita版「るいは智を呼ぶ」とファンディスク「明日のむこうに視える風」のOPムービーが公開に。フルHD化され,より美しくなったグラフィックスは必見
クリアコースターが怖いw

●長時間の狩りに。最大4000mA対応で4台同時USB充電できるACアダプター
オープン価格だけど、リンク先じゃ3000円ぐらいだねー

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,バトルセレクションムービー第6弾公開。今回は「ソルガディ」の戦闘映像を収録

●「MIND≒0(マインド/ゼロ)」,キャラクターデザインを担当したkyo氏の描き下ろしイラストが公式サイトで公開に
アニゲラでも杉田・茅原コンビが出てるってことで話題になってたねぇ

●「PERSONA MUSIC FES 2013」の物販情報が公開。一部グッズの先行販売も

●「神撃のバハムート」CM放映を記念して,髪がフサフサの武藤敬司選手をモチーフにしたカードを全プレ
よくOKしてくれたなこれw

●Wii U版「Call of Duty: Ghost」,欧米での発売日が2013年11月5日に決定
Wii Uユーザーで需要あるのかなぁ・・・

●「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」のロケテストが,セガ秋葉原1号館で8月9日から12日まで実施。初日には石渡 太輔氏が来場するオープニングイベントも
バッドガイさんも来るのねw

●タイトーステーション主催の「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」大会が開催。予選を全国の28店舗で8月3日から順次実施

●「熱血硬派くにおくんSP」,壁紙第8弾や「コミケ84」の出展グッズなどが公開
ぶるらじ最新回でも話になったけど、ツバキの抱き枕カバーえっろいよなぁw
テレる今井さんかわいい!

●「エクステトラ」のキャラクターPV第3弾「ミズキ篇」が公開に。ミズキを演じた日笠陽子さんのサイン入り色紙が当たるTwitter企画も実施中

●ユービーアイソフト,Amazonで展開するPCダウンロードタイトルの価格を改定。「Assassin's Creed」「Far Cry」シリーズなど多くのタイトルが対象

●「ダンガンロンパ1・2 Reload」ナンジャタウンとタイアップイベント開催決定
ナンジャタウンと言えばコラボメニューだし、詳細が待たれる

●PS Vita版「ダンガンロンパ1・2 Reload」公式サイトが本格オープン。概要が実によく分かるプロモーションムービーも公開

●「STIENS;GATE 無限遠点のアルタイル」の新たな発売日が9月26日に決定。公式サイトがリニューアルオープンし,小説のカバーイラストも公開に

●「アイカツ! オフィシャルショップ」の新規3店舗が,8月上旬オープン
女児向けコンテンツと重々わかってるけど、アイカツおじさんが押し寄せるんだろうなぁという予想がw

●「シェルノサージュ」,7月から9月までに配信されるDLCや,イベント情報などを含めたロードマップが公開
イオンちゃんのお話も2年目ぐらいまで行きそうだなー

●「シェルノサージュ」,Character profile第3弾「キャス編 其ノ弐」を公開

●「MHF-G」のハンターライフコースが無料になる「夏のリスタートキャンペーン」が7月31日にスタート。対象者はHR100以上のキャラを持つ休眠プレイヤー
それなりにやってた人に帰ってきて欲しいってことか

●全国8店舗目となるポケモンセンターが,ららぽーとTOKYO-BAY 西館に11月下旬オープン。既存7店舗で実施されるポケモンプレゼントの情報も
オーキド博士を見るだけで運昇ちゃんネタが思い出されて噴くw

●「PSストアニュース(ゲーム)」リニューアルを記念したキャンペーンが開催に

●「GOD EATER 2」製品版には体験版と「GOD EATER BURST」のセーブデータ両方を引き継ぎ可能。新アラガミ,新たな歌姫などの情報も公開に
イェン・ツィーがクレスケンスっぽくていいなぁ。しかし・・・
>ユノ(CV:桑島法子)
ああ・・・これは・・・(;´Д`)

●アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」通販サイトで会員登録キャンペーン開催中
ノワールの方かな・・・(何

●SCEJA,プレコミュ会員を対象に150組300名を「初音ミク『マジカルミライ2013』」に招待。募集ページが本日オープン

●科学ADV第3弾「ROBOTICS;NOTES」がPS Vitaで今冬に登場。“準天頂衛星「みちびき」を利用した位置情報の測位精度実証実験”とのコラボ企画も
スペックで未定な部分、多すぎw

●「金色のコルダ」10周年を記念したプレゼントキャンペーンがYahoo! Mobage版「100万人の金色のコルダ」でスタート

●AC「アンダーナイト インヴァース エクセレイト」のロケテストが本日スタート。公式サイトには新キャラ「ケイアス」のプロフィールとコマンド表が掲載
新キャラの松岡くんボイスを体験しに行くのね

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」のモニターをマイカプコン会員限定で募集
これは割りとオッサン層がやりたがると思うんだけどw

●「一騎当千 バーストファイト」黒いチャイナドレス姿の呂布を獲得できるイベント
当然のように谷間全開である

●「DISORDER6」プレイムービー第3弾と,ジョーとシーナがナレーションを務めるPV第2弾が公開。ソフマップの予約特典にドラマCDが追加されることが明らかに
早見さんボイスのヒロインってことでドMが群がるであろう

●ウメハラ氏をモデルにした漫画が9月13日に発売。記念生放送を27日に配信
現代の高橋名人みたいなものだものなぁ。ということは歌うたって、お菓子になって靴もかw

●美少女武将が野球で天下統一を目指す「戦国ガールズナイン」がGREEで配信
なんか見覚えのある絵柄がぽつぽつあるな

●「逆転裁判~逆転への挑戦inジョイポリス~」で,真実にたどり着いたメディアはゼロ。屈指の難度を誇った“体感型推理ゲーム”のプレス向け先行体験会をレポート

●新たな可能性を秘めたパズドラの新展開。ニンテンドー3DS「パズドラZ」体験版のプレイレポートをお届け
どうしてもパズドラにポケ要素ぶっ込んだようにしか見えないんだよなぁ

●「KILLER IS DEAD」「艦これ」そして「天空の機士ロデア」――角川ゲームス 安田善巳社長が,同社の最新作とその先について語ってくれた
やぱり艦これについては
>出版を始めとするマルチメディア展開などで収益化していこうと考えています。
こういうスタイルなんだなぁ。ゲームは窓口としてそこでゴリゴリ搾取はしないってのが
今これだけ浸透してる理由のひとつだわなー

●「ドラゴンズクラウン」は自分が一番作りたかったゲーム――ヴァニラウェアの神谷盛治氏に,完成までの道のりを聞く
週末はインタビュー記事が多くていいねー。さてドラクラもかなりの人がやってるみたいで
とりあえずオンライン解禁まで頑張ろうってトコがスタートラインみたいなものらしいね

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●コンセプション2 七星の導きとマズルの悪夢|ファミ通.com
えろすぎる!と思ったら・・・3Pにアッー!もあるのか!ひどいなこのゲームw

●『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! ディオ&プッチ参戦! - ファミ通.com
情報、いつになったら揃うんだよボリュームありすぎだろw

●電撃 - 【マビノギ教室・中級者編 第1回】―笑っちゃうほど経験値とお金が手軽に稼げる! クルミィルのドキドキ☆エリン紀行!!
で、これ見て交易で安心して稼ごうとした人がステルス略奪団にフルボッコされて
那珂ちゃんのファンマビノギやめます!って流れだな

●日々是遊戯:NKT(長く苦しい戦いだった……) ニコニコ動画の「遺伝的グラディウス」シリーズがついに完結 - ねとらぼ
これは研究記録としてどこかが残すべきじゃね?

●【週末ゲーム】第530回:同人ゲーム体験版特集 2013夏 - 窓の杜
やっぱシューティングが多いねぇ。東方もあるよ

●【今日のお気に入り】恥ずかしがるツンデレ彼女に圧縮させる恋愛ADV風圧縮ソフト「ツンデレ Zipper」 - 窓の杜
なんじゃこれ(;´Д`)

●「Windows 8.1 Preview」に対応した「CCleaner」v4.04が公開 - 窓の杜
ほんとバージョンアップが頻繁なクリーナーだわ

●夏休みニコニコアニメスペシャル第2弾:「ウテナ」「カレカノ」「フルバ」「俺ガイル」「スレイヤーズ」……新旧名作をニコ生で一挙放送 - ねとらぼ
カレカノはあの芝姫を追いかけるアレとか妖怪人間のカラオケとかすげー面白かったよなw
で、そのノリでフルバ見たらボロ泣きするっていう・・・(´;ω;`)
しかも一挙放送とか、涙枯れるぞ・・・

●劇場版「アイドルマスター」豪華仕様 劇場鑑賞券セット第2弾発売決定!!|アイドルマスター公式ブログ
みんなで白水着、でもデザインは個々で個性があるねw

●【マジかよ速報】ハリウッドが忠臣蔵を作ったらこうなった /?酷い作品になると思ってたが予告動画みたら予想以上にブッ飛んでた(笑) | ロケットニュース24
アレンジって言葉では済まないレベルの改変である

●コミックナタリー - 「絵師100人」に第2弾!初回特典は村田蓮爾ポスター

●コミックナタリー - 「ときめきトゥナイト」15年ぶり新刊「真壁俊の事情」発売

●ワンフェス2013[夏]まであと2日のカウントダウン…!現在のグッスマ事務所はこんな感じ!
進撃もねんどろ?シリーズ出るのか。2つ目はあの黒いセイバーさん?3つ目のおっぱいわからん・・・やよい?
4つ目はねんどろもこっちか。5つ目はまどかだよね?ロンパにBRS?に文ちゃん、アイギスに小沢里奈か?

●WF直前、ちょこっと出しだよ!2|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
レベル2はマブラヴだよね?他はわからん!

●スタチューレジェンド 第39弾ジョジョの奇妙な冒険 第2部リサリサ | 株式会社ディ・モールト ベネ
美人な上に凛々しいよなぁ、さすがラスボス(中の人ね

●【FMO】アルターの『ストライクウィッチーズ』最新作をスクープ!!
しまぱんの千和ちゃんまた出るの?

●ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|ワンフェス先行販売グッズ
figma西住みほが!

[amazon]予約開始の方々
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫
ソードアート・オンライン アスナ
アクセル・ワールド 黒雪姫 見返り黒揚羽蝶

[amazon]Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ
ギャグ顔がかわいいw

[amazon]トイズワークスコレクション よんてんご とある科学の超電磁砲S BOX
よんてんごもバランスいいなぁ、かわいい

●ムービック 艦これグッズ
夜戦バカ&!すでのな掛け軸もあるあたりはホントわかってるな!w

●Twitter / romanovh: [ワンフェス情報] ...
うわー、ダンボールガードまで!w

●電撃 - 黒子の叫びで爆笑必至なPVも公開ですの! “ナムコ×とある科学の超電磁砲Sキャンペーン!”が全国で8月2日より開催!
ホントうまい棒コラボってひっどいよなぁw

●「C84×献血イベント」開催決定!物語シリーズやヴァルヴレイヴのポスターがもらえるぞおおお|オタク.com
うっわ、グリグリあるし・・・

●ガンダム、香港に立つ なおサイコガンダムは巨大化していない模様 - ねとらぼ
サイコはサイズ的に無理過ぎるw

●ホンダ、新型「NSX」の試作車両をミッドオハイオで世界初公開 / 8月4日のインディカー・シリーズ第14戦でデモ走行 - Car Watch
ヘンな顔立ちだなぁ(;´Д`)

●震える:セナが世界最速で駆けたあの日のエンジン音、ホンダが24年を経て再現 - ねとらぼ

●ネコアレルギーの仕組みを解明か、新治療法開発に期待 国際ニュース : AFPBB News
おおー、名雪も救われるのかw

●Twitter / denpanohikari: 女の子は知らないかもしれないけど男子トイレってこうなってます ...
そだよ(´・ω・`)

●Twitter / fuchuhon: 幹線ホームで拿捕られてるwwwww http://t.co/ ...
駅員さんの手を煩わせやがって・・・

●このかかし一体何を駆逐する気なんだwwwwwwwww:ハムスター速報
さすがにこれはネタだろw

●痛いニュース(ノ∀`) : NASAが光速ロケット開発に挑戦! 空間の歪みを利用し1週間で別の星系へ
実現可能なのか?

●暇人\(^o^)/速報 : 安価の画像で抜く
えっとね、内容は最悪なんだけどね、>>18ですげぇ見たことある人がさ・・・

●フェラーリを手がけたデザイナーがヤンマーのトラクターを製作 格好良すぎワロタw : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
スタイリッシュすぎて惚れる

●なんでも鑑定団の歴代最高額wwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ああ、これかぁ。石坂さんが買い取って寄付した長門の旗って

●【画像ネタ】『黒子のバスケ』プレイ中の黒子をフィギュア化!  他|やらおん!
新ライダーのモチーフ表がいい。Rewriteのはネタバレしないようにしただけなんじゃないの?
ぱれっとで連載してる方は作者急病で4ヶ月ぐらい休載してるけど・・・

●声優の小野坂昌也、小林ゆう、後藤友香里の新ユニットEMERGENCY始動 8月札幌で初ライブ、9月アニソンカバーアルバムをリリース|やらおん!
(;´Д`)小野坂さんどうしたの

●(´?`)∩▽∩ もうなにがどうなってるのか自分でもわからない(現実から目をそらしすぎた結果... on Twitpic
しばらくそのままじっとしててください!


やはりそういう・・・


撃沈した艦娘はバイド化して深海棲艦になるという


魔理沙、ちょっとショートカット風味?


お相手して欲しいわぁ、性的な意味で(*´Д`)


同じ斬られるならラッキースケベやってからにしてください


魔法陣、いいですよねぇ


狼牙風風拳ですね!


あやせと手錠は切っても切れない関係に。杉田さんも持ってるしね
●Twitter / sugitaLOV: わあ…いいなこれ。でももう一つ繋がないと意味ないよな。 h ...


食物連鎖的に下の方なのは確実かとw


忍者シリーズが続いてたけど、紀行ものに戻ったw




自分からヒモをほどくなんてけしからん!



早苗さんもおっぱいキャラでありがたい


チェインバーかと思ったw


アタゴン、好きなんですけど高雄さん含めて中破絵の手抜き感がなぁ・・・



なにやら昨日?騒ぎになってたようで。何が原因なんですかねぇ?


次はぜひ金剛カレンもお願いするデースてーとくぅー




綺麗な娘さんですなー、そしてそのシッポは・・・


ぱんつ重要


なんと加虐心をそそられる娘さんか


ヤックデカルチャー( ゚Д゚)


アイドルも日々戦ってますからねぇ


ひもぱんセクシー!


榛名ちゃんがそんなのだって!?


確かに一時、ガンオンスレで3~4割が艦これネタっていうひどい時があったが
(あんほりさんはそれで艦これを知った)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】画面がバグった・・・?おや、これは・・・ 他雑談まとめ

どんだけガンオン経験者多いんだよw
※ガンオン運営は以前、ガチャのタブ切り替えを連打してたら当選確率が表示されるバグが発見された際に
 「それはお前らのPCがクソスペだからだよ」と推奨PCユーザーすらクソスペよばわりして速攻訂正した
 過去があります。ほんとクソ運営だわ('A`)

そして遂に

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】呉鎮守府満員!佐世保舞鶴もそろそろ限界か? 他雑談まとめ

Oh・・・(;´Д`)今日の記事で角川のえらい人インタビューあったけど、マジで鯖が足りないな



あんほりさんがウザいぐらい言ってたカレンが登場!
ただ・・・中の人的にも設定的にも口調的にも金剛ちゃんすぎてダメだこれw
あと、ちょい作画怪しくなったか・・・?



今回はエクスブレイズ回ってことなんだけど・・・・・
なんだろう、ここ最近の若手女性声優って腐ってる方が多いのか?(;´Д`)
もちろんアニメファンで声優目指すとかならその可能性もあるんだろうけどさ!w


そいえばアニゲラ(sm21441866)、今回は茅原実里さんがゲストだったんだけど
「ハルヒ」で共演以来ってことで10年近い交友があった中でのあれこれが聞けて
面白かったなぁ。男女間で仲がいいってうらやましい
あんほりさん、失礼ながら杉田さんに似てる部分が多いんだけど(自分がクズだと思ってるとか)
こんないい話的なエピソードとか1つもないよ・・・人に感謝されるようなことやってきてねーから
_(⌒(_・ω・)_

神回というよりは「いい回」だった感じ。リニューアル後ではベストに近いかもなー
ちなみにラスト付近で言ってた官能小説の表紙ってこれなw

●官能小説雑誌『特選小説』の表紙イラストがどう見ても声優の茅原実里さんwwwwww - たろそく


コメント

ムービックの艦これストラップ。おもいっきり誤植してる。電なのに雷になってる。
No title
確かに間違えやすいとはいえ、よく気付いたなw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
