

2013-07-28

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「KILLER IS DEAD」「艦これ」そして「天空の機士ロデア」――角川ゲームス 安田善巳社長が,同社の最新作とその先について語ってくれた - 4Gamer.net
やはり艦これ話は興味深いねぇ。ブラウザゲーだし、もう4-4クリアしてる人もいるけどもっと長く続いて欲しいなぁ

●新キャラクター エマの参加により,さらに密度の濃い内容となった「サクラ大戦 紐育星組ショウ2013 ~ワイルド・ウエスト・希望~」のゲネプロをレポート - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『モンスターハンター4』の新武器「操虫棍」の虫は、切り替え可能で育成要素があることが判明 | インサイド
虫嫌いの人にはPTにこれ使いが居たら嫌がるだろうなぁw

●マイク・タイソン氏『パンチアウト』のグラス・ジョーに勝てなかったことが明らかに - Game*Spark
これまた人もタイトルも懐かしい話だ

●あのゲームメーカーの社名の由来は?「セガ→SERVICEとGAMESの頭2文字」「ナムコ→中村製作所の英語の頭文字」 | ニコニコニュース
我ら世代は普通に知ってるよねw

●もう何がなんだか分からない!『StarCraft II』プロゲーマーの華麗なるキーボードさばき - Game*Spark
やはり思い出すのはBPSかw
●BPS バトルプログラマーシラセ - Wikipedia

●【注意】Twitter運営がスパム業者対策を強化しアカウントが凍結される騒ぎが発生中 - NAVER まとめ
昨日のイラスト紹介のトコでもあったけど、なんか大変なことになってるみたいだのぅ・・・
●ツイッター 凍結解除方法は知っておくべき!本当に大事なのは、凍結解除後なんですよ・・・ | ツイッターマニア

●ナタリー - Sound Horizon「ハロウィン」テーマの新曲10月リリース

●3年間のすべてが詰まった、ラブライブ!パーフェクトビジュアルコレクション2冊同時発売 - アキバBlog
もう10数年G's買ってなかったから企画自体を知らなかったからなー

●コスプレ武装集団"自宅警備隊"公式解説本 自宅警備隊完全読本 「守りたい家がある」 - アキバBlog
ホントに雑誌っぽいデザインになってるのがいいなぁw

[amazon]『境界線上のホライゾン』 ENCYCLOPEDIA (エンサイクロペディア) 【再販】 9/30

●SHIROPRO SOUND BIBLE 2013 SUMMER
白髮教団のドラマCDが( ゚Д゚)けしからんおっぱいやで!

●「一番くじ ガールズ&パンツァー ~くじ、始めます!~」Tシャツやプラアート、ドラマCDなど豊富なラインナップ - GAME Watch
なんか友人がABC賞当てたとか言ってたんで、宝くじかロトでも買わせるかと思ってます

●空母「赤城」のマフラータオル 暖かいし汗もふけるし、広げれば模型の簡易甲板にもなる - ねとらぼ
前々から存在は知ってたけどここに来てグッと売れそうだよねぇw

●【悲報】「まるでコミケ会場!」JR弘前駅前にアニメイトがオープンするも、混み過ぎて入場規制中 - NAVER まとめ
な、なにこれ(;´Д`)そんなに期待されてるんだ・・・

●夏休みの工作に! 300種類のペーパークラフト展開図をダウンロードできるサイト - ねとらぼ

●川崎市民歓喜!リニューアルした新図書館がオシャレすぎる! - NAVER まとめ
自動書庫の写真、カッコ良すぎだろう

●フィンランドの乳児死亡率が世界一低いのは段ボールで赤ん坊を育てているから - GIGAZINE
日本じゃ捨て猫とかのイメージなのになぁ。国が違えば赤ちゃんを守る聖域になるんだな

●改まった手紙はパーツを組み合わせて作る:日経ウーマンオンライン【大人女子の教養講座】
そうなんだよ、テンプレ化してるからこういうのできるんだよな

●頭痛の原因の肩こりストレッチ - 1日1分からの筋トレ | ライフ | マイナビニュース
ちょくちょく健康ネタは取り上げてるけど、サボっちゃうんだよなぁ

●これぞテッパン!? 男性が「最強!」と思う浴衣の色1位「薄ピンク」2位「白」 | 「マイナビウーマン」
ぱんつの話にすり替えても通じる気がする

●どうする?ゲーマー彼氏との付き合い方 | ニコニコニュース
どっちにしろ理解力がないとダメだよねぇ(´・ω・`)

●VIPPERな俺 : 部屋の匂いをいい匂いにしたい
あんほりさんはタバコ吸わないからまだマシかも知れぬが、それでもいい匂いってのはハードルたけぇなぁw

●VIPPERな俺 : 移動式網焼きシイタケ屋ってのをやってみたい
おいばかやめろ(;´Д`)←しいたけの匂いで吐き気がする人

●暇人\(^o^)/速報 : 最近の小中学生がマジでボカロしか聴いてないことが判明wwww
まぁ実際問題、ネットの力だよなぁ。TVがつまんないから余計だよ

●痛いニュース(ノ∀`) : 脳を刺激して「誤った記憶」を作り出すことに成功…利根川進氏ら
現実がSFみたいなことになってきたな。悪用されたらシャレにならんが・・・

●毎日きれいな花のある生活って、セレブな印象があったけど、月にたった千円だった : 育児板拾い読み@2ch+

●絶対に自分しか知らんだろってゲーム : ゲームだらだら速報
乱立してた時期ってのは流石になー。昔は雑誌しか媒体なかったし、全てのソフトが並んでる店なんて当然ないしな

●ミニストップ向日寺戸町店のアイスクリームケースの中に入ったバカが炎上の末に警察沙汰にwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
ミニストップはいい迷惑だわ・・・

●【画像ネタ】とあるローソンに描いてある『進撃の巨人』絵が上手すぎるww   他|やらおん!
ああ、これは描き慣れてる人だわw 横田先生の描いた天龍ちゃん・・・( ゚Д゚)

●『魔法少女まどか☆マギカ』ついにマミさんの「1/1 マスケット銃」が発売するぞ! 1万5000円!|やらおん!
問題はマミさんは数本必要なことか・・・

●【リア充www】隅田川花火大会が雨によって中止に! きんいろモザイクのアリスちゃんもヘコムwww|やらおん!
なんか雷もすごかったみたいですな(;´Д`)Twitterで探したらCGかって思うのあったし
●Twitter / mocchicc: 今年の隅田川花火大会すごいな http://t.co/9jT ...

●赤松健氏「国は漫画やアニメをチェックする暇があるなら被害児童を救ったらどうか」|やらおん!
全くだわ(´・ω・`)取り締まるにしてももっと別の角度からやらなきゃいかんはずなのになぁ
規制すればなくなると思ってるあたり、理解できてないんじゃないのかねぇ
二次は二次でしかないのだよ、三次に手出して犯罪者になったヤツは元々二次がなくても犯罪者になってるよ

●朝日新聞に『艦隊これくしょん(艦これ)』の記事が掲載! マニアだけじゃなく一般層にまで支持されている|やらおん!
艦これの成功例はもっと拡散してガチャ商法がもうからなくなるといい
結局、ガチャ規制もうまいことくぐり抜けてる新ガチャとかで意味ねーしな

●「まどマギ」「仮面ライダー鎧武(ガイム)」の脚本家・虚淵玄氏が探偵小説作家・大坪砂男の孫であることが判明|やらおん!
サラブレッドだったわけだなぁ、もちろん血筋だけで大成するワケじゃないけど

●【また完売か】夏コミで『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』が出展決定! グッズ公開! アリシアの抱き枕カバーがアウトすぎる|やらおん!
アウトアウトー!

●「声優戦隊ボイストーム7」日本テレビで10月放送開始 主役級声優陣が美声で日本を守る|やらおん!
ボイスラッガー?その前にシャインズマンがあるだろ!!!
●特務戦隊シャインズマン - Wikipedia

_
_
●Twitter / hatori_niwatori: 本日のハイライト ...
失望しました、那珂ちゃんのファンやめます


見えそうで見えない!




高雄・愛宕コンビは差分どうにかして欲しいっすねぇ(´・ω・`)


大人の階段を登ったんデスね!




こいしちゃんは可愛いなぁ


エロイSSスレがかつてない勢いですしねw




今度はオーズですかw 相変わらずニチアサキッズ向けだなぁ


みさき先輩だあああああ( ゚Д゚)


ギリギリを攻めてくるなぁw


オウッ




スマフォ持ってないとアプリゲー話題に乗れないので寂しいですわ(´・ω・`)
でも必要性を感じないしなぁ・・・


いつもながらプラモのパッケージ再現度が高いw


不人気人形とは言わせない!


あざとい!


サンマで餌付けしたい(*´Д`)




以下色々(※反転
※史実では赤城はミッドウェー海戦でボロボロになり、自沈処理が決定
敵軍ではなく自軍の魚雷によりトドメをさされた背景がある

いやぁ・・・泣いたわ。日本は敗戦国だし、艦娘たちの元ネタである艦も無事だった方が少ないからねぇ
どれもこれも悲しい話ばかりなんだけどこうして擬人化されてる分、余計にくるなぁ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
