

2013-07-29


遂に「そのとき不思議なことが起こった」とロボライダー、そして霞のジョーこと小山力也さん登場!
熱い!

昨日、オタの典型的な悪い癖の「自分の好きなものを推しまくる」をまたやらかす
テンション上がるといつもこれだ・・・後になってから気付くんだけどね(´・ω・`)その時に気付けって話

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●“インテル入ってる”Androidタブレットでゲームはプレイできるのか。ASUSの「Fonepad」で200タイトル以上を実際に動かしてみた
>いきなりだがFlashは諦めよう(基本的には)
>……というのは純然たる後付けの理由で,要は何よりも
>「艦隊これくしょん -艦これ-」(以下,艦これ)が動作するかどうか気になって,
>真っ先に調べてみただけのことだったりもするのだが
このライター、できる・・・ッ!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ソニプロ』すーぱーそに子がトップアイドルを目指す! - ファミ通.com
そに子がPS3と3DSで出るそうな。おっぱいゲーなのに任天堂機ってカグラみたいに
どうせ後でVitaで出るんだろ・・・
●ソニプロ 1st.トレーラー - YouTube

●誰でも手軽に参加できる、新しい歌作りのカタチ! iOSアプリ『うた詠み575』配信スタート - ファミ通.com

●Pacific Rim (Fan-Made Trailer) in TOHO Godzilla style 「パシフィック・リム 東宝ゴジラ的予告編」 - YouTube
もうね、杉田ボイスなだけで噴き出すわw

●『ウルトラマンティガ』の超解像度リマスター版が9月からCSで独占放送開始 | ホビー | マイナビニュース
是非マックスも・・・

●コミックナタリー - 「進撃の巨人」装飾コン1位の書店で、諫山創がサイン会
なるほど、ディスプレイコンテストやるのか


さて、昨日はワンフェスがありましたので立体モノの情報が鬼のように溢れております故、

●ワンダーフェスティバル 2013[夏] 全記事一覧まとめ - アキバBlog

●【速報】ワンダーフェスティバル2013[夏] LIVE Coverage

●[あみブロ] Wonder Festival Wonder Festival ワンダーフェスティバル2013夏 あみブロ速報!

●ワンダーフェスティバル 2013[夏]開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

●RinRin王国 ワンダーフェスティバル(ワンフェス) Woonder Festival 2013夏 Summer レポートLink集
色々見て回るといいのですよー

●:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
あとはかしんさんの写真祭りも。

●【悲報】ワンフェス スタッフが騙し討ちで始発から列形成→徹夜組がブチギレ #wf2013s - NAVER まとめ
迷惑行為のせいでイベント中止や開催しなくなったら泣きを見るのは誰かわからないんだろうか(´・ω・`)

●figma レーシングミク 2013 ver.


●[咲-Saki-]阿知賀編の公式イベント開催決定 奈良・吉野で | ホビー | マイナビニュース
まだ詳細未定!

●青春を鑑賞しろ 池袋で「<物語>シリーズ 原画展 ~あららぎパビリオン~」開催 - ねとらぼ

●穴から出られない「くまのプーさん」がデザートに!? サークルKサンクスから7種類 : J-CASTモノウォッチ
ハニーハントめ

●球場がリアルファミスタに 新潟で「ファミスタコラボデー」開催 - ねとらぼ
で、「ピノ」は出るんだろうな?
●ピノとは (ピノとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

●楽器店にぶらりと現れたおばあちゃんがスゴ腕ドラマーだった!メアリー・ビズダさんに世界が注目 - NAVER まとめ
またプロ選手の特殊メイクで・・・とかかと思ったら本気でお年寄りだったw

●【速報】集中豪雨でJR山口線が水没!線路が流される事態に 現地画像集 - NAVER まとめ
うわぁ・・・(;´Д`)なんか知人も裏の山が土砂崩れて水道管破裂したとか言ってたなぁ

●好きな人・尊敬する人のクセはうつるらしい!?仲良しカップルの秘訣 - NAVER まとめ
あんほりさんは単純なので他人の言葉はすごく影響されるなぁ。近年は杉田さんの影響がでかいw

●パンチラで興奮しない男が増えた理由 アイドルが見せパン履きすぎたせい?(ブッチNEWS) - エキサイトニュース
階段とか気にする必要なくなってよかったじゃん

●森のレンジャーが隠しカメラで撮影した「野生のクマたちの秘密のパーティー」映像 - DNA
( ̄(エ) ̄)人( ̄(エ) ̄)

●うるるんロギー 山本寛監督最新作のアイドルアニメ『Wake Up, Girls!』14年新春TV放送&劇場公開決定! メインキャスト7名も発表!
日高さんの名前があるな。昔アイドルだった人をここに置くって意味は絶対狙ってるはず
あと、ウェイクアップなら杉田さん絡めるべきw

●GEEK速報 - ギー速 : 昔はダイヤルアップ接続ってのがあってだな
テレホマンを見に来た。DC版PSO時代はテレホマンにすげぇお世話になったしな

●ツイッター始めて3日経った結果wwwwwwww:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ
それっぽいキーワードつぶやいてれば妙なトコからフォローされたりするけどなぁ?
最近ちょくちょく注意喚起でつぶやいてるけど、復活はできないよね今更(´・ω・)=3

●ラブライブの東條希がデブだという風潮 - なお、まにあわんもよう@なんJ
>>222までラブサバイバー出ないとか何やってんだよ(#゚Д゚)

●『ラブライブ!School idol diary』水着姿のことりちゃんのおっぱいがでかすぎエロすぎ・・・|やらおん!
ちとちよか!

●【パズドラ】女子のパズドラ率wwwww パズドラZ速報 -攻略レア情報まとめ-
女子と共通の話題すらないあんほりさんはもうダメだ _(⌒(_・ω・)_

●『ガルパン』WFでのトークショー抜粋「BD累計30万本突破、ガルパンに政治的要素は一切ない」|やらおん!
スタッフトークショーの内容か。

●【艦これ】発表されたフィギュアまとめ!島風ちゃんと金剛・榛名ばかりwww|やらおん!
まぁPixivとか見りゃ妥当なチョイスだよなー。ただゲームやってゲットすりゃわかるけど、
ぜかましちゃんはわりとウザいからなぁ。絵的な映え方はすさまじいんだけどね

●リメイクしてほしい!懐かしの90年代アニメランキング! 1位はシティーハンター|やらおん!
キャストそのままってのはちょっと厳しいだろうから変更されるだろうな
しかしそうなると違和感もあるだろうし・・・

_
_
●んぅ!(修正) on Twitpic
さっすがRYOさんやで・・・


とは言え赤城スカルチノフ使用ですか


こっちはこっちでw







龍田さんのひもパンは最初衝撃ですよね


キャラは好きなんだけどね(´・ω・`)ウチの隼鷹さん30超えてるし
でも正規空母狙いで8割出てこられると・・・




艦これは姉妹百合が多いからなぁ


まぁそうなりますよね(ゲス顔


あんほりさんもクマなのでしまぱんに顔をうずめさせてもらっていいでしょうか?


踏まれたい願望を満たしてくれそうですな!


kwsmさんかわいいなぁ


結構ヲ級ちゃん人気あるよなぁw




突っ込んだ親指が・・・ってことですよね、わかります


飛鷹さんは元・豪華客船だからお嬢様っぽいですよねー。ひゃっはーさんも同じハズなんですがw


このへん、全く出ないんですよねぇ(´;ω;`)


いじめたい


おおおおお( ゚Д゚)かっけえええええ




クエストで必ず揃えなくちゃ!ってコンビの筆頭ですからねー
付き合う時間も長いですし、余計にこのコンビになりやすい




食蜂さん、水着で手袋+ニーソは・・・w




見える、私にも見えるぞ!


ほほえましいなぁ


黒もイケるなぁ・・・


このなにか企んでそうな顔がw


ちょ、赤城さんを誰か止めろー!


商品化決定だそうで、すげー!w


既にタワーを形成しているだと・・・


悪い意味ではなく、金剛ちゃんすぎてたまらないんですよねぇw




へいとちゃんはいつも通りのひよこまんじゅうw


すっかり大食いバケツキャラに・・・w


さて最近買った本を



2ヶ月連続刊行ってことで楽しみにしてたんですが、やっぱメイドさんっていいよなぁ(*´Д`)
とにかく展開が早いというか濃縮されてる上に押し寄せてくるので飽きさせないようになってるのは
いいですな。絵柄が好みなので追いかけて行くかなー




ネット上でほとんど見てるけど新規描き下ろしもあるからやっぱ面白いw
今回のパラパラマンガはかけっこのようだったんだけど・・・まぁお楽しみってことでw




今回は巻頭キャラ紹介がペルソナ4風で笑ったw
巻頭描きおろしカラーも水着話ってことで肌色満載、見逃せませんぜ!
この巻から茜部長の妹の紅衣ちゃんも出てくるし、にぎやかに
いつもながらの高密度書き込みにいろんなネタを仕込み、探す楽しみを与えてくれるのは良いですな
もちろん、それなりの知識を要求されますがw
「ふおんコネクト!」時にアニメ化とか各所に怒られるって話をしてたのに今回の巻末でえらい話が!
実現・・・するといいなぁ




さてドラマCD付きの4巻ですが本編はいつも通り、志染さん最高(*´Д`)
もちろん他の娘もニヤニヤさせられっぱなしで行成くんがうらやましくて仕方ない!!!

で、ドラマはキャストが

 風見:沼倉 愛美:我那覇 響
  郷:佳村はるか:城ヶ崎美嘉
 叶得:五十嵐裕美:双葉 杏
  繭:松嵜 麗 :諸星きらり
 里梨:福原 綾香:渋谷 凛
 牧乃:大橋 彩香:島村 卯月
  潮:青木瑠璃子:多田李衣菜
 雪華:原田ひとみ:十時 愛梨
  鈴:原 紗友里:本田 未央
 志染:斎藤 千和:なし

このようなアイドルマスター無双だったのですが、その件に関してキャストトークでも
志染さん役の千和ちゃんが触れてて笑ったw

なにしろ人数が人数なのでドラマ本編:29分 キャストトーク:24分というボリューム
いやぁ・・・ホント”次”も期待したいわーw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
