

2013-07-30

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●極悪難度の“死にゲー”登場。iOS向けアクションゲーム「TrapAdventure」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第312回
改造マリオのノリはいいけど、残機数少なすぎるだろう・・・

●秋葉原の自作通りにゲームPC専門店「G-Tune:Garage」が8月3日開店

●「アルカナハート」のAR抱き枕カバー第3弾が登場。ゼニアVer.など全3種
やはり水着より半脱ぎの方がえろいな

●小説『那由多の軌跡』の発売日が8月19日に決定。尾谷おさむ氏による表紙デザインが公開に
1400円弱って結構お高い気がするな
[amazon]那由多の軌跡

●【夏PR】「ArcheAge」,圧倒的自由度の仮想世界で第2の人生を始めてみよう。ウェルカムキャンペーンも開催中
月額はやっぱ遊ばなきゃもったいないって気になっちゃうんだよなー(´・ω・`)
貧乏人なもので・・・

●【夏PR】Act.2で生まれ変わる「機動戦士ガンダムオンライン」,モビルスーツの戦闘がより熱く楽しく
いつ実装するんだ・・・って言われてた協力戦も、しょんぼりな感じだしガンオンスレの冷め加減やばかった
まさかバランス悪すぎ!って思ってた年末~4・5月ぐらいが一番夢中になれてたピークだとは思わなかったなぁ

●「ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ便利ツール」のiPhone版が配信スタート。出先でも旅人バザーをチェックしよう
やっぱこれからはスマフォ持ってないとダメな時代かぁ・・・ゲーマーとしても潮時かねぇ

●セガの新プロジェクト「project 575」の第1弾となるiOSアプリ「うた詠み575」が配信中。五・七・五形式でコトバを入力して歌を詠もう
果たしてコレは受けるのかなー?評判がわからん

●サイバーガジェット,ネコ耳付きの3DS LL用シリコンカバーを7月31日に発売
かわいいけど、恥ずかしいw

●PS Vita「ラグナロク オデッセイ エース」,ランダムマップダンジョン「世界樹の塔」と新キャラクター「ノルン」の情報を公開。体験版の配信日も決定
ノルンは声イカちゃんか!そして子安さんの宣材写真は毎度笑うw

●「ラグナロク オデッセイ エース」日当3万円+出来高で特殊任務を遂行する「傭兵」の募集を開始
で、これはなんだ・・・( ゚Д゚)

●「Jスターズ ビクトリーバーサス」,両津勘吉や坂田銀時などのプレイシーンが確認できるPV第1弾を公式サイトにて公開
まぁバトルしてるなら銀さんは入るよなぁ

●カプコン創業30周年を記念したベストコンピ&アレンジCDが発売決定
作品チョイスが微妙かなぁ・・・

●「ASURA'S WRATH」,8000点・3300ページの設定資料集がDL販売
アスラももう1年半近く前になるのかー

●「FF」のドット絵がキーホルダーに。29種セットを数量限定で9月下旬に発売
プライズとかじゃなくてセット売りかよ!!!

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」,黄金十二宮編にフォーカスを当てたPV第2弾が公開。「黄金聖闘士」達の活躍をチェックしよう

●「パズドラZ」公式サイトがリニューアル。通信プレイなども紹介されている「遊び方」ページや,モンスター紹介コンテンツ「モンスター大図鑑」が公開に
ホントにポケっぽいゲームになってるなー、そりゃまぁターゲットがそのへんなんだろうけどさ

●MMORPG初心者のFFファンに贈る「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のガイド連載をスタート。第1回はゲームの世界観とプレイ環境作り
もう再起不能かと思われてたけど、これで息を引き返しそうなのはやはりブランド力かねぇ

●PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」で「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」とのコラボイベントが8月1日に開始

●3DS用「ソニプロ」,PS3用「モット!ソニコミ」も発表された,ワンダーフェスティバル 2013夏「ソニステ ~すーぱーそに子 ステージ~」の模様をレポート
28だったらもう既にジョイ氏はニトロ退社後じゃないのか

●新作MMORPG「黒い砂漠(仮)」,韓国で公開された新プレイムービーを4Gamerに掲載
今はリアル系ばっかりだなぁ、マビみたいな可愛い系はもう無理なのかねぇ

●「少女兵器web」のプロローグとゲームシステムの概要が明らかに。プレイヤーをサポートする2人の補佐官「コロラン」「グロリア」も紹介
>プレイヤーをサポートする補佐官として,「コロラン」(CV:中村繪里子)と
>「グロリア」(CV:今井麻美)が登場する。
おい、この2人って・・・w

●「金色のコルダ3」のIFストーリーを描く新作3本「feat. 神南」「feat. 至誠館」「feat. 天音学園」が制作決定

●「金色のコルダ」の10周年記念サイトが更新。新たなコンテンツが公開に

●エミリアとルミアの水着衣装,デューマンとキャストの「PSPo2i」衣装/パーツなど注目の新情報も飛び出した,「ファンタシースター感謝祭2013」札幌会場のレポートを掲載
またラッピー隊出たのかよ!w 乙女座武器・・・何?聖闘士星矢みたいに蟹座がdisられるの?
あんほりさん乙女座だからいいけどさ( ゚Д゚)y=~

●ゲーム機から直接“ゲーム実況”が出来る日はいつ?――ついに生放送配信が可能になったPS Vita用アプリ「ニコニコ」バージョン2.00と,その今後について聞いてきた

●九五式軽戦車や空挺戦闘車ヴィーゼル2も登場!? 「ワンダーフェスティバル2013[夏]」に行ってきました(案の定)
ワンフェス記事なのはいいんだ。←のサイドバーが艦これなのは大勝利を意味してるよなw
>戦艦としては唯一,榛名さんのフィギュア化が発表。
待て、金剛ちゃんも発表あっただろ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『メダロットDUAL(デュアル) カブトVer./クワガタVer.』の公式サイトがオープン 予約&購入特典もアツい - ファミ通.com

●GREEN HILL ZONEを一人称視点で駆け抜ける『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』ファンメイドムービー - Game*Spark
>※なお、カメラワークが激しいため酔いやすい方は閲覧する際に注意してください。
はい、見ません(ぇ

●スマホのカメラを空にかざすと今いる場所の周辺で雨が降っているかどうかがわかる無料アプリ「Go雨!探知機」 - GIGAZINE
ワレニカゴーとか言えばいいよ

●Twitter / sugitaLOV: ちくしょう、正直言うとにこ先輩の格好したいよ。部屋で。 ...
杉田さん、そこまでにこにーにハマってるのか・・・那珂ちゃんのファンやめます。

●Twitter / nakanohito_1go: グラビア撮影前で若干緊張気味のダヨちゃん http://t. ...
んなアホな・・・どいつから殺すか考えてるだけだよ(ぇ

●ニコニコに「バルス祭り」会場オープン→ツイートあおる 「たぶん持ちこたえる」とTwitter広報 - ねとらぼ
まぁお祭りだから仮に落ちたとしても、それはそれでアリかもな

●一歩間違えれば大惨事 Twitterのハッシュタグ「フォロワーが体験した事が無さそうな体験」が腹筋崩壊 - ねとらぼ
キップのやつ、絵の面もあって笑えるw

●10代はボカロにどこで出会い、惹かれるのか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/3)
某みぷるPにMMDやれって散々言われてるけど、気が向かないのはやっぱオッサンだからなんだろうなぁ
元々MMDもネタとしてでしか見てないし(自分で探してモリモリ見るまで行かない

●「蒼き流星SPTレイズナー」、9月にBD-BOX化 - AV Watch
地球は狙われている

●ナタリー - 西川貴教、CM公開収録で凍えそうな強風浴びつつ新曲初披露
またこの人はw

●頭文字D、連載18年で終了…群馬から惜しむ声 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

●GOODSMILE ONLINE SHOP【WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!】
ワンフェス商品の予約開始。

[amazon]アクセル・ワールド 黒雪姫
先輩も何体目だこれで

●【夏コミ】Kサプライさんから販売されるグッズが発表!スト魔女グッズ新商品は『第502/第504統合戦闘航空団』識別帽とサブデュード部隊パッチセット! : 複合材な日々
ストパンはこのへんの部隊章とかしっかりグッズ化してるよねぇ

●コミックナタリー - 「ローゼンメイデン」真紅が刺繍で描かれたワークシャツ
雰囲気的にこういう方が合ってるね

[amazon]THE IDOLM@STER つままれキーホルダー&ストラップ
亜美・真美はワンセットかw

●コミックマーケット84 企業ブース出展 まんがタイムきらら ブースNo.355
まどか&ひだまりのうめてんてー枠はもちろん、ゆゆ式、きんモザもあるからやばそう

●お好み牛玉丼 8月1日(木)朝9:00より発売 | すき家
トリコは食べ物関係なのにあまりコラボ聞かなかったな

●@nifty:デイリーポータルZ:「ブルーハワイ」は何味なのか
ひどいオチだったw

●何でも“ゆでたまご味”になる謎の粉 手軽にたまご料理を再現できる? - えん食べ
これもウェイパァーみたいな強力な味なんだろうか

●この夏休みの自由実験に自家製ねるねるねるねを : ギズモード・ジャパン
おそらく知名度的には一番有名かも知れないが、なんで自作をw

●ロンドンにある、レゴで作られた地下鉄の路線図には未来を継ぎ足す余白がある : ライフハッカー[日本版]
毎回言ってるけどレゴは何でもできるな( ゚Д゚)

●ウォールオカヤマ:岡山市に“超巨大鬼”出現か!? 立体機動桃太郎が編成されることを期待 - ねとらぼ
ヒットすれば経済効果は大きいからなぁ


●お客様の中にパソコンが使えるネコさんはいらっしゃいませんか~?
ネコは色んなものに興味あるっぽいよねw

●動物写真家・岩合光昭の写真展「ねこ」開催 「ねこ割」もあるよ! - ねとらぼ

●もしも暗黒卿ダース・ヴェイダーが優しいパパだったら 子育て絵本『ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア』が評判 : 2速報
なんかもういろいろひどいw

●久々にラブひな読んだ結果wwwwwww:オモテウラ
すげぇ好きだったなぁ。やっぱ1番はむつみさんかなー

●ジャンプまとめ速報 ダイの大冒険でよく分からないところを質問すると回答が返ってくるスレ
定期的にネタになるなぁダイは。読み返したい気持ちはあるんだけどねぇ

●るろうに剣心ってめちゃくちゃおもしろいな:ひまねっと
こっちもかw

●ゲームセンターって儲かるの? 大好きな格ゲーとSTGの筐体で埋め尽くしてみたいんだが?
儲かるんだったらここ10年近くであんなに減らないだろ・・・

●今月の『メガミマガジン、娘TYPE』の新ピンナップ一覧! 今回もエロイのそろってるな|やらおん!
この2誌は片方がなくなったらこの肌色祭りも終わるんだろうね

●『きんいろモザイク』第4話・・・レズ特有の嫉妬が多い回だったな! ニヤニヤがとまらねええええ|やらおん!
金■デース ← きんいろモザイクってこういう(黙れ

●【速報】声優の斎藤千和さんが入籍!! おめでとございますううううううう|やらおん!
千和ちゃんおめでとうございます!志染さんの声聞いたばっかりだから余計びっくりしたわw

●『ラブライブ!』KOTOBUKIYA水着フィギュア化決定戦開催! μ’sメンバーが水着フィギュアになるよ|やらおん!
にこにーはデキが良ければ考えるかもしれない

●マジンガーZなど東映ロボを美少女化したアニメ『ロボットガールズ』が2014年1月から東映チャンネルで放映開始!|やらおん!
これアニメ化すんの!?

●【アニメ2期】『リトルバスターズ!~Refrain~』2013年10月より放送開始!姉御ルートがあるよ、OP&EDは麻枝准氏&折戸伸治氏の新曲|やらおん!
おっぱい!

_
_

かわいい!


よかろう!


どこの女幹部だって思いますよねw


もうちょい・・・ _(⌒(_・ω・)_




大井っち&スーパー北上さまはテコ入れされるけど、モガミンはなぁ・・・


( ゚Д゚)ヒイイイイイイイイイ


22世紀のロボじゃないですかねぇ・・・




でけぇ・・・


なんで人気あるんだろうなぁ、この娘だけ特にw


ウチには来てくれません(´;ω;`)また2-3まわるお仕事だよ・・・


ミニスカぱんつニーソ最高!


ガッチャマンCもえらい人気ですよねぇ。ぶっ飛びすぎててダメかと思ったんですが


印象が随分変わりますなぁ


かっけぇ・・・



なるほど!


相変わらずいいおっぱい描かれるなぁ


谷間に指突っ込んで下ろしたい


いいなぁ、こういう娘さん愛でたい(*´Д`)




どう見ても足部分になるであろうものがw



お仕事絵なのですなー、かっこいい


えろすぎ!





しまぱんだー、よっしゃあああああ ٩( 'ω' )و


FFを思い出すなぁ4か5


マジアウトですわw


こういうハプニングも遭遇したことありません!負け組人生過ぎて凹むわ


>金剛ちゃんに踏まれたい。
陸軍としては非常に同意する。


わかるわかるw


艦これは昨日、

2013-07-29-002.jpg
2013-07-29-003.jpg

4-3クリアしまして一応3-4と4-4には行けるようになりましたわ
とは言え8/1からイベントなので資材温存で・・・

あとは建造で

2013-07-29-001.jpg

今頃・・・(;´Д`)

本スレでの

20130730.jpg

この流れで笑うw あんほりさんもぐぐるIME入れてるからたまにやってるかも・・・

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.


さて、マビノギは韓国でドリームプロジェクトなるものが発表され、

・テクスチャの変更 ← これはハッキリ言ってほとんどわからん
・ムーンゲート&マナトンネルの24時間営業化 ← 合わせて色んな場所に増設
・食料品販売リストの統一化 ← これでわざわざセロリのためにマハまで行くこともなくなる
・料理スキルの各種変更 ← R5:蒸すの実装や作りたい料理を直接選択できる等
・ペッカ&コイル上級&深淵
・探検レベル50開放 ← すいません、3週間で探検1でも転生してます
・ダンバの広場は拡張 ← 鐘塔などは移動
・ミニマップの刷新

まぁこのへんだけ見ればいつも通りの「前室長がやったことをぶっ壊す」ですが、便利になる分には文句はない
が・・・そもそも日本マビはハックシールドがきつすぎるのどうにかしてくれないとストレスがやばい
せっかくのアプデでも遊ぶ気が出にくいって致命的すぎるだろ
パートナーやお金拾いカバンのエラー落ちって結局位置情報の誤差を不正かどうか見分けれないから
とりあえず叩き落せっていう理由で落ちるらしいし。ふざけんなよマジで('A`)
砂漠でBOT働きまくりなんだしもうハックシールド撤廃してくれよ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/30 08:53)
岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
