

2013-07-31

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「魔女と百騎兵」,アップデートパッチ配信で新機能“カジュアルモード”が登場
似たようなのじゃ「キャサリン」でも難易度低下パッチとかあったなぁ
頑張ってクリアできるまでやる!って時代じゃなくなっちゃったんだねぇ・・・

●車にバイクにボート,乗り物なんでもござれ。「Grand Theft Auto V」の最新スクリーンショット公開
今回は特に色々増えてるっぽいなー

●「MIND≒0」クリア後のやり込み要素として全50階で構成されたダンジョン「名も無き迷宮」が出現することが明らかに
杉田・中村コンビのサインって初めて見たかも。しかしどうしても目を引くのは新井さんだよなぁw

●PSP用恋愛ADV「your diary(仮題)」の正式タイトルが「your diary+」に決定。PSP版の新ヒロイン「一ノ瀬ほとり」の情報も公開に
カントクさん絵はかわいいのぅ(*´Д`)

●PSP版「俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~」アルケミストから2013年発売決定
えろげ移植メーカー頑張ってるなー

●「RO」,イベント「サマスペ」限定アトラクションで大量の経験値を手に入れよう
毎年恒例のサマスペか。

●「初音ミク Project mirai 2」のメインビジュアルが公開&ダウンロード版の配信が決定
かわいい><

●「うた詠み575」がApp Storeの無料総合ランキングで1位を獲得
おおー、ちゃんと受けてるのね。セガもコケたらシャレにならんかっただろうけどなw

●ゲーム音楽作曲家・なるけみちこ氏の楽曲を演奏する「Playing Naruke Works!」が9月7日に開催

●PS Vitaの見た目をファミコンのゲームパッド風にできるケースが8月3日発売
なんかファミコン化スキンはちょくちょく記事見てるけど、どの機種が出たかとか覚えてないわw

●「ダンガンロンパ」の新規グッズがコミケ84で先行販売。ラインナップを公開
なんでこんな生活じみたグッズなんw

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」,ダウンロードコンテンツ第1弾配信開始。8月16日にニコ生で特別番組の放送が決定

●シリーズ最新作「金色のコルダ3 Another Sky」の情報も公開された「ネオロマンス?フェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~」の27日昼公演をレポート
まさに黄色い声援が飛びまくるイベントなんだろう、女の人ばっかしだな・・・

●!!ああっと!! 面白さF.O.E級のシリーズ新展開「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」をレビュー
ラジオ聞いてた分にはグリモアのやりこみ要素が面白そうだったなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『月英学園 -kou-』のストーリーや登場人物、物語の鍵を握るキーワードなどを公開 - ファミ通.com
結構しっかりとスタッフが公開されたけど、杉田さんの人脈フル活用したメンバーだなぁ
それこそ1人のオタが思い描くドリームだろうこれ・・・

●Twitter / nappatea___: ファンタシースターオーシャン2!!! http://t.co ...
ん”ん”っ!?

●ある日、森の中で「ゼルダの伝説」の曲を弾きながら一輪車で駆け抜けていく変なオッサンに出会った - ねとらぼ
( ゚Д゚)ポカーンだろうなこんなのに遭遇した日にゃw

●IObit、ドライバーを一括更新できる無償ソフト「Driver Booster」の日本語ベータ版 - 窓の杜
ふむ、メモしとこう。まぁ最新版=絶対安定ではないんだけどもね

●怠け者で愚かな人間ほど優秀なプログラマーに向いている理由 - GIGAZINE
なるほどなぁ。それも才能のうちってことか

●ファミリーマート、iTunesカードをお得に買えるキャンペーンを7月30日から開催?最大で20%増量 | Touch Lab - タッチ ラボ
ファミマ近所にあるからチャンスすぎる

[amazon](仮)タイトル未定 (初回限定盤)
先日のサンホラ新譜、予約開始
●ナタリー - Sound Horizon「ハロウィン」テーマの新曲10月リリース

●コミックナタリー - ギャグ專門誌の電撃だいおうじ、大沖や谷川ニコが参戦
その昔、ギャグ王という雑誌g(以下削除
って古賀亮一さんも連載陣に入ってるぞw

★えろす注意★
●コミックメガストアα - コアマガジンWeb
コアマガジンは編集長とか逮捕されたのに大丈夫なんか・・・

●C84 2日目 東ミ-24a I.S.W - KEMOMIMI
ケモミミ本ってことでさとり様のえろい人、皆村春樹さんも参加されてるそうな
●Twitter / hallki: 獣耳っ娘×デザイン ...

●最後のごあいさつ!皆様7年間ありがとうございましたー!ヽ(・ω・)ノ
ミカタンブログもこの日が来てしまったのか(´・ω・`)お疲れ様でした

●【キューポッシュ】可動も自立もあるんだよ【さやかちゃん】|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
うーむ、やっぱキューポッシュいいねぇ。普通に可愛いんだよなー
[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 美樹さやか

●ガシャポン戦士NEXT プレミア02 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
バーザムもあるじゃないか!

[amazon]GUNHED ガンヘッド 2025 SPECIAL EDITION
ワンフェスで出てたDVD付きのやつだ!

[amazon]NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 バニーVer.
これ昨日発売されたんだよなぁ、お金気にしないでいいなら確実に買ってるんだが

●コミックナタリー - キン肉マン×タイガース、虎ユニフォームの限定フィギュア
いや、そこは「闘将!!拉麺男」だろ?何考えてんだ(;´Д`)
●猛虎百歩拳 - Google 検索とかあるだろうがよ!

●ポケモンコラボ「ガリガリ君リッチ」発売 “当たり”が出ると限定 T シャツが貰える! - えん食べ
まさに子供狙い撃ちw

●ミスドがバーモントカレー・こくまろ・ジャワカレーを使った「家族のカレーパン」&ミスドラッシー試食レビュー - GIGAZINE
カレー好きには試してみたい品だなー

●なぜ食べた! - 世界で2匹目の希少な「六本足のタコ」が捕獲される…が、発見者はフライにして食べてしまう - えん食べ
おいぃ!?

●才能と緩衝材の無駄遣い ずっとプチプチできる自転車が完成 - ねとらぼ
太すぎてもったいない

●猛暑の日本なら良かった!? プール仕様の「3シリーズ」で走っていた若者たちが逮捕 - Autoblog 日本版
こっちもこっちでアホ改造w

●先日、入籍した声優・斎藤千和さんが今年の七夕に書いた短冊のお願いごとが本音すぎると話題に|オタクニュース
今だからこそ、そう思えるけどさw

●「土屋アンナが稽古をボイコットして舞台が中止になった」という話の真相が酷い件 - ゴールデンタイムズ
ホント金儲けの為にだましうちみたいなマネする制作サイドっているんだな・・・クズすぎる

●身近で使えそうな知識教えて
肉球なめるって発想がもう不衛生だろ・・・

●【2ch】ニュー速クオリティ:【大阪】夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕 1万円以上つぎ込んだ男性が相談して発覚
これで逮捕って前例あるのかな?

●アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』 パチスロ化へ・・・|やらおん!
今に始まったことではないけど、パチ化で再燃した前例もあるしいい展開になればいいんだが

●『マブラヴ』でアニメ企画がまだ進んでいる模様・・・ |やらおん!
マブラヴは色々出たからもうわからん(;´Д`)無印のアホっぽいのがいいんだけどな

●映画『傷物語』今秋公開決定!!!|やらおん!
こっちも多すぎてわかりません!

●アニメ『リトバス!Refrain』新キービジュアル絵公開!美魚ちゃん役の声優が河原木志穂さんに戻ってる!OP:鈴湯 ED:北沢綾香|やらおん!

●【画像ネタ】『進撃の巨人』ポーランド人のコスプレかっこよすぎ!!  他|やらおん!
のぶ代がアグレッシヴすぎたw そして金剛ちゃんコスのカレンとかやめて!違和感1ミリもないじゃない!

●【ガールズ&パンツァー】夏コミで発売されるスタッフ本は総ページ数約100! 通販はもう決定してるのこと!|やらおん!
うむ、早めに告知しておくことで会場の混乱も減るであろう。良い判断だと思うわ

●2013年秋アニメ一覧画像最新Ver公開! 現在39作品!|やらおん!
前に話をしてたんだけど、今度のガンダムは日曜夕方のTBS枠じゃなく、テレ東なんだよね・・・
平日夕方6時アニメじゃ実況、盛り上がらなさそうだよなぁ(;´Д`)

●劇場版『まどか☆マギカ』×『SEGA』 ゲーセンで遊ぶとまどかグッズがもらえるよ!|やらおん!
前にアイマスでもこういう企画あったよね、江川大輔さんがおひめちんのもらってたやつ(暴露

●少年サンデーの発行部数が50万部を割る・・・・|やらおん!
200円にしてもダメか・・・


●【艦これ】イベント第一海域クリアで潜水艦娘がゲット可能! 全海域では計5隻の新艦娘が投入!? : 艦これまとめ速報~かん速~
さすがに5隻全部が潜水艦とは考えにくい。とするとやはり最深部クリアは運営アイコンの・・・

●【艦これ】イベントに備え、対潜用意を始める提督たち : 艦これまとめ速報~かん速~
一応、三式爆雷投射機と九三式水中聴音機は3つずつぐらいは用意したんだけどねえ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】イベントの復習 前回はこうだった
ゲージ時間回復はきっついよなぁ・・・一応資材とバケツは貯めこんであるがどうなるやら

●【艦これ】艦載機の積み方悩むよなぁ : 艦これまとめ速報~かん速~
悩むよねぇ(´・ω・`)個人的には制空権取ってナンボなので最大枠=艦戦だなー

●【艦これ】愛さえあれば性能の違いなんて誤差さ : 艦これまとめ速報~かん速~
オチ最悪w でもすげぇ笑ったので採用

●【艦これ】俺提督、補給艦破壊を狙うも2-2ボスに終わりのないディフェンスを受けている模様 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
おい、やめろ、おい

●【艦これ】改造しないままの方が強い(あるいは使い勝手がいい)艦艇ってある? 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
おんらいんにゅうすの人もガンドゥムオンライン出身者だから他人の気がしないw
そして最後の龍驤ちゃんで採用せざるを得ない

●【艦これ】ながもんファンクラブの集い : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチには来てくれません・・・(´・ω・`)

_
_
●Twitter / minamoto_: スイカ買ったんで金剛ちゃん彫った。(スイカはこの後私がおいし ...
源Qオヤビン、こんな技術まで持ってるのか( ゚Д゚)



き、きさまー!



天龍ちゃん、すっかりヘタレキャラだよなぁw


かわいい!印刷して作ってみようかなぁ


こんなかわいい娘が欲しいなぁ(*´Д`)


うおおおお・・・これはもったいなくて上からコーティングとかしないと










確かにかわいいんですけど、いたたまれない度がハンパないので(´;ω;`)


かわいい路線ならこういう水着が最強かもしれません


こういう髪色の分け方は珍しいかも




これは久々の温泉フラグ!


イケメンすぎて勝てる気がしない


ど、どうなんだろう、健全本なんだろうか(;´Д`)


あ、あの!榛名さん上つけてないですよね!!!


LAということはダメ2倍・・・やはり防御力の薄そうな露出してる部分じゃないでしょうかねゲヘヘ


後ろの娘、すごいカッコですね・・・


やはりかな子はdvキャラなのか(´・ω・`)


大多数の販売終了ペットのうちの1匹
>ペットの種類が多いのもマビの魅力なのに(;;)
そこを切り捨てるのが今の運営なんだよなぁ・・・何もわかってない
マビスレでペンギン販促うp祭りがあって欲しくなったw


ジリオン・・・?(古


ここのアスナさんはだいぶアレだなぁw


こういう「いかにも」な作業用ロボもいいものです


( ゚Д゚)




北上さまのキャラ、独特だものなぁw


あの艦載機=式神っていうセンスは最初見た時「なるほど!」って思ったなぁ
他の空母の艦載機=弓矢ってのも日本らしいよねぇ


ぷそ2は水着とロビアクでキャッキャウフフできるのか・・・
そんなことする相手もいない人のことも考えてください(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
