

2013-04-29

GWによりしばらくは情報が止まるのでネタが少ないと思います(´・ω・`)


初の変身ポーズ、初のRXキック、初のリボルケインと見どころしかない!!!
今見てもカッコイイ!コメントを見てると平成ライダーしか見てない人がBLACKやRXの良さを知ってくれてるようでオッサンは嬉しいわぁ。
平成シリーズはCG技術のおかげでそうでもないけど、この頃は体当たり演技や撮影テクニックで色々頑張ってた時期だからなー。

昨日に続き、ニコニコ超会議関連はこちらで。
●ニコニコ超会議2 - 4Gamer.net

●ASCII.jp:じゃあ、いつ撮るのか? 今でしょ! ニコニコ超会議2013 まとめレポート
コンパニオンさんに関しては
●Twitter / __yasumoto__: アトラスのコンパニオンさんの破壊力が凄すぎて僕はもう…
安元さんがw

●マスコミは報じない、安倍首相がニコニコ超会議で語ったこと全文 #chokaigi - NAVER まとめ
TV局には編集という悪意があるからどうしてもな。ネット社会なんだし、リアルタイムでの答弁とかもっともっとやっていくしかないんだろうね。

●「ニコニコ超会議2」2日間で来場者10万3561人、ネット来場者509万4944人を動員! | ニュースウォーカー

●『ガルパン』新作劇場版&アンツィオ戦を描いたOVAの制作が決定! - ニュース - アニメイトTV
昨日ガルパン関係で発表があり、OVAに劇場化とまだまだ勢い付く感じだー。

●ミルキィホームズの新キャラクター「アリス」役のキャストが決定! - ニュース - アニメイトTV
そしてこっちはミルキィの妹分を決めるオーディションの様子が。ミニスカニーソの子多いな・・・ハァハァ

●キングダムハーツのイヤフォンジャック先行購入、ARTNIA限定チョコボ声CD、裏メニューをまとめてレポート!
例のCDのトラックが。ほとんどチョコボだけどw

●コミックナタリー - 電撃大王に御坂美琴フィギュア、うさくんなど新連載5本
よんてんご御坂が付録に。

●プラレールが本気を出したらヤバ過ぎ!大人でも胸躍らされた|| ^^ |秒刊SUNDAY
プラレールもレゴもやはりパーツがたくさんあって、広い場所も確保できないとダメだわw

●混雑してる「ディズニーランド」をできるだけ効率よく周るための豆知識まとめ30個 - M3Q
そしてこれが広まってしまうとこれが通用しなくなるんだろうなw

●アイアンマンも辛い!と叫ぶ? レッドチリヌードル : J-CASTモノウォッチ

●【中国】ゴリラの愛称を募集したら銀魂作者の名前”空知英秋”が1番人気に|中国的爆発日記
園内放送で杉田ボイス流せば完璧だわw

●火星への移住希望者募集、「片道切符」に問い合わせ1万件 | 世界のこぼれ話 | Reuters
火星と言えばARIA。ネオベネツィアがあるならこの地球に未練はない。

●戸松遥さんが『獣電戦隊キョウリュウジャー』に顔出し出演!動くとまっちゃん相変わらず可愛すぎて辛い声優☆速報
以前から出演の話は見てたけど、こんなにガッツリやったんだw

●痛いニュース(ノ∀`) : ココイチのカレールー、実は「無料でおかわり可能」だった
ココイチで食べたことないなー。近所にあったかなぁ・・・

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】トヨタの新型車がカロリーメイトに似てる件について
えー?とか思ったけど黄色いの見たら同感だわw

●カンダタ速報 スーパーファミコンって1本8000円ぐらいしたよな?
だからこそCD-ROM媒体になってからは半額でありがたみがすごかった。

●漫画版「ドキドキ!プリキュア」の六花がガチ過ぎるwwww|オタク.com
あれだよ、ジャンプ漫画でいう友情・努力・勝利だよ。

●とりあえず速報 【モバマス】一番くじDEF賞詳細!ビジュアルブックだと!?
これはマジで店頭で見れるかわからんな・・・買い占めて終わりだろ。

●『這いよれ! ニャル子さんW』第4話・・・珠緒ちゃんも恋する乙女可愛い! EDは変わりすぎぃぃぃ|やらおん!
ちょ、クー子のTシャツw

●『中二病でも恋がしたい!』ロケ地巡り企画スタート!滋賀で共鳴せよ!|やらおん!
>八幡山山頂展望館内
おいいいいいい( ゚Д゚)←母方の田舎が近江八幡
ああ、ロープウェイ乗り場まで行ったならすぐそばに(歩いて3分ぐらいか?)おいしいバームクーヘンのお店があるから買って帰るといいぞw
●近江八幡日牟禮ヴィレッジ|店舗のご紹介|CLUB HARIE(クラブハリエ)

●『インフィニット・ストラトス2』菊池監督インタビュー 「一夏のかっこ良さをアップさせる、 戦闘シーンを増強してバトルの爽快感も見せたい、サービスシーンも押していく」|やらおん!
ISはキャラ萌えな部分がでかいけど、やっぱ戦闘の良さも評価してあげてよ(´・ω・`)
1話冒頭のアレとかまじ震えるぐらいかっこよかったろ・・・?

●アニサマ2013、第3弾アーティスト発表! 3日目が声豚ホイホイすぎてワロタww |やらおん!
いや待て、他の日も十分豪華メンバーだろ。

●『ガールズ&パンツァー』秋山殿専用リュックサックが6月に発売! お値段は・・・・|やらおん!
これ、普通にデキがいいというかしっかりしてる物だよねぇ。逆にキャラグッズでは安いんじゃないのかな?

●【届け!俺たちの球】『ラブライブ!』の公式サイトを真似た西武ライオンズ応援HP『ラブセイブ!』のサイトが凝りすぎワロタwwww|やらおん!
エイプリルフールだけにしとけ!w

●【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】ドイツで美女コンテスト 全裸でおっぱい丸出し


めんどくさいとこうなりますよね(´・ω・`)


3枚目の忌夢さんわろたw


⑨なのにえろえろしいってどういうことだ!


(´・ω・`)・・・・・


ガンオンの第2回アンケートの結果が出ておりますが
http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20130426/enq/
>第2回アンケートでは、機体やマップのバランス調整に関してお客様から熱い意見を沢山頂くことができました。
100文字制限かけておいてよく言うわ・・・('A`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
