

2013-08-02

●電脳戦機バーチャロン エピソード #2.42 ワンマン レスキュー 公式ウェブサイト
先日もこの情報は記事にしたけどね、ワンマンレスキューのサンプルページがあるんだけど
ライデンのレーザーユニット展開図があって興奮したw
あんほりさん、こういうの大好きでさー(*´Д`)
ゲーム中でもわからなくはないけど、ゆっくり見れないしね
おそらく後々通販されると思うから絶対買おう

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
確かに中身はいるんだけどさ・・・w

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
今回はヨガ

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
で、リラックマケーキ缶やなりきりグッズの記事が

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●日本一ソフトウェア,コミケ84でアサギの公式ファンブックなどを委託販売
ワンパターンなコメントだけどラバー系はどれもかわいいよなぁ

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」のダウンロード版が,パッケージ版の発売日と同じ8月22日に配信開始
これオッサン世代は初回版のあれを買いつつ、ロードのためにこっちも買いそうw

●「戦国BASARA4」最新情報。参戦する3人の武将「山中鹿之介」「豊臣秀吉」「竹中半兵衛」の特徴とスクリーンショットが公開に
どう見ても豊臣秀吉は鬼の手ですよね?

●「桃色大戦ぱいろん・生」に双子のドール「蜜月ノ煌」「蜜月ノ冥」が実装
このルックスで声がゆかなさんとかたまらんなぁ

●「ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!」,限定アイテム「せいふく みどり」をもらえるパスワードが公式サイトで公開に

●「LORD of VERMILION III」に美獣イザベラら「聖剣伝説3」のキャラクターが参戦。カードイラスト&スクリーンショットが公開に

●【夏PR】「剣と魔法のログレス」,Webブラウザで楽しめるキュートなビジュアルの本格MMORPG

●「ECO」,通年イベントの人気者ロアがペットになってECOくじに登場
今回は動物っ娘じゃなく普通に人なんだ

●「真・女神転生」シリーズの新作ソーシャルゲーム「真・女神転生 DEVIL COLLECTION」のサービスがMobageで8月上旬開始。事前登録受付は本日スタート
とりあえずインデックスは会社としては機能していけるみたいだな

●「パズドラ」公式Twitterフォロワー50万人突破。8月2日より記念キャンペーン

●「うた詠み575」にログインすると「白短冊4枚セット」がもらえる。8月3日まで

●PS Vita用RPG「MIND≒0(マインド/ゼロ)」が本日発売。新機能の追加や不具合を修正する最新アップデート“1.01”も同時公開に
えろいお姉さまじゃないか!

●「ラグナロクオンライン」,Breidablikワールド内のBaseLvが99まで開放されるアップデートが8月20日に実施。「ラグくじ2013 SUMMER」のラインナップも公開
サマスペ始まったけど全然接続数が戻らないみたいだし、大丈夫かね・・・

●「ELSWORD」,アラ・ハーンの二次職「小仙」が実装に。実装記念イベントが開催され,特別パッケージも販売開始
キュアサンシャインがいるぞー

●「マビノギ英雄伝」GM英雄なつながつぶやく公式Twitterが期間限定で公開
マビのWEBドラマとかWEBラジオとかもそうだけどさ、下火になってからじゃ遅いんですけど?

●「閃乱カグラ」シリーズのイベント「真夏のにゅうにゅう祭り」が本日スタート

●「月英学園 -kou-」がPS Vitaで10月10日発売。アークシステムワークスと声優 杉田智和氏の強力タッグが放つ学園伝奇ADV
あるぇ!?記事担当は梶田くんじゃないのか・・・

●「スティールクロニクル」アース製薬とのコラボキャンペーンが8月8日から開催
( ゚Д゚)!?

●工学院大学オープンキャンパスで「シムシティ」を使った都市計画のプレゼン
これ面白そう

●「rain」の世界を制作チームが紹介する最新映像が公開。ついつい“迷い込んでしまいたくなる”街並みの表現とは
レインって●serial experiments lain - Wikipediaかと思ったよ・・・

●「英雄伝説 閃の軌跡」エレボニア帝国の重要人物たちや,帝都ヘイムダルの要所を紹介
ジョージはまた渋い役だなぁ

●「少女兵器web」の公式サイトが公開。オープンβテストは8月8日スタート&先行登録キャンペーンが開催中

●PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」に,「閃乱カグラ」の忍達が乱乳。奪われたパンツを取り戻そう
Vita版のMAにもカグラ絡むのかよw

●マーベラスAQLのPS Vita/PSP向け計18作品を対象とした半額セールが開始

カプコンのカンファレスで発表があったのでここから記事連発
●「ブレス オブ ファイア 6」や,PS3/Wii U版「モンスターハンター フロンティアG」が発表! 「カプコン・ネットワークゲームカンファレンス」のTwitter実況まとめ
モンハンも拡大してるし、ますます箱の存在意義が・・・
ここにきてまさかのブレスオブファイアシリーズ、でももしもしゲーというオチ(´・ω・`)

●「MHF-G」がPS3/Wii Uにも登場。PS3版が11月20日,Wii U版が12月11日に正式サービス開始。PC/Xbox 360版とは異なる独立したサーバーを使用

●シリーズ最新作「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者達」が2014年夏に登場。プラットフォームはPC/スマホ/タブレットで,オンラインにも対応

●カプコンがPS4「deep down」の最新情報を公開。現在同作はオンラインゲームとして制作中。東京ゲームショウ2013ではプレイアブル出展も

●「ストリートファイター」「モンハン」から2作品ずつ登場。「カプコン・ネットワークゲームカンファレンス」で発表されたスマートフォン向けタイトル

●カプコンの新作ブラウザゲーム「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」「百年戦記 ユーロ・ヒストリア」の概要を紹介

●Wii U版「モンスターハンター フロンティアG」に触ってみた。Wii U GamePadだけでプレイ可能で,チャットはキーボードにも対応

●イベント「カプコンサウンドの創り方」がアップルストア心斎橋店/銀座店で開催決定
個人的にはモンハン諦めてるので興味は全く(´・ω・`)

●たった5個の限定生産!? Indiegogoの「ヤタガラス」プロジェクトページで,Mad Catzオリジナルアケコン開発計画が明らかに
抽選販売とかでもないし、これ無理ゲーだろう

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」PV第2弾を,スーパーロボット大戦のメンバーズサイトで先行公開

●「逆転裁判5」のDLC“クイズ逆転推理・前編”が本日配信

●小説版「いっき」「アトランチスの謎」の著者サイン本が当たるプレゼントキャンペーン。応募締め切りは本日23時まで
これ内容気になるのは気になるんんだけどさーw

●「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」プロデューサーと声優2人によるゲーム紹介動画の第2回が公開
男同士でも子供を作れるゲームに超絶進化したからなぁ(;´Д`)

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」,衣装や表情,ポーズを設定して写真が撮れる「フリーフォトセッションモード」などの画像が公開
あやせは基本的に怒ってるあたり、さすがだわー

●「FFXIV:新生エオルゼア」,「ベンチマーク キャラクター編」の配信を本日スタート。作ったキャラデータはβ版や製品版のキャラ作成に利用可能
このへんは前の14ちゃんでもできたからなぁ
>ガイウス・ヴァン・バエサル (ボイスアクター:大塚 明夫)
>アシエン (ボイスアクター:池田 秀一)
また渋いキャスティングだなぁ

●「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」,新規要素「秘奥義カットイン」や各種ゲームシステムの情報を一挙掲載
キャスト見てるとベテランばかりだなぁ

●「戦国BASARA」など,カプコンのPS2アーカイブスタイトルが期間限定値下げ

●「鬼ごっこ!Portable」,不具合修正パッチの配信がスタート。アップデートの手順をチェックしよう

●「スーパーロボット大戦Operation Extend」,本編第2章と追加ミッション「レアメタル採掘」の配信が本日スタート

●「スカッとゴルフ パンヤ」,新コース「エボートマイン」や各種新システムを追加する大型アップデートを本日実装
パンヤももう全然わからなくなってしまったな(´・ω・`)

●「新星のグランドユニオン」の全キャストが発表に。PVも公開
ほとんど女性でぽつぽつ男性が混ざってるのがウケるw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【ニコニコ自作ゲームPick Up】第2回:シンプルで奥深い! レトロな雰囲気漂うシューティングゲーム2本 - 窓の杜

●島風が画像検索結果を進撃していく模様 - 辻正浩のはてなブログ
だって速いもん!

●ハンドルネームはひらがなにしろ! - 古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」
はい(´・ω・`)

●Otaku News : On location at Fosse Farm - Alice Cartalet's house from Kinmoza
どうやらイギリスの人がきんモザの聖地巡礼をしたそうでw
●Japanese - Fosse Farmhouse b&b, guesthouse, hotel, accommodation, self catering, castle combe.
で、この建物は宿泊施設だそうで。なるほどなぁ・・・

●コミックナタリー - ゆるゆりスピンオフ「大室家」1巻発売、なもり画集も登場

●なもり画集 ゆるなもり発売 「堪能したわ…これは本当に良い物ですわ」 ※装丁は海産物 - アキバBlog
表紙が味出すぎw

●艦爆、艦攻など旧日本軍の戦闘機以外の軍用機解説本 「ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす2」 - アキバBlog
なんという艦これ提督向き同人誌

●ミニ四駆のチューン解説同人誌 「ミニ四駆 神テクチューニングMk2」 - アキバBlog
そしてこっちもいいなぁw 基本は肉抜きですよね(ミニ四ファイター脳

●暴力的な美しさ?「ねんどろいど夜刀神十香」で遊んでみた!
お、バナーもカホタンに変わった。そして商品の方は髪のボリュームもあっていいねー
[amazon]デート・ア・ライブ ねんどろいど 夜刀神十香

●五〇一被服廠 Kサプライ - ストライクウィッチーズ関連アパレル通販
>「ガルパン」公式ライセンスグッズ『砲弾抱きまくら』発売!
例の砲弾抱き枕が公式グッズとなって買えるようになるぞー!

●機能性抜群の“ザク”バックが12月上旬に発売決定! “ザクショルダータックル”も可能! - ファミ通.com
ショルダータックルは旧ザクだよなぁ(´・ω・`)

●コミックナタリー - エヴァ街コンが全国開催へ、エヴァ愛でシンクロ率も急上昇
近年のエヴァはコラボやらなんやらで作品イメージが変わったなー

●初音ミク×ビックリマン 「ミックリマン」8月下旬にファミマで発売へ - ねとらぼ
怖い!ダヨーさん怖い!

●「うまい棒」が一生分もらえるキャンペーン -- その数なんと“7万3,000本”! - えん食べ
あんほりさんはヘ・・・メンタイ味が好きです

●オリジナルスプーンつき「高級 MOW」 10周年記念で1万セット限定販売 - えん食べ
うおおおたけぇ

●ミスド、初の“ドーナツ型パイ”「生チョコリングパイ」発売 - えん食べ
あー、中までチョコ入ってるじゃん!絶対うまいわこれ

●復刻版「マリー」発売 90年前の味とデザインをイメージ - えん食べ
!すでのな

●ロッテリア、今度は「お好み焼き」に手を出す - ねとらぼ
近くにあるから余計気になるw

●ASCII.jp:雪印の萌えコーヒー牛乳「ゆきこたん」をコンプリートした
そういやこれまだ見かけてないな

●8月2日はパンツの日 女性にモテたければ「ボクサーパンツ」をはけ - ねとらぼ


●「仮面ライダー」プロデューサー、平山亨氏死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

●自由研究? ラジオ体操? もう一度過ごしたい「夏休みの思い出」 | 「マイナビウーマン」
今みたいに異常な猛暑じゃ昆虫採集とかもハードル高いよねぇ・・・
昔に戻りたいというのもあるけど、昔の四季のある日本に戻って欲しいわ

●Twitter / ent_rata: やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwうちの家、流し素麺 ...
●Twitter / ent_rata: 2カメ http://t.co/7XeP9SQy7R
●Twitter / ent_rata: アップ http://t.co/lL78jGmcmK
●Twitter / ent_rata: じつはもっといる ...
溜まり場じゃないですかーw

●エンディングへの入りが良かったアニメ
>>5までかかるとかどういうことだよ、>>1で出すべきだろうに

●フミカネ先生が描くバニーコスにちょっぴり恥らう姫様!肩まで露出したセクシーさと赤黒のネウロイカラーがお洒落! : 複合材な日々
ほほう・・・
●フミカネ先生が描くオーソドックスなバニーコスの姫様!衣装がぴっちりすぎてテッカテカ! : 複合材な日々

●【画像ネタ】『艦これ』(島風ちゃん)の連装砲ちゃん人形が可愛すぎる!   他|やらおん!
デキいいなぁw 田中理恵さん、大丈夫かのぅ(´・ω・`)
って大和の画像出ちゃってるじゃん!これなら確かにあやにゃんでもいけそうだな
でもイベントクリアではゲットできそうにねーよ・・・姫強すぎだろコレ

●声優の原田ひとみさん、ソシャゲの課金をしすぎて自分が出てるギャラ以上をつぎ込む|やらおん!
え、なんだろ?カグラかなぁ?

●『アイドルマスター』UFOキャッチャーでおっぱいがでかい千早のマウスパッドが見つかるwww|やらおん!
夢盛りだね(╹◡╹)
●夢盛りとは (ユメモリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

_
_
●最近那珂ちゃん見なくてさみしい on Twitpic
装備を剥ぎとって近代化のエサにしてあげてくださいよ!失望しました、那珂ちゃんのファンやめます



もう何回笑ったかわからんw
きんモザ見てる=30%面白い 艦これやってる=60%面白い きんモザ見てて艦これもそこそこやってる=150%面白い
特に1分ちょいからの流れはひどかったw


さて艦これイベントですが、メンテ明けからとにかくエラー出まくり(;´Д`)
補給するのにクリックしてエラー、編成ではずしたらエラー、でF5しても画面真っ白のままとか
せめてデイリー遠征10回だけでも、と思いながらもそれすら困難な状態でしたわ・・・

サーバーが安定化するならいいんだけど、この状態でボスゲージが時間回復するとか
クリアどころかまともにデイリー消化の通常出撃もままならんのだけど、大丈夫なんだろうか
運営が頑張ってるのはすごくわかってるけど、イベントの仕様を変えたほうがいいんじゃないのかねぇ


マビの海岸イベントはまたメイプウrの時と同じログイン放置ゲー・・・
このクソ暑い季節にやらせるもんじゃないだろ('A`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
