

2013-08-05


小山力也さんが遂にアクション開始するこの話、ロボライダー・力ちゃん・バイオライダーと
ここの3回は異常な密度だなぁw

4げま記事なし

●セーラームーン:新アニメは今冬ニコ動で ももクロはOPとEDを担当 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
確かに近年、グッズとかも出てたけど新アニメかぁ。プリキュアもある現在、女児層にどう映るのかなぁ

●『パシフィック・リム』林原めぐみさん他、吹替版キャストのコメ到着 - ニュース - アニメイトTV
キャストが豪華過ぎるんだよなぁこれw

●コミックナタリー - 島本和彦と藤田和日郎がマンガ対決、NHKのバラエティで
なんだこの熱い組み合わせ( ゚Д゚)

●アトラスのオフィシャル通販サイト“アトラスDショップ”が復活! コミケ84で販売されるグッズの予約も受付中!! - ファミ通.com
アトラス、生き延びたか

●ビジュアルアーツ「VA購買部出張所 2013-summer-」開催 朝から行列だったみたい - アキバBlog
小毬さんと会長のおっぱいやべえな!

●古谷徹:還暦で“アムロ風”青ちゃんちゃんこ初披露 「赤を着るわけにはいかない」- 毎日jp(毎日新聞)
古谷さんも60なんだ・・・お若いからそんなイメージないわ

●リアルゆきこたんイベント! | teracco
雪印コーヒー擬人化の一環でこんなのやってたんだ・・・

●不二家とミクダヨーがまたコラボダヨー!『ペコ&ミクダヨー サクサクミルキー』が発売決定! – ガジェット通信
ミクコラボならいいんだけど、ダヨーさんを使うと一気に禍々しいオーラが

●マナー守って…「録り鉄」暴言の「俺妹」車両内 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
だからオタの評価が下がるようなことをするなと(;´Д`)

●猪木氏、マフラーで赤っ恥 登院初日から規則違反 - 政治・社会 - ZAKZAK
安全の為なんだろうけど、杖もダメなのか

●しましまパンツが好きな男性が多いのは本当!?「好き14.9%:あれはロマン(岐阜県/男性/25歳)」 | ニコニコニュース
し ま ぱ ん は 大 好 物 で す 。
てかぱんつに興味ないって男性機能が低下してるとしか思えないんですが(´・ω・`)

●【感動動画】やっぱり犬は最良の友! 老人とワンコの友情を描いた動画が話題に / ネットの声「涙が止まらない」 | ロケットニュース24

●【画像】長野県にこんな美少女がいたwwwwww : 無題のドキュメント
萌え産業もレベル高くなってるよねぇ

●暇人\(^o^)/速報 : 【これは凄い】 日本にこんな場所があるのか!? 海外に行った気分になれそうなスポット
海外を模した場所って結構あるけど、ここだけ見ると日本には見えんなw

●日本3大没落RPGといえば : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
開発側も世代交代しちゃってるのが原因じゃないかなぁ・・・

●一人が好きな奴にありがちなこと | ライフハックちゃんねる弐式
あんほりさん、クズだし構ってちゃんだから一人でも平気なように慣れないとダメなんだけどなぁ
やっぱさみしいよね(´・ω・`)実際自分のペースで何でもできるから気楽ではあるんだけどさ

●暇人\(^o^)/速報 : 北海道でクマと追いかけっこしたったwwwwwwwwwwwwww
>>113で採用w

●【悲報】別マガ10月号で『じょしらく』が連載終了|やらおん!
マリーさんの尻も見納めか

●劇場版『アイドルマスター』2014年初春に公開予定!TVアニメ全26話、TOKYO MX、BS11で再放送決定!|やらおん!
無尽合体キサラギがやっと見れるのか(違
●無尽合体キサラギとは (ムジンガッタイキサラギとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

●今日のアイマスライブの物販でこんな事例が発生した模様|やらおん!
このへんもだけど、「正直者がバカをみる」ことが多すぎるから「やってられない」んだよなぁ
どうにかならんのかねぇ・・・

●声優の門脇舞以さんが妊娠! 11月~12月が出産予定日とのこと!|やらおん!
おめでたい話やね。ホントに最近は結婚報告とかも盛んで業界も変わったなーって感じ


ホント、F5連打は誰も得しねーからやめようぜ・・・


かわいい(*´Д`)



子供かw


カッコ良すぎ!ウチにも長門さんこねーかなぁ


おっぱい!


榛名ちゃん・・・


みぷるP、頑張ってるですね。(・・
でもあたしをMMD沼に引きずり込もうとするのはカンベンしてくださいです。(@@;


さて、艦これ。
遂に登録者数は30万を越え、イベントの負荷もあり新規登録受付の再度停止。
5番目の大湊警備府に続き、トラック泊地の建造も発表、どうしようもないので
くれちん、まいちんから1万人規模の移籍を実施とどう考えても運営の中の人の処理能力を
越えまくってるのが現状・・・

●Twitter / KanColle_STAFF: (閑話)【お問い合わせ等で激励を送って頂いた提督】の皆さまへ
言葉の間宮、心からお礼申し上げます。ありがとうございます。
大丈夫です、このメンテが終わりましたら、少しぶったおれる予定です。
また、個人的には来週日曜日は数週間ぶりのオフを頂く予定なので、
どうかご心配なさらず!お礼まで。


もっと休ませてあげてー(;´Д`)
リアルブラック鎮守府じゃねーか!

で、だ。

●Twitter / nakamuraFF11: 艦これ、はじめました。

おいぃ!?中村悠一提督誕生かよ!w
こりゃあガンドゥムオンラインの片手間なのかもだけど、ガンオン熱は下がってるっぽいなぁ・・・
そりゃあの現状じゃ無理もないかのぅ(´・ω・`)

イベントですがE-3のクリアレベルが60~70近辺ではないかという話なので
資源を貯めてるけどどうしようか迷い中・・・
ウチの艦隊は手広く育ててるから70とか金剛ちゃんぐらいしかいないんですよねぇ(;´Д`)
もちろん無理してまでクリアすることもないんだけど、悩みどころですなぁ


コメント

> ●しましまパンツが好きな男性が多いのは本当!?「好き14.9%:あれはロマン(岐阜県/男性/25歳)」ニコニコニュース

確かにな…。二次元だけかな「しまパン」が良いのって。
現実的に見かけても「パンツ」には見えなくて「水着」に見えそうやし、材質の話すると綿パンやから汚れ目立つしな。
女性用下着にシルクが評価されたり、刺繍が凝ってるのは、男性用と違ってあまり派手な柄物が作れない(透けたりするから)から汚れを目立たないようにするためって理由もあるからな…。
No title
そんな奥深い話があったとは・・・ぱんつだけに!(ドヤァ

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
