

2013-08-07

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
リラックマのわたしのCD発売、山手線リラックマの車内の写真など
★音量注意★
●San-Xネット 矢野顕子×リラックマスペシャルコラボCD「リラックマのわたし」発売決定!
やべぇ、かわいすぎる(*´Д`)ニヤニヤすること間違いなし!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●*かべのなかにいる* iOS向けタップゲーム「かべかの ~壁の向こうの彼女~」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第319回
ソニックブラスト・・・うっ、頭が(´・ω・`)

●「モンハン」と「もじバケる」シリーズのコラボ商品が11月18日に発売
おお、これ面白いオモチャだなぁ

●「那由多の軌跡」小説版キャラクターイラストが公開。第1弾はナユタとノイをお届けします
なんかギルティの紗夢みたいな髪型だなw

●延期されていたMac版「シムシティ」の発売日が北米時間の8月29日に正式決定
発売後はめちゃくちゃ話見たシムシティもまともに遊べるようになる前にブームが去ったイメージ(´・ω・`)

●この美しすぎるバカさ加減を作り出すのが難しい。「Saints Row IV」の開発者ビデオダイアリー第1弾がリリース
3あたりからセインツの方向性がよくわからない

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,ナノウ氏の書き下ろし楽曲「Glory 3usi9」がタイアップソングに決定。試聴可能なインストゥルメンタル版も公開

●PlayStation Vitaのシステムソフトウェア“バージョン2.60”が本日配信

●すれちがい通信のデータを一時的に預けられる「すれちがい通信中継所」のサービスが本日スタート
よほど人が多い場所じゃないと機能しないみたいだしねぇこれ

●「ラグナロクオンライン」,新職業「影狼」と「朧」が実装に。「Breidablik」向けの新要素「突撃!モンスターハウス」も登場だ
モンハウ作るにしてもこの組み合わせはないだろ・・・
サマスペのイカ部屋並にイヤガラセじゃねーか

●「ファイナルファンタジーXI」,プレイヤーの思うがままにモンスターを操る術「モンストロス・プレッジ」が実装
11っていつまでサービス続くんだろうね・・・新生14ちゃんが軌道に乗ったら
さすがに店じまいすると思うけど

●「戦国BASARA4」の2014年版カレンダーとポストカードセットが10月1日発売

●「ガンダムオンライン」協力戦モードなどを紹介する「Act.2」の新情報が公開
協力戦はバーチャロンでやりたいなぁ、バイモルフ無双するんだ(ぇ

●「スカッとゴルフ パンヤ」,新コース「AbbotMine」を使った大会が8月8日開幕

●「モンハン」,アイルーのポーチなどが8月中旬に発売。プライズ情報も公開
さすがにこのポーチはかわいくないだろ!

●「桃色大戦ぱいろん」,家族思いの賞金稼ぎ「ジェーン・ギルバート」を実装
金髪おっぱいガンマンで声が早見さんか、これはよいな

●「ボーダーブレイク」シリーズの第2回イラストコンテストがpixivで開催
pixivでやるのか。まぁゴタゴタしたけどいまだに絵師登録サイトでは大手だしなぁ
そいえば昨日のぷそ2のサターンヘッド、
●『PSO2』1周年記念ファンタシースター感謝祭2013オンライン| 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
デザコンのノミネート作の1つらしいねw てっきりドリームキャス子の一族だと思ってたw
はー、ぷそ2でえろ水着のおにゃのこ押し倒したい(ぇ

●「DISORDER6」,本編「第1章」をまるごとプレイできる体験版(PS3用)を8月8日に配信

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●いつかバイトを辞めてやる!! 進撃の巨人ニンテンドー3DSでゲーム化 2013年発売決定
3DSは描写として無理がないかなぁ

●ソーシャルゲームは落日なのか? 力押し課金に限界 | キャリア | マイナビニュース
そもそも不景気なのにガッツリ搾ればそら限界も来るわな(´・ω・`)
艦これが今ウケてるのもぬる課金でも十分にやれるからだし、
モバマスやガンドゥムの重課金で疲れた提督の多いことw
ACT2も期待してないワケじゃないけど、本スレ見てると末期臭がひどすぎ

●ハイコントラスト環境へ対応した「Skype for Windows Desktop 6.7」 - 窓の杜

●「念力スカートめくり機」登場、触れずにミクさんのパンツがチラリ 話題のLeap Motionで - ねとらぼ
また偉大なるアホが生まれたw

●Kindleストアからアダルトコミック大量削除 「何があった?」愛好家が騒然 : J-CASTニュース
これ気になってた。いや電子書籍読める環境ないんだけどなw

●双見酔/恋ときどき 「青春の感じが…ヤベェ…」 - アキバBlog
セカイ魔王、面白くなってきてて楽しみなんよねー。この本も気になる

●ローソンの萌え酒第2弾 初音ミクをデザインした人気絵師再び - ねとらぼ
KEIさんはキャラデザの仕事をどれだけやられたのかもう把握できんなぁ

●Twitter / aemuramasa: もう6月ぐらいの話だけど、仙台にアニソン酒場というお店があって、2号店開店で常連さんがグラスを贈りたいという話になって、そのデザインをお手伝いさせていただいたりしていました。
わー、これは欲しい!

●コミックマーケット84 ローソン国際展示場駅前店 オリジナルグッズ販売情報|ローソン
ローソンは更に戦場を増やしてどうする気だ・・・

●Twitter / Kir_Lu_V: ゴーヤ切ったら可愛かったwwwwwwwwwwwwww htt ...
( ゚Д゚ )

●ふぉああーー!!かわゆい!!!契約してよ! on Twitpic
おい中の人w

●開田裕治 幻視怪獣展II - オーラバトラーと怪獣の世界-
おおお・・・昆虫採集の時期だものなぁ(何

●「ふなっしー」断トツの票数で「ご当地キャラ総選挙」に優勝 - ねとらぼ
コイツはホントにw

●【絶対に迷わない】新宿駅完全攻略 - NAVER まとめ
大阪も駅はダンジョンになってるからねぇ

●「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采」 (1/2) : J-CASTニュース
なんでこの国はこう気分の悪いことばかりするのかねぇ・・・
韓国産オンゲーのアカ全部消したくなるようなことやめろよ
こんな国に政治的協力しなくていいぞマジで('A`)

●Twitter / cutey_animals: 大量のナッツを積んた?トラックか?横転 → その二週間後 htt ...
なんということでしょう

●【超絶悲報】高気圧さんコミケの日に完全復活wwwオタクを絶望の淵へ追いやる!!! | 中の人
もう既に片鱗は体感できるよねぇ・・・シャレならんわー(;´Д`)

●回転寿司の手を洗うお湯熱すぎ:キニ速
そうだねー(棒読み

●暇人\(^o^)/速報 : 【緊急速報】消防士2人がAVで筋肉ムキムキの肉体を視聴者に見せつけて停職 大阪・四條畷
四條畷かよ!!!

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】安達祐実(31)が初ヌードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
子役で知ってる子が31になるんだし、あんほりさんもオッサンになるわなぁ
どうでもいいけど、名前がプロレスの技名ばっかでキング思い出すわw トラースキックとかw

●女子必見!おっぱいを大きくする方法はこれだ♪牛乳は逆効果だぞッ!!(ゝω・)v : 妹はVIPPER
まぁ体のことは個人でどうにもできない面が大きいからねぇ(´・ω・`)
おっぱい好きだけどじゃあ貧乳は女として見ないのかって言われたらそれは違うしなぁ

●芸人「即売会で芸人同士のBL本販売するよ」→腐女子さん激怒→炎上して参加辞退に追い込まれる|やらおん!
女は怖い(´・ω・`)

●【画像ネタ】幽白のソシャゲの飛影の顔がwwwこんなやつだっけ・・・   他|やらおん!
時間は残酷だな。Vitaでロロナかぁ、一通り出るんだな

●【ジャンプ】鳥山明氏「体力的にも“ジャコ”が最後の連載になると思う。だから好きなように描いた」|やらおん!
もう何もしなくても一生生きていけるだけは稼いでる人ではあるけど
マンガをこれ以上描かないとなると寂しいものがあるよなぁ

_
_
_

あのね、pixivの艦これタグの絵、増えるペース早すぎ(;´Д`)


マッククルーでまな板のRJちゃんが!


ちょうかわいい!


なんだこの和み空間


電ちゃんいい子だからね・・・ぱんつ見えてるけど


ああ、これすごくわかるw


失望しました、那珂ちゃんのファンやめます


摩耶さま、イタズラっ子かよw


RJちゃん、ネタキャラなのに可愛いからね!


見たい・・・(*´Д`)どこかつくってー


クマー


いつウチに来てくれるのやら


YES!!!


ノイエさんでかすぎ


かっけぇ・・・メカフェチ心がぎゅんぎゅんするわ


いいデザインの衣装だわー、今風リボンの騎士というか


●元駆逐艦乗り、現ゲーマーの御老体との艦これに関する会話 - Togetter
貴重な話だがな、展開というか強者過ぎるんだけどw

●【艦これ】ここが横須賀か、これは舞鎮提督の私の奢りだ : 艦これまとめ速報~かん速~
おいばかやめろ(;´Д`) ← よこちん

※目にはあまり優しくないので注意かも

曲のノリの良さとポケモンいえるかな的なものが合わさって中毒性が高い
セリフのチョイスも「いいセンスだ(大塚明夫ボイス」
声聞いてるだけでもかわいなーとかいいキャラしてるなーとかわかるので好きだなぁ
金剛姉妹は言うに及ばず、北上さまやもっちーのキャラ好きだわw
まぁ嫌いな艦の方が圧倒的に少ないんだよなぁ(´・ω・`)曙と日向ぐらいか・・・?


みぷるPが雷電コンビ動画を。
ただモデルを1から作った本人ではないので顔とかは変えれないのが残念ですな(´・ω・`)


コメント

No title
>●いつかバイトを辞めてやる!! 進撃の巨人ニンテンドー3DSでゲーム化 2013年発売決定

ああ、ハード的になぁ・・・、立体移動3Dで見せたいんやろうな。
コアゲーマー向けに作るんやったらVitaやろうけど、多分ソフトメーカー的(スパイク・チュンソフト)にも3DSでのヒット作が欲しいんかも、PS系はダンガロンパあるし・・・。
ってか、これアクションゲームじゃない気がするんやけど・・・(^^;


>●「ふなっしー」断トツの票数で「ご当地キャラ総選挙」に優勝 - ねとらぼ

ふなっしーは非公式やから良いんやろうねw
公式になった瞬間に消えそうw


>●女子必見!おっ○いを大きくする方法はこれだ♪牛乳は逆効果だぞッ!!(ゝω・)v : 妹はVIPPER

基本「皮下脂肪」やからな(^^;
よく「胸を揉むと大きくなる」ってのも、赤ちゃんに母乳をあげる時のホルモン作用らしいし、けどクーパー靭帯って乳腺を支えてる組織を傷つける可能性があって、このクーパー靭帯が胸を垂れないように支えてるねんけど、コイツが切れるとようは胸が垂れるから・・・。
まあ、個人的には「女性の胸」ってだけで至高の存在やからサイズとか気にせいへんけどw
※記事タイトルコピペそのまましたら「不適切な記事です」って弾かれたw


>●芸人「即売会で芸人同士のBL本販売するよ」→腐女子さん激怒→炎上して参加辞退に追い込まれる|やらおん!

女性だけに限らず、正直僕もやけど「オタク」は結局「一般の人」と自分たちを違いを愚痴るわりには、一般人に「閉鎖的」やからな・・・。
まあ、一番濃いBLのジャンルにいきなり入ったのは不用心過ぎるけど(^^;
企画的にはマジメそうやから、懲りずにまた別方向から挑戦してほしいけど。


>●【画像ネタ】幽白のソシャゲの飛影の顔がwwwこんなやつだっけ・・・   他|やらおん!

このくらいのキャライメージの違いくらいシュチュエーションやんw
「■「超電磁砲」美琴憧れの水着を再現、100着限定で販売」って記事あったけど、コメントが「たかい・・・。」って、普通に女性用水着って1万くらいやから、普段着れないコスプレ衣装買うより、まだプールとかだけでも普通に使えそうなこっちの方が買いやすい気はするけどw


>●【ジャンプ】鳥山明氏「体力的にも“ジャコ”が最後の連載になると思う。だから好きなように描いた」|やらおん!

まあ、そうやろうな・・・。
年齢的にはまだまだ書いてる人沢山居る年代なんやろうけど、絵を描くってことより、ストーリーを考えるのに限界なんかも・・・。
個人的には鳥山さんって『絵本作家』さんみたいになってほしいねんけど。


ついでに昨日のネタから

>●同性にも人気の女性声優TOP3に小倉唯、沢城みゆき、斎藤千和 :おた☆スケ

この前なんとなく「好きな声優さん」の話になった時、女性のオタクから「声優の仕事」としてではなく「人間」として小倉唯さんがすごい人気あったw
どうも女性からすると顔とスタイルと声のバランスが絶妙らしい。
「抱きついてめちゃくちゃにしたい!」とか「飼いたい!」って熱弁されて少し引いたw
まあ、声優さんの中にも一時期の「能登麻美子信奉者」に似た、若手女性声優の「小倉唯」信奉者が結構居るみたいやからな、花澤香菜さんとか三澤紗千香さんとかw


艦コレ流行ってるね。
僕がTwitterでフォローさせてもらってる人らも結構やってるみたい。
この前行ったワンフェスでもレイヤーさん一杯居たし。
しかし、日本人は擬人化好きやなw



No title
あー3D立体視を活かしたいのかぁ、それなら3DSだわな

非公式だからこそのアバレっぷりなんだろうしなw

禁止ワードなのか・・・知らなかったw
クーパー靭帯に関しては日笠さんが男子高校生の日常ラジオで語ってた!

大々的に宣伝したのがマズかったんだろうな
こっそりやってればよかったんだろうかもなー

まーオタは着るものにお金かけてない人も多いだろうからな
そこまでお金が豊富にあるオタってそうそう居ないだろうし

絵本作家かぁ、その線は想像してなかったけどいいかもな

女性に好かれる女性かぁ・・・なるほどなー

艦これに限らず、日本人は付喪神とかでモノに魂が宿るとか
妖怪とか、そういう文化が古くからある人種だしのう
もう魂に刻み込まれてんだろうなーw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
