

2013-08-08

●グッズインフォメーション
リラックマはもちろん、すみっコもグッズ増えた!しろくまのは買おうw
てか「とかげ」が増えたw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「太鼓の達人」シリーズの応援キャラクターに「ももいろクローバーZ」が就任
ももクロもこういう企画が来ちゃうようになったのかー。「ももクロどん」化までしてるしw

●「“モンハン渋の里”で年中狩ろうぜ!」,モンハンバスラッピングツアーが8月16日からスタート
>旅館などは別途自分で予約をとる必要があるので気をつけてほしい。
( ゚Д゚)!?

●3DS「3D ザ・スーパー忍II」の配信が本日スタート。セガの生んだ傑作忍者アクションが3D立体視対応で復活
今ニンジャスレイヤーとか流行ってるしね(関係ない

●「みんなのくじ To LOVEる-とらぶる-ダークネス」が8月10日から順次発売
オッサン世代は健全えろ漫画=BOYS BEだったのになぁ。とりあえずみかん欲しい(ぉ

●「英雄伝説 碧の軌跡」のベスト版が10月10日に発売決定。価格は2940円(税込)

●Wii U用ソフト「ニコニコ」の最新バージョン2.50が公開。公式アニメなどニコニコチャンネルで配信されている動画や生放送の視聴に対応

●「PERSONA MUSIC FES 2013」が8月13日ニコ動で生放送。チケット発売中
オシャレ番長!

●「@SIMPLE DLシリーズ」の4タイトルが本日から期間限定で半額セール
このラインナップはどうなんだかw

●セガ,期間限定でPS StoreのDLソフトを500円で配信。10本セットは2500円
チャロンも500円かよ!

●学級裁判が秋葉原で開廷? 立体化された学級裁判セットの展示やグッズの先行販売も行われている「ダンガンロンパ展」の様子をレポート
学級裁判セットは面白そうだw てかここも女性客が目立つな・・・

●「艦隊これくしょん」のタペストリーと抱き枕カバー計4製品が8月13日に発売
描き下ろしとかないんですかねぇ・・・(´・ω・`)

●「機動戦士ガンダムオンライン」会員を対象とした「バンダイチャンネル」とのコラボ企画開始。アニメ4作品の無料上映や機体設計図のプレゼントを実施
決して強機体ではないものの「銀」設計図1枚の為に2100円はないわ

●「遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン」がセガのアミューズメント施設とAGスクエアで8月12日に開始
やっぱあんこが一番好きかなー

●「ファイナルファンタジーXI」の11周年を記念した特別番組「ラジオ ナナーミーゴス」と「ヴァナTV☆フェスティバル 2013」が8月11日に放送決定
FF廃人のえみりんきたー!やっぱ中村さん、14の時に司会なのに愚痴ったからか以降はイベントに出てないなw

●「鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッド」の世界大会が韓国・仁川市で10月26日開催。日本予選は7月から8月にかけて実施中

●「TERA」,サービス開始2周年を記念する7つのイベント&キャンペーンが実施
イラストのおっぱいがなかなかにけしからんので記事採用
しかし・・・このおっぱいはすげぇなw ぷそ2がおっぱいスライダーだから対抗したか?

●「ELSWORD」,アラ・ハーンの三次職「帝釈天」と,新ペット「パンダ」が本日実装に。アラの育成を支援するイベントも開催

●プリペイド番号の自動読み取りができる「ウェブマネーアプリ」,スマートフォン向けに本日配信開始
でもこれ、コンビニ印刷シートとか無理じゃねーの?

●「超絶倫人ベラボーマン」から「ワルキューレの伝説」「ワンダーモモ」まで! ナムコの名作をコミックやアニメなどの形で新生させる「ShiftyLook」とは

●【8月7日のAndroid向けアプリセール情報】パチスロシミュレータ「エヴァ ~約束の時~」が期間限定20%オフで配信中

●「MHF-G」「鬼武者Soul」電子マネー利用者にアイテムを配布。抽選で利用金額キャッシュバックのチャンスも

●「MHF-G」,公式SNSと連動したモンスター討伐イベントを開催

●舞台劇「ドリームクラブ」,出演するキャスト17人のホストガール姿が公開
努力はしてるんだろうけど・・・うん・・・(´・ω・`)

●「デビルサマナー ソウルハッカーズ」ネメッチー育成がコイン消費でも可能に
やっぱすれ違いでは限界があるんだろうな。できない人は全くできないだろうし

●水中型ガンダムやドム・キャノンも登場。「機動戦士ガンダムオンライン」大型アップデート「Act.2」が本日実装
長くなるので追記分でいろいろ

●「ディズニー マジックキャッスル」が12万本で首位獲得。「KILLER IS DEAD」1万7000本,「MIND≒0」1万5000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
流石、世界規模のネズミさんだぜハハッ

●3DS「大合奏!バンドブラザーズ P」が正式発表。プレイヤーの顔や声を取り込んでシンガーを作れる
これも定番タイトルになってるよねぇ

●「ドラゴンクエストX」,エルトナ大陸の連続クエスト「暗黒大樹の守り人」の第3話が本日配信

●新システム「ACEスキル」と「傭兵ヘルパー」を体験。「ラグナロク オデッセイ エース」プレイムービー

●店主との交渉次第で購入価格が安くなる!3DS用ソフト「だるめしスポーツ店」がニンテンドーeショップにて配信開始
なんなの、このバーコード犬(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●口コミで大ブレイク中! 「艦隊これくしょん~艦これ~」 - GAME Watch
ここも艦これ記事を上げたかw

●『メタルマックス4 月光のディーヴァ』新キャラクターや新システムの情報を公開 - ファミ通.com
こいつ若本さんかよw

●Mozilla、「Firefox 23」を正式公開 - 窓の杜
新要素はどうあれ、脆弱性の修正もあるから入れるようにはしましょう

●Mozilla、「Thunderbird」v17.0.8を公開、脆弱性の修正のみ - 窓の杜
一方の雷鳥は特に変わらずw

●コミックナタリー - 荒川弘版「アルスラーン戦記」第1話、週マガに緊急再録
ハガレンの時といい、再録されることって多いよねー。雑誌が売り切れるってことがそもそもすごいんだけど

[amazon]グッとくるフィギュアコレクション ラ・ポーテ21 飛鳥
わかってたけど、ホントおっぱいのでかさが目に来るよなぁw

●フィギュアコミュニティサイト fg - フィギュア、模型、造形、プラモデル、立体物のSNS 1/100 デンドロビウム |
2年以上前の投稿なんだけど規格外すぎてw

●コミックナタリー - 「ゆるゆり」なもりラフ画集などコミケ一迅社ブースで販売
おおお・・・ここも戦場か

●【C84】「きなこの山」の頒布物情報が来たぞ!新刊やガルパンのタペストリー等|オタク.com
バニーの破壊力やばい

●【画像】ビッグサイト 国際展示場駅がコミケ仕様に ローソンも戦争に向けて臨戦態勢 8月6日 #c84 - NAVER まとめ
もう今週末だものなぁ

●ASCII.jp:「仮面ライダーW」のガイアメモリ99本セットが登場!
超欲しいけど、この値段あったら等身大リラックマ買う

●咲-Saki-:阿知賀編の公式イベント詳細発表 近鉄メモリアルライナーも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
200人って枠少なすぎじゃね?

●ミスド100円セール「抹茶とバナナの夏祭り」開催中! 今だけの限定メニューも - えん食べ
恒例の100円祭りじゃー

●デジタルライフをガムでサポート 「ルテイン」入りガム発売 - えん食べ
初めて聞く成分だな

●海自最大艦「いずも」進水 15年に就役 - MSN産経ニュース
艦これブームのおかげですごく注目されてるんだろうなー

●走行中に道路からワイヤレス給電する路線バス「OLEV」が運行開始 - Engadget Japanese
ホントだ、完全にF-ZEROの世界

●トラックの部品で作られたとは思えないメカ『モビル・アーマード・タクティカル・プラットフォーム』 : Kotaku JAPAN

●探索開始から1年。徐々に明らかになる火星の新事実 - NAVER まとめ
こういうのすごいワクワクするよなー

●ブラジャー内の胸先が見えてしまう条件が算数で導き出される - ねとらぼ
計算で答えが出るものなんだw つーかこんなの漫画とかだけのものだろ・・・(´・ω・`)

●酒飲むと頭痛くなる奴wwwwwwwwwwww:[2ch]お料理速報
お酒で頭が痛くなる人は確かにいるなぁ。あんほりさんは呑まないからどうなるかわかんないんだよなぁ・・・

●こんなにも多いなんて・・・『ガールズ&パンツァー』大洗磯前神社の痛絵馬まとめ:なんだかおもしろい
絵描ける人の多さはやはりアニメ聖地ならではって感じだな

●メイジドラキーの 「メイジ」 ってなんなんだろうな?:オモテウラ
ファンタジー系ではそこそこ聞く名称だと思うけどなー、しかしタホは意外だった

●読んだジャンプをポイし続けた結果 たま速報

●【画像ネタ】『ガルパン』阿佐ヶ谷七夕まつりで巨大ねんどろガルパン西住殿が展示中!  他|やらおん!
管理人、ヨゴレてるなぁw 子作りが得意かぁ・・・本が薄くなるな

●アメリカ人「日本の空母を画像検索したが、なんで美少女ばかり出てくるんだ?」 日本人「世界にばれちゃったじゃないか(^_^;)」|やらおん!
えろアリの艦これももうあるのかよ!

●5pb.Gamesのサイトに謎のカウントダウンサイトが出現→『インフィニット・ストラトス』ゲーム化か?|やらおん!
演出としては全く同じものだよなぁ。しかし今頃・・・?

●【来週のジャンプ】『食戟のソーマ』佐伯俊(tosh)先生が描いたジャンプヒロインズの水着絵きたあああ、エロすぎや・・・|やらおん!
どうしよう、キャラ1人もわかんね _(⌒(_・ω・)_

●【安定のツイッター】爆破予告をしたTwitter民が威力業務妨害で捕まる|やらおん!
バカッターと言われてるけど、ホントになくならないなこういうの(;´Д`)

●ガンプラ「歴代マスターグレード」投票が中間発表、現時点でのベスト10は・・・|やらおん!
アッガイ人気がw

_
_
_
●Twitter / shikuto99: ある意味アウトなロボ娘司令官 http://t.co/lm8 ...
こんな戦闘狂の管理人さんやだー








見せてください、お願いします! _(⌒(_・ω・)_


バニーは好い


昨日はパナの日でしたなー


ヴェルトール・イドっぽい!


●Twitter / matatabeat: 赤城さんと艦載機のみなさん。ボーキサイトは赤城さんが食べるん ...
大食いじゃなかった!でも燃料と鋼材は食ってますよね?



艦これはこういう部分の二次創作をたくさん見たいタイトルだよなぁ
角川が上手いんかも知れんけど


旗艦に置いたことねーわw


これは非常にアリ!


やっぱ藤枝さんの描く女の子可愛いなぁ


おっぱい大きめでも全然イケる


すいません、不幸姉妹は改造後に中破で放置です(´・ω・`)
図鑑に登録されないのが悪いんや・・・


っしゃあああああ ٩( 'ω' )و


比叡が「ひええええ」って言うたびに笑うんすよね・・・w


ぷそ2はスクラッチ更新でまたえろいのが実装されたっぽいですなぁw
例によって●【PSO2】エロイSS総合スレ その40と某お姉さんブログ(http://plenel.blog.fc2.com/)が楽しみである
ってお姉さん、チャイナ全部持ってんのか!?( ゚Д゚)ガチだなぁ

基本的にそこでしかぷそ2のSS見れないしね・・・


さて、ガンオンは遂に大型アプデのACT2が来たワケだけども
大々的に宣伝した割にはアレコレ先送りとか、当然な不具合とか、今月のGPガチャは21日ですとか
キルカメラの煽りがひどいとか、ゾゴックが最弱機体になったとか、
強襲水ガンとかただ足回り変えただけの手抜きとか、
解像度を上げたために更に重くなったクライアントとか、セカンドチャンス(報酬の引き直し)に50BCとか
なんで人が減って対戦ゲームとして成り立たなくなったのに更に人を減らすことしかしないんだろう
さすがにこれはもうホントにどうにもならなさそう・・・何もかもが間に合ってない

●Twitter / sugitaLOV: 女傑がやばい。こんな能登さん初めてだ。 ...

追加ボイスと武器開発にリボンいらなくなったことぐらいかなぁ・・・
ガンダムだからって客なめすぎの結果がこれだわ
仮にも大型アプデって宣伝したのに2ちゃんのスレで勢いは変わらず、
接続は一応2万となってたけど、例の水増し方が真実だったとしたら5000程度しか居ない計算だが
果たして・・・(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
