

2013-08-09


最終回1つ前ってことでサンダール役の池田秀一氏に赤い彗星のセリフを言わせた伝説の回w
当時TVで見てて大爆笑したなぁ・・・

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
大惨事(´・ω・`)

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
くっそ、欲しい(;´Д`)

●すみっコぐらしLINEスタンプが登場!
スマフォ持ってないけどこれかわいすぎだろ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●GREEで3万9590件の不正ログイン発生。該当アカウントの利用は一時停止
利用者は確認を。ウチみたいな小さいブログでは拡散効果ないだろうけど(´・ω・`)

●気合一閃,お前のビームでなぎ払え。スマートフォン向けアクション「気合ビーム」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第321回
gdgd妖精sの非実在おじさんを思い出すなw

●「神のみぞ知るセカイ」がソーシャルゲームに。本日よりスペシャルカードがもらえる事前登録受付開始
可愛いおにゃのこのメイド服はたまらんのぅ(*´Д`)

●「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」のプレイ動画第2弾「千里山女子高校編」が公開に。登場キャラのアクション/ボイスを確認しよう

●「大戦略WEB」にアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」とのコラボで水着バージョンのビビッドレッド士官が登場
毛色が違いすぎるw

●「マビノギ英雄伝」,イベント「ドキッ!水着でフルーツバトル」を開催
英雄伝名物の出港前の船上大暴れをミニゲームにしやがったかw

●「ECO」アップデート「SAGA18:錆色の蜃気楼」の第一弾が8月22日に実施
ヘッドロックさん、ガンドゥムの方も頑張ってください(´・ω・`)
それともバンナムがケチって(ry

●PS Vita「ラグナロク オデッセイ エース」の体験版配信が本日スタート。収録クエストのクリアにより体験版でしか見られない特典映像をチェック可能
兄貴村再現w

●「バイオハザード6」,すべてのDLCがセットになった特別パッケージが本日発売。「日本語ボイスパック」に出演する声優陣のコメントも公開

●「どうぶつの森」をより深く味わうためのWii U用DL専用ソフト「どうぶつの森 こもれび広場」が本日配信。価格は無料,2014年末までの期間限定配信
14年の年末ってヘタしたら続編出ちゃってるかも知れんなw

●「P4U」に登場する“ラビリス”のフィギュアが登場。予約受付を明日開始
自分の体ぐらいある武器のおにゃのこっていいですよねー

●「逆転裁判5」DLC「クイズ逆転推理・中編」が配信。追加シナリオの配信日も

●「エピックミッキー」シリーズ2タイトルの公式サイトでプロモーションムービー2本が一挙公開

●「戦国BASARA4」プレイヤーの頼もしい味方“戦友”と,戦友と共に繰り出す墨絵のような演出の必殺技「戯画(ぎが)バサラ技」を紹介
いいネーミングとチョイスだなぁ。一般的には鳥獣戯画だろうけど、エロg(検閲

●「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」が本日発売。発売記念のツイッターアイコンと壁紙の配布が公式サイトでスタート

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」,パジャマ姿の闘士が期間限定で登場
呂蒙ちゃんはパジャマのイメージじゃないよなぁ・・・ネグリジェとか何もなしか

●「モンハン4」のアイスが8月27日に発売。フィギュアがもらえるキャンペーンも
遂にアイスにまで

●「ドラゴンズクラウン」の第1弾アップデートが配信。ネットワーク接続時の安定性向上やインタフェース改善,便利機能の追加など

●「Le Ciel Bleu」,アニメ「とある科学の超電磁砲S」とのコラボを15日から実施
レールガンはこっちかよ!(マビスレでコラボ先がレールガンだというカキコミがあった

●「燐光のレムリア」が「とある科学の超電磁砲S」とコラボ決定。特設サイト公開
こっちもだった( ゚Д゚)

●「CONCEPTION II」,製品版へセーブデータの引き継ぎができるPS Vita向けの体験版が配信。ヒロインとのキズナイベントなどが楽しめる3DS向けの体験版も
子作り体験!(黙れ

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」,アップデートでオンラインマルチプレイ&オンラインランキングへの対応が決定

●Wii Uダウンロードソフト「絵心教室 スケッチ」の配信が本日スタート。Wii U GamePadを使ってスケッチ,描いた絵はMiiverseに投稿可能
任天堂はこっち方面もしっかりリリースしてくるよねぇ。家電だなぁ・・・

●「マビノギ」,“ソードアート・オンライン”とのタイアップに先駆けたサイトが公開
さてSAOだったワケですけど、プレカなのか箱なのかゲーム中でクリア報酬なのか

●「パンヤ」,8つのイベントが実施される「パンヤの日2013」が本日よりスタート

●「モンスターハンター4」の最新プロモーションムービー公開。次々に登場する新モンスターをチェックして,約1か月後に迫った狩猟解禁日に備えよう

●イラストやインタビュー,絵コンテなどが収録された「神様と運命革命のパラドクス」公式設定資料集が8月23日に発売
メイド服を着てないと違和感があるな
[amazon]神様と運命革命のパラドクス 公式設定資料集

●「グランド・セフト・オートV」の日本語版ゲームプレイ動画が公開。空前のスケールで描かれた圧倒的な世界をチェックしよう

●「モンスターハンター」ファンクラブ「モンハン部」がリニューアル&「モンハン4」と「ドデカミン」のコラボ商品情報が公開に
ネタ装備はホントひどいなぁw 違和感が半端ない

●【速報】「新生FFXIV」,OBTに相当するβテストフェーズ4は8月17日にスタート。アーリーアクセスは8月24日より
中村さんのガンドゥム引退日が決まったかぁ(ぇー

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」,黄金聖闘士たちのCGイラストやスクリーンショットが公開
やっぱシャカだよな(・∀・)←乙女座

●夏は元気にスタンプラリー! ポイントを押さえて「JR東日本 ポケモンスタンプラリー2013」を楽しもう
へぇー、スタンプラリーの最初は97年なのか、歴史あるなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新の第6弾PVが公開、“グッドな景品”が当たるキャンペーンも - ファミ通.com
遂に今月末ですなぁ。さすがにアマゾンでは限定版はもうないけど
[amazon]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
そして同日にムック本も発売決定だそうで
●Vジャンプ WEB ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル PS3版 オールスターガイド
[amazon]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル PS3版 オールスターガイド バンダイナムコゲームス公式攻略本

●株式会社タイトー|公式ページ||TAITO CLASSIC POSTERS ~秋葉原だけ!往年の名作ポスターを数量限定販売!
●株式会社タイトー|公式ページ||秋葉原 Hey限定!ダライアスバースト アナザークロニクル・オリジナル メダリーフ登場!
うわぁ、オッサンとかこういうのすげぇストライクだよなぁ

●【ニコニコ自作ゲームPick Up】第3回:ぶつかれば即爆発!! 鬼畜難易度のおつかいゲーム「たーくんのおつかい」 - 窓の杜
( ゚Д゚)・・・・・ファミコン当時を思い出すな

●【レビュー】RPGに登場するような天空の古城を描く「Sky Citadel 3D Screensaver」 - 窓の杜

●「近畿地方で震度7の地震が発生」との緊急速報が流れるが大阪は一切揺れず - GIGAZINE
ビックリしたけど何もなくてよかった(´・ω・)=3
たとえ誤報でも毎日ぴこぴこ鳴るワケでもなし、いつ来るかわからないという戒めになるから
問題視はしないでいいと思うけどねー

●水の表面がモニター兼タッチパネルになる「AquaTop Display」 お風呂の未来キタコレ! - ねとらぼ
個人的には長湯できないからあまり使わなさそうだけど、すごい技術だわ

[amazon]cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
アマゾン販売じゃないけど安いな

●[超時空要塞マクロス]30周年記念ハイビジョン版テレビ初放送 河森監督が制作当時を振り返る | ホビー | マイナビニュース
WOWOWかよ(´・ω・`)

●コミックナタリー - 鳩と恋する乙女ゲー「はーとふる彼氏」のマンガが単行本化
超絶ネタゲーなのにここまで化けるとは思ってなかったわw

●Web小説「ニンジャスレイヤー」のコミック版、Twitterで全話公開 - ねとらぼ
豪気だなぁ、でもネタはすごい広がってるから興味ある人は多いだろうなー

●なんくるないさー! 『我那覇響』リリースです!|Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"
くさそう、でお馴染みの我那覇くんですがこういう健康的なお尻はいいじゃないか
[amazon]アイドルマスター 我那覇響

●\伝統の幻想ブン屋/「ねんどろいど射命丸文」で遊んでみた!&コミケのお知らせ
竜巻いいなぁ、遊び心がある。そしてまさかの「きめえ丸顔」w

[amazon]艦隊これくしょん 陶器製タンブラー
うわ、正直金剛姉妹のは欲しい

●コミックナタリー - 「エヴァンゲリオン展」開幕、原画300点に等身大アヤナミ

●初音ミクらが赤い羽根を応援 ポスターやテーマソングでコラボ - ねとらぼ

●『シェルノサージュ』ガスト×星海社×シャッツキステのコラボイベント“七次元世界からのカフェレストラン”開催決定 - ファミ通.com
青いプリンはどうかと思うのよ(;´Д`)

●「前の住人がすごいコレクションを置いて行ったので見て欲しい…」海外掲示板の反応いろいろ:らばQ
なぜ置いていったのか!

●ナタリー - ももクロ×ファミマ弁当誕生、メンバー悶絶の仕上がりに
悶絶ストライカー(違

●ビキニ見つめて豪快にショット! 水着姿のゴルフティー : J-CASTモノウォッチ
つまりこれ、頭をぶっ飛ばすってことに・・・( ゚Д゚)

●ロシア遠隔操作ロボットによる市街地戦闘コンセプト映像‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ
デザインがかわいいな

●女の子がしつこく聞かれるとイラッとする「無神経な質問」9パターン(スゴレン) - Peachy[ピーチィ]
無神経だなぁと思うけど、自分も無神経なので言えた身分ではなかった _(⌒(_・ω・)_

●【画像】青春18きっぷってやつで大阪から青森に行く (※63枚)
最初の方の緑率の高さがやばい。ホントに田舎だなぁ

●ファッションサイトに南條愛乃さんが登場!ファッションジョルノかわええええ!声優☆速報
ああ、この人声優さんなのか・・・

●アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』来年1月12 日に開催予定のイベントが中止に!|やらおん!
うーむ残念だなぁ

●最新情報『ポケットモンスターX・Y』ポケモンに「メガ進化」というものが追加されるぞおおおお|やらおん!
さすがにポケモンも長く続いてるからこういうの必要になると思ってたけどさw

●『Fate』武内さん描き下ろしの新英霊公開! その名も桜セイバー! 【結局セイバーじゃねーかwww】|やらおん!
確かにミクちゃんの流れだな

●声優の遠藤綾さんが結婚! マクロスFのシェリル役など|やらおん!
またかよ!おめでたい話が続くなぁー

●”公務員ランナー”マラソン・川内優輝選手 :美少女の応援キャラ「武比奈まい」完成 「らき☆すた」作者がデザイン|やらおん!
スパッツ娘か、いいねいいね

●アニメ『世界でいちばん強くなりたい!』悶絶PV公開! 喘ぎながら紹介するとはwwww|やらおん!
で、ようつべ倫理により削除されてんだけど(;´Д`)

_
_
_

●Twitter / hatori_niwatori: ペラッ http://t.co/pfdf8ejM1K
イエッフー!龍田さんえろーい!

●Twitter / 0niah: 天龍ちゃん旗艦、暁型を連れ遠征より帰投 http://t.c ...
結構なやられ具合なのにほっこりしてしまう


(*´Д`)


果たしてレシピはどうなるんですかねぇ・・・


よく言われてるけど実際出てる人もいるんだよなぁ、そこがすごいわw


\でかい!/


電ちゃんはホントかわいい(*´Д`)


戦ってる艦娘絵も増えてきてますよねー


アタゴンは声もかわいいからずるい


(゚Д゚)


惚れました、那珂ちゃんのファンやめます

で、なんだこのタグはw
●金剛カレン (こんごうかれん)とは【ピクシブ百科事典】



かわいい、おっぱい、かわいい


けしからん母親だな!


●【艦これ】ひと目でわかるE-3攻略の様子 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
これが提督の生き様だよ!w

●【艦これ】紳士提督達のメンテタイム 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
連装砲ちゃんペパクラいいねw

●【艦これ】大和さんPADかよ!!! : 艦これまとめ速報~かん速~
驚愕の事実( ゚Д゚)これはRJちゃんが黙ってないで!
●【艦これ】大和の気になる入渠費用&時間は…? : 艦これまとめ速報~かん速~
そして大食いってレベルじゃねーぞ!中の人があやにゃんだからってそんなキャラ付けいらんw
・・・・・まさかそこで起用されたんじゃ!?とにかくゲットしても演習か3-2-1でしかレベル上げできんな

●【艦これ】大和進水! ステータスは前代未聞の高火力!! : 艦これまとめ速報~かん速~
まぁこのスペックならあの修理も仕方・・・ないわけねー!w

●【艦これ】記念にall500やってみた : 艦これまとめ速報~かん速~
なんか五航戦出やすい?みたいなんでどうせならと

2013-08-08-002.jpg

ALL555でやったんですよ

2013-08-08-003.jpg

まじで!?( ゚Д゚)持ってなかったから超ウレシイ!これで格納庫まさぐれる!(憲兵さん私です

●【艦これ】コンプティークより新潜水艦娘の情報が公開!【ネタバレ注意】 : 艦これまとめ速報~かん速~
ロリじゃないだと・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】最新版!艦娘声優まとめ  他紳士雑談
このへんはハッキリわかってないものが多すぎるんだよなー


ちなみに昨日はE-4にイムヤ&ゴーヤ組でボスいじめをしてたんですよ、熊野が欲しかったんで

2013-08-08-001.jpg

おういえー (੭ु╹▽╹)੭ु 初の五航戦きたー


ぷそ2の新スクラッチでサキュバス天使、悪魔コスができるということらしいんですが
確かにこれはえろいな・・・変態紳士のセンス半端ないわw


最近スカイプで話すのがエロネタOKな人ばかりな為、たまに普通の人と話すと
エロネタぶっ込んでセクハラ働いてることがあってダメだ orz


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
