

2013-08-10

●猛暑 10日は40度前後のおそれ NHKニュース
コミケ参加される人じゃなくてもマジで気をつけないとね・・・

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今日は情報多すぎ!今年も等身大リラの季節か・・・
[amazon]おなまえアクセサリー キラ☆もじコレクション リラックマ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」,新たに4店舗の予約特典が公開。未完成だったデザインのカラー版も
やはりえろいの多いねぇ( ゚¬゚)

●マフィア梶田の二次元が来い!:第168回「岡本信彦のJが如く LIVE for 横浜BLITZ」
ラジガメやる前から一通さんprpr言ってたしなw

●日本マクドナルド,「ハッピーセット ポケモントレッタ」を9月6日から期間限定で販売。マクドナルドオリジナルのポケモントレッタ全6種類を入手するチャンス
あれ?夏休み後なんだ・・・ちょっと意外

●握りやすさと[L/R]ボタンの押しやすさを重視した3DS LL用グリップが登場
モンハンが近いからこのへんも売り込んできてるねw

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,進化したグラフィックスで描かれる「ディアブロ」の必殺技“緑の墓標”をムービーでチェックしよう

●Xbox広報担当“メイジャー・ネルソン”による,Xbox Oneの製品ボックスを開封する動画が公開
開封の儀ですか(ぉ

●「龍が如く」キャラクター総選挙の結果を新宿「アルタビジョン」で8月18日発表
アルタ=いいとものイメージが強い

●「ラブプラス コレクション」小早川凛子の誕生日記念キャンペーンが順次開催

●「LORD of VERMILION III」のオープニングイベントを8月22日に東京で実施
>・先着48名限定!ゲームプレイでカード+1枚ボーナス!
少なっ

●「マビノギ英雄伝」,韓国サーバーに実装された“ACTION SHOCK”最後のレイドボス2種のプレイムービーを公開
このメカボス、丸ノコとかあっぶねぇw

●PS Vitaや3DS,iOS機器などの充電に1本で対応するUSBケーブルが発売

●「マビノギ」,別冊少年マガジンで漫画化決定。本日発売号より連載スタート
今更過ぎてダメだと思うよ・・・

●「Piaキャロットへようこそ!!」シリーズの女性向けPC用恋愛ADV&SLG「プリンス Pia?キャロット」が11月28日発売
( ゚Д゚)は?
正直これは残念と言わざるを得ない

●「FFXI」11周年記念キャンペーンが本日開始。「アビセア」3部作が無料に,「アートマ」「月のジェイド」などもプレゼント

●イベント「ネオロマンス?フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday」,チケットの一般販売が8月15日に開始

●「金色のコルダ3 Another Sky feat. 神南」,豪華特典が付属する「トレジャーBOX」の発売が決定

●「MHF-G」,第67回 公式狩猟大会が8月16日から8月19日まで開催

●3DS向け格闘アクション「3D ベア・ナックル 怒りの鉄拳」が8月21日配信に
今見るとキャラちっちぇえなぁw

●「RO」8月のコスチュームミッションが13日開始。コインと衣装の交換も可能に
オペラ懐かしいなぁ、あんほりさんもずっとつけてたよ。中下段で防御上がるのあれぐらいだったしなw

●「姫奪!ダンジョンズロード」すーぱーそに子とのコラボキャンペーン明日開始
いつ見てもけしからん乳しおって!

●すーぱーそに子のアイドルデビューをプロデュースするニンテンドー3DS用ソフト「ソニプロ」,2014年冬に発売を控える本作の概要をチェックしよう
で、そのそに子なんだけど・・・なんか太もも太すぎね?(;´Д`)

●「AION」4周年を記念して劇場版「キャプテン・ハーロック」とのタイアップが決定
どういうチョイスだよ!

●「スーパーロボット大戦OE」第2章の追加ミッション「30バンチ事件」が配信中

●「FFXIV:新生エオルゼア」,サービス利用券として使用可能なゲームカードがサービス開始と同時に発売。同作に3つ目の支払い方法が登場
こういうのは使ってもカード自体は手元に残るから欲しくなるよねー

●βテストフェーズ4から新クラス「巴術士」まで最新情報目白押し! 「第8回 FFXIV プロデューサーレターLIVE」レポート

●「FFXIV:新生エオルゼア」の新ベンチマーク「キャラクター編」を現行GPU計31製品で回してみた。エンジンの改良で快適度はどう変わった?
あんほりPCというかグラボだけどオンゲーに不向きだからなー(;´Д`)
スコアはそこそこ出せても快適なプレイができなきゃ意味ないし・・・

●「閃乱カグラ NewWave」,セクシーな浴衣姿の爆乳美少女と夏祭りを楽しもう
和服に巨乳は似合わんっていうけどここまで来ると関係ない気がするw

●「真・女神転生IV」,出演声優陣による収録レポートの最終回が公開
チョーさんかw

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」の店頭体験会が,8月17日から24日にかけて順次開催。一部店舗では「ロスト プラネット 3」も体験可能

●「FEZ」,夏のオフラインイベント「メルファリア大感謝祭」を9月15日に開催
今くそげ(´・ω・`)って人いるのかな・・・?

●「ガンダムオンライン」“EXAMシステム開発試験”イベントが8月14日より実施
正直、このへんよりは先にアレックス&ケンプファーが来ると思ってたんだがな
にしてもこんな渋ったイベントで客釣れるのかねぇ

●「桃色大戦ぱいろん+」,“リエン”夏コミverと“椿ゆに”2013浴衣verが登場
みのりん&東山さんか、好いねぇ

●HORIが「LIGHTNING RETURNS: FFXIII」デザインのPS3用ゲームパッドを11月21日に発売。主人公・ライトニングの衣装をイメージしたオリジナルカラー
コントローラーは赤とかの方が見つけやすそう

●スマートフォン向けにリニューアルされた「かまいたちの夜 Smart Sound Novel」で,オーケストラ演奏をgaQdanが担当。その背景を聞く
確かに音が大事なゲームだけどさw

●今回も“本気”のモンハン×信州渋温泉コラボでは,季節ごとに異なるイベントが目白押し。「“モンハン渋の里”で年中狩ろうぜ!~」のレポート兼ツアーガイドを掲載
なんかもう圧倒されるわw ここまでしっかり染まってるってなかなかないよなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●シヴィライゼーションをオンラインRPG化した「Civilization Online」 - GIGAZINE
触ったことないけどこれはウケるのかなぁ?

●アイマスに新展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!「アイマスチャンネル」「アイマスサテライト」の商標登録!
これはカードゲームにあるプレイ筐体とサテライト筐体なのかな?

●【週末ゲーム】第531回:2099年の秋葉原を救え! 幻想と現実が交錯するADV「AKIBAALIVE -overture-」 - 窓の杜
おっぱいにつられて採用しました!

●【レビュー】艦娘の勇姿を残しておきたい提督たちに贈る専用キャプチャーツール「艦これきゃぷちゃ」 - 窓の杜
やべぇ、超便利っぽいw

●初音ミクV3は9月26日リリース:初音ミク英語版は8月31日発売 「クリエイターが世界で活躍できるパスポートに」 (1/2) - ねとらぼ
KEIさんじゃないのかよー(´・ω・`)

●Twitter / saso_______unko: 母とメールでのデュエルで大敗 http://t.co/mlK ...
泣いた(´;ω;`)

●KDDI、コミケ会場に“痛車風”基地局を配備--俺妹とコラボ - CNET Japan
目立つわこりゃw

●最新情報 | ガンダムビルドファイターズ
>2013年10月7日 毎週月曜日夕方6時からテレビ東京系局ネットほかにて放送開始!
うわー、やっぱ平日夕方かぁ。実況には不向きだなぁ・・・

●巨大ロボットだけの映画じゃない...!? 小島秀夫、島田フミカネ、森田繁が『オーガスト・ウォーズ』にコメント : Kotaku JAPAN
特に小島監督は映画に関して膨大な数見てる人だからなぁ

●コミックナタリー - 「ときめきトゥナイト」「クローバー」5巻まで一挙無料配信
さすがに原作は読んだことないな

●なにこれ見たい!:取り壊される前に漫画家集まれ! 小学館ビル壁面で落書き大会やってるぞ - ねとらぼ
どっかの記念館が壁・柱・ガラスごと保管するなこりゃw

[amazon]巨神ゴーグ
RIO:bone バスターマシン7号
ブラックゲッター
ゴーグたっけぇ!!!

●【コラム・ネタ・お知らせ】 暑い夏をさらに熱くするプレメモの最新情報+「艦隊これくしょん」のグッズがついに登場!秋葉原のみの先行発売! - アキバBlog
アタゴンTシャツはおっぱいでかい人が着て欲しいですな!

●ASCII.jp:マイクロソフトがコミケ83に続きコミケ84に出展、その内容とは? (1/2)

●明日からコミケ! 色々販売します!|Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"
モバマスグッズはかわいいチビキャラ攻勢

●まどかやほむほむが体操着でハイハイ……ローソン×まどマギの付録フィギュアがなんかの一線を越えた件 - ねとらぼ
組体操のピラミッドか。ってかチアとかやめて!コーヒー飲めないのにあんこチア欲しい!

●初音ミク手掛けたKEIさん新キャラ萌え酒、ローソン限定で発売 - アキバ経済新聞

●この発想はなかった…! ロッテリアが「雪見だいふく」をサンドしてしまった - えん食べ
パン+モチはどうなんだ・・・

●2013年版「ローソンのおでん」は“ヘルシー系” 野菜たっぷりの2品が登場 - えん食べ
このクソ暑いのにおでんの話とかやめて!w

●【生理不順、生理痛にも◎】 生理を早めるツボ『月経点』 - NAVER まとめ
バストアップって書いてる( ゚Д゚)こんなツボ初めてみたわ

●姉のクズ率は異常wwwwwwwwww:調理兵はVIPPERだった
お姉さんにからかわれる人生がよかった・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : ジョギング中男性、「あの人が娘のスカートめくった」と犯人見てない母親に証言され、誤認逮捕される…大阪
なにこれ・・・どうやっても回避できんじゃないか

●【C84】夏コミ開催日! 既に徹夜組が1000人以上! 現在はもう数え切れない・・・ |やらおん!
もうどうにもできんのかねー、これ('A`)

●『戦姫絶唱シンフォギアG』第6話・・・杉田博士の顔芸回だったな! 響ちゃんの腕は・・・|やらおん!
歌わない代わりにそういうキャラだったのかw

●【画像ネタ】『新約 とある魔術の禁書目録』最新刊表紙公開、インデックスさん可愛い!   他|やらおん!
何言ってんだ、バーザム売れるに決まってるだろ!!!

●アニメ『ソードアート・オンライン』が年末に特番放送決定! 内容は今後告知!|やらおん!
あ、マビコラボも記事に入ってる。ネクソンなのに旬コラボだったとでも言うのか!?

●【画像ネタ】コンプティークより『艦これ』艦娘の総選挙開催決定!  他|やらおん!
総選挙って言葉にいいイメージがないんだよなぁ(´・ω・`)

_
_
_

リヴァイアさんってどっちもすげぇよな・・・


なんてやらしいスカートなんだ( ゚¬゚)


ガンキャ・・・時雨ちゃんの絵も


早苗さん好きなんでスルーできるはずもなく


文ちゃん好きなんで(ry


この人の門番かっこいいんだよなぁ、しかもえろい


餌付けしたい(*´Д`)


ちょっと色合い的にワカメっぽいんですよねw


金剛ちゃん好きなこの方なんですが

●ひさちゅうさんのイラスト一覧 - ニコニコ静画 (イラスト)

提督がなぜかどこかの番長にw >ハイカラですね の選択肢入れるなw


デース


やっぱいいなぁこのコンビの本は。安心して読める


安心・・・うん?


ってこれオヤビンが描いたのかw


藤枝さんがここまでギリギリなものを描くだなんて!艦これすっげー・・・ガタッっとなったわ


●Twitter / kasaiji_NS: 艦これ、iphoneアプリより先に家庭用ゲーム版が発表される ...


●【艦これ】ゴーヤちゃんの「○○でち」っていう語尾を聞いてると古いギャグアニメを思い出す。 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
最初の天龍ちゃんがチート技を

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】お分かり頂けたであろうか・・・ 他まったりネタ雑談
あかん

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これがお好き?結構。では、これを見ればますます好きになれますよ 他ネタ画像
鬼怒ちゃんがまさか・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ユーザー数推移グラフ更新!ここからが本当の戦いの始まりだ・・・ 他ネタ雑談
コラもたくさんあるけど、メガネコラは需要あるからなー

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新艦娘「大和」はLV60で改造可能に! 冗談・・・だろ・・・・?
レベルはまぁいいよ、なんだよその弾薬・鋼材の数はよ!!!



みぷるPもあとは暁ちゃんだけになったので、さっさと4人揃えていただかないと。(@@;


今回は藤原啓治さんがゲスト。真面目な、お茶目なオジサマって感じだなーw


アニゲラ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm21550027)はゲストにアークの森P、外道淫さんと
月英の話になったんですが・・・まさにクリエイタートーク
同人誌、同人ゲームと来て商業作品として10月にVitaで出るワケですが、それに関して
杉田さん、梶田くん、森P、祁答院さんの真面目な話が聞けて貴重な回だった
言ってしまえば杉田さんはフリーダム自虐オタ、梶田くんは検閲無視の下ネタハゲ
森Pは浴衣を着た雑用しゃもじ、祁答院さんは漏らし好きロリコン残酷シナリオライターなのに(超失礼
今回の放送は前回の茅原さんとの積もり積もった話に続き、ただただ下品なだけのアニゲラじゃなかった
貴重な放送だったなぁ・・・でもそろそろ中村さんゲスト欲しいな。忙しいんだろうけど(´・ω・`)


で、杉田・中村コンビと言えばガンオンなんだけどなんかもう数々の修正で
「無課金は消えろ、毎月5万出せるヤツだけ残れ」って運営の態度が見えすぎ・・・
本スレの感想見るに、ホントに新規が今ガンオン始めてもGP稼ぎはつぶされてるし
戦場は既にプロガン・ゲルググ無双で初期機体で出ても一瞬で蒸発
ロクに機体強化もできず、辞めちゃうだけな現状らしい
機体性能に左右されづらいネズミ(こっそり拠点に忍び込んでダメージを与えてくる行為)も
運営が砲台強化+グレの高低差爆風の弱体化と「MS戦やれ」と強要してる始末
対戦ゲームなのに一部重課金者だけしか残らないような仕様をぶっ込むとか何考えてるんだか
せっかくのガンダムゲーなのになぁ・・・今年春あたりまではまだ遊べたのに・・・
ソロモンあたりからボロボロになった気がする。やっぱバンナムの運営センスとヘドロの開発力では
無理がありすぎたんだよ・・・そのくせ見切り発車するから('A`)


さて艦これは

2013-08-09-001.jpg
2013-08-09-002.jpg

やっとイムヤちゃん改、ハイパー北上さまに

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
