

2013-04-30

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」,仲間となるキャラクターや戦闘システムの情報が明らかに
当たり前なんだけど原画が変わってる分、アーランドシリーズとは別の印象を受けるねぇ。

●「カラドリウス(Caladrius)」の隠しステージと,ボスキャラ「ベルゼブブ」の情報が明らかに
これまたエロい&サドっぽいおねーさまだな。

●「パズドラZ」は“本格的RPG”だった。「パズル&ドラゴンズ」をベースにした3DSタイトル「パズドラZ」のインプレッションをお届け
パズドラ触ったことないからわかんないけど、RPG化して面白そう!って予感はあるのかなー?

●「パズドラ ファン感謝祭」のステージイベントをレポート。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」やコロコロコミックとのコラボなど,多数の情報が公開
今パズドラの勢いとガンホーの資金力でなんでもコラボ打てそうだよなぁ・・・

●「ラグナロク オデッセイ エース」の開発はすでに終盤か。対巨竜ニーズヘッグ戦の実演プレイも行われた,「ガンホーフェスティバル2013」ステージレポート
一方こっちは発売日が未定になったオデッセイ2。もしかしたら他の大作とかぶらないように発売日調整してるのか?

●ガンホーフェスティバル2013にて「ラグナロク オデッセイ エース」の試遊台が初出展。新要素「ACEスキル」を体験してきた

●最後の予選通過者は誰だ? 「ARC REVOLUTION CUP」最終予選・エリア決勝レポート。聖地・秋葉原で行われた激闘の2日間を写真と共にお届け
あれ?ジョイメカファイトが抜けてるよ?w

●【超会議2】ドワンゴ,「ニコニコ超会議2」の延べ来場者数を10万3561人と発表。2014年の「超会議3」も開催決定
今回の2回目の赤字具合が気になるw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ミケランジェロが大暴れ! 新作ゲーム『ミュータント・タートルズ』の新PVが公開 : Kotaku JAPAN
>残念ながら、今回のPVでも「カワバンガ!」の声を聴くことは出来ず。
これは評価できないわー(´・ω・`)

●キンメタがデザインされた『パズドラ』バッテリーが本日発売 - ファミ通App

●「ヱヴァQ」上映終了、最終興行収入52.6億円に : 映画ニュース - 映画.com

●ナタリー - ももクロ初期曲集に「ももパン」「きみゆき」&初期PV収録
なんか普通だw

●コミックナタリー - 「アイマス」13人の色紙、各声優のサイン入りでプレゼント
これ倍率の予想がつかんぞ・・・レックス売り切れんじゃね?

●コミックナタリー - 「はがない」小鳩フィギュア、アライブ限定版を誌上通販

●コミックナタリー - 黒田bbが6月売りの電撃大王8月号から新連載スタート
黒田bbさんって他でも漫画描いてたよね。ハイペースだなぁ。

●コミックナタリー - 「火の鳥」カプセルトイ、ノルヴァと防寒服など通好み7種
ファミコン世代としては我王と鬼瓦欲しいよなw

[amazon]化物語 千石撫子 予約再開

●『這いよれ!ニャル子さんW』+『ミスカトニック大学購買部』クリアファイルプレゼントキャンペーン|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ
>ウィザードリィシリーズ モンスターデザイナー 末弥純 描き下ろし!
すごい人もってきたーw

●絵師100人展03 テーマは"日本の一景"。「これだけは言える。行って損ではない」 - アキバBlog
こういう展示会ならではの雰囲気ってあるものねー。

●「絵師100人展 03」 展覧会図録ちょこっとレビュー テーマは"日本の一景" - アキバBlog

●「きのこの山」に抹茶ミルク味が登場 - ねとらぼ
抹茶はハズレなしと言われてるからなぁ。きのこ汚いわー(´・ω・`)

[amazon]【最大50%OFF】月末セール 食品&飲料の人気ショップから
いなばのタイカレーもちょっとお安い!

●「お父さんが毎日サンドイッチの袋に描いてるアートがすごい」:らばQ
写真じゃ味の美味さは伝わらないけど、絵の上手さはわかるね(ドヤ顔

●【虫嫌い必見】超低温の冷気でGの動きを速攻で止める『ゴキブリ凍止ジェット』がとんでもなくスゴい件 | ロケットニュース24
お前ら、ダイヤモンドダストとかオーロラエクスキューションとかやるなよ!

●ロマンティックにもほどがある 世界で見つけた素敵なツリーハウス - ねとらぼ
夢があるけど、ちょっと怖いよなぁ。

●ウクレレ漫談の牧伸二さん自殺か|主要|全国・世界のニュース|新潟日報netpark
嘉門達夫&ローリーと「こってりんこ」のCMに出てたのを思い出すなぁ。
●CM 日清食品 こってりんこ '94 - YouTube

●異性のメガネ姿が好きな人多い 「メガネ女教師需要あるで!」(瞬刊!リサーチNEWS) - Peachy[ピーチィ]
メガネ属性は結構いるし、今はおしゃれでつけるのもアリだし、実際目が悪いならコンタクトとかよりも負担が軽い。
良い事ずくめじゃないか。

●いまさら聞けない!つけまつげについて本当に知っておきたい事 - NAVER まとめ
雑貨屋に居た時に商品として扱ってたけど付け方とか全く知らなかったわw

●謎の日本リスペクト。フィリピンの戦隊ヒーロー風CMが色々とおかしい : おたほー
自主制作映画っぽいなぁ。コント的な建物がほほえましいw

●海外発の日本のアニメ風の美少女バトルアニメが凄すぎる!「RWBY」シリーズの最新トレーラーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! : おたほー
一方こっちはアニメーションだけど、これは好い・・・

●【うさ画像】男のくせにうさぎ好きな奴wwwwwwwwwww
かわいいじゃないか!>>57とかやべぇ!ずっとなでなでしてたい・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 水族館のGW企画「イワシ2万匹のイワシ玉」がサメ、アジに食べられ数百匹に…飼育員「あいつら、成長して変わってしまった…」
やはり思い出すのは「スイミー」だわw

●VIPPERな俺 : 3大できないと恥ずかしい運動 スキップ、逆上がり、
ちょっとズレるけど、普通のスキップはできるんだけどDDRのスキップ譜面が超苦手でできなかったなぁ。

●カレーに入れたら捗る食べ物教えろ:[2ch]お料理速報
カレー自体が無敵みたいなものだからな。

●もみあげチャ~シュ~ : なぜオタクはわざわざ「ダサい服」を着るのか?
趣味よりも着るものにお金をかけるオタってごく一部だろうし・・・

●【画像】あの花のあなるがスゲー可愛くなってる件 : 妹はVIPPER
確かに落ち着いた感じはするよね。

●うるるんロギー 『フォトカノ Kiss』エロカワショット集!
>>141がドMホイホイすぎる。

●うるるんロギー 「ガンダムAGE」この3世代絵が切ない・・・。
こういうものがなかったのがAGEの残念なトコロだよな。小説やファンが補完してる内容の方が素敵って皮肉なもんだ。

●『けいおん!』放課後リズムタイム、本当に置いてある場所が子供が集まるところなんだな・・・|やらおん!
やっぱ低年齢層向けなのかなぁ(;´Д`)

●【悲報】児童ポルノ禁止法の影響でエロゲの未成年キャラを使った作品の制作自粛へ\(^o^)/|やらおん!
今までゲームや本で解消できてた性欲をどうにかする対象がリアル幼女に限定される危険性がわかんないのかねぇ。
人の欲を縛ろうとした反動をバカにしすぎだと思うがなぁ。

●GWに行われる『マチ★アソビ』イベントのラインナップが凄すぎる・・・|やらおん!
ゴチャゴチャしすぎててわかりづらいです・・・

●今夏予定のセーラームーンの新作アニメが延期に|やらおん!
昨日ホイホイさんの中止もあったし、不安すぎる。

●めざましTVで人気声優ユニット『プチミレディ』悠木碧&竹達彩奈が登場! MVが流れる|やらおん!
あやにゃんよりまだ小さいって悠木さんホントちっちゃいんだなぁ。

●【テイルズ】「エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン」エステルきたあああああっ! : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
再現度高いねー。顔立ちに藤島さんの絵の雰囲気が出てる。

●ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ネット上でも情報がねじ曲げられている可能性に関する記事。限られた情報で真実を見抜くのは難しいねぇ・・・


さて・・・
●機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャ確率が表示か→当たりが5/10000と知られ大炎上 : まとめす2ch
プロトタイプやゲルググが来るとなってテンション上がるなーとか思ってたらこの話ですわ。
確かにグフカス出すのは5万コースと言われてきたけど、実際こうして数値が見えると萎えるな(;´Д`)
これがガチだったとしたら
「他の大手のソーシャルゲームのレア当選確率よりも高く設定されていると思います。」
の言葉が問題視されるな。ソシャゲでもここまでひどくないだろって言われてるけど。
「宇宙適性のない機体は出撃できません」とか言いつつペナ食らうだけで出れるっぽいし、
開発トップの言葉が全く信用出来ない件が連発してるんですけどー?

ちなみにガンオンスレの計算によると
20130430.jpg

となるようで。600万GPかぁ、そりゃ出ないわなHAHAHAHAHA。
しかももっと絞ってると言われる第2弾だったらもっと出ないんだよな・・・
そりゃグフカス狙っても無理だわ(´・ω・`)
しっかしどぎつい設定にしてんだなぁ・・・もうGPガシャやめよう、貯めて金機体作るの頑張ろう。
3万かけて設計図出ても特性ハズレ引いたらって思うとどんだけマゾいんだよって話よ(フジイ

あんほりさんは最初の段階でグフカス5万っていうのを信じてた上でちょくちょくガシャは回してます。
(ゆーても更新されたら3150円だけ、やらない月も当然ある)
杉田・中村・梶田部隊のように「出るまでチキンレース」は流石にやれないけどなw

さてこれによりどちらかと言えば運>札束ゲーなのが確定し、人離れが加速しそうなのが心配されるかなぁ。
それでなくとも局地戦が過疎どころか全く機能してないみたいなので、運営ははよ対策打たないとまずいんじゃないかなー。

ただ気になるのはプロト&ゲルググのガチャ更新1日前に発覚したこと。
ちょっと話ができすぎてる気がするんだよなー。しばらくこの件の経過を見守らねばなるまい。


カトリンとか二次どっぺるはほとんど見たことないなぁ。アホみたいに強化されたから余計に行けなくなった。


ウワサの快楽天ちゃん!


食べるってほとんどの生き物共通の欲求だからねー。しかしバトルありなのか・・・


どっちもいい!


思えばここの家、すごい大家族になってるよねw


擬人化コーヒーさんもまだまだ増えてる。


和服えろーい!( ゚¬゚)おっぱいがたまらん!


えろ豆せんせーは毎度かわいいなぁ。変態ばっかだけどw



まじカッキーひでぇw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
