

2013-08-11

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
ヨガその2。ジタバタするコリラがかわいいw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●かつてない規模の合体ヒーローアクション! 「The Wonderful 101」先行プレイレポート
あれ?これ梶田くんの記事なのか。珍しい毛色のゲームを担当してるなぁ

●「The Wonderful 101」の魅力をプラチナゲームズの神谷英樹氏が紹介。「The Wonderful 101 Direct」レポート
ニンダイ名物「直接!」ポーズもやってるしw

●新たな進化「メガシンカ」とは何か。「ポケットモンスター X」「ポケットモンスター Y」の最新情報が続々公開

●「ポケットモンスター X・Y」,ワールドアートブックの表紙イラストが公開

●「モンスターハンター4」,ALOOKやUHA味覚糖とのコラボ企画が発表に。先行体験会の紹介映像配信も決定
ワンパターンなコメントするけどほんとメガネコラボ多いなぁ。そんなしっかり注文あるのかねぇ?

●新武器チャージアックスでゴア・マガラ/テツカブラを初狩猟! 「夏の“狩試(かりだめし)”『モンスターハンター4』先行体験会」のプレイレポートをお届け

●アトラス「PERSONA MUSIC FES 2013」での物販情報を追加公開

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]「ファークライ」シリーズ50%OFFセール
どれも1000円以下。ちなみに週替りセールらしいので気になる人はチェックするとよろしいかと

夏コミ初日ということで

●コミケ84:初日21万人 猛暑の中、過去最多の来場者 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

なにやら他にもあれこれあったみたいだけど、決していい話じゃないのでスルー(´・ω・`)

●コミックナタリー - コミケ「京まふブース」にて、CLAMP描き下ろしチケット
京まふって略すのか

●みなとみらい駅にマクロスの実物大「VF-25バルキリー」出現 - ねとらぼ
ガウォークだなこりゃ

●BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ リミックスハート - pixivコミックで漫画を無料試し読み
ブレイブルーのコミカライズ、リミックスハートの1・2話が無料公開されたそうで

●東方x変形ロボット 東方鉄巨人変形帖 「幻想郷の住人が次々と機械化、変形まで」 - アキバBlog
おお、記事になってる!

[amazon]スマホスタンド 美少女キャラクターコレクション
おっぱい重視なのはわかった

●少林寺が“少林サッカー”養成学校を建設へ、投資総額315億円―河南省鄭州市|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。
またムチャなことを・・・

●なんとも恐ろしい嵐の夜、まさかこれが全部偽物だとは… : ギズモード・ジャパン
アートですなぁ

●鍛冶職人が本気で作ったゼルダの伝説のマスターソード
刺さってたら抜きたい剣No.1だしなw

●キルミーベイベー新作アニメきたああああああああああ - ゴールデンタイムズ
正直、キルミーは2期やってもいいよ。個人的にすげぇ笑ったこいのぼりのアレ、アニメで見たいものw
とりあえずこれにはハロウィン回(原作4巻ラスト付近)が確定か・・・ゆるキャラのやつとかも見てぇなぁ

●萌える甲子園!!チアガールたちの熱い夏が始まった━━━━(゚∀゚)━━━━!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ずっと思ってるけど甲子園もさすがに暑さ対策するべきじゃないのかねぇ
昔とは違うんだし、選手もスタンドも苦行でしかないじゃん・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : スペインの47階建て高さ200mの超高層ビル、エレベーターを付け忘れる
解決方法、考えられるのはいくつかあるけどどれもこれも無理があるよなぁ(;´Д`)

●【画像ネタ】『マジェスティックプリンス』2.2mレッドファイブ(1点限定、325万円)が1日目で売れなかったか   他|やらおん!
ブレイブルーアニメはぶるらじの影響もあって楽しみだわなw
プラモ売り場のこれ、いいのか・・・

●『ソードアート・オンライン』年末特番は総集編+新映像!|やらおん!
まぁそうだろうね・・・

他にも新アニメのPVやらがあるんだけど、数が多すぎるので記事にしない(;´Д`)

_
_
_
●Twitter / aemuramasa: なおちゃん。 ...
えろい!

●Twitter / mishima_kurone: 水分補給はしっかり!アンセルとの約束だよ! http://t ...
くろねさんは相変わらず「いろはす・みかん」がお好きなようでw


ミニスカばっかりでけしからんな!


今回のアニゲラで話に出た朝倉くんの描いたリンク&シャドウ
こりゃ悠木さんも興奮するのわかるわー、メチャクチャうめぇものw


好い本だなこれは・・・


ネプはこういう路線でもいいと思うの



天龍ちゃんかわいい!


ぜかましちゃんは基本エロ推しなのに、この絵は綺麗なんだよなー
てかサイズでけぇ!クリックしてびっくりしたわw


うおー、かわいいなぁ




北上さまえろい


北上さま、駆逐艦ウザいって言ってるのにw


叢雲・初春は絵はいいんだけど性格とか口調の面で育ててない(´・ω・`)
でもこれはえろいので採用(ぇ


●【艦これ】伊勢の甲板って胸の前に装備してると思ってた 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
これは同じ事思ったw 鈴谷さん、全く育ててなかったけどブラちん頑張るか・・・(ぉ

●【艦これ】俺提督に新愛宕さんが 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
点蔵もげろ( ゚Д゚)

●【艦これ】第三のエラー娘&猫 現る : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】エラー娘がいないので金剛でお楽しみください 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
もう名物だものなぁ、主人公より顔が知れ渡ってるはずw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やりこんでる人ってどうやってバケツと資材回収してるの? 初心者向け質問まとめ
バケツかぁ・・・イベントで減らしたしなぁ
2013-08-10-001.jpg

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】もう一回遊べるドン!絶望のワンモア 他E4関連
泣ける(´;ω;`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督の一日 ~5つしか見れないログを楽しむ~ 他ネタ雑談
やはりガンドゥムオンラインに疲れたパイロットが提督になってる率高いな・・・
一時期、ガンオンスレの4割が艦これの話だったからなぁ


今日の艦これですが・・・

2013-08-10-002.jpg

潜水艦2隻でE-4回しの目標達成!!!お嬢様サイコー!

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.


●Twitter / nakamuraFF11: 部隊ランクの低下に檄を飛ばす隊長。夏休みはゲームする期間だよみんな?
隊長・・・ゲームがもう壊滅してるのに遊べと仰るのか

まー中村さんとかガチだからPCがスペック不足ってことはないだろうけど、
今ガンオンを快適に遊べるPCってかなりのハイスペックを要求されてるんです(´;ω;`)
その月の最強課金機体に5万、糞クライアントでもまともに遊べるハイスペPCを用意できる客
(※ガンオン推奨PCとして販売されたものですら重いクライアント)
そんな一部しか相手にしてない運営に付いていける層が多いとは思えん・・・

ちなみに昨日スレ見てて判明したけど出撃ムービーが連邦とジオンで差があり、
最大2~3秒ジオンの方が早く行動できるらしい。ホントこの運営・開発は斜め上すぎる(;´Д`)

あとあんまり言いたくないけどチートも多いみたいだしね
リプレイ機能のおかげであからさまにおかしいのは調査できるようになったかもだけど?
追加ボイスも900円とお高いのもなぁ。モバマスで金銭感覚狂ってんじゃないの?バンナムさんよ
とにかく運営・開発がGP稼ぎ潰し、MS戦を強いられる、重課金、安定しないゲームバランス
問題点が山積みだからなぁ

ガンオンの話をする相手もいるし、いくらかお金かけたゲームだし、
せめてもうちょっとまともになってくれと思うけどさ・・・

で、ですよ。ぐちぐち書いてた際に、この前ログインした時のガシャコンの結果を見なおして

ss_20130809_140350.jpg

目玉設計図をかすりもしねぇ・・・(;´Д`)そこでやめたので連邦側でDXチケット使ってなかったんですよ
どうせならプロガンでも当ててくるかゲラゲラとか思いながらゴウンゴウンしたら

ss_20130811_033936.jpg

あれ?( ゚Д゚)
水ガン・・・強襲の・・・金設計図・・・?

2013-08-11-1.jpg

ということでFSかグフカス出ないかなー(ガシャコンガシャコン

ss_20130811_035648.jpg

あああああグフカスタムの設計図だあああああ

やったああああああああああ(杉田声で


※詳しくは↓のぶるらじ、25分あたりを見てね!


マジかよ・・・今のあんほりさんならスプレーミサイルのガンキャも引けるわー(ガシャコンガシャコン

ss_20130811_040126.jpg

ホントに引いた( ゚Д゚)
そろそろ死ぬのかな・・・ _(⌒(_・ω・)_


マビのログインが満タンになったのでナイトメア作成

mabinogi_2013_08_09_005.jpg

自動生成なのでこんな色に(´・ω・`)びみょい・・・

mabinogi_2013_08_10_001.jpg

ぱーちーで初めて当たった( ゚Д゚)
でもアイリスナイトキャップ持ってる・・・(´・ω・`)



ちょい作画が怪しい部分が目立ってきたかな(´・ω・`)かわいいのにもったいない


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
