

2013-08-12

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「エスカ&ロジーのアトリエ」,DLC第2弾が9月上旬に配信。追加キャラクターに「カトラ」と「ミーチェ」が登場&新採集地は無料 - 4Gamer.net

●PS3/PS Vita用ソフト「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」最新情報と高精細スクリーンショットが公開。拡大してじっくり見よう - 4Gamer.net
今見るとだいぶキャラ濃いなぁw

●生まれ変わったロロナは“Plus”じゃない! 「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」が2013年11月にPS3/PS Vitaで発売決定 - 4Gamer.net
また文鎮かよ!w
>さらに「ロロナのアトリエ」では仲間にならなかったキャラクターを仲間にできるようになり,
>クリア後には“想定外”のキャラクターが仲間になることもあるという。
これと
>そのほか,“時空を超えて”アイテムのやり取りができる,「タイムカプセル」というシステムも用意される。
>タイムカプセルに入れたアイテムは,さまざまな形で“変化”するとのこと。
>「トトリのアトリエ」「メルルのアトリエ」のセーブデータがあれば,
>変化のバリエーションはさらに増える模様だ。
これ考えると後輩の2人が来そうだなw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【悲報】身体から排出された汗によってビックサイトに霧が発生 コミケ雲 #c84 - NAVER まとめ
一方、熱中症で搬送された人もかなりいたとか(´・ω・`)

●【C84】ミ-12b「C2機関」に艦これスタッフ本があった模様|オタク.com
ピヨピヨエプロンならぬ、プカプカエプロンの長門さんかわいい!

●RinRin王国 コミックマーケット84 コスプレ写真Link集
毎回ここにはお世話になる人も多いだろうなぁw

●映画『プリキュア』が8月25日にテレビで全国放送決定、シリーズ史上初 | ホビー | マイナビニュース
劇場版の放送は確かになかったのになぁ、どういう変化なんだか

●仮面ライダー鎧武:25日の特番でテレビ初登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
毎年毎年「このデザインはねーよ」って言われてきたけど今年はどうかなー?

[amazon]ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー
新作アニメも付くCD予約開始

●ソードアート・オンライン13巻 「天然たらしのキリトさんマジパねぇ…っ爆発しろ!」 - アキバBlog
キリトさんはまた女たらしこんだのかよ(´・ω・)=3
原作1巻しか読んでねーけど、非モテには読み進めるのつらそうだな・・・

[amazon]翠星のガルガンティア チェインバー スマートフォンケース (iPhone5専用)
ブリキ製じゃないのか(´・ω・`)

●くまモンの皮をかぶったキティさんがしゃべって歩く コラボぬいぐるみ登場 - ねとらぼ
キティさん・・・

●鞄にいれて忘れてたサクサクパンダがえらい事になってたので冷凍庫に入れて固めたら怨霊の塊のようになりました。... on Twitpic

●「えっ?なんでっ?」バイクで走ってたら羊が現れた…戦いが始まった(動画):らばQ
マンクスTTの話します?

●CV:ゆかな←全員かわいい件wwwwwwwwwwwwwww:ひまねっと
ゆかなさんの素の笑い方はかわいいよね

●ニュー速VIPコレクション 【ガールズ&パンツァー】あんこう音頭CD発売wwwww渕上さんが踊ってるDVDもつくみたい
事務所NG出ないのかw

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 コミケ帰りの戦士が激写される
この絵・・・クロシェットだな!

●聖書にハゲをバカにした子供達が殺されるエピソードあったwwww人生デフラグ中
ハゲがクマを使って・・・あんほりさんじゃねーから!( ゚Д゚)

●【画像ネタ】夏コミで『Free!』の版権絵が女性に人気すぎ! パシャパシャ    他|やらおん!
途中の光の柱の写真、なにこれ・・・ゆゆ式2期はどうかなぁ、かなりゼータクに原作消化したし

●夏コミで売られた『ラブライブ!』のアニメーター本の中身・・・・μ’sメンバー可愛いすぎいいい|やらおん!
うおおお、にこにーかわいいなぁ

●パチスロ「化物語ZX」が 10月、「まどか☆マギカ」は早ければ来春登場予定|やらおん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まどかファンをスロに引きこむのー?

_
_
_

●Twitter / syanya02: 比叡コスの人と写真とった! http://t.co/kSlJ ...
提督の圧倒的存在感・・・


かわいすぎる(*´Д`)


このコンビはw


●【艦これ】しばふさん艦隊 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
那珂チャンダヨーこえええええ

●【艦これ】浮遊にどうやって魚雷当ててんだ 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>502見て懐かしさのあまり噴いたw

●【艦これ】ながもん可愛い 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>217~252で噴いたw

●【艦これ】あらぬ妄想をイメージしたら、君も立派な提督 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
RJちゃんマッククルー似合うなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新規提督向け遠征一覧表つくってみた! 他質問まとめ
ちょい誤植もあるみたいだけど、こういうの便利ね

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】トラック泊地以外のサーバーって今どんな感じ? 他雜談まとめ
あんほりさんはよこちんしかない時に始めたのでこの画面を生で見たことないんですよねぇ(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ボークス日本橋店が本気を出した結果ww
昨日のプラモ屋、日本橋のボークスだったのか・・・w



ばーしぱす これで第六駆逐隊が4人揃ったな!


未実装(韓国情報)をまとめてたブログ、某クチチ http://aaaaeeee.blog89.fc2.com/ が
更新停止・・・
ROの時もそうだったけどファンサイトが更新停止になるのって寂しいねぇ(´・ω・`)
ということでもう http://yaplog.jp/suzuran-po/ ここしかなくなったかも
Wikiも随分前からイベント装備とかのページがなかったりで
そういう面からもマビユーザーの減りを痛感するよなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
