

2013-08-13


40年ある仮面ライダーの歴史の中でもいまだに最強・チートと呼ばれるのが
このバイオライダー!この先30話以上、戦わなければならなかったクライシスがかわいそうになるw

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
トリは残りが少ないものね・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「パズル&ドラゴンズ」,累計1700万ダウンロード突破を記念したキャンペーンがスタート。期間限定のスペシャルダンジョンに挑もう - 4Gamer.net
パズドラに関しては全く話についていけんのでコメントのしようがないんですよね(´・ω・`)
やってる人口が多そうだし、記事は拾うけど

●暑い夏の恒例企画「2013年 夏の特大プレゼント」を開催。ゲーマー向けPCやゲームソフト,関連グッズなどが750名以上に当たる! - 4Gamer.net
恒例のプレゼント企画きたー

●「モンスターハンター4」の先行体験会のレポート番組が8月13日~27日の3週にわたって配信。会場で発表された最新情報も紹介 - 4Gamer.net

●「ポケットモンスター X・Y」4枚組のサウンドトラックCDが11月13日に発売 - 4Gamer.net

●「ポケットモンスター X・Y」の新システム“メガシンカ”を世界最速で体験可能。「Pokemon Game Show」の最新情報を一挙紹介 - 4Gamer.net

●「ポケットモンスター X・Y」,新たな進化システム「メガシンカ」を遂げるポケモン3体が追加公開 - 4Gamer.net
ポケモン情報が最近ラッシュかけてくるなー

●マッドキャッツ,9月22日のTGS 2013で「スパIV AE」の日本大会を開催 - 4Gamer.net
TGSが余計に熱気で大変なことになるな

●カプコンサウンドのコンセプトと演出手法を次々に解説。こだわりのサウンド作りが公開されたセミナー「カプコンサウンドの創り方」レポート - 4Gamer.net
ストロボでも効果音を差し替えたひっどい実験やってたよなぁw

●「地球防衛軍4」5つの追加ミッションを収録したDLCが8月28日に配信 - 4Gamer.net
最後のミッション熱いな!初代のラストステージも敵の母艦叩き落とすヤツだったはず
ずっと上向いてた記憶があるわw

●1台で3DSやPS Vita,スマホなどの充電に対応するACアダプターが発売 - 4Gamer.net
先日も似たようなの記事になってたけど

●ゲームテックのPS3用アケコンに新色「ブラック」「ブラック&レッド」が加わる - 4Gamer.net

●「なめこ栽培キットDeluxe」8月のイベント「んふんふ百菌夜行」が配信開始 - 4Gamer.net
遂に魔化魍になったか・・・響鬼さーん!

●声優・藤原啓治さんも登場した「パペッティア」制作スタジオ潜入ツアーをレポート。開発スタッフが数々のサプライズでおもてなし - 4Gamer.net
ひろしー!w

●「モンスターハンター4」の新モンスター,黒蝕竜“ゴア・マガラ”の生態が明らかに。最新スクリーンショットを一挙公開 - 4Gamer.net
なんじゃこりゃ( ゚Д゚)こんなん勝てんのかよ

●「モンスターハンター4」イベントバージョンのプレイムービーを掲載。初プレイアブルとなった新武器「チャージアックス」でドスジャギィを狩ってみた - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「艦隊これくしょん」ブレークの背景 ソーシャルゲームの新しい可能性とは? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
艦これも遂にヤフー入り。人口が爆発的に増えてるからなぁ
そうだねぇ、運営がしっかり現状報告とかしてくれてるのが好感持てるよね
鯖落ちしてても気付いてないのか、気付いてないフリなのかわからんような運営もいるのにね!

●PCゲーム界の「パズドラ」有力候補登場 ソーシャルゲームの優等生「艦隊これくしょん」がバブル崩壊後の業界を救う!?|コンテンツ業界キャッチアップPLUS|ダイヤモンド・オンライン
Lv42で46cm積んでるだと・・・( ゚Д゚)(そこかよ
ウチの金剛ちゃん70超えてるけど46cmとか1つもねーぞ!

●ASCII.jp:なぜ「艦これ」の提督にASCII.jp記者たちはなったのか?【緊急座談会】 (1/4)
集合写真の日に休んだ生徒やめろw

●海外カプコンが実際に動作するファミコン版『わんぱくダック夢物語』の黄金カートリッジを限定150本で配布 | インサイド
今ファミコン基盤とか作る技術あるの?

●素晴らしく分かりやすい、白黒写真をフォトショップでカラー写真に編集する方法
よくわからんがすげぇ!

●マンガ質問状:「きんいろモザイク」 忍は男の子だった!? - MANTANWEB(まんたんウェブ)
おお、これは面白い事実w

●コミックナタリー - 麻宮騎亜「サイレントメビウス」続編始動、舞台は17年後
あ、これももう発売になったのね

●くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた! | ぱれっとonline | 一迅社オンライン
●氷室の天地 Fate/school life 番外編 マキジ大作戦 | ぱれっとonline | 一迅社オンライン
くらまちゃんとマキジ、更新きたー!

●ビーチに舞い降りた魔導騎士「八神はやて 水着Ver.」で遊んでみた!
主はやても出て3人揃ったなぁ、でもパレオ付き好きなんでフェイトちゃんかなぁ・・・

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 65%OFF
RACINGミク 2011ver. 48%OFF
まど神さま、お値段1/3か。やはり美人ミクさんは売れにくいねぇ

●コミックナタリー - 「北斗の拳」のセリフを方言で再現したご当地Tシャツ
どういうセンスでこれ企画したんw

●コミケで『ダンガンロンパ』グッズ販売中! なんとアニメの岸監督が……! - ファミ通.com
なにゆえw

●@nifty:デイリーポータルZ:「ジャンプ祭り」が祭りの次元を超えていた
射的で笑ったw

●首の後ろにある血管を冷やして血液の温度を下げ熱中症を予防する「冷か朗」 - GIGAZINE
皮肉にもコミケ終わってから記事になるとはなぁ・・・

●疲れてる時に見ると危ない…!見ると全てを投げ出したくなってしまう、羨ましすぎる沖縄の日常:らばQ
沖縄とか行ってみたいなぁ( ゚Д゚)海とか綺麗だなぁ
何度も言ってるけどプリトヴィッチェに行くのが夢だし
(まぁ旅行がハードル高いから無理だろうけど(´;ω;`)

●自転車レースで大逆転 秘技「壁走り」が炸裂 - ねとらぼ
ダイナミックすぎw 土壇場でこれやる度胸は相当だわ

●痛いニュース(ノ∀`) : ブロンコビリー、バイト撮影問題を起こした店を閉店 当該バイト店員に対し損害賠償請求へ
バカが続かないようにしっかり見せしめ(という言葉はキツイかも知れんが)にすべき

●民主党代表・海江田万里が「原爆の日」長崎市平和祈念式典の途中に写メしてて不謹慎すぎると話題に:ハムスター速報
昔は政治家は頭が良くないとなれないと思ってたんだけどなぁ

●【画像】イリヤとかいう小学生がクッソエロい体してるんだが:ひまねっと
かわいいものはかわいいんですよ、しゃーない

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】エロゲ祭り行って来たったwwwwwwwwww
おいちょっと待て、ハピメアFD出るの!?
★えろす注意★
●イベント情報|Purple software
舞亜の抱き枕カバー・・・( ゚Д゚)舞亜に抱きつかれるTシャツ・・・

●【C84】秋葉原のCOMIC ZINに待機列が出来てる模様、艦これスタッフ本目当てか?|オタク.com
スタッフ本、転売含めてすごい殺到したらしい(´・ω・`)サークル側も再販かけるってアナウンスはしてるけど
うまく行き渡るといいなぁ

●漫画『ソウルイーター』が完結!ガンガン作家陣などがコラボイラストを描く|やらおん!
随分長く続いてたなぁ、確かアニメにもなったよね

●『きんいろモザイク』第6話・・・まさかのゆゆ式キャラ登場ww 水着こなかったけど、癒された回だったな|やらおん!
( ゚Д゚)マジだった!

●少年ジャンプ、連載が1年以上続いた作品・・・2013年から連載作品が全滅状態|やらおん!
迷走してるのか、購入層のツボが抑えれないのか・・・

_
_
_


かっこいいです、おぜうさま!




カメラさん、回りこんで!



E-4どうしたものか・・・大和、運用できなくてもとりあえず欲しいしなぁ


榊さんかわいい(榊さん言うな


なんという米帝


食い散らかしすぎだw


ちゃぶ台が・・・死ぬ・・・


むっちゃん、もうちょい燃費良ければなぁ(´・ω・`)あと、被弾率・・・


●【艦これ】宮城地協が自由過ぎてフイタw 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
やっつけすぎだろ!w

●【艦これ】速報だよー!(CV:睦月) グッズ関係 : 艦これまとめ速報~かん速~
コンプティークとか何年ぶりに買うんだろw

●【艦これ】これは蜂の巣ですわ 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
即、腹パンだわこいつわ・・・どうでもいいけど、金剛ちゃんで
100/300/250/10を10回ぐらいまわしたけどゴミばっかだったわ・・・
46cmとかホントに出るのか(´;ω;`)

●【艦これ】サンキュー青葉記者 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
編集長、大将から大尉ってガタ落ちってレベルじゃねーぞw 退出しまくったのか・・・?


マビのSAOコラボ、どうやらウルラDやらされるっぽいんだよな

2013-08-13.jpg

ペッカとかぼっち殺しきたー _(⌒(_・ω・)_ はいもうあんほりさん終了
おとなしく艦これでレベリングしとく・・・(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
