

2013-08-14

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●高さ300mの巨大ロボットが登場。「Call of Duty: Black Ops 2」の最新DLC「Apocalypse」のトレイラー公開
パシフィック・リムの影響がこんなところにも・・・

●「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」,公式Twitterのつぶやきを伝令(リツイート)して最新情報を手に入れよう
Twitterキャンペーンも当たり前になってきてるなー(´・ω・`)
あんほりアカどうしたものか・・・でもRTするんじゃTL汚しになるしなぁ

●「ラグナロクオンライン24時間生放送」が8月23日19:00よりニコ生で
迷走どころじゃなくなってるな(;´Д`)ゲーム内容ではどうにもならんからってこれはないわ

●エオルゼアから「新生FFXIV」の耳寄り情報が到着! 新米新聞記者Moochanがお届けする4Gamer出張所第1回を掲載
モーグリって空飛ぶような種族だっけ?つーかギルガメッシュや魔導アーマーまで出すのかよw

●関東地方のファミリーマート約4200店舗で,無料チケット付き「ArcheAge スタートアップDVD」の配布がスタート

●「Grand Theft Auto V」のマルチプレイを収録したムービーが,北米時間の2013年8月15日に公開

●「MHF-G」イラストコンテストを開催。最優秀賞受賞者は“COG 公認イラストレーター”として「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」の制作に参加
あるちゅさんとか描いてくれないかなーw アスールさんとナルガさんあたりで

●「桃色大戦ぱいろん」ADVゲーム「天色*アイルノーツ」とのコラボカードを実装
このチビキャラ、こもわた遙華さんかw

●「Wizardry Online」,井上和彦さんと千葉 繁さんのボイスが期間限定で追加
このチョイス渋いなぁw ムービーで聞けるけど和彦さんはやっぱヒーローだわ、最後ジジイやってるけどw
千葉さんはダメだろこれ、消毒とかヒャッハーゆーてるぞw ハラ痛いw

●「向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation-」の発売日が10月31日に決定。初回限定版の同梱特典のイメージや予約特典なども明らかに

●「ペルソナ」ディレクター&プロデューサー・橋野 桂氏のコメントが公開

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」の世界を分かりやすく紹介。店頭用プロモーションムービーが公開に
チョコボに乗ってるSSの雰囲気いいなぁ。新生面白いのかなー?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●新サーバー開設!これから始める『艦隊これくしょん』のススメ
最近「艦これ」記事の多い明日危ーだけど
●初手“飛龍”ラッキー野郎ハッチ提督の艦これ日記
最初っからストライダーとかねーわ・・・つーか強いのは確かだけど、米帝じゃないと運用できん(;´Д`)

●『艦これ』待ち受け画像の無料プレゼントキャンペーン開始♪ - ニュース - アニメイトTV
主役が!影の薄い主役がいるぞー!まぁスマフォ持ってないあんほりさんには関係のない話で・・・

●ニンテンドー3DSの『すれちがい通信中継所』になりすましハック、ネット経由でデータ交換 - Engadget Japanese
任天堂のことだからしっかり対策してくるだろうけど、とりあえず何かしらのアナウンスはすべきだよね

●12年間更新し続けた個人ニュース“カトゆー家断絶”は、なぜ更新をやめたのか?
これは確かに考える点だよなぁ。今はTwitterとかで情報の速度がどんどん早くなってるから
ニュース系サイトで見るのも必要性が薄くなったのは多少あるものな

●ルーターを再起動するとき、電源を入れ直すまで10秒間待たなくてはいけない理由 : ライフハッカー[日本版]
確かにこれは注意書きであるよね

●ASCII.jp:夏休みだしオトナの自由研究に精を出そうぜ! (1/3)
アホっぽいグッズだけど実用的だw

●指輪をかざしてドアや端末のロック解除、未来的なNFCリング - ねとらぼ
シャバドゥビタッチヘンシーン

●チャンネルをがちゃがちゃできるレトロなLEDテレビ、LGから登場 : ギズモード・ジャパン
980円か(ぇ

●[ダンボー]コマ撮りアニメに どーもくん制作陣が映像化 | ホビー | マイナビニュース
私はお金で動く

●15kgのパイロットスーツを着て1日16時間動き回ったと「パシフィック・リム」イェーガーのパイロット2名が語る - GIGAZINE
見た人はほぼ絶賛するよなこの映画。娯楽作品としては大成功じゃないかなぁ

●「ごきげんよう」5555回! 小堺一機が出張サイコロトークを敢行 | ニュースウォーカー
そんなに行ったのか!

●サークルC2機関 牛肉大和煮など缶詰同人誌「こんな日には缶詰あけよ。vol.2」 - アキバBlog
赤城さん、それボーキサイトじゃないっすよ!

●ヘッドホン同人誌 萌えるヘッドホン読本2013 「中身がどう見てもプロの仕事」 - アキバBlog
絵描きさんはヘッドフォンって特にこだわってる人が多いイメージ

[amazon]Kindle版 MF文庫J 1巻が0円セール
全部ではないけどゼロ魔とかあそびにいくヨ!とかまよチキ!、えむえむっ!等

●ファインダーの向こうのキミに…!「ねんどろいどぷち フォトカノ」で遊んでみた!
シクレは遠藤綾さんの先生かw
[amazon]フォトカノ ねんどろいどぷち フォトカノ

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 八神はやて 水着Ver.
ソーサレス
昨日の水着はやて、ドラクラのソーサレス17歳、予約開始

●Twitter / omansiru: セーラームーンに見る、ジャパニーズフィギュア 進化の20年… ...

●池袋のロッテリアで"貞子"が1日店長に! テレビから飛び出しシェーキを提供 | ライフ | マイナビニュース
始球式あたりから貞子がホラー対象じゃなくなってね!?
そりゃ祁答院さんも貞子3Dが「面白い」って言うわな・・・w

●客が自転車をこいで動力を提供する代わりに50円安くなる「人力電動かき氷」 - GIGAZINE
やりたい!w

●車体価格1億2千万円の「パガーニ・ウアイラ」はこんなにスゴいクルマ - GIGAZINE

●食器用洗剤を冷凍庫にいれると「保冷剤」になる : ライフハッカー[日本版]

●「なんてエレガントなんだ…!」トイレットペーパーのディスプレイが評判を呼ぶ:らばQ
どういうセンスしてたらこんなの思いつくんだ

●チャンピオン連載中の漫画家・佐渡川準が自殺。直前にはコミケにも参加。代表作「無敵看板娘」 - NAVER まとめ
急に思い立ったのかなぁ・・・マンガ家さんはやっぱり大変なんだろうね

●雷が列車を直撃した瞬間の映像がすごいと話題に - ねとらぼ
(゚Д゚)目が~目があああああ
●まるでラピュタの世界 カンボジアのベン・メリア遺跡で探検気分を味わった - ねとらぼ

●ぼっちだって楽しいよ!ひとりでボールを取ってきては流す子犬
せつねぇ・・・(´;ω;`)ぼっちはつらいよな・・・

●【画像】北京でが高層マンション屋上に「岩屋敷」が建造される 近隣住民「倒壊するからやめろ」 : 【2ch】コピペ情報局
チャイナクオリティじゃ確実に事故るだろこれ

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像】 京王線のイスが万能すぎると話題に こんなこと出来んのかよwwwww
なるほど!って思っちゃったわ

●【画像】プリキュアのお母さんってエロすぎだろ:ひまねっと
喜久子姉ちゃんもお母さん役で出てたことあったな

●『ペルソナ3』が舞台化決定!2014年1月に上演!|やらおん!
4も好評だったし、当然の流れか

●あの声優さんとこの声優さんは声が似ている!? 「声が似ているなあ」と思う声優さんは?|やらおん!
あやにゃん・るみるみは「ゆるゆり」の時、本気でわからなかった

●【画像ネタ】流石コミケ4日目! 秋葉のとらのあな混みすぎww   他|やらおん!
なんかとらの販売が遅れてる?らしくて問題視されてるっぽいね・・・混み合うのはわかるんだけど、人員割かないのかなぁ
てかこれ、杉田画伯のにこ先輩かよw とりあえず杉田さんは鉄拳のキング好きすぎな!
あんほりさんもキング使いだからわかるけどさ!提督のお部屋の再現度たっけぇw
途中の動画の声優、女はゆかちじゃね?

_
_
_


つまずいたフリして左前に倒れ込みます。誰だってそーする、あんほりさんもそーする


つまずいたフリして右前に(もう黙れ


雰囲気、随分変わりますよねぇ


久々きた!


和服で美脚とかたまりませんなぁ


おとなしそうなメガネちゃんがえろ下着とな!?


おっぱいサンドイッチに挟まれて死にたい


今日はけしからん祭りだな


マジで今日はどうなってるんだ・・・夏コミ終わったから落ち着くかと思ってたのに


アウトアウトーw


●Twitter / hatori_niwatori: 艦娘達は軍艦羊の夢を見るのか http://t.co/Llc ...
いい雰囲気のイラストだけど、暁ちゃんが(;´Д`)


この人は・・・(;´Д`)


こっちはかわいいなぁ(*´Д`)


クマーはホントいいキャラしてますよね


2枚目のインパクトやっべぇw


おっぱいも超弩級


えっ、そういう!?


●【艦これ】3大イジメたい艦娘は 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
このランプの魔神は決めつけてくるなぁw

●【艦これ】お前らはクリアした時叫んだ? 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
超昴閃忍に違和感が全くない・・・だと・・・

●【艦これ】機雷ってすげえ威力だな 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
徹甲弾まだ持ってないから試したんですけど

2013-08-14-001.jpg

出るのは出た。でもペンギン率も高いし、資材の消費がマッハ

●【艦これ】E-2クリアのメリットはかなり大きい 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
その響だと雷撃じゃなくて音撃じゃねーかw

●【艦これ】大和さんは料理上手な奥さんだわきっと。 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
最初の長門さんかわいいなぁおい



続いたw 今回もあれこれ仕込んでるし、五月雨ちゃんボイスきた!


そしてMMDではなくカスタムメイド3Dでの艦娘( ゚Д゚)すげぇ


●Twitter / anigera_staff: 改めて、次回は「ガンダムオンライン」をプレイしますよ!
そこで、「今後のアップデートに期待する事について」のメールを募集します!
先日実装された「Act.2アップデート」の感想などもありましたら送って来て下さい!
gera@joqr.netまで♪


否定的な意見しか来ないと思うんだ・・・(;´Д`)
運営がGP稼がせたくない、拠点凸で早期決着(レース化)をつぶしたい、
長く遊ばせるためにモジュールとかデッキコスト経験値は激絞り
(計算上、デッキ最大にするのに1400戦ぐらい)
ガチャは5万コース、翌月には弱体化、開発の遅れ、アプデ毎に重くなるクライアント・・・
一体どこに何を期待しろと言うのか(´;ω;`)

確かに好意的な意見を書けなくはないけど、これは次の放送が悪い意味で楽しみだわ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
