

2013-08-16

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
そんなにしてまでw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●PS Vita版「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」が11月28日に発売。新規要素や予約キャンペーンでもらえる特典なども明らかに
お、にいてんご付くの?かわいい(*´Д`)

●「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」,戦闘システムや新キャラクターなどの最新情報が公開
追加キャラ、みゆきちじゃないか!「うたわれ」から出張してきたんだw

●グリーが「2013年度第4四半期決算説明会」を開催。「選択と集中」戦略を進め,減収減益からの反転攻勢を狙う

●「ECO」,大型アップデート「SAGA18:錆色の蜃気楼」第1弾の新情報を公開

●「LORD of VERMILION III」,本作から新たに登場する5体の使い魔のカードイラストとスクリーンショットが公開に
おかしいな、あんほりさんの知ってるソドムユダじゃねーな・・・

●「ラグナロクオンライン」,Breidablikワールド向けのアップデート【PHASE:4 「Quest & Revelation」】でモンスターの経験値を大幅に増量
サマスペ中なのに接続減ってきてるものね・・・でも手遅れだと思うの(´・ω・`)

●Windows 8.1のリリース日が10月17日に決定。Windows 8ユーザーは無料でアップデートが可能に

●「マビノギ英雄伝」,6対6でのチームバトルが楽しめる新PvPモード「GOD MATCH」が8月29日に実装
やっぱひでお伝はPvとかに走るしかないかぁ

●KONAMIの電子マネー「PASELI」が本日より事前登録不要で利用可能に

●「NEXONコネクト」スマホアプリの3つのミッションクリアでNEXONポイントが当たるキャンペーン
そいえばマビのこれでアイテムもらえたりするっぽいね

●小説「STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル」特典冊子試し読みページが公開

●「アルカナ・ファミリア」新作ドラマCDが28日に発売。キャストコメントを公開
アルカナ・マフィアのCDまだー?てか写真でっかくならないし・・・

●Xbox Oneの発売が,ヨーロッパ8か国で2014年に延期
相当無理してる気がする(;´Д`)大丈夫か

●「マビノギ」で「ソードアート・オンライン」とのタイアップイベントが開始
最初の方はぼっちでもどうにかできそうでよかった(´;ω;`)
あと、すげぇ意外だったのがオワコンボカードの組み合わせだな。廃止してもいいぐらい意味が無いものだったし
さすがにしっかりとしたカードが出来上がったのならカード延長もする人がいるかもだしな

●「逆転裁判5」,DLC「クイズ逆転推理・後編」と追加シナリオが本日配信
ナルホド君、ひどいセンスしてるよなぁ(;´Д`)

●イベント「25周年だよ!ロードス島戦記~集え!戦士たち~」が9月27日に開催。原作者・水野 良氏らが出演するトークショーなどを予定

●「桃色大戦ぱいろん・生」ウサ耳の少女「白妙ミツキ」(CV田村睦心)が登場
スパッツ?ブルマ?

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,TVCM「Parallel Visions編」が公開。オープンβテストから始める人に向けた解説動画も

●オープンβテスト開始直前の「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」。さまざまな要素が追加されたβテストフェーズ3の内容をレポートしよう
なんかちょっとRO2のプロ思い出した。しっかしでけぇカニだな、絶対通称かに道楽だろこれ・・・

●開発者向けカンファレンス「CEDEC 2013」,35セッションをニコニコ生放送とUstreamで中継
会場の雰囲気が垣間見れるっていい時代だよなぁ

●「英雄伝説 閃の軌跡」限定版に同梱されるドラマCD「閃の軌跡 帰郷~迷いの果てに~」の収録が完了。出演する8名の声優陣に話を聞いた

●あのエッチな少女おしおきRPGがパワーアップしてPS Vitaに登場! 「クリミナルガールズ INVITATION」11月28日発売
随分前だよなーって思ったらもう3年も前なのか。ラジガメに来た数少ない女性ゲストで
このメンバーが来たの覚えてるわー


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『カエルの為に鐘は鳴る』は短時間で濃密な“ゲームらしさ”を味わえる神ゲーである。しゃげーっ!(動画あり)【思い出ゲーム特集】
誰でも知ってる!ってワケじゃないけど必ず話題に出るよな

●映像が空中に浮遊!「hology」ゲーマーズにて8/1より稼働中 - ニュース - アニメイトTV
近未来デバイスw

●ASCII.jp:LEGOで大人遊びできる「LEGO MP3プレーヤー」を衝動買い! (1/3)|T教授の「戦略的衝動買い」
またレゴか!

●ASCII.jp:東方&艦これ!ニコ動と同人界を騒がす二大タグに迫る (1/2)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画」
もうすぐ艦これは40万だクマー

●ブログを100日間連続で更新して思ったこと - かみんぐあうとっ
あんほりさんも更新休むと不安になるw アクセス数で言えば弱小もいいとこなんだけどね

●コミックナタリー - 「パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開
こうして見ると結構ワクワクするというかやっぱロボなんだなーって

[amazon]艦隊これくしょん-艦これ-アンソロジーコミック(1) (ファミ通クリアコミックス)
さすが4コマ連載中のファミ通、アンソロ決定してるし
●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
そして8話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

●『提督の夏休み。』追加分販売についてのご案内 メロンブックス
なんとか3次分までは確定してる模様。おそらく、とら・ZINも同じような感じかと思われるが・・・

●同人誌 ちょっとHなストッキング事典3 「ストッキングフェチの為の本がここにある!」 - アキバBlog
こういう本の方がえろいと思うようになったら大人になったってことです(ぁ

●こんなの絶対おかしいよ! ローソンのまどマギ体操着フィギュアをネット民があらぬ方向に活用 - ねとらぼ
おい、ブラック司令官のコンテナじゃねーかw
●【劇場版まどか☆マギカ×ローソン】オリジナル体操着フィギュアで遊んでみたwwwww|オタク.com

●CCPから“寿司”ラジコンが登場 - GAME Watch
カプセルの下部がリモコンってのが素晴らしいわ

●ガンダム×mastermindコラボ第2弾「PG1/60RX-78-2ガンダム&トートバッグ」 | マイナビニュース
黒っ!

●LOWRYS FARMがアニメ「あの花」のコラボアイテム発売 | News | HARAJUKU KAWAii!! STYLE
ようじょの農場・・・?(黙れ

●茨城県大洗町の夏祭りでガルパン企画 「ラジコン模型戦車道」に「痛チャリ選手権」 - ねとらぼ
やだもー

●矢尽き刀折れるまで一緒に奮戦しよー!:“艦娘”ともっと戦いたい「艦これ」提督のための「日本海軍ウォーゲームガイド」 (1/4) - ねとらぼ
このへんまで手出す気はないかな(´・ω・`)

●そんなことが可能なんですか! 服の汗を抽出して飲料水に変換させるマシン : ギズモード・ジャパン
女子高生の汗、とか売れそうですよね(ぇー

●【悲哀動画】涙なくしては見られない!?師匠を失くしたプーチン大統領の悲しい背中 | ロケットニュース24
つーか誰も連れずに歩いて平気なの・・・?

●驚きの谷間!貧乳モデルが教える簡単な谷間の作り方 | nanapi [ナナピ]
( ゚Д゚)すげぇ・・・よく「よせてあげる」とは言うけどここまで化けるのか!?

●やめて……:猛烈な暑さ、来週末にかけても収まらない見込み - ねとらぼ
まじか・・・もういいよカンベンしてくれよ(´;ω;`)

●これは願い叶いそう…世界中のペルセウス流星群の写真たちに息をのむ : ギズモード・ジャパン

●MacBook Airの外箱を4000個並べてドミノ倒ししてみた!(動画) : ギズモード・ジャパン
企業側の協力ナシで集めたとしたら買い取ったんだろうか?

●かつて米海軍にはにゃんこがいた――在日米海軍司令部Twitterの投稿写真が話題 - ねとらぼ
ARIAではネコを社長にするのが設定であったよね
●アクア (ARIA) アクアマリンの瞳(アクアマリンのひとみ)- Wikipedia

●Twitter / yama__gitune: あまりにもやる気が起きないので、、、 飼い猫をゴールドセイントにしてみようと思う。

●「こうやってなでて~」 飼い主になで方を教えておねだりするネコが悩殺かわいい - ねとらぼ


●【2ch】ニュー速クオリティ:パシフィックリムが世紀の名作と俺の中で話題に
ホント絶賛されてるよなぁ。もちろん元々「そういうのが好きだった人」の感想だからかもだけど
つーか>>13は玄田さんだろ!気の短いサイバトロン司令官は帰れw

●【画像】25万枚保有のレコードコレクターが死んだ後の部屋の様子 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
こんな乱雑に置かれたら傷んでそう(´・ω・`)

●スーパーファミコンの思い出 : 終わらないコンテンツ速報
SFCと言えばファイナルファイト。Yボタンの中ゴムが切れるまでやった

★えろす注意★
●『メガミマガジンRX Vol3』表紙に書いてある文字が酷いww|やらおん!
まぁRXだし、チート級のことやらかしても不思議ではない

●【画像ネタ】Freeの竜ヶ崎怜と学生時代の宮野真守さんが似すぎwww  他|やらおん!
モデルにしましたって言っても信じるレベルw 那珂ちゃん・・・(´;ω;`)
斬新なメロンパンだな( ゚Д゚)

●「うたプリ×ローソン」限定グッズに女性オタ悲鳴 深夜0時、発売直後に買占め完売「狂気じみてる」|やらおん!
熱意は時として異常にもなるからな

_
_
_

●【艦これ】貴重な艦これメガネ枠 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
もっちーいいよね

●【艦これ】艦娘って年取るのかな…… 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
妙高さん好きのえひさんが黙ってないな

●【艦これ】そもそも三式って必要? : 艦これまとめ速報~かん速~
マジか、あまり意識してなかったな

●【艦これ】くまのん育ててたら「ひゃお~~~っ」みたいなこと言うんだが 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
確かに言うなw なんだろう、お嬢様が無理やり剣道とかやらされてるような声出すんだよなw
「んひゃああああ」とか「ひょえええええ」みたいなw

●【艦これ】くまのん育ててたら「ひゃお~~~っ」みたいなこと言うんだが 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
艦これスレなのにこのゼノギアス臭・・・そーいやゼノギのOPで沈む船、エルドリッジだったよね

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】誰が殺した・・・? 他ネタ画像&雜談
やっべぇこのコンボで笑いが止まらなくなったw
●Twitter / Thats_onP: 自転車で田舎道をふらふらしてたら連装砲ちゃんがいた。

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ぼくらの ちんじゅふ はみんなのちからでうごいているんだ! 他画像ネタ
この画像、センスが良すぎ


●艦これ風ジェネレータ - MEGAMIENGAGE DATABASE
また面白そうなものがw

●Twitter / usisi3: 艦これが遂に映画化するのか・・・

●Twitter / arinutan: 島風プラモ完成したよ!ぜかましちゃんカラーで塗ってランナーから適当にリボン削り出してくっつけました スケールモデラーの方に怒られそう…w
良アレンジだ


瑞鳳ちゃんはね、格納庫まさぐらせてくれるからね!えっろいわー


PUKA-PUKAエプロン、商品化するなら今だって!間違いなく売れるから!


最近、マジで人気が高まりすぎ


2-2のバーナールートですかね・・・


orz


フンドシじゃなかった!?


やっぱこういうぱんつがいいですよね


何が浮いてるのかと思ったらタンクかw


切ないな・・・艦これはこういう面も演出できるからオッサンにはグッとくる
「泣ける艦これ」タグが成立してるのが艦これの魅力のひとつだなー



何 故


おっぱいどーん!


のーぶら!


蛇足先生は微エロ極めるなーw


マビはSAOコラボが始まったワケですが、どうやら最初の1区画ならぼっちソロでも
攻略可能な感じ。まだ行ってないけどペッカもゴースト1体だけとからしいので

まぁザコから出る管理者コードで

mabinogi_2013_08_15_069.jpg

2次タイトルはコンプしたのであとはどうしたものか・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
