

2013-08-17

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
うおおおおお( ゚Д゚)鼓笛隊リラ箱かわいいいいい
山手線リラも終わりかー・・・おじぎしてるの可愛すぎるw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●マフィア梶田の二次元が来い!:第169回「サテライトプラスで仕事を屠るイェーガー」
やっぱ梶田くんも絶賛かぁw しっかし公録の放送もひっどかったよなぁ・・・
男色さん呼んだ時点でアウトだったろうけどw

●「エンジェルマスター」,女性声優陣が公開に。山本希望さんや男色ディーノ選手も参加するイベントが秋葉原で8月30日開催
ってこっちにも男色さん出るしw

●「ECO」,有料アイテムECOくじに「夏色の放課後」が登場。本日より販売
やっぱECOはアルマとロアとぱんつでサービスが続いてるな(偏見

●「ナムコ アイドルマスター真夏のきゃんぺーん!」が全国のアミューズメント施設で8月23日に開始
アイマスかーと思って見てたら「ハム蔵ぬいぐるみ」だと!?

●「Grand Theft Auto V」のオンラインモード「Grand Theft Auto Online」の詳細が公開。強盗などのミッションからミ二ゲーム,持ち家の所持までが可能

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,バトルセレクションムービー第9弾「サイバスター(精霊憑依Ver)」が公開に

●これはP4Uの続編か。新キャラ・岳羽ゆかりと伊織順平が参戦した新タイトルが,秋葉原Heyとタイトーステーション大阪日本橋でロケテスト開始
おおー、アークも忙しいなぁ
●新キャラクターに新システムが続々判明。遂にベールを脱いだ「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」続編,ロケテストレポートを掲載

●ソニー,北米大手メディアViacomとインターネットを介したテレビ番組の配信サービスについて基本合意
PS4に組み込まれるのは確実だろう

●MMORPG初心者のFFファンに贈る「新生FFXIV」ガイド。第2回は,冒険に旅立つ前に知っておきたい「クラス」や「種族」などを紹介
やばいな、すげぇ面白そうに見える・・・ぼっちでも遊べるならやろうかなぁ
ずっと釣りしてるだけでもいいわw 職に関してはマビ才能に近しいものもあるなー
問題はグラボ相性だが・・・

●CD「カプコン30周年 ミュージックベスト オリジナル&アレンジ」の楽曲視聴PV第1弾が本日公開
やっぱ魔界村とかのメロディラインを聞くとニヤリとするね

●「D&D -ミスタラ英雄戦記-」の魅力を紹介する動画「D&D最強パーティ三番勝負」の第2回が公開。杉田智和さんと上花楓裏さんが加わり4人協力プレイに挑戦
安元さんに杉田さんって前のアニゲラと一緒じゃんw 何やってんだよw
どっちも当時やってた人だから感慨深いものがあるだろうなぁ

●「モンスターハンター フロンティアG」,G級レア素材を入手できる「進め!G級ハンター!! 入手せよ!アノルパティスレア素材!」を9月4日まで開催中

●PC用ブラウザゲーム「幻獣神話アルディナ(仮称)」,9月下旬にサービスを開始。登場する勢力や一部キャラクターの情報も紹介
ん・・・キャラデザに見覚えがあるな

●「ダンガンロンパ」,希望ヶ峰学園購買部が新宿マルイワンに再び登場。8月30日から9月10日まで

●アニメ「コープスパーティー TS」,第1話がニコニコチャンネルにて無料配信
外道淫シナリオ炸裂!てか最近発売されたOVAを無料配信って太っ腹だなぁ

●「舞台ドリームクラブ~国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?~」が本日開演。舞台裏「ゲネプロ公演(通し稽古)」の様子をお届け
あれ・・・?意外と好感触なの?

●「ポケットモンスター X・Y」が最速体験できる「ポケモンゲームショー」を事前取材。これで会場の歩き方が分かる
大規模だわー、さすが国民的タイトル

●古代祐三氏とsasakure.UK氏に聞く,ゲームミュージックとボーカロイドの昨日,今日,明日。「『セブンスドラゴン2020&2020-II』初音ミク・アレンジトラックス」発売記念対談
もう修正されたけど最初の段階では
>古代祐三氏
>11967年東京都生まれ。
( ゚Д゚)!?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●東方Project14弾"東方輝針城"発売 「コミケ6日目、幻想郷への扉が開かれるっ!」 - アキバBlog
東方って何本ぐらい売れてるんだろう

●ニコ生、「とある魔術の禁書目録」で28時間超生配信 - AV Watch
どっかのTV局に対抗すんな!w

●「STOP!! Amazon!!」、書籍の値引販売をAmazonが止めないので出版社51社が除外を要望 - GIGAZINE

●はだしのゲンを閉架に 松江市教委が要請 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
いつも言うけど「残酷なことなんだ」と思える心を育てるのも教育だと思うんだけどねぇ
万引き・いじめ(恐喝)を犯罪だとわからないから問題になってんだろうが・・・

●特報! 東京公演『夏祭初音鑑』のグッズ情報&当日券情報が緊急公開です
あぴミクかわいい!

●初音ミクのラッピング電車がタイに登場 雪ミクもいるよ - ねとらぼ
世界の天使

●ナタリー - 野川さくら、体調不良により活動休止
今ローゼンやってるけど収録は終わってるのかな?

●「黒霧島」が「いいちこ」超え…霧島酒造が首位 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こんなところにまで艦これの影響が・・・マイク音量大丈夫?

●適当に撮ってたら、仁王像が乳首からドヤ顔でビーム撃ってるような写真になってしまった。... on Twitpic

●「日光猿軍団」が年内解散 調教師不足とサル高齢化 - 47NEWS(よんななニュース)
最近ニュースとかでも聞かなくなってきたと思ったら

●【悲劇】雷で開演前にフィナーレの花火が点火 木崎湖の花火大会で - ねとらぼ
最近、雷関係の事件事故多いなぁ(´・ω・`)そこのところもよろしく頼むわね

●痛いニュース(ノ∀`) : 「全裸にピンクのブラジャー」でひったくり 30~35歳の男 スポーツ刈りでがっちり体形…大阪
さすが大阪だわ、センスがある(ぇー

●ゲームで「コレはやられた!」って思った展開、仕掛け:ひまねっと
>>1はなんだ・・・意外性ありすぎる

●『ガンダムビルドファイターズ』スタッフ達が描いたラフ画ガンダムがかっこいい|やらおん!
やだ・・・かっこいい・・・

●グリーとモバゲーで配信中の『進撃の巨人』のゲームがバグだらけで大炎上 課金武器が消失|やらおん!
あーあー(;´Д`)しっかし今時ここまでひどいのってないぞ
開発は別だろうけど、サービス配信元のGREEとモバゲーの評価落ちるわな
まどかオンラインも相当アレらしいから、なるべくしてなった感じかねぇ・・・

●『とある科学の超電磁砲S』第18話・・・春上さんまたねー!! 新キャラ金髪幼女が可愛すぎるわ・・・|やらおん!
確かに!

●【艦これ】「島風」「榛名」の他に10艦以上の人気「艦娘」をフィギュア化!長門、陸奥、天龍、赤城など|やらおん!
おい、最初のゲームパッケージはあかんw

●『戦姫絶唱シンフォギアG』第7話・・・絶唱のバーゲンセール、響ちゃんまじチート、杉田フリーダムすぎwww|やらおん!
杉田さん、コープスで刻命くんやったからかそういう役も増えつつあるのかねぇw
●刻命裕也 (きざみゆうや)とは【ピクシブ百科事典】

●『ロウきゅーぶ!SS』アニくじの景品wwww これ使う(着る)やついるのか・・・|やらおん!
まぁ某ゲームじゃ特典にまな板が付いたぐらいだし・・・

●声優・小松未可子さん「声優が弟というとなぜ彼氏のこととなっちゃうの」まったく迷惑|やらおん!
前例があるんじゃないのかなぁ。家族にしとけば近しい異性の話をしやすいだろうし

●【画像ネタ】ファッション雑誌に載ってる男の新しい名言www  他|やらおん!
艦これの新任取れたアカウントをヤフオクに出してるバカはさっさとBANされてしまえ

_
_
_

●【艦これ】航巡使ってるんだけど・・・愛ゆえに : 艦これまとめ速報~かん速~
昨日やっとくまのんが35になったので改造したんだけど

2013-08-16-002.jpg

モガミンといい、鈴谷んといいどう扱えばいいんだろうね(;´Д`)
雷巡みたいにテコ入れこないかなぁ

●【艦これ】提督のことをお兄様とか呼び始める艦娘が出てきてもいいころ 他  : 艦これまとめ速報~かん速~
またこういうオッサンホイホイな内容をだな・・・つーかコメントも究極超人とかオッサンしかおらんのか!
そして缶の写真、そのまんますぎて笑った

●【艦これ】瑞鶴をロリ化してみた、これ俺の娘だわ 他北上様 : 艦これまとめ速報~かん速~
ロリ化は非常にアリだよなぁ、ウチの瑞鶴も改造やっとできたよ

2013-08-16-001.jpg

こぎたなくなったな・・・(´・ω・`)



瑞鳳ちゃんも迷彩っぽくなるんよねー、巫女っぽい方がいいのに

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】深夜の提督達のOTAWAMURE
榛名ちゃん、養鶏場の経営を・・・


●Twitter / mado_sa: ボークスの艦これコーナーで総選挙w
すごいよね、ハッキリ見えなくても艦娘の絵で名前わかるんだもの・・・

●Twitter / ishiki0: 金剛ちゃんゲット!!念願のぜかましと金剛ちゃんが揃った記念のらくがきぺとり
「あっちこっち」の異識さんじゃないですかー!



これが現実(´;ω;`)


ルックスは文句ないんですよねぇ。ちょっとウザい面があるのが人を選ぶんだよなぁ


なんでや!足柄さん関係ないやろ!

RJちゃん(´;ω;`)


連装砲ちゃんも欠かせない存在に


駆逐艦の隠れ巨乳ですし!


セガとコラボして電脳虚数空間にこの2人が迷い込んだりしないっすかね・・・


カカオさん、声が無理してそうなのさえなければなー(´・ω・`)


いつもの妖怪紅茶くれじゃない!


ああ・・・・・

と思ったらできちゃった・・・?



ガンキャノン時雨ちゃんモデルまでできたのか!盛り上がってきたなぁ・・・



み、みえそう( ゚Д゚)


エロメガネ補給!いいぞもっとやれ!


イケメン魔理沙に美人アリス、お似合いでございますな


まこぴーかわいいなぁ


ikuyoan先生の絵はかっけーなぁ


色合いがいいなぁ


マビのSAOコラボ、初日というか1区から管理者コードがぽつぽつ出てて
「これ特にイベント頑張らくてもいいよなぁ、まぁ500周とか設定アホすぎるしこれぐらいでいいよな」
と思ってたら臨時メンテで絞りやがった(#゚Д゚)
いや、本来のDROP率にしただけかも知れんが、ユーザーがうまみあることは
相変わらず告知ナシでつぶしやがるな・・・こういうのが多いから不信感がだな('A`)

ということで5区開放までテキトーでもいいんじゃないか感(´・ω・`)
とは言え2区で既にペッカはホロー、マスリが出てるようなのでぼっちには無理ゲー確定だわ
アルビも赤黒クモらしいし、巨大白クモで先に進めなくなるし、
箱からはSAOアイテム出れば事故レベルだし・・・
このコラボはSAOのイメージダウンと思うんですけど、大丈夫なんすかね!クソが!(摩耶さま

マビスレでもみんな愚痴ってるわw
そりゃ最初から絞ってるならともかく、途中から絞ったら改悪と取るよなぁ
トレーニングポーションも取引属性変えたみたいだし(当然告知ナシ
新エンチャの効果のピアシングも元々ピアシングの効果がついた武器でしか発動してないみたいだし
コラボで客寄せしといてこれはないわ・・・やっぱ開発チームを変えた時点で無理だったんだわ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
