

2013-08-18

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●TVアニメ「ポケットモンスター ジ・オリジン」が10月2日に放送決定。シリーズの原点である「赤・緑」の世界を描く
なんで1stガンダムみたいなことをw つーかサトシじゃない主人公って違和感あるなぁ
まぁオーキド博士が「んあ~・・・なんだっけ?」って言ってくれるなら見るわ(ぉ

●「ポケットモンスター X・Y」を最速体験。本日開幕の「ポケモンゲームショー」をレポート
先日のまだお客さんのいない会場と打って変わって、大盛況すぎw

●YOUDEAL,「ドラゴンズクラウン」特別放送をニコ生で中継。ゲストは安元洋貴さん
すげぇな、安元さんドラクラもD&Dもどっちにも起用されてるしw

●「データカードダス アイカツ!」,2014シリーズ第1弾が10月に稼働開始
アイカツおじさんの活動も更に活発化しそうだな

●「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」オープンβテストが本日開始。キャラクターデータは正式サービスへ引き継ぎ可能
遂に始まった新生14ちゃん。公式Twitterによると同接12万だとか
少し前にPSO2が10万越え記録だったのに、アッサリ塗り替えたなー
●「ファンタシースターオンライン2」が同時接続者数10万7259人を記録。レアドロップ/レアエネミー出現の倍率が上がる記念キャンペーンを8月2日より実施

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』先行レビュー!! グッド、なかなか、いや最高にオモシロいゲームだ……
●電撃 - 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最速レビュー! 能力がシステムと見事に調和して「ゥンまああーいっ!」と叫びたくなるデキっス
マスター版でのプレイかな?

●とあるアイカツおじさんの盗難騒動 - Togetter
先生がしっかりした教育者で感心する。こういう先生がたくさんいて、親もこういう考えなら
ゲーム感覚での万引きとかもなくなるんだろうけどなぁ・・・
人の物を自分の子供が盗ったのに、この態度はねーわ(;´Д`)
万引きしないように見張る側、捕まえる側もいい気分じゃねーんだよ?お客を疑うんだし

●なんと片道37分 仙台から沖縄へのワープ航法が発見される? - ねとらぼ
これは修正した方がよくね?w

●コミックナタリー - 「孤独のグルメ」3期をニコ生で一挙配信、久住の生実況も
先生自らの実況はいいなーw ビール飲みながら・・・いやまさかな・・・

ニコ動では第11回MMD杯が開催中のようで





ほほう・・・

●フェイト/エクストラ設定資料集 Fate/EXTRA material発売 「読み応え抜群!」 - アキバBlog

●Fateスピンアウト小説 Fate/Apocrypha vol.2 「黒と赤の軍勢、遂に全面対決!」 - アキバBlog
Fateもまだ関連商品が出続けてるし、次期アニメまで熱が冷めないでいけそうやね

●『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版第4話更新&ファンディスク店舗特典情報 ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
スチールブックケースの内側があんこうw
[amazon]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)(完全数量限定生産)[SteelBook] [Blu-ray]

●商品&キャンペーン | みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト
それっぽいミクちゃんになっちゃって(´;ω;`)

●レゴブロックで作られた“NINTENDO64”本体が完全変形! ロボットにトランスフォーム | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
あ、こいつはデストロンだわ

●たぶん世界初…車を運転してたらバンパーに誰もが知る「あの物体」が突き刺ってた:らばQ
キャッツアイの予告状かよ!

●VIPPERな俺 : 「ギリシャ語を勉強しよう^^」→「ευχαριστω」→俺は諦めた
(´・ω・`)のω=オメガ
音速さん(゚ε゚)のε=イプシロン
Φ=ファイ Χ=カイ Δ=デルタ Ψ=プサイ Ω=オメガ ← ファイズ見てれば知ってる

●『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラコンサート開催決定! 東京・大阪・名古屋で公演!|やらおん!

●【画像ネタ】『ポケモン』のサトシにメール送ったらこんな答え返ってきたwww   他|やらおん!
サトシメールはこれコラじゃないの・・・?ロースおじさんみたいになってんじゃんw
●ロースおじさんとは (ロースオジサンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

●ボカロPがニコニコ動画の運営のクズっぷりを暴露「何人と身体の関係になってんだ、ドワンゴはユーザーをホテルに連れ込んだりセクハラ沙汰起こしても出勤停止1日で済ます」|やらおん!
真偽はわからんが、業界ってこういう話ばっかだよなぁ

●【艦これ】「提督の夏休み。」を再入稿! 間に合わなかったものが足されるらしいぞ・・・|やらおん!
運営の中の人でもあるのにブッ倒れたりしないかの方が心配なんだよ(;´Д`)

●【動画あり】『劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~”』茅野愛衣さんが西武ドームで始球式! “|やらおん!
愛衣ちゃん大勝利!

●【画像ネタ】少女漫画家・種村有菜さんが『進撃の巨人』キャラを描く!  他|やらおん!
那珂ちゃんを解体するのはやめろ!失望したのでファンやめます

_
_
_

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】早くも新規着任可能枠が埋まりそうです 他敵配置変更予想
エラー娘も増えたなぁ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】昼間副業で疲れた提督を癒してくれる艦娘は天使
うむ、雷ちゃんはいい嫁だよなー

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】33号電探+46cm砲同時レシピの新節約方法とは! 他本日のレシピ
む、また新しいレシピか!資源が減るな・・・
15.5cm 20.3cm 35.6cmx2  15.2単装砲x2 3連装魚雷 25mm連装機銃 22号電探 ”33号電探”

2013-08-17-001.jpg2013-08-17-002.jpg
(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

やはり46cmが出ない・・・(´;ω;`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督業の合間に建設業までこなす提督達
那珂ちゃんイケメンすぎるのでファンやめます

●【艦これ】赤城「赤城!赤城!奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」 他おんらいんにゅうす : 艦これまとめ速報~かん速~
如月ちゃんヤバイんだよなぁ、声は日高里菜さんらしいんだけど
北都南姉さんにも聞こえて余計にエロくってなぁw




メロンちゃんマジデンドロ




榛名ちゃんは健気だから余計に切ないよなぁ(´;ω;`)


あれ!?「クソが!」がない!?



4人で勝てるワケねーだろ!


1枚目はまぁ許そう。2と3はアカンw


あんこう・・・( ゚Д゚)



んちゃ、とか言いませんって言ってたのにw


イムヤちゃんはちょっとクセが強すぎる


知ってる響ロボじゃない!
2013-08-18-001.jpg



セウト!セウト!くっそそのタンク揉ませろ!


赤人さんもぜかましちゃん描いたのかw






なんかグッときた


アンクの髪をそう処理するとは!
●オーズ アンク - Google 検索


きびさんの絵いいよね、いつも言ってる気がするけどw


ほむほむケンプだと・・・


えろかった。昔緑色のゴミ箱に入ったスライムってのがあってだな(オッサントーク
●おもちゃ スライム - Google 検索


水中でアイスってw




みぷるPの集大成が完成したようですね。(・・


しかし、きんモザは原作を読んでたけどアニメ化で動きと声がつくとやっぱ違うねぇw



mabinogi_2013_08_16_003.jpg

シンシアちゃんかわいい><

さてマビは2区が開放されるものの、やはり管理者コードの産出はほぼ報告されず
一気にクソイベント化認定ですわ('A`)

そりゃあっさり出ちゃって普通にクーポン集める意味が無いのは問題があるかも知れない
でもダンジョン500周させるって正気か?って話だよ。さすがにマゾゲーすぎ
500周前提のクセに通行書は1枚ずつ。ワンクリックならいざ知らず、会話を数度送る仕様なのに
せっかくのコラボなのにユーザーにストレスを与えるだけとか運営は何を考えて設定したのか(#゚Д゚)
管理者コードが出すぎるのは即メンテでつぶしたクセにアルビ2区の進行不可は直せないままとかも
gdgdすぎる原因やね(´・ω・`)マジでデバックもロクにやってねーんだろうな

マビといいガンドゥムといい、正式サービスでプレイヤーにデバックさせんなよって思うわ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
