

2013-08-20

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
( ゚Д゚)!?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエスト モンスターパレード」,8月22日15:00にオープンβテスト開始。ストーリーや戦闘シーンを収録したダイジェスト映像が公開中
ドラクエらしさ、は非常に出てるよなー。DQ10もPC版ってことでこっちにも人が流れるのか?

●Wii U本体用とWii U GamePad用の接続端子キャップセットが20日に発売
[amazon]CYBER ホコリ防止キャップ

●「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」PC版CBTのテスター当選者数が2万名に拡大。ゲーム内アイテム「プレミアムチケット」を必ずもらえる事前登録も開始に

●PS Vita版「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」が11月28日に発売。ラボメン達の視点で描かれる物語を楽しもう
移植だけど新要素とかには触れられてないな

●「CRANEKING」2013年9月の商品ラインナップが公開に。「ちびきゅんキャラ『アイドルマスター』生っすか!?コレクションvol.1」など全22種類が登場

●ゲームポット,WebMoney500円分が抽選で200名に当たるキャンペーン実施
すくなっ

●「MHF-G」の公式攻略本「モンスターハンター フロンティアG2 オフィシャルコンプリートガイド」が8月26日に発売

●「モンスターハンター4」イベントバージョンのプレイムービー第2弾を掲載。新モンスターの“鬼蛙”テツカブラと新フィールド「地底洞窟」に注目

●暗黒同盟(ダークアライアンス)の掛けあいに注目。PS3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」最新PVが公開に
アニメ最終回の感想で別ヒロインのルートやりたきゃゲーム買えって言われてたなぁw

●「ファンタジーアース ゼロ」と「エンペラーズ サガ」のコラボが8月23日に開始。「ロマサガ」シリーズの歴代キャラや,“ねんがんの”あの武器も登場?
まぁ・・・ころしてでもうばいとるアレだろうなぁw

●「聖闘士星矢 アルティメットウォーズ」と「幽☆遊☆白書~魔界統一最強バトル~」のコラボキャンペーンがスタート
ジャンプの時間軸としてはちょいズレてるけど、だからこそ意外性はあるな

●「龍が如く 維新!」について名越稔洋氏が“生で激白する”!? ニコニコ生放送が8月26日21:00スタート
以前にも現代劇ではない時代劇版はあったからなー

●キャラの個性やバランスにテコ入れが行われた「RUSTY HEARTS」の大規模アップデート。どのように変わったのかをプレイレポートで紹介しよう

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ガールズ&パンツァー』とのコラボも! F2Pのモンスタータイトル『World of Tanks』日本成功の勝算をキーパーソンに聞く - ファミ通.com
このタイミングでガルパンと組まないのはないよなーw

●アップル、iTunes 11.0.5を公開。iTunes in the Cloudの問題修正 - AV Watch

●実写版「パトレイバー」の実物大イングラム 今度は埼玉で目撃情報 - ねとらぼ

●「サザエさん」主題歌&BGM・効果音集、制作上の都合で発売中止に - TOWER RECORDS ONLINE
発表があってからたった4日だったよね・・・何がマズかったんだか

●コミックナタリー - 「To LOVEるダークネス」巻頭カラーが前代未聞の袋とじに
こうすれば買う人増えるものね!

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ 魅惑の“魔女コレクション"BOX BOOK
>「お菓子の魔女のトートバッグ」「ワルプルギスの夜ノート」「人魚の魔女のクリアファイル」
>「魔女と手下たちのふせんセット」など豪華5点セット。魔女の設定を紹介するミニBOOK「魔女図鑑」付きです。

●本日出荷☆パジャマ系引きこもり女子「ねんどろいど 月読鎖々美」で遊んでみた!
必須だったノートパソコンもちゃんとあるねw

●コミックナタリー - ドラえもんが、200年の歴史を持つ高崎だるまとコラボ
しっくりきすぎw

●リプトン×森永ミルクがコラボ! 「リプトン練乳ミルクティー」発売 - えん食べ
ねりぢち

●「コミュニケーションが苦手なんだな」と思う人の特徴 1位「無口」2位「雑談が苦手」 | 「マイナビウーマン」
そして3位以下を見ても、あんほりさんが当てはまりまくるという

●VIPPERな俺 : ダイの大冒険の呪文のネーミングセンスが良すぎる
確かに忘れないぐらいの刷り込み度だよね

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 北海道の広さが一発で分かる画像が話題に
ああ、こりゃ車があってもどうにかなる規模じゃねーわ

●痛いニュース(ノ∀`) : 「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し
発表は発送をもって・・・だけでなく、偽名もかよ!

●ジョジョ速 : 【ジョジョ】CV:矢安宮重清(しげちー)は山口勝平さんに決定!DLCは8月29日より600円で配信!
さすがバンナム、1キャラ600円でどこまで増やすのやら

●【C85】冬コミ1日目が「Free!&進撃の巨人&黒子のバスケ&タイバニ」などで腐女子激戦区!|やらおん!
ガチガチに固めてきたって感じだな

●『きんいろモザイク』第7話・・・しのはどうやって入学したって成績だなwww|やらおん!
カレン可愛いなぁ(*´Д`)

●「ガルパン」人気で11万人超! 自衛隊富士火力演習に応募殺到!  倍率は14,8倍から19,7倍に|やらおん!
この倍率じゃ例え枠を倍にしても効果ないわな・・・

●『まどか☆マギカ』サイダー缶コラボ第2弾&ワンダに付属のクリアファイル絵はこんな感じ・・・やはりさやかちゃんが一番やな |やらおん!
あんこチア欲しい・・・

●『艦これ』島風ちゃんフィギュアのデジタル原型公開|やらおん!
イラストそのままってのがちょっと残念かなー

●ニコニコ動画の「ゲーム実況」人気 腐女子の心を掴む 男の子達のキャッキャウフフ感に萌え|やらおん!
実況はしゃべりが上手くないとダメじゃないのか?

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作者・伏見先生はアニメ最終話で2つほど不満があった|やらおん!
これまたもったいない話。円満完結とは行かなかったか・・・

_
_
_


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘の声優雜談 最新の声優まとめあり
大体の姉妹艦は同じ人が当ててることが多いのはわかってたけど、それでもそこそこ人数いるよなぁ
で、↑の記事のコメント8に何やら気になる話が・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】妖怪猫吊るしこと、初代エラー娘に声優が存在した!? 他猫雜談
で、こんな動画があるって知らなかった!( ゚Д゚)つーかチュートリアルでしゃべったっけ・・・?

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】バーン閣下が提督の失態にお怒りのようです 他画像ネタ
読みたくなるからダイ大ネタはやめろw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】スレ提督推薦!面白い動画とオススメBGMまとめ
アタゴンのぱんぱかぱ~ん(ryは反則すぎるんや!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】666スレ突入記念、正規空母を召喚するサバト開催
艦これスレ、勢いありすぎてすぐキリ番が来ちゃうからな・・・

2013-08-19-002.jpg

で、やってみたら

2013-08-19-003.jpg

お、おう・・・(´・ω・`)

●【艦これ】キャプ翼じゃねえか… 他コラ画像 : 艦これまとめ速報~かん速~
ロリ化の逆を行ったあああああ

●【艦これ】やっぱり艦これ見て伺か思い出す人ってどこにでもいるんだなあ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
そうだなー、今だからこそ復活というか新規でもいいけどこういうものがあってもいいはず

●【艦これ】やっぱアダルトといえば愛宕さんだよな 他画像ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
だからそっちの響は音撃だっつってんだw

●【艦これ】ナチュラルに第六駆逐隊のこたちと遊んでる長門さんかわいいな 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
この流れを作った>>312は許さんw

●【艦これ】マジな話メロンちゃんはC~Dはある 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
実際、おっぱいの大きさもみんな違うよなー

●【艦これ】本物の龍驤の実物絵見た。なにこのぶっとい箱 他ロリ化 : 艦これまとめ速報~かん速~
RJちゃんは史実の艦だとシルエットすごいよね

●【艦これ】提督着任試験 弩級&艦娘下着検定 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>932はちょっとわかる。夜戦=みんなテンション上がるのに不知火だけは「...沈めッ」だもんなぁ



●金剛デース! |津留崎優(箱入り2巻発売中)の投稿画像
やっぱ上手いなぁ

●こうか on Twitpic
あんこうヲ級がGifアニメになったw


そう言えばいないですよねぇ



さすがDMMって感じ


黄色い方もぜかましゲットですかw


いい表情描かれるなー



あれ・・・妖怪紅茶くれなのに恥じらいだと・・・


さすが嫁にしたい艦娘トップクラス


マニアックなトコ突いてくるなーw
2013-08-19-004.jpg


(゚Д゚)




えっろいなぁここのめーりんは


ボーイッシュな感じもあり


こっちはカリスマガードでw


今からでも遅くない、R-18同人OKはこのマークにしましょう!


へーべーさんはこのカップリング好きすぎだろうw



やっとウチにも長門さんが来てくれました!!!

2013-08-19-005.jpg

(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
