

2013-05-01

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
和リラシリーズいいな!扇子はこれからの季節に1つあると便利だし。

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」公式サイト更新でストーリーPVが公開

●「真・三國無双7」声優トークショー付宿泊プラン第2弾を5月25日に開催
阪口さんと信長くんって杉田さんが参加してもおかしくないなw

●「桃色大戦ぱいろん・生」,ゴールデンウィーク中に登場する新カード情報
小清水ボイス3連発って偏った祭りだなw

●「桃色大戦ぱいろん+」,新レアリティ“Extreme”のカードが本日登場
ぱいろんも限界突破してんなぁ。5年も続いてりゃ仕方ないか。

●「一騎当千 バーストファイト」,ボイス付き新レア“VR”の入手チャンス
最近はボイス付きも増えてきてる印象。やはりどこかがやり出すと追従せざるを得ないんだろうな。

●「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」,新DLC「セカイパック Vol.6 -崩壊編 第二幕-」が5月に配信。キャスの幼なじみ「サーリ」が登場
イオンちゃんのお話てどれぐらい予定されてるんだろ?発売から1年経ったけど・・・

●セガサウンドユニット[H.]公式Ustreamの“第伍夜”が5月4日22:00から
先日のせがた三四郎イベントのコーナーがあるw

●「仮面ライダー バトライド・ウォー」,ライダーの育成を楽しめる「ライダーロード」モードやプレイアブルキャラの情報を公開
ゲーム中でも井坂先生は強いんだろうな・・・

●新作ブラウザゲーム「あっぱれ! 天下御免 乱」,5月9日より実施が予定されているデバッグテストのテスター募集が明日(5月1日)スタート

●任天堂,Wii U Game Padで実写映像を360度見渡せるダウンロード専用ソフト「Wii U Panorama View」を配信。ロンドンや京都へ旅に出よう
こうして画像を見てるとたぶん酔うんだろうなってのはわかるw

●パズドラプレイヤーの頂点が決定。伊藤賢治氏のライブも盛り上がった「パズドラファン感謝祭2013」のステージイベントレポート
なんつーか、マビのオフイベと比べるとぜんぜん違うよな・・・
ガンホーを褒めるつもりはないけどネクソンがあまりにもテキトーすぎる。

●「パズル&ドラゴンズ」,累計1300万DL突破を記念したキャンペーンを実施

●近日実装のアップデートEpisode 9.1や9.2「決戦」の話題も飛び出した, 「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2013」の模様をレポート
なんだβプロジェクトって・・・まさかイズすらない時代に戻すのか?w

●「閃乱カグラ NewWave」“焔 UR”が登場。段位戦×閃乱キャンペーンも
結構焔は好きなんでありがたいねぇw

●PS3向けPS Storeで,国内向けキャンペーン「MONSTER GAMERS」が開催。「God of War」シリーズの主人公「クレイトス」にあだ名を付ける企画などが進行中
>「God of War」シリーズのクレイトスにいい感じのあだ名をつけて!
ドリャア梶田とかどうですか(ぇー

●「ゼノサーガIII」KOS-MOS Ver.4のプラキットなどがコトブキヤから登場
邪神の前例があるからよほどじゃないとデキがいいと感じてしまうw

●「ELSWORD」ユニコーンをモチーフにした新ペット&期間限定アバターが登場
台湾アバコン衣装のイヴがいいな。

●収納したまま通信状態を確認できる3DS LL用ポーチにミントとピンクが追加

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「FFXIV: 新生エオルゼア」、「田中理恵スペシャルトークショー」レポート - GAME Watch
他には中村悠一、加藤英美里あたりか?でも田中理恵さんってPSOシリーズもガチだったような・・・
※2011/12/28の記事●【FF11】加藤英美里さんのガチっぷりに圧巻・・・しかし声優ヲタはFF11を嫌っているようですさとろぐ。

●『エコー・ザ・ドルフィン』スタッフによる新作『The Big Blue』のKickstarterが失敗、目標額の8%強にとどまる - Game*Spark
今はこういうゲームは受けないのか・・・

●超巨大人型ロボが超巨大怪獣と戦いまくる超ド迫力映像満載「パシフィック・リム」予告ムービー登場、世界の終末阻止のために最後の希望が立ち上がる - GIGAZINE
最初のイメージでは正直ここまでのものと思わなかった・・・これ当たりじゃね?

[amazon]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)(完全数量限定生産)
今ガルパン関係は難民になりやすいから予約オススメ。
ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
2000円ぐらい差が出るな。

●コミックナタリー - あ~る、うしとらなど名作復活、ヒーロー集合チャリティ本
おっと、これもう1冊になったの出たんだねー。

●サークル5年目の放課後(カントク)のアニメよろずイラスト同人誌 「破壊力がすごい」 - アキバBlog
カントクさんの描くおにゃのこのなんと可愛いことか。

●サークル○急電鉄のガルパン×頭文字D同人誌「INITIAL P 1」 戦車で公道バトル - アキバBlog
複線ドリフトのあそこかよ!!!w

●可愛いパーツも恥ずかしいパーツも!『まおゆう魔王勇者』より「ねんどろいど 魔王」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ツノカチューシャは他にも流用できるのなw
[amazon]まおゆう魔王勇者 ねんどろいど 魔王

[amazon]アクセル・ワールド 黒雪姫 予約開始

[amazon]STEINS;GATE ぺたん娘 牧瀬紅莉栖
今井さんかわいい!

[amazon]ガールズ&パンツァー ぺたん娘トレーディングラバーストラップ Vol.2 BOX
あんこう入りw

『ガールズ&パンツァー』ジャッジ・ペンダント シルバー
『ガールズ&パンツァー』ジャッジ・ペンダント コンビ
ガルパンでこれ系統も出始めてるのかー。

[amazon](仮) ボイコレアイドルマスターウエハース 20個入 BOX
アイマス関連の食玩も多すぎて・・・

●ウルトラヒーロー全42体が車体に!「走るウルトラヒーロー号」がGWデビュー | ホビー | マイナビニュース

●くまモンの仏壇があるのを君は知っているか - ねとらぼ
まじかよw

[amazon]ん!?カレーも東西で味が違うのか・・・?
日清 どん兵衛こく カレーうどん東 91g×12個 39%OFF
日清のどん兵衛 カレーうどん(西) 91g×12個 40%OFF

●ホンダ NSX 新型、英国で先行予約受注を開始 | レスポンス
カラーリングは非常に好み。

●女の子がお風呂で脚を撮影する「Bath Legs」が世界で静かに流行中 | DDN JAPAN
ところでですね、
●暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】おっぱいを見つめると寿命が延びることが判明、ドイツ人科学者「できればDカップ以上がおすすめ」
ということで我々男がおっぱいを求めるのは長生きするためなんです!仕方ないよね!
●Twitter / vhitomin: 違うよ!君のおっぱいを見つめているのは寿命を伸ばしたいからでって決してやましい気持ちなんかじゃないんだ! よし、これだ
そして歪みねぇダチャーン・・・

●そこから出てくるのかよ!! 日本のサービスに驚く外国人の動画 - ねとらぼ
両替機とかでもこれに近いようになってたりするよね。

●今度は東方のあの名曲! 超絶多重アカペラの外国人が何回聴いてもうまい - ねとらぼ
前回はガイルステージだったけど、今回はフランドール・・・って残念ながら先駆者がいるなぁw
●【東方】【ビートまりお】 最終鬼畜妹フランドール・S 全部声 - YouTube

●【画像あり】 新型「ウニモグ」 格好良すぎワロタ : 【2ch】コピペ情報局
いろいろ機構とか調べたけどすげぇ車だなこれ。

●俺だけスマホに乗り換えなかった結果wwww : 稲妻速報
あんほりさんもリアル友人内で唯一のガラケーかも・・・(´・ω・`)
まぁみんながスマフォアプリで盛り上がってる中、会話に混ざれないとなると孤立するわなぁ。

●痛いニュース(ノ∀`) : TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見
国際社会における日本のイメージは近年でガタ落ちだろうなぁ。そもそもトップである首相がころころ変わるんだし。
国家間の雰囲気を記者レベルで悪くするとか何を考えてんだろうか。

●この画像認証クソワロタwwwwwwwwwwww|ラビット速報
たまにあるよねw

●フォトカノの主人公www:オモテウラ
>>18のイカちゃんの顔かわいい。
●『スマイルプリキュア!』フィギュアーツZERO「キュアピース」が可愛くてお尻がけしからんことになっている:萌えオタニュース速報
やっぱイカちゃんは色々とけしからんな!

●【画像】ゲーム売りまくった結果wwwwww | アンダーワールド
なんで取り上げたかって>>62の写真が宝の山なんだよ・・・GBのSaGa・聖剣のパッケとかヨダレ出るわ。

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】お前らに北海道の風景をだな
人間はちっぽけだと思い知るな。

●『ゆゆ式』第4話・・・あいちゃん大勝利いいいい、完全にガチですわ・・・・|やらおん!
あいちゃんはマジかわいいよ。おっぱい大きいし、かわいいし、おっぱい大きいし。

●『ガールズ&パンツァー』同人オンリーイベントに脅迫メールが届き、会場変更&成人向けの販売が中止に|やらおん!
やはりこうなるよなぁ・・・やっぱ脅迫に屈しないほうが正解だったんじゃないのかなぁ。
前例を作ってしまうと絶対こうなっちゃうんだよ。とは言え実際に被害が出てしまってはまずいしなぁ・・・

●少年エース『貞本エヴァ』ついにあと2回で完結!|やらおん!
何年連載続いたんだ?と思ったら18年・・・そりゃそうだよなぁ年取ったしw


昨日も取り上げたけど
●【悲報】 機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャの確率が表示される → 当たりが5/10000とバレて大炎上  本スレはお祭り騒ぎに | ニュース2ちゃんねる
ガンオンのガシャコンバグについてはここがよくまとまってる。そして、
●ガンダムオンライン、バグで当たり確率がわかる ネットで話題に(UPDATE) - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース
こういうちゃんとした情報サイトにすら掲載されてえらいことに。

で、ガンオン公式が何て言ったかというと
>「ガシャコン」画面にて推奨動作環境を満たしていないPC上で特定の操作を行うと
>「DXガシャコン」「GPガシャコン」「EXガシャコン」の各ガシャコン内容表示が
>正常に表示されない場合がある問題
とか爆弾を投下しちゃうものだから本スレで
「ドス○ラで買ったガンオン推奨パソコンでもできるんだが?」「これはド○パラが詐欺ったってことなんじゃね?」と祭りになっててシャレにならんことに・・・(;´Д`)で結局
>本不具合につきまして「推奨動作環境を満たしていないPC上で特定の操作を行うと」という形で
>ご案内しておりましたが、どのような環境でも特定の操作を行った際に発生する可能性があることから
>当該説明文について修正を行いました。
だそうですよ?この対応には正直苦笑いを通り越して呆れ果てたわ・・・一流企業のやっていいことじゃねーぞ。

そんなこんなで1年戦争どころか半年でサービス終了に追い込まれてもおかしくないガンオンですが、
やっぱ宇宙やプロガン、ゲルググとかは楽しみなんだよなぁ(´・ω・`)
運営の対応はクソだと言い切れるけど、ガンダムは好きだし。なんでこうオンゲー運営は気持ちよく課金させてくれないんだろうなぁ。
●Twitter / sugitaLOV: ゲルググ貯金は完璧さ。ミーもさっきからビンビンだね!
杉田さんもやる気だしなw


いろいろひどいんだけど、きらりんの着ぐるみがやばいw


のーぶら南半球!


日本庭園と水着・・・奥深いね(フジイ






雪印コーヒー擬人化の滑り込みが多い!w


きびさんはアリス好きだなぁ。


あれ?カッコイイ!?


これは襲いかかっても仕方ないですね!


あの・・・mgmgされてますけど・・・



今回は女装回の収録後ということで・・・もうね、面白くって仕方がないw
まじでカトウのfigma出ないかなぁ。


マビはようやくイベントが再開されたものの、無限にクエスト完了ができて報酬増やしまくりだけ塞いで、
クエストが1度破棄すると受けれないとか、先に内容が重複するクエを受けてるとそっちが先行されてイベントクエが埋まらないのとか修正せずとかさぁ・・・
まじでネクソンやる気あんの?記念イベントだろ?オフイベもだけど手抜きすぎやしねーか?('A`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
