

2013-08-21

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
ヨガその3。短い!w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●[gamescom]ヨーロッパ最大のゲームイベント「gamescom 2013」が2013年8月21日に開催。PlayStation 4/Xbox Oneのプレイアブル展示や,大型タイトルの最新情報に世界の注目が集まる
なんかピースウォーカーに出てきたような装甲車が・・・

●ノスタルジーに浸りながらどうぞ。スマートフォン向けアクションゲーム「けしカスとばし」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第331回
アプリゲーはこういうのばっかだなw

●「ラグナロク オデッセイ エース」の最新映像「【Vol.2:開発解説】コラボに迫る」が本日公開に。コラボに至った経緯や実施内容を映像で確認しよう

●「スパIV AE」デザインのRazer製アーケードスティックが登場。8月下旬発売予定
うおあー、コンパネで25kかぁ・・・

●アーケードゲーム「戦国大戦」の武将カードが登場するスマートフォン向け新作タイトル「戦国大戦S」が発表に。事前登録をしてレアカードをもらおう
戦国大戦もこっち方面に来たか。きっと連動してあれこれやるから中村さんとか大変そうw

●「機動戦士ガンダムオンライン」のテレビCM第2弾「機動戦士ガンダムオンライン 演説篇」の放映が8月19日にスタート
ゲーム性で勝負してくれませんかねぇ?

●「戦国BASARA4」の武将達が「赤い羽根共同募金」のポスターなどに起用
言われてみれば「4」の数字が赤い羽根に見えてくる(ぉ

●「ラグナロクオンライン」,Breidablikワールド向けの大型アップデート「【PHASE:4 「Quest & Revelation」】」を本日実施
>新規登録のうえBreidablikワールドにログインした方の中から、抽選で200名様に
>WebMoney1,000円分がもらえるキャンペーンを開催!
またアカウント数の量産ですか・・・

●フラッシュモブダンスで「マビノギ英雄伝」をPRするイベントが23日より順次開催
ネクソンは広告費の使い方おかしくね?

●「MHF-Glico キャンペーン」第2弾が開催。ジャイアントコーンを模した特典武器を手に入れよう
毎度ポッキーとかいろいろ増えてるけどそろそろネタ切れか?w

●「モンスターハンター」沖縄の銘菓「ちんすこう」とのコラボ商品が8月26日に,アイルーの2014年版手帳が8月下旬に発売
ネーミング無理やりすぎ!

●新グッズ「モンスターハンター 肉シリーズ」が8月下旬に発売予定。“こんがり肉”や“生肉”を題材としたラインナップ6種類

●「夏の狩試!『モンハン4』先行体験会 名古屋篇」のレポートが本日より配信

●「初音ミク Project mirai 2」,本体ハードケースや「ねんどろいどぷち」用のポーチが同梱される「アクセサリーセット」が11月28日に発売決定
いつものセガやな

●「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」ボーカルアルバム第2弾のCDが明日発売。トラックリストの音楽が一部聴けるムービーをチェック
よいおっぱいゲーだわ

●「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」の店舗別購入特典が明らかに。描き下ろしイラストを使ったグッズなど,全9種類を用意
戸塚を押さえてくるアニメイトは流石としかw

●舞台の結末を観客が決める。舞台「LIVING ADV(ライビングアドベンチャー) STEINS;GATE」製作発表会レポート

●【速報】[gamescom]PlayStation 3「グランツーリスモ6」,2013年12月6日に全世界で発売。映画化の発表も
映画化・・・?( ゚Д゚)

●【速報[gamescom]海外でPlayStation Vitaが199.99ユーロで発売に。メモリカードの値下げも発表

●[gamescom]北米と欧州にてPlayStation 3が値下げ。新価格199ドルで発売決定。PS3版ソフト所持者に向けたPS4版優待割引も発表に

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『モンスターハンター4』ダウンロードカードが既に販売中 ― 気になる配信時間は・・・? | インサイド

●Google、文脈に応じた変換に磨きをかけた「Google 日本語入力」安定版v1.11を公開 - 窓の杜
前までぐぐるIME入れてなかったんだけど、艦これやるようになってからは便利すぎ

●Mozilla、「Firefox」v23.0.1を公開 - 窓の杜
もうVistaちゃんはいいんじゃないかな(ぉ

●皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に - MSN産経ニュース
>バーチャルアイドル「初音ミク」の展示もあり、皇后さまが
>「これがミクちゃんですか」と話される場面もあった。
どこかの政治屋がミクちゃんdisって「初音ミクのファンは葬式でもあげそうな風潮、
こういうのが将来性犯罪者になる」って言ってたのにこの話が出ちゃったかーw

●レコードチャイナ:「パシフィック・リム」興収が異例の米国超え=日本アニメの必殺技まで登場する“神字幕”も話題―中国
>「エルボーロケット」の翻訳が、なぜか日本の人気アニメの主人公による必殺技
>「ペガサス流星拳」になっており
ここは解った上でやってるんじゃねーの?w

[amazon]プレデター<日本語吹替完声版>コレクターズ・ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
>吹替の帝王第3弾! 完全無敵の『プレデター』玄田哲章版/屋良有作版
>もう字幕に切り替わらない<日本語完声版>ブルーレイついに登場!
どういう売り文句だよ!買いたくなるだろ!w

[amazon]初回限定版 あまんちゅ! 7巻 11/9

●艦これ金剛4姉妹同人誌 「あとりえ雅×金剛姉妹=最萌!マジパネェッス」 - アキバBlog
ホント金剛ちゃんかわいいなぁ(*´Д`)

●スタチューレジェンド 第41弾 ジョジョの奇妙な冒険 第2部 【ルドル・フォン・シュトロハイム】 受注開始のお知らせ!!
世界一ィィィ!
[amazon]スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 41.ルドル・フォン・シュトロハイム[原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

●ヱヴァ13号機をイメージしたペアリング 2つ合わせるとハートが浮かぶ - ねとらぼ
ウルトラマンAかよ
●ウルトラマンA 変身方法 - Wikipedia

●ウルトラマンを檻から出す「ウルトラ救出大作戦パズル」登場 - GAME Watch
とか言ってたらこんなものがw

●ナタリー - ももクロがビックリマンに!「ももクロマンチョコ」誕生
ミクちゃんのも記事になったばかりだと言うのに

●ローソン「からあげクン」、新フレーバーは“瀬戸内塩レモン味” - えん食べ
下野おかーさん企画w

●【井村屋×ゆず】オールナイトニッポン GOLD から生まれた「ゆずあずきバー」が話題に ゆず+あずき=意外と合う! - えん食べ
うえええ(;´Д`)こっちは味の想像ができん

●森永ミルクキャラメルが「プリン」に--100周年記念コラボ第3弾 - えん食べ
超甘そう

●ハーゲンダッツ「メープルフレンチトースト」と「バナナチョコレートブラウニー」試食レビュー - GIGAZINE
なんで今日はおいしそうなものの話ばっかりなんだよw

●日本橋5丁目の老舗家電店「喜多商店」が突然の閉店発表 | NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE
あらー・・・(´・ω・`)大阪人は名前だけでも知ってるんじゃないかなぁ

●腐女子専用ヴィレッジヴァンガード計画中 お店に置いてほしいものをアンケートで募る - ねとらぼ
婦女子ではなく腐女子がポイントだろうな

●東京都 12年ぶりに人工降雨を検討!ん?人工降雨って?? - NAVER まとめ
前に聞いたことはあるなぁ

●「スペイン高層ビルがエレベーター付け忘れ」 世界を駆け巡った衝撃記事は大誤報だった (1/2) : J-CASTニュース
あれ誤報かよ!!!

●アドビが開催する「日本遺産」フォトコンテストで賞をとった作品がハンパじゃなく美しすぎる件 / 日本の美をフルに表現 | ロケットニュース24

●【トライ アンド トライ】水族館のクラゲでアート作品! - 女子カメ Watch
アイスビームで凍らせてミサイル5発だ

●「世界中を探しても見つけることはできません」 WWFジャパンの404エラーページは“絶滅動物図鑑”だった - ねとらぼ
切ない仕様だな・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 拾った小熊を10年かけて育てる→立派なグリズリーに成長
(; ̄(エ) ̄)リラックマぐらいならセーフだけど、これは・・・

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】昔の北海道の路線図wwwwwwwwwwww
先日、北海道のデカさを思い知らされたばかりなのに・・・

●バイクと! : 北海道民だけど近所にソロツーリング行ってきたのでうpする
暑い時期だからか、北海道の話が多いなー

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】6年間貯めに貯めまくった500円玉貯金をフルバーストする
最初の貯金箱がもうたまらん(*´Д`)そして貯金箱のレパートリーがw
ってシャアズゴの空き缶、あんほりさんも持ってるよ!
貯金箱で貯金ってしたことないなぁ・・・

●上坂すみれさん、狙撃銃片手にロシア兵軍装でロシアの戦争アクション映画「オーガストウォーズ」の魅力を語る声優☆速報
すみぺはまたガチトークしてるのかw

●【豆知識】ダイソーの210円USB扇風機がかなり使えるらしい : PCパーツまとめ
そこからいろんな送風機の話に

●ゲーム『ポケモン』の公式大会で約1500人が不正ポケモンを使用していたことが判明! 多すぎワロタwww|やらおん!
個人で遊ぶのにデータいじるのは知らん。でも大会とかで使うとかバカとしか言い様がない

●【画像ネタ】アニメ『進撃の巨人』公式でのアルミンの扱いがwww  他|やらおん!
那珂ちゃん、絵馬にまでファンを伸ばして・・・スイカ&メロンバーがバーじゃないw

●声優・後藤邑子さん、サイト閉鎖についてメッセージ「本当にちょっとずつですが、スケジュールや体調と相談しながら仕事をさせてもらっています」|やらおん!
いい方向に向かってるようで安心する

_
_
_

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】大規模祭り開催!700スレ到達ALL700レシピ祭り!!
昨日666やったばっかじゃん!!!わかったよ付き合うよ! → 03:00:00
2013-08-21-002.jpg
くっそ・・・(´;ω;`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督の決断 貴方ならどうする?
夜戦、旗艦がクマー、相手は小破・・・クマーの装備が雷撃重視なら行きたいけど
もし倒せなかったらむっちゃんロストするだろうしなぁ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ファミ通で「艦これ」応援企画始動! 他雜談まとめ
メディア展開が勢いづいてきたな

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これ本スレはご覧の提供でお送り致します 他画像ネタ
人が多いから飛び交うネタも多彩なだけだろ!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】コンプティークに誤植発覚クマ 他ネタ画像
このコンボは噴くしかなかったw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】第四海域(E4)潜水艦攻略と撃破実践 他E4考察
うーむ、やはり運が絡みすぎるのがなぁ・・・E-4は攻略するか悩むわ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘マイナーチェンジ! 他ネタ画像
コレジャナイ感がすげぇ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘マイナーチェンジ! 他ネタ画像
昨日とネタかぶりしてるけど、最後の朝潮ちゃん( ゚Д゚)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】いよいよ新MAP「南方海域」実装間近!? 運営雜談まとめ
運営の中の人、しっかりリプ返してるんだよなぁ。逆にリプ飛ばすのためらうわ(´・ω・`)休んで欲しいし・・・


●【艦これ】開発に失敗したときの艦娘ちゃんたち無言になってるけど、実際どんな顔してるんだろうか? 他開発雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
途中のレシピ検証、46cmの確率・・・そして最後の画像のザンキさんイケメンすぎ

●【艦これ】何で初代エラー娘って猫吊るしてるんだろうか 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチは今こんなもんだなぁ
2013-08-21-003.jpg

●【艦これ】霧島のロリ化でけた 他戦争 : 艦これまとめ速報~かん速~
あるあるすぎてw

●【艦これ】五十鈴「五十鈴、出撃するわ!」 他おんらいんにゅうす : 艦これまとめ速報~かん速~
救いが(´;ω;`)

●【艦これ】これは良い課金促進 他画像 : 艦これまとめ速報~かん速~
ドック課金推進マンガきた!8枠にしてくれないかなぁ・・・

●【艦これ】日向は戦艦にて最強 他ロリ化 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>491のやついいなぁ

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.




マジですか!ピロ水さんの艦これ本とか!!!


こちらも・・・冬も艦これで全然いける!!!


演習1戦でボーキサイト600溶かしたほっぺげ提督も大和を・・・
●Twitter / hoppege_R: よろしくおねがいしまああああああああす


一航戦コンビは面白いなw


元からギリギリなぜかましちゃんで更にギリを狙うとは


ちとちよは50改造で爆乳化しますからねー。顔うずめたい・・・( ゚¬゚)


どんどこ増える艦これイラスト


ネタが古い!w
●F (漫画) - Wikipedia


おっぱいサンドイッチだー!


(#゚Д゚)そのクチの中に入ってるのはなんだ・・・




ぱんつ絵はテンションが上がりますよね!


なでたい(*´Д`)



FF14のやる気が出なかった理由だけど・・・
もちろん新しいの覚えるのがめんどくさいってのもあるけど

RO・マビノギ・ガンドゥムとサービスの質の悪い運営にゲンナリしてること
ガンドゥム・PSO2みたいに途中からグラボ問題で遊べない場合があること

このへんが新しいゲームをやろうとするのにハードル上げてるかも(´・ω・`)
更にぼっちだからMMOはなぁ・・・1人でも参戦できるガンドゥムや艦これはそういう面で
非常に遊びやすかったからなー。あんなクソゲー化+ハイスペ以外お断りになってなけりゃ
まだガンドゥムはやってたかも知れんね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
