

2013-08-22

今日のアニゲラの「ゲームやろうぜ」はガンドゥムオンラインなんだけど
どうなるのやら・・・(;´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

ドイツで開催中のイベントでかなり発表が多いので特設ページへ
●gamescom 2013
PS4や箱ONEなどが気になるならどうぞ

●インディーズゲームの小部屋:Room#293「マジカルバトルフェスタ・魔法少女☆星咲いおん」
インディーズゲームでこのクオリティなの?声優陣も豪華だし・・・

●「meet-me」で“ご当地キャラ”も走るリレーマラソンイベントが8月23日から
ウマとブタのやつ、ちょっとかわいいじゃん

●「日本一RADIO」のラジオCD第5弾が本日発売。録りおろしの特別回も収録
ゲストがキタエリ&勇者王かw

●「3D ベア・ナックル 怒りの鉄拳」本日よりニンテンドーeショップで配信。悪のシンジケートから街の平和を取り戻す,懐かしのベルトスクロールアクションが復刻
いわゆるファイナルファイト系は基本的にハズレねーからな

●3DS向けデジタルスケッチブック「Colors! 3D」の配信が本日スタート。オンライン投稿にも対応したお手軽・高機能のお絵かきソフトが登場
アークはこういうソフトまで作ってんのか

●「ファンタシースターオンライン 2」,登録ID数が300万を突破したことを記念したキャンペーンを8月26日から実施
ROより勢いは早い感じかな?まぁこっちはVitaによる底上げもあるんだろうけど

●「グランツーリスモ6」の新プロジェクト「Vision Gran Turismo」が発表。自動車/スポーツメーカーなど18企業が,GT6用のコンセプトモデルを開発
すげぇ尖ったデザインの車が( ゚Д゚)

●PlayStation 4の日本向けプレカンファレンスが9月9日開催。北米/欧州での発売日やタイトルラインナップ&「DUALSHOCK 4」など周辺機器も公開

●「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」サッズやモーグリの情報が明らかに。オープンワールド型のマップ「ウィルダネス」はチョコボで遊べる?
最近ライトニングさんは何やっても面白い気がして困る

●「MHF-G」,狩人祭限定の“GR6”武具などが入手できる入魂祭がスタート

●「MHF-G」,PC版のサーバー統合を始めとした2013年後半のプロジェクトを発表。G4における“新武器種”ほかG3/G4アップデートの最新情報も
鯖統合は過疎のフラグと言われてるからなぁ。とは言えMOで過疎は解消せざるを得ないし
ガンドゥムもずっと同じメンツで対戦してるらしいからなー

●「FFXIV:新生エオルゼア」,中~高レベル帯でプレイできるインスタンスダンジョンを紹介する“FFXIV ダンジョントレーラー Part 2”が公開に
結局β中はやらなかったけどMMOとしての質はそこまで高くないみたいな感想ばっかりだねぇ
「グラフィックは綺麗」ってのが大多数みたい・・・

●「DARK SOULS II」のPS3版ネットワークテストが9月23日より全3回実施。エントリー開始は9月5日
フロムって毎回オンラインで残念なことになるからそこちゃんとして!w

●「閃乱カグラ NewWave」選抜総選挙1位の「総司」限定URカードを獲得しよう
やはり金髪巨乳は最高でござるな。あ、でも日陰さんあるじゃん!そのアイスは舐め取りますから!

●「Miku Miku Hockey」がPlayStation Plus加入者向けに配信決定。AR空間で初音ミクとエアホッケーが楽しめるPS Vita用コンテンツ
ダヨーさん相手とかコロサレル・・・

●「PRIDE OF SOUL」のリニューアルアップデートが本日実施。タイトルが「PRIDE OF SOUL-輪廻の章-」へと変更され新要素が追加に
おいシルエットが出たぞ、新声社のライターを呼べ!

●MMO戦車アクション「World of Tanks: Xbox 360 Edition」のβサーバーがライブに。北米,カナダ,ヨーロッパのファンが対象
箱でWoTかぁ

●セガを始めとしたゲームメーカー15社が連携。スマホ向けゲームタイトル間で相互にユーザーを誘導し集客

●「メガミエンゲイジ!」,フロントウイングの「グリザイアの果実」などのカードが登場
おあああああ一姫姉さんきたあああああブラコン姉さんサイコー!

●「League of Legends」,不正侵入者が12万件におよぶ北米アカウントにアクセス。クレジットカード・データも危険にさらされる
クレカ情報はアカン( ゚Д゚)

●「D&D -ミスタラ英雄戦記-」「ロスト プラネット 3」,声優/アイドル/実況プレイヤー達による生対決番組第3弾が8月29日21:00ニコ生で配信に
番組には,古谷 徹さん,杉田智和さんも参加する。
もうここだけで視聴料取れるレベルw

●「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ」が累計販売数20万本を達成したお盆の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
新作はランク外・・・いやお盆時期だしそもそも新作なかったのかもな

●「ドラゴンクエストX」,連続クエスト「暗黒大樹の守り人」の第5話が本日配信に。魔瘴を消す方法を見つけたハネツキ博士達はカミハルムイを救えるか

●「ハイスクールD×D」,揺れたり揺れなかったりがよく分かるPV第1弾や限定版特典が公開に。洋服崩壊や妄想コスチュームが堪能できるバトルパートも
イヤホンのデザインあったまわるw

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,本日発売。新たなキャラや機体,DLCの情報などを要チェック
いつも思うけどキャラデザが昔っぽいよね。おっさん世代には懐かしい絵柄な感じ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『戦国†恋姫』大量の最新情報が判明! 『恋姫†無双』正当後継作の主人公は北郷一刀の妹の息子・新田剣丞
恋姫†無双の会社が全年齢向けタイトルとして発表。相変わらずここのゲームはキャラ多いw
特集記事ですら10ページ超えてるしな!

●ASCII.jp:音量の出しすぎに要注意! 『艦隊これくしょん』を動画で楽しもう!

●Google、「Google Chrome 29」の安定版を公開 - 窓の杜
艦これというかFLASHとの相性は一番いいとされてるちょろめ。かなりメモリ食うけどな!

●Twitterで話題の「#職業別ぶつけんぞ」で各社公式アカウントが荒ぶりすぎている件 | ニコニコニュース
シャープは絶対やると思ったw

●Twitter / f_fuu: 何でゾンビ映画でアメリカ人がホームセンターに入りたがるかわかった気がする
もう草刈機ですら武器に見えてくるふしぎ!

●Twitter / AnimeVoice: 『艦隊これくしょん-艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1)』9月14日発売
アンソロの表紙公開された!那珂ちゃんうぜぇ!

●水雷長だった老人の回想。太平洋戦争時の駆逐艦がどう戦い沈んだかの同人誌 - アキバBlog
艦これで特にいまこのジャンルは興味持ってる人多いだろうしなー

★えろす注意★
●八重樫南イラスト集 Molle発売 「柔らかな筆致。柔らかな色遣い。そして柔らかな女体」 - アキバBlog
おっぱいおっぱい!

●電撃萌王10月号の付録が!とうとう小学生が穴を塞ぎに来た - アキバBlog
普通にかわいいじゃん!スマフォ持ってないけど欲しいぞ

●秘密に包まれた「きんいろモザイク」画集、担当編集が語るその「色」へのこだわりとKRコミックス最新コミックス3種ご紹介! - アキバBlog
アニメが始まる前からあんほりさんは「カレンがカレンが」とうるさかったんですが
金剛ちゃんとの相乗効果もあり、余計にカレンがストライクになったなぁ

●漆黒の騎士王『ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション』で遊んでみた!
野球少年となw

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 浴衣Ver. 予約開始

●ウルトラ怪獣が"グラフィグ"化、ツインテールとメトロン星人が怪獣少女に | マイナビニュース
無理ありすぎ

●ファミマと初音ミクのキャンペーン開始 ミックミクにされたソファーが当たるぞ - ねとらぼ
ソファーかぁ・・・日本の住宅事情考えろよ(;´Д`)

●チョココロネの中にすぽっ パンそっくりの大型クッションがおいしそう - ねとらぼ
これはかわいいな、子供に良さそう

●小学館社屋の“落書き” 24、25日、計6000人に一般公開 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
限定公開かよ

●Twitter / pikapi_n: ウテナ原画展で展示されてるドレス!ここは唯一撮影できますよ!
おおお・・・

●【お悩み相談】奈良県民「家を建てようとしたら5回連続で遺跡が見つかり一生家を建てられそうにありません」 | ロケットニュース24
そういう能力者なんじゃw

●高速バス「予約→キャンセル」繰り返さないで JR関東が「不正行為」にカンカン (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
ただのイヤガラセか?と思ったら、これにより隣を空席にするんだとか
悪知恵だよなー(´・ω・`)

●護衛艦「しまかぜ」が岸壁に接触
ぜかましちゃんが「お”うっ!」って言ってるのが目に見えるようだ

●ブルーレイディスク読み取りレーザーを改造して新兵器つくってみた - ふらぶろ
(;´Д`)カッコイイけど、これアカンやろ・・・

●10年は何が何でも運営すると言っていたオンラインゲーが2年で終了|オタクニュース
詐欺罪に問われないのかね?

●【朗報】 佐川急便、Amazonとの取引を中止していた | ニュース2ちゃんねる
確かにそうだわ・・・クロネコばっかりだったな

_
_
_


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】猫はようすをみている
最後の写真、いいなぁw あんほりさんもよこちん提督だけど、慣れたものだよねw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新情報発表来る!?08/23(金)にファミ通のオンライン生放送がある模様 他雜談まとめ
おおー、タイムシフト入れておくか

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】記者提督の夏イベントレポート! 他考察まとめ
ダメコン検証も有益な情報だな

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本日新設された「ラバウル基地サーバ」規模5万人が半日で埋まる模様です 他雜談まとめ
鳳翔さん漫画、泣ける(´;ω;`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督ー!お手紙届いてるよっ! 他ネタ画像
なぜ艦これはこうもコラが多いのかw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】大和を持っていてもお迎えしてない提督多数?4-3らすぼすみくまー
ウチもいません(´・(ェ)・`)クマ一族は揃えたいんですけどねぇ


●【艦これ】大人暁「一人前のレディーとして扱ってよね」  他おんらいんにゅうす : 艦これまとめ速報~かん速~
それで一人前とかRJちゃん何人前だと(ry

●【艦これ】 『提督の夏休み』  8月末~9月初旬頃に再販予定! 【艦これスタッフ本】 : 艦これまとめ速報~かん速~
この本を買うほうが運営の中の人の直接的なお布施になりそうやな

●【艦これ】艦娘検定 太もも編 他コラ : 艦これまとめ速報~かん速~
( ̄(エ) ̄)クマーネタはスルーできないクマー

●【艦これ】主人公とはなんだったのかということを考えさせられるゲーム艦これ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
あんほり提督は電ちゃんを選んで、駆逐艦ノーマルでは最後まで叢雲が出なかった・・・

●【艦これ】主人公とはなんだったのかということを考えさせられるゲーム艦これ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
最後のほうでチータス高木の声が。北極基地のエースだしな



●艦これ専用ブラウザー Teitoku - geta6 | makebooth

●艦メモ ~艦娘メモリーズ~(艦これ専用ブラウザ) - 理ろぐ
うーん・・・ちょっと様子見かな(´・ω・`)セキュリティ面では強くないゲームみたいだしね・・・




これもカスメ3Dか。榛名ちゃん可愛い(・∀・)










ちょ、隼鷹ちゃん好きなんでこれ辛いんすけど






闇五十鈴ちゃんかわいい><


(´;ω;`)




あやにゃんの上げ底がー!


あの・・・左下に・・・


なぜ女神さまっネタでw


意思の疎通が・・・( ゚Д゚)




やっぱリスペクトですよね


後ろの色気のなさがw


天龍ちゃんはかわいいもカッコイイもあってずるい



●パシフィック・リムのジプシー・デンジャー描いたよ! ... on Twitpic
おかしいな、20年以上前のデザインに見える・・・


チョイスが渋い


美希は太陽だな


よし、FF14始めよう(ぇー


カードダスネタは拾ってしまうw


目隠れちゃん属性あるんで、この人の絵はツボだわ



マビはメンテ入れたものの、アルビ進行不可は完全に直せず
管理者コードも出やすくなったという話もなく
せっかくのSAOコラボもがっかりだわ('A`)
初心者もアルビ一般とは言え100周単位コース。廃人も5区を500周コース、誰もやらんわな
コラボしておいてログイン数を減らすイベントって何考えてるんだろうか、この運営
しかもランダムボックスのレアを1週間経ってから効果削除
さすがに詐欺って言われても仕方ないようなクズ対応だろこれ・・・
ネクソンとバンナムは一回、法のお叱りを受けたほうがいいんじゃね?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
