

2013-08-23

昨日のアニゲラ、前後にCMが入ったりしたトコロを見るに、協力バンナムなのかな?
BDレンタル要請もやってたしなぁ

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
今回はかわいそうw

●【リラックマストア限定商品】リラックマ横顔シリーズ発売!
こういうシンプルなのもいいよねー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

今日も●CEDEC 2013特設にアレコレ

●「CEDEC AWARDS 2013」最優秀賞5部門を発表。故・飯野賢治氏らが受賞

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」にマジカルミライ2013のモジュールが収録
あらかわいい

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」が本日発売。アップデート適用でオンラインマルチプレイが可能。開発者コメント映像も公開に
安元さんもテンション上がってたw
●Twitter / __yasumoto__: イーカプ版、中身豪華すぎる。あ~昂まる~

●本日発売の「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」と8月29日発売の「ロスト プラネット 3」を開発陣がたっぷりプレゼンした,メディア向けイベントをレポート

●「エミル・クロニクル・オンライン」,「SAGA18:錆色の蜃気楼~赤蝕の古代都市」の第一弾を本日実装。記念キャンペーンや「ラグナロク オデッセイ エース」とのコラボ企画も
フルーツ牛乳とかストライク男かよ!

●「ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン」PS3/Xbox 360向けに9月4日より配信。魔女にさらわれたミニーマウスを追ってミッキーマウスの大冒険が始まる

●「ディスガイア D2」,DLC第5弾を本日配信。SRPG「ラ・ピュセル†ラグナロック」から「プリエ」「魔王プリエ」「エクレール」が参戦
ちびキャラで巨乳は目立つなー

●「みんなのGOLF 6」にバンダイナムコゲームスの人気キャラ「パックマン」が参戦。本日配信がスタート
パックさん、リッジシリーズでもちょくちょく出てたけど、他社にまで( ゚Д゚)

●「ドラッグ オン ドラグーン3」クオリティアップのため,発売日が12月19日へと変更に

●「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」の公式サイトが本日リニューアルオープン
大猿ベジータにピッコロさんがいる違和感

●本日発売の「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,独自のシナリオが展開する「キャンペーンマップ」第一弾の配信をスタート

●「ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ」が本日発売。ナナミ役の花澤香菜さんと一緒に英語を勉強しよう

●「ドラゴンクエスト モンスターパレード」のオープンβテストが本日スタート。モンスター達で構成されたパーティ“パレード”を育成しよう

●「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の受注本数が50万本を突破
アニメのヒット後だから余計に加速したんだろうなぁ

●「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」,新道寺女子高校にフォーカスした対局プレイ動画第3弾を公開

●「ブラウザ一騎当千」に期間限定で「浴衣闘士」が登場。CP合成確率のUpも
一騎当千もわりと新規絵の更新多いよなー

●「ラグナロクオンライン」,世界大会「RWC2013」を11月24日開催。無料開放デーやBreidablikワールド関連キャンペーンなど注目企画が目白押し
あら、ぶるらじで猫になってた飛蘭さんじゃんw

●「スーパーロボット大戦Operation Extend」,第1章の序盤が遊べる「序章(無料版)」が本日配信に。第3章や追加DLC「サイバスター特別使用権」も登場

●「Jスターズ ビクトリーバーサス」,浦飯幽助とゴン フリークスの参戦が決定。東京ゲームショウ2013ではプレイアブル出展も
これ結構楽しみにしてる人多いんじゃないかなー

●カプコンが東京ゲームショウ2013出展ブースの内容を一部公開。現時点で明らかにされた試遊タイトルは「戦国BASARA4」「ガイストクラッシャー」

●「GOD EATER 2」,東京ゲームショウ2013への出展が決定。体験版を利用したイベント「適合者認定公式タイムアタック」が8月24日にスタート

●「DARK SOULS II」シールドデザインコンテストの結果が発表に。ゲーム内に登場することが決まった全6作品が公開
手のひらのやつ、こえーよ(;´Д`)

●「百年戦記 ユーロ・ヒストリア」の基本的なバトルシステムが公開。作曲家・光田康典氏と桐岡麻季氏がメイン楽曲をアレンジ
光田さんかー、やはりゲーマーの心を掴んだ作曲家は今でも活躍されてるよなー

●「FFXIV:新生エオルゼア」,テレビCM「Million Visions編」と蛮神達との戦闘シーンを収録したトレイラー「ファイナルファンタジーXIV: 解き放たれし脅威」が公開に

●「戦国BASARA4」に登場する武将,「後藤又右衛門」「片倉小十郎」「織田信長」「明智光秀」の特徴やスクリーンショットが公開に
相変わらず若本さんのショットガンいいねぇ

●「LORD of VERMILION III」が本日稼働開始。開発陣に加えて,スクウェア・エニックス松田洋祐社長も駆けつけたオープニングイベントをレポート
プレイヤーはまた1からカード集め直しだし、スタダが重要かも知れんのう

●「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」,ほどよく腐らないとバッドエンドになる「廃人カウンタ」など,システムを紹介するPVが公開に
誰が主人公かわからんようなジャケットになってるなw フキダシあるけどキャラちっちぇえw

●「CONCEPTION II」,発売を記念して「WEBダンジョンを攻略せよ」に新アイテムが追加。敵を倒して「設定資料集」や「Twitterアイコン」をもらおう
昨日ラジガメでもこれ特集してたけど、男同士に梶田くんが食いついててひどかったw

●「艦これ」のTシャツ3種がブランド「193t」から登場。23日に予約受付を開始
デザイン的に好きなのは龍田さんかなー

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」のバトルシステムが公開に。相手の攻撃を無効化する「光速ムーブ」など各種アクションを紹介
ジャンプバトルものの再現って難しいだろうに頑張ってるなー

●[CEDEC 2013]ゲーム開発はドラマだ。ガンホーの森下一喜社長が“名台詞”を引用して語った「ゲームを創ること」の素晴らしさ
右斜め上の思考かー、ですよねー、ROのR化・RR化は斜め上ですよねー
やっぱプロ綿はチガウナー('A`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●あきまん本人が語る!スト2のドット開発とイラストについて(追記) - Togetter
興味深いわー

●Twitter / kkcp: 巨女ブームキテル…… ...
艦これに続く気か!w

●モデルは現役女子高生! 「原理主義的ツインテール」の写真素材、無料で公開 - ねとらぼ
最初の写真が一番いいなー

●Twitter / ide_P_: 猫耳喜久子にゃんと猫耳敦子にゃん(=^・ω・^=)
さすがラスボスw

●ASCII.jp:再ブームの兆しのチェキがクラシカルデザインで登場!
四葉をイメージキャラに起用すれば30代の兄チャマ近辺は買うかも知れんよ

●やおきん公認 うまい棒大百科「定番のあの味から幻の味、グッズまで完全網羅」 - アキバBlog
駄菓子の中での知名度はNo.1だろうねー

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1)
アマゾンにも表紙出たねぇ。よこちん提督だし買うよ!

[amazon]Fate/stay night ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション
昨日のホームランセイバーさん予約開始してた

[amazon]這いよれ!ニャル子さんW ニャル子
可愛いけどニャル子さんはアホ毛が怖いw

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 聖天使神猫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 新垣あやせ
このシリーズは可愛くて好きだわー

[amazon]HGUC 1/144 ガンダムF91
着色されてないからちょっとわかりづらいねえ

[amazon]ZOIDS RZ-001 ゴジュラス 【数量限定生産品】
そしてコトブキヤのゴジュラス!たっけえええええ( ゚Д゚)

[amazon]パシフィック・リム/ 7インチ アクションフィギュア: ジプシー・デンジャー vs ナイフヘッド・カイジュウ 2PK
これメチャクチャ売れるんじゃないか?

●艦隊これくしょん アオシマ鎮守府
アオシマから出る艦これグッズ特設ページできてるーw
サイドメニューのぜかましちゃん、「あまからするめ」さんじゃんw
つーかあまからするめさんの絵のラバーキーホルダーを出すのか!シクレ誰だろう?
[amazon]艦隊これくしょん 陶器製タンブラー
艦隊これくしょん 抱き枕カバー 金剛

●コミックナタリー - 鉄腕アトム、ブラック・ジャック、火の鳥がユニクロTに
なんでアトムは髪の部分がパージされてる絵にしたん・・・

●『ジョジョの奇妙な冒険 ASB』が丸ごとジャックした山手線8/26走行開始ィィ! | マイナビニュース
ドアの横は乗るときに見ちゃうよな

●萌えおこしキャラが一堂に! 神戸で「萌え物産展」開催 - ねとらぼ
いまいち萌えない子さんも出世したものだw

●ポッキー「大人のミルク」登場 プレッツェルが“サクパリ”のパイ食感に - えん食べ
大人のミルクとか・・・誰だ今ヘンタイつったの( ゚Д゚)ああヘンタイだよ!(逆ギレ

●森永乳業「MOW(モウ)」に、期間限定フレーバー「MOW(モウ)カラメル&カスタード」登場 - えん食べ
ぐおあああ、すげー食べたい!!!

●『ガールズ&パンツァー』茨城県知事選挙の啓発グッズはポケットティッシュ! 「Get Navi」をサークルK・サンクスで買うとクリアファイルがついてくる|やらおん!
ガルパンは様々な効果を生み過ぎてて怖い

●他ゲームの課金競争に敗れたユーザーが「艦これ」に移行中?|やらおん!
敗れたじゃなく疲れた、だろう

●ROBOT魂新シリーズでついにティターンズ量産型MS「バーザム」が登場!|やらおん!
ファミコンのカプセル戦記でバーザム量産してたあんほりさん得!!!!!

●『咲 阿知賀編』トークショーイベントの当落メールを一斉送信したせいでメールアドレスが流出・・・|やらおん!
おいおい(;´Д`)

●【艦これ】モデグラで艦これ特集「これから海外艦が登場する仕掛けを準備中」|やらおん!
海外艦に関しては最初の頃に「ゲームサービスが続けば・・・」って言ってたからなー

●『劇場版 まどか☆マギカ』まどか、ほむら、マミの香水が登場!  ん?・・・3人?|やらおん!
あんこはまぁ香水って感じじゃないからいいとしても・・・なぁ・・・(´・ω・`)

●アニメ・漫画の聖地が多い埼玉が独自のご当地アニメイベント「アニ玉祭」を開催|やらおん!
さいたまさいたまー


_
_
_


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本日もおつかれさま!補給物資を見つけたよ! 他なごみ雜談
このぜかましちゃん漫画の人、前に赤城さんの漫画描いてた人だな・・・
今回のも泣かされたわ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督の一日 ~艦娘少女化に時間を費やす~
ロリ榛名ちゃん、やっべぇな!


●【艦これ】新機能としては何が欲しい? 他小ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
一括解体は次に来そうだよなー、一番望まれてるものだと思うし

●【艦これ】脅威の接続率 一日の提督ログイン数30万人超 他  : 艦これまとめ速報~かん速~
川内さん、夜戦バカだけど可愛いよねー。ウチは天龍田、川内ズは遠征引率担当だけど・・・

●【艦これ】運営からアカウントについてのお知らせ 他艦これ湯のみ : 艦これまとめ速報~かん速~
E-4、360周のデータはすげぇな・・・もちろん途中撤退(お土産)もあるだろうから
実際はもっと周回してるだろうし(;´Д`)

●【艦これ】電探の性能比較&開発レシピ検証 : 艦これまとめ速報~かん速~
電探系ってホントに出ないから見たことないの多いわ




ちょ


くまのんいいですよね!改造して中破したまま観賞用で置いてます!(ゲス


陣形の金剛絵がジワジワくるw




アオシマ鎮守府、公式絵師がきたぞーw


( ゚Д゚)




タグがわかってるわw


妖怪紅茶くれのせいで「きれいな金剛」タグが・・・


なんだろう、ロボダッチを思い出すなぁ
●ロボダッチ - Google 検索


ふぁいやー


やはり加賀さんはいいな・・・




言うしかない、タマ姉たまんねぇ!!


缶これ( ゚Д゚)




昨日に続きモゲラブーム来てる!


マジかあああああ、スマフォ持ってないのが悔しい・・・


最近エロメガネさんの出番が多くて嬉しい!






やはりニーソは最強だな


でけぇ( ゚Д゚)


見つかるといいね(´・ω・`)




わぁ、これすげぇいいセンスだ!ウルトラザウルスとマッドサンダーじゃん!
●ウルトラザウルス - Google 検索
●マッドサンダー - Google 検索


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
