

2013-08-25

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】「新生FFXIV」の吉田プロデューサーに聞く「推奨周辺機器」。ロジクールのゲーム用デバイスは,ゲーマーをどう幸せにするのか
マクロとかは不正に使われがちだから基本的に禁止とか動作しないようにってのが一般的だものねぇ

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」プレイヤーズサイト「新生Lodestone」が本日オープン。渋谷駅での広告展開もスタートに
やはり新生14はコケるわけにはいかないってのがあるからか、広告費とかもかなりの規模っぽいねー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』プレミアム体験イベントの模様をお届け! 追加キャラクター・重ちーもエキシビジョンにて公開

●大西洋にも怪獣出現!? 怪獣vsロボット映画『アトランティック・リム』予告編 : Kotaku JAPAN
大丈夫かこれ!w

★えろす注意★
●バルドスカイゼロ|オフィシャルWEBサイト
あれ!?「JINKI」の綱島さんが原画か!確かに戯画からゲーム出たけどこういうことになってたのか
特典でメロンブックスがメロンちゃんバズーカってコエカタマリンかよ!
たこやきロケットもひでぇなw メイド服でたくし上げのCGがあったのでこれは良ゲー(ぇ

●アニメの“聖地巡礼”補助アプリ、iOS版公開 - AV Watch

●「小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」舞台挨拶決定!
>全21回の舞台挨拶を行うことが決定いたしました!
多い多い(;´Д`)

●テアトル新宿開催情報-サンライズフェスティバル2013 星彩
一方こっちはSD三国伝+他のSDガンダムナイト。22時から翌5時までという長丁場だけど!
むしろ深夜のテンションでSDガンダム見せるのかって話だわw

●ナタリー - 堀江由衣の幕張メッセDVD / BDに舞台裏映像や辞書も
自分でもおっしゃってるけど、ホント変わらない人だな

●今ふたたびカセットテープが注目される理由とは?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/4)
昨日レンタルビデオでテープ擦り切れ過ぎで画質が・・・って話してたのにw

●「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 舞妓Ver.」WF2013夏・展示サンプル

●THE IDOLM@STER 菊地真 -Angelic Island- ララビットマーケット限定 『小悪魔のミズギVer.』 | ララビットマーケット
限定で黒!せくすぃー

●魔法少女リリカルなのは:一番くじプレミアム第2弾 人気キャラ3人がフィギュアで勢ぞろい - MANTANWEB(まんたんウェブ)
グラーフアイゼンのペンいいなw

●Twitter / potatoL: おい!LAWSONのアレ、うすめ液で擦るとブルマ脱げるぞ!
やったぜ青い子大勝利!

●家具職人こだわりの逸品「SNOOPYソファ」の存在感たるや - ねとらぼ
艦これの話かと思った(病気

●雨の季節 もしもに備えて | 荒川上流河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局
水の事故防止のキャラにめんま使うのかよ・・・

●高度な技術可能にした、小さな小さな鳥ロボットをいれこんだ腕時計、さえずりまでも見事に再現(動画あり) : ギズモード・ジャパン
値段がバケモノだわ

●練乳好きへ贈る「ぎゅぎゅっと かじる練乳アイス」--“練乳野郎の会”もイチオシ? - えん食べ
ねりぢち(最近同じネタやっただろ

●@nifty:デイリーポータルZ:できたてのダンボールに囲まれて至福 ~巨大ダンボール工場へ!
通常の3倍のダンボールかっこいい!トリビアの巨大空気砲もこの会社か!
やっぱ工場見学っていいなー、トロステでもたまにやってて好きだった

●キュン:「壁ドン」されたいあなた! リアルで体験できるイベントが開催されるよ - ねとらぼ
隣から「うるせえぞ静かにしろ!」って怒られるイベントじゃないの・・・?

●カレーハウスCoCo壱番屋がグランドメニューを9月1日リニューアル(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
10年ぶりに更新ってことでラインナップから消えるものがあるそうで・・・

●男が喜ぶ!理想のおうちデートとは?(ハウコレ) - Peachy[ピーチィ]
>ワイシャツにパンティー
>マッサージ
誘ってるだけじゃん!!!

●これが伝説のドラゴンか?スペインの海岸に体長約4メートル、角のある巨大生物の死骸が打ち上げられる : カラパイア
海の中には何がいてもおかしくねーしなぁ・・・こわぁ

●Twitter / KAGAYA_11949: アイスランドはたいへん滝が多いところです。落ちる水の裏側に入 ...
CGにしか思えないような幻想的な1枚

●艦娘たちが動く! 踊る! 「MMD艦これ」がニコ動でブームに - ねとらぼ
今までのキャラものと違って艦装も必要だからねぇ、制作面ではそこがネックかも

●【悲報】 ピカチュウ逮捕 - ゴールデンタイムズ
任天堂もいい迷惑だな(;´Д`)

●前橋駅のマクドナルドの前橋育英甲子園優勝キャンペーンが投げやりでワロタwwwwwwwww:ハムスター速報
手抜き感満載w これはもうちょっと頑張ってあげて欲しかったなぁw

●24時間テレビチャリティマラソンに驚愕の事実wwwwwwwww:ハムスター速報
いいんじゃないの?番組終盤がgdgdになるよりは

●【画像】KFC “揚げ”コーンポタージュを数量限定発売! : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
あ、うまそう

●【日本人のテトリス世界記録動画】完全に人間辞めてるwwwwwwwww|オタクニュース
グランドマスターも上にブロック出たと思ったらもう落ちてるような速度だったしなぁ

●『プリズマ☆イリヤ』公式ツイッターが「艦これ」の報告wwww 「よっし!E-4攻略中で瑞鳳お迎え! やったー!」」|やらおん!
公式アカウントでやるんじゃねーよw

_
_
_


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これスレAAまとめ5
くまAA好きw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】戦績表示の艦娘ボイスかわいいの多いよな! 他なごみ雜談
ロリRJちゃんに違和感がない・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】勉強熱心な本スレ提督 コラボ作品内容を学ぶ
どういうコラボ具合になるかわからないからねぇ。家具だけとかゲーム内にそれほど
食い込んでこないことも予想できるワケだし

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】龍驤ちゃんレイヤー説 他ネタ画像
ああ、那智さんのポーズに見覚えがあると思ったら・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】どうして正規空母は潜水艦に攻撃できないんだろう?
提督にAC乗りが多すぎるんだ(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦載機召喚失敗 他ネタ画像
いつものコラ祭り


●【艦これ】紳士らしい新家具考えようぜ : 艦これまとめ速報~かん速~
いつも通りの変態紳士スレだけど>>393からの流れはオッサンはスルーできんかったわw

●【艦これ】最新版おっぱいランク : 艦これまとめ速報~かん速~
鈴谷は中破のまま放置ですよね!

●【艦これ】赤城と加賀いればいいやって思ってきた : 艦これまとめ速報~かん速~
確かにこういう面はどうしてもあるよね。レアすぎて手に入る頃には他が十分育っちゃって
今更なぁ・・・ってなりがち(´・ω・`)

●【艦これ】北上さんのあの、ダルそうな喋りはかなり好き。 : 艦これまとめ速報~かん速~
北上さまのキャラは十分立ってるだろ!

●【艦これ】エロ目的じゃねーし! そんな提督いねーし! : 艦これまとめ速報~かん速~
ホント変態提督ばっかりで困るわ・・・(´・ω・`)

●【艦これ】MSでたとえるとぜかましってなんなん?  : 艦これまとめ速報~かん速~
まぁヅダだろうなぁ




新作きたー(・∀・)でもひとつだけ言わせてくれ、RJちゃん関係ないやろ!w



●子安が艦これでドロップした時の画像ください on Twitpic
そっとしといてあげてよ!

●Twitter / chino_y: よし、じゃあ雪風出るように祈願らくがきを上げて寝よう
雪風はそんな好きじゃないんだけど、かわいい><

●Twitter / aemuramasa: このところ風呂上りを待つ時間のほうが長くなってきたゾ、というところで暇つぶしたったさん。
にじみ出るエロス


どうして龍田さんが絡むとこんなにエロいのか


あれ?ひかるさんも艦これやってんだ・・・w


入ってる入ってる


金剛ちゃんであるならばロリでも大人でも!


なるほど、遠征隊と交換しちゃったのかw


紅茶が飲みたいネー


あれ?赤城さんがかわいい?


駆逐艦最大級のおっぱいだしねぇ


ウチには翔鶴さんいないんすよ・・・


まぁ曙ならどうなろうと知ったことじゃない( ゚Д゚)y=~



●Twitter / buildfighters: 「ガンダムビルドファイターズ」ツイッター企画。今回は4話のメメカ作画監督である久壽米木信弥さんの線画をご紹介します。ご覧下さい。それから次回は5話の絵コンテ・メカ作画監督である大塚健さんにお願いしています。(制作P)
ZZかっこいい!


続いてる続いてるw


なぜ見えない・・・もうちょい・・・






おおー、きびさんの東方絵満載だ。衣玖さんのデザインはいつ見てもいいなぁ


ローゼン3期放送中でタイムリー


年齢差カッポーいい・・・


はがない、こんな話になってんのか(´・ω・`)せつねぇな・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
