

2013-08-26

●2ちゃんねるで史上最悪の情報流出 これはヤバい 2chは祭に|きうり♪やきう♪なんJ♪
規制されてる際にお金を払えば書き込みができるんだけど、それの情報が漏れたらしく・・・
これは大問題ですわ・・・

20130826-001.jpg
( ゚Д゚)!?って思ってリンク先に飛んだんだけど、有料記事だったよ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「Jスターズ ビクトリーバーサス」,登場キャラ6名(ルフィ/トリコ/ナルト/孫 悟空/黒崎一護/緋村剣心)のバトルシーンなど最新スクリーンショットが公開に
悟空とトリコは区別つきにくいw

●「ドラゴンクエストX」の1年をふり返って――Windows版のリリースやプレイ動画配信の公認など,さらなるプレイヤー増に向けた今後の展開について,齊藤陽介氏と藤澤 仁氏に話を聞いた

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●“ルイージ”が伝説のパルクールとして活躍するドキュメンタリー映像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
最近のルイージ推しはどういうことなんだ

●名場面がよみがえる!『ゼルダ』『ファイナルファンタジー 』のBGMをマッシュアップしたピアノ二重奏 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
どっちも知らん曲だからなぁ

●有名ではないけれど、最高に面白いゲームは何?「おでかけレスターれれれのれ」「バイナリィランド」 | ニコニコニュース
戦国TURB挙げたヤツはいいセンスしてる!じのちゃんかわいいよな!

●劇訳表示。 : 【コネクタ】「みんな、コレってイライラ来ない?」【海外反応】
わかる・・・もう引っ掛けるように作ってあるんだものなぁ

●紙の上にセットする逆転の発想で生まれたプリンター「Stack」 - GIGAZINE
面白い

●Twitter / iinch0: アーチェリー用のアイアンサイトってこんなんなの?サイバー感やばいな。
軍用兵器みたいだ・・・

●? 仮面ライダー鎧武/ガイム 予告 Kamen Rider Gaim Trailer - YouTube
ナレーションがほーちゅーさんか!?

●アニサマ2013がNHK BS プレミアムにて今秋放送決定!! | Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- | アニメロサマーライブ2013

●『魔神英雄伝ワタル』がBlu-ray BOX化決定 - ファミ通.com
BD-BOXが12/18に出るのか!若い層が今も現役でヒーローな田中真弓さんが
昔からヒーローだったことを知るチャンスやで!
[amazon]魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX

[amazon]タミヤニュース別冊 軍艦雑記帳 (上巻) 64121
タミヤニュース別冊 軍艦雑記帳 (下巻) 64150
上巻は売り切れ。艦これ作画資料として売れてるそうなw

●旧日本海軍の空母同人誌 「搭載機数の計画から実際の運用などの検証」 - アキバBlog
こっちも似た路線で。艦これのおかげで一気に注目されるカテゴリだよなー

[amazon]cos1014艦隊これくしょん ~艦これ~ 島風 コスプレ衣装(男性XL)
お”うっ!?

●【聖地巡礼?】艦これ 艦娘たちの元ネタに出会える博物館・施設まとめ - NAVER まとめ
もう少し過ごしやすくなったら活発に行動する人が増えるかもだねー

●コミックナタリー - 小学館ビルの「ラクガキ」が一般公開、約8000人が来場

●貞子、“子連れ始球式”で103キロの速球を披露!1年で70キロのスピードアップ! - シネマトゥデイ
また貞子やったんか!完全にホラーのイメージじゃなくなったわw

●「とろとろプッチンプリン」リニューアル 2層仕立ての「クリーミーチョコミックス」も - えん食べ
最近うまそうな商品の記事ばっかり見るなぁ

●“史上最厚”のポテチ「ワッフルカット」、湖池屋から登場 - えん食べ

●タダでビールがもらえる自販機 しかも何もしなくてもいい! - ねとらぼ
逆に何かするとアウトなのかよ(;´Д`)

●阪急梅田駅前、道路が川になってます on Twitpic
うおあああ( ゚Д゚)確かに雨すごかったけど、ここまでになるって・・・

●子どもたちが絶対に石鹸を使いたくなるスゴいアイデアで、感染症発生率が激減! - キャリア女性に役立つサイト|cafeglobe
日本の子供ならズルしそうだけどな!

●彼の気を引くためにわざとやったこと 1位「わからないフリ」2位「別れるフリ」 | 「マイナビウーマン」
(´・ω・)・・・・・

●うちの犬可愛すぎわろたwwww:どうぶつちゃんねる
犬・・・?

●ニュー速VIPコレクション 【ガールズ&パンツァー】大洗の釣具やさんがんばりすぎワロタwwww砲弾型ウキいいねぇ
ウキまで・・・w

●缶の開け方だけで女子を惚れさせる方法があるぞ!お前ら今すぐ開けろ!!!:ハムスター速報
え・・・これ普通にやるよね?(´・ω・`)

●ときメモの復権はあり得ないのか:ひまねっと
124はやったしハマったなぁ。そういや4の都子まだ攻略してないわ( ゚Д゚)

●【朗報】『モンスターハンター4』にラージャンが出るのが確定!|やらおん!
モンハンはよーわからんけど人気なのかね?

●【画像ネタ】陸上自衛隊の演習観客席にやたら目立つ「ガルパン」のさおりんがwww  他|やらおん!
那珂ちゃん絵馬がまたw

●劇場版「あの花」 来場者にBOXティッシュを配布! これは確実に泣かせにくるな|やらおん!
いや、もしかしたら劇場版のシンジ君的な使い道(黙れ

_
_
_

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ちょっと敵艦滅ぼしてくる 他陸軍まとめ等
戦略兵器・・・起動確認・・・うっ、頭が(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】紳士提督は食べるものにもこだわる 他紳士雜談
変態提督ばっかりで安心する

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】海軍が陸軍に嫌われている理由 他ネタ雜談
過去作見たらこの人の漫画、いくつか見てるなー

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】コイツは結局何者?かわいい島風議論 他ネタ雑談
赤城さんはグルメネタ多いなぁw


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】飲み屋でも艦これ!店員さんのアートが凄い 他ネタ雜談
すごい、店員さんが知ってたにしてもこのテクニックは・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】正規空母の飛龍さんがニンジャに弟子入り 他ネタ画像
やはり飛竜さんはストライダーやったんや!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ここに魔法のカードがあるじゃろ? 悲しみのE4-E3 NG集
>>857つれえええええw

●【艦これ】姉妹丼カットインとか実装されないだろうか  他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
おい、2枚目、おい

●【艦これ】怒らせるとヤバイ艦隊 : 艦これまとめ速報~かん速~
史実ネタは読み込んでしまうよねぇ。神通さん、そんな過去があったのか・・・

●【艦これ】天龍アネキの『死ぬまで戦わせろ!』とか重いなぁ : 艦これまとめ速報~かん速~
艦これの世界設定は興味深いんだよなぁ。こういう妄想はたまらんね
でもどうしても重い方向になりがちだわな・・・R-TYPEとかみたいに

●【艦これ】電「せいかんなぼでぃーを手に入れるのです!」 他レシピリスト : 艦これまとめ速報~かん速~
yaggyのポージングがw

●【艦これ】電「せいかんなぼでぃーを手に入れるのです!」 他レシピリスト : 艦これまとめ速報~かん速~
レシピはさすがにこれでベストアンサーになったかなぁ

●【艦これ】赤城さん達が妖精になったようです 他おんらいんにゅうす : 艦これまとめ速報~かん速~
妖精さんはどれもかわいいんだよなー、そういう意味でも図鑑埋めはしたいんだけど _(⌒(_・ω・)_

●【艦これ】鳳翔さんはなんとも言い難い魅力に溢れてるよね 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
艦隊のおかーさんが色気を出すとやばいな!そしてRJちゃん・・・(´・ω・`)

●【艦これ】タミヤちゃっかりし過ぎワロタwww 他  : 艦これまとめ速報~かん速~
主人公が・・・



今日は艦これ動画多いよ!スカイプで何個か投げられたしなw


ふぁんくらぶのオフボーカルVer.が上がってた。こっちのがセリフ聞きやすくていいよね


艦これとコレを混ぜるんじゃねぇw


うp主はローアングル探偵団で非常に好感が持てる


オッサンホイホイきたで!


ブリーフィング画面とか超好きなんでたまらん


那珂ちゃんなのでオチはもちろん・・・



●赤城、加賀さんの右手を描く時に気をつけるべきこと。修正版作った。 ... on Twitpic
おそらく弓道経験者の方なのだと思われる。マンガとかで弓道のキャラとか珍しくないけど
こういう部分まではしっかりしてないことも多いだろうからなー

●Twitter / hatori_niwatori: か ん こ れ !描けた
むっちゃんかわいい!でも瑞鳳の名前間違ってるw(ご本人も気付いてるけど

●Twitter / chino_y: ちとちよ(航)のなんかよこのでっかいやつが紙芝居とか屋台みたいだなーって思ったら三丁目の夕日みたいになった
あのからくりボックスの機構ってどうなってんすかね・・・

●Twitter / aemuramasa: ウチでは専ら燃料調達してもらっている人たち。
えろい


サマソ!?つーか「夢喰いメリー」の作者先生じゃないですかー


お風呂、4人枠から増やしたいですよねぇ・・・


なるほど、コンビ撃ちかw


南海ちゃんかわいいなぁ(*´Д`)鹵獲まだー?


フヒッ(*´Д`)



妖怪からペルソナになったあああああ


あの、最初のぜかましはかわいいんですけど、次からの連装砲ちゃんで・・・


おいやめろ
●やったねたえちゃん!とは (ヤッタネタエチャンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


アンソロにも描いてる津留崎さんのまとめだ


やっぱ加賀さんはいい味だすなw


( ゚Д゚)・・・・・


この娘も赤城さん並に食うのだろうか


ちっちゃくてもタンクはでかい


鳳翔かーさん、そのまま出ちゃダメだ!



●浴衣さとり様  #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負... on Twitpic
ホントだ、たこやき露店でお面だわw


おっぱいもみたい



えー・・・かなりキャラ崩壊してるギャグ同人ですw
でも2の途中のアリシアさんのやつはグッと来たな・・・




もうバーチャロイド


お、連載の方はあの娘も出てるんですなぁ




二次元ならではのこのギリギリ感



日曜名物


不人気さんと銀様が


七咲がいてよかった


20130826-002.jpg

もう今回のタイアップgdgdすぎだろ・・・SAO側はマジで苦情出すべき
SAO側に落ち度がないにしても作品イメージダウンしまくってる


コメント

No title
●劇訳表示。 : 【コネクタ】「みんな、コレってイライラ来ない?」【海外反応】

コネクタもそうやけど、それの差し口もやりにくくない?
特にモニターの差し口って、ネジ付いてるくせにドライバ入りにくい位置に差し口作ってる気がするねんな・・・。


>●彼の気を引くためにわざとやったこと 1位「わからないフリ」2位「別れるフリ」 | 「マイナビウーマン」

まあ、一部は違うけど基本的には性別関係なく「他人と話を続ける手段」と一緒やね。
あとは駆け引きで、嫌なことするんやろうけど、これってある意味分かりやすくやらんかったら速攻で終わるなw


>●うちの犬可愛すぎわろたwwww:どうぶつちゃんねる

犬っちゃ犬か・・・、哺乳綱ネコ目イヌ科タヌキ属って世にも珍しい「ネコ」で「イヌ」な「タヌキ」やからなw
ちなみにタヌキって日本やと普通かもしれんけど、案外世界的には珍しい中国と日本くらいにしか住んでない生き物やねんな。
一応日本には2種類のタヌキが居るねんで。


>●缶の開け方だけで女子を惚れさせる方法があるぞ!お前ら今すぐ開けろ!!!:ハムスター速報

確かに、普通にやるw
承太郎みたいに底に穴開けて、フタその穴に口付けてフタ開ける位の飲み方せなカッコ良さにインパクトないでw


>●【朗報】『モンスターハンター4』にラージャンが出るのが確定!|やらおん!

来たか・・・。
モンハン2Gポータブル以来の復帰か・・・。
ラージャンをモンハン分らないあんほりに説明すると・・・。
ルガールみたいなモンやw

No title
PCパーツはかなり無理矢理なもの多いよな
コレ挿したらコレ挿すの無理じゃね?とか

駆け引きもほどほどにせんといかんってことかのう・・・

タヌキって日本じゃ随分馴染み深いけど、世界的に見ると珍しいのか( ゚Д゚)

普通にというか片手が塞がってる時にはこうするよなぁw

ルガール・・・あ、それアカンわ

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
