

2013-08-27

昨日トップでも取り上げたけど
●2ちゃんねる史上最大規模の個人情報流出事故をまとめてみた。(随時更新) - NAVER まとめ
あんほりさんは●買ったことないからなんてことはないんだけど、これ企業とかもやばいな

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
かわいいw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「Fate/Zero」のiOS向けフルボイスADVが配信中。オリジナルシナリオも収録

●「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」が山手線をジャックゥゥッ! ジョジョで埋め尽くされた「ジョジョASB トレイン」をレポート
車内の様子もすごいなw

●「アルカナ・ファミリア2」が「カレースタンドPLUCK」とコラボ。9月1日から
これ杉田さんが仕組んだんじゃね?w あれ、でも鮭茶漬けがないな・・・(何

●「QMA賢者の扉 Season2」,新たな検定試験に「宇宙・天文」が登場
おいおい、こんなの専門知識過ぎてきつすぎねーのか?

●「MHF-G」の公式攻略本が本日発売&「MH4」の公式ガイドブックが9月6日に発売

●「黒川塾 十弐」が9月27日に開催。ゲームデザイナーの堀井雄二氏らを招いて「人生はロールプレイング」をテーマにトークセッションを実施

●クラブニンテンドーの会員特典に「ピクミン3」「The Wonderful 101」「ゼルダの伝説 風のタクト HD」をデザインしたオリジナルTシャツが登場
なんでザリガニなんだろ(´・ω・`)

●時空を超えた“超英雄”が集うRPG「戦コレ絆クロス」がMobageで配信開始
女の子版ワールドヒーローズですね!

●「The Wonderful 101」の魅力をプラチナゲームズの神谷英樹氏が紹介。マフィア梶田も登場した発売記念トークイベントの模様をレポート
>ちなみにマフィア梶田がチェックしたところによると,
>女性キャラはきちんと上半身も下着を着けているとのこと
おい何やってんだハゲ( ゚Д゚)

●「龍が如く 維新!」のキャスト第1弾が公開に。「坂本龍馬」「斎藤 一」の二役に声優・黒田崇矢さんが,「徳川慶喜」役に俳優・徳重 聡さんが決定
崇矢さん二役なんだ。ということは何か意味がありそうやね・・・

●【速報】「イナズマイレブン」がついにオンラインゲーム化。2013年冬にハンゲームで「イナズマイレブン オンライン」がサービス予定
えー・・・まぁハンゲは予想できたけどゲーム性は面白いんだろうか

●【速報】レイトン教授に新展開。iOS/Android/ニンテンドー3DSでリリース予定の「レイトン7」(レイトンセブン)のジャンルは“ロールプレイパズル”に

●PS Vita版「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」の登場キャラやイベントシーンを紹介するPVが公開に。「WHITE ALBUM2 CONCERT」のチケット情報も

●MMORPGはここからが勝負――「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」ローンチ直前,プロデューサー兼ディレクター吉田直樹氏インタビュー
遂に今日からスタートですな。どれぐらいのユーザーが動くのだろうか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●マイクロソフト、白い限定版 Xbox One を担当社員全員に配布。「I MADE THIS」刻印入り - Engadget Japanese
白より黒ォ!
●32偶像サタンちゃん - Google 検索

●シンデレラが百裂脚! もしディズニープリンセスたちが格闘ゲームに参戦したら : Kotaku JAPAN
唯一、女キャラではないマグニートーってw

●Twitter / AdobeSupportJ: 【ご注意ください】Adobe(アドビ)からメールと見せかけ、"Abode"の名前で「Abodeシステムズアカウントーー安全確認」というタイトルの迷惑メールが出回っているようです。詐欺の可能性もありますので、メール内のURLはクリックしないようお気を付けください。
また新たなフィッシングが(´・ω・`)

●「あの花」がニコ生で8月30日に一挙無料配信 - AV Watch
本編見てないのにMADの見つかっちゃったのシーンで泣いたぐらいだから見れないわ・・・

●漫画とあわせて見ておきたい!?閲覧制限問題で注目の『はだしのゲン』の映画版が無料配信されてるぞーっ!! | ロケットニュース24

●コミックナタリー - ゆうきまさみ新連載、スピで開幕!描き下ろしステッカーも
新連載とな!?しかしお話的にはシリアスなのかな?
>また今号には「機動警察パトレイバー」の後藤隊長や「究極超人あ~る」のR・田中一郎など、
>ゆうき作品のキャラクターが大集合したステッカーも付属。
まじで!?

[amazon]Pacific Rim 2014 Calendar
発売日は8月としか書いてないけど、もう日がないぞ?

●個人スポンサー受付は9月11日まで!「figma レーシングミク2013ver.」で遊んでみた!
スポンサー特典なのでレア度は高そうだなぁ、実際どれぐらい応募あるんだろう

●『戦場ヶ原ひたぎ ?偽物語- 』まもなく予約開始!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
なんという女王さまオーラ

[amazon]ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~
新婚生活とか経験してみたかったなぁ(´・ω・`)

[amazon]ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア 「ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん (仮) 」
ほお・・・これはフィギュアうんぬんじゃなく、デザインとしてイラストでもいいからたくさん見たいな

●甘皇后(illust津路参汰)クリーナークロス [三国志大戦TCG] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA
そに子やん

●Aボタン連打したくなる! ポケモンの「モンスターボール」レプリカ  : Kotaku JAPAN
連打開始っす!(しんのすけ

●「シャア専用オーリス」先行予約受付開始!迫力のキービジュアル&アニメーションPVが初公開! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
なんだろう、シャアが車に乗るって本家でもある描写なのにすげぇ違和感w

●埼玉でアニメ・マンガ総合イベント「アニ玉祭」 イメージガールはすーぱーそに子 - ねとらぼ

●旧日本軍の艦艇が美少女化 超人気ゲーム「艦隊これくしょん」のオンリーイベントも開催 | アニメ!アニメ!
横須賀の方は昼夜の2回に増やしたって・・・

●Twitter / 012611: 子安が星座だった頃の画像ください!

●盗難が後を絶たないデヴィッド・ハッセルホフの広告 犯人を止めようとした店員が重傷 - シネマトゥデイ
マイケルの人気は健在かと思ったら

●“1日1艦娘”で人気 カラーで描くラテアート職人が神業過ぎる - ねとらぼ
いやー・・・すごいとしか言い様がない

●マックシェイク「グレープ」など マクドナルド、秋のサイドメニュー発売 - えん食べ
フルーリーのキャラメルプリンは食べたいのう

●あのチキチキボーンが好きなだけ自作できる「チキチキボーンの素からあげ粉」を使ってみました - GIGAZINE
売ってるんだ( ゚Д゚)

●戦争・軍隊に関する信じられない話書いていけ:哲学ニュースnwk

●暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】 東京湾アクアライン   800円→3000円に値上げか
いやいや、さすがに4倍弱はやりすぎじゃないの?

●赤松健新作『UQ HOLDER!』はまさかの『ネギま』のその後の世界!|やらおん!
ということはネギまを知ってたほうがいいってことだよなぁ。結局原作は全く読んでないんだよねぇ

●『きんいろモザイク』第8話・・・今週のしのはいつも以上に鬼畜過ぎるwwww|やらおん!
最近は「こんごうモザイク」の影響もあって余計に楽しみだわw

●【最新話】漫画『とある科学の超電磁砲』やはりみさきちは上条さんに完全に惚れてるな|やらおん!
食蜂さんかわいすぎんだろう・・・

_
_
_

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】激震の一日だった2chと艦これ本スレ アプデ内容を語る
よこちんは結局深夜03:30に開放。イベント終了決算がこんなことになるとはなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】スレ提督オススメ、力作紹介
ハンコ絵いいなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】最難関3-4に挑み「新艦娘」をゲットした提督あらわる! 他更新内容まとめ
陽炎型制服好きだから欲しいけど・・・きつすぎるわ( ゚Д゚)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】編成更新された3-2-1と彗星一二型甲レシピ 他メンテ内容

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】貴重な龍驤ちゃんの初期画像が見つかったようです 他まったり雜談
RJちゃん、ちとちよスタイルだったのか(乳の話ではない)
で、その下の電ちゃんなんだけど・・・
●【艦これ】\沈む方が悪いのです!/ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
こっちで大活躍(ぇー



●【艦これ】これで習字しようぜ : 艦これまとめ速報~かん速~
おまえらは遊び道具を見つけるとすぐこれだw

●【艦これ】艦娘検定 手袋編 他小ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
なんという悪影響、そうにしか見えなくなったw

●【艦これ】8月26日ロングメンテ 修正点まとめ : 艦これまとめ速報~かん速~
>>132のAAがw

●【艦これ】リアルで艦これの会話するときは、たんたて、たんよこって言っちまうな 他足柄さん : 艦これまとめ速報~かん速~
言う言う




ぜかましちゃんがいかにエロ衣装かってのをこれでもかとアピールしてるな




榛名ちゃんがしまぱんとか毎晩お相手してもらうわ!!!


金剛ちゃんが一番デース


( ゚Д゚)


(;゚Д゚)!?


えっろ!肉感的すぎるわ


クマー キソー にゃー


金剛・榛名コンビというまさにあんほり得チョイス!!!


天龍ちゃんが乙女だと興奮するなぁ


妙高さんがシノに見えるw


「異議あり!」とか「タンヤオ」とか


遂に出やがったあああああ( ゚Д゚)


ラストのくまのんで噴いたw


龍田さんも人気あるよねぇ、初期に入手できるって強いよなぁ
もちろんキャラの強さもあるけど


先日からどういう方向性で描いてらっしゃるのかw




なんだろう、なにかを彷彿とさせるんだけどなぁ・・・


ネメシスって子供だけじゃないのか


どう考えても年齢詐称ですよねー



艦これ、最終日に潜水艦でくまのん掘りしたんですけど

2013-08-27-001.jpg

キミらじゃないねん・・・(´・ω・`)

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.


コメント

No title
>女の子版ワールドヒーローズですね!

ラスプーちん!ラスプーちん!
No title
秘密の花園に連れ込まれてこいw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
