

2013-08-29

●Twitter / mafia_kajita: 俺はいつ艦コレに着任できるんですかねぇ…
憲兵さん、こいつは確実に駆逐艦ばかり狙います。捕まえてください!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「初音ミク Project mirai 2」,服だけチェンジもできる「おきがえ」システムや,新収録曲&コスチュームが公開に。前作の楽曲&コスチュームも再収録
かわいいのぅかわいいのぅ(*´Д`)

●インディーズゲームの小部屋:Room#294「巫剣神威控」
ミニスカアクションは飽きが来なくていいよね!

●「ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン」,ゲーム中盤でミッキーが旅する3つの世界が公開
ハハッ!でもなんかペパルーチョを思い出すな・・・
●クロックワークナイト - Google 検索

●PS3版「アイドルマスター2」DLC「カタログ第15号」が本日より期間限定値下げ

●「すごいよ!!マサルさん」の「メソ」がセガ店舗のプライズとして9月上旬登場
何故今頃・・・?

●「ECO」,声優の東山奈央さんらが歌うキャラクターソングCDが本日発売
ガチで固めてきたなぁ!個人的に一番好きなうさぎ=るみるみなのか!

●「ネプテューヌ」シリーズのAndroid向けきせかえアプリが配信中

●「マビノギ英雄伝」のGMが28日発売の週刊少年マガジンでグラビアデビュー
( ゚Д゚)はい?英雄伝、今こんなことやってんのか・・・

●シリーズ最新作「テイルズ オブ リンク」が今秋,iOSとAndroid向けに配信。ティザーサイトが本日オープン

●PS3/Wii U向けパズルADV「運命の洞窟 THE CAVE」の配信が本日スタート。銀河万丈さんのナレーションを楽しめるローンチトレイラーも公開に
銀河万丈ボイスはたまらんなw

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」ボリューム満点のストーリーモードを紹介。「クロノファンタズマ編」前編の一部のエピソードが先行公開に
結局、帝さまの位置づけが謎だなぁ。どういう思惑があるのやら

●「ポケモン」のプライズにハロウィン限定の「I LOVE Gothic」が登場。9月上旬より順次投入
ポケモンも禍々しいメンバーってそこそこいるのねw

●中 裕司氏率いるプロペの新作スマホ向けRPG「絶対純真プリンセス」が本日Mobageで配信開始。自分だけのプリンセスを育てあげよう
もう何番煎じかわからないジャンルだけど大丈夫なのかなぁ

●“生クロ”も来ますニャ! 「トロのおみせ」上野ヤマシロヤ出張所の店頭イベントが9月7日,8日に開催。9月発売の新商品や購入特典なども公開に
ソックスの裏側にクロが来てて悲しいw 常時踏まれてるし、正座でもしなきゃ見えないしw

●Android版「ファンタシースターオンライン2 es」のCBTが明日スタート。条件をクリアすればゲーム内アイテムなどの特典を入手可能
面白いんじゃろうか・・・

●「戦国コレクション 」,キャラクターイラストの展示会が都内で開催決定
なかなかにけしからん絵ばかりだな

●「龍が如く 維新!」キャスト情報第3弾が公開に。「西郷吉之助」役として岩崎征実さんが,「岡田以蔵」役として中谷一博さんの出演が決定

●「MHF-G」ギルドからの緊急依頼に“謎のG級モンスター”が登場。イベントクエスト「逆走!ブルックタワー」の再配信も
今の季節じゃこのスリッパは暑苦しいw

●iOS向けアプリ「モンハン商店 アイルーでバザール」の配信が本日スタート。アイルーと協力して世界一のバザールを作り上げよう
アイルー村はかわいかったから、こっちもウケはよさそう

●「FFXIV:新生エオルゼア」,想定を上回るDL版販売数を考慮して販売を一時的に制限。販売再開は来週になる見通し
どうやら殺到しすぎててログイン制限もかかってるらしいね・・・
キャラメイク後、すぐに釣りできるんだったらやるのになぁ(´・ω・)

●「ELSWORD」,既存の武器や防具の能力を調整。「鑑定システム」も実装

●アニメ「デビルサバイバー2」のラバーストラップ10種が今秋発売。予約受付中
デビサバ2も評判はイマイチらしいけど(´・ω・`)

●「金色のコルダ」10周年記念SP生放送が9月2日20:00よりニコ生で配信

●「TERA」,アップデート“魔法使いの砦”で5つの新インスタンスダンジョンなどを本日追加
毎回思うけどTERAのセンスってどこ目指してんの?w

●ガンホー&アクワイア,新作タイトルの発表か? 謎のカウントダウンサイトを公開

●「ブラウザMC☆あくしず」と「桃色大戦ぱいろん・生」がコラボ。限定カードなどが登場
ぱいろんに艦これ勢が行きそうな気はしないでもないなw

●「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」が合計5万8000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
ふーむ、こうして見るとD&Dが大健闘つーかオッサン達がしっかり買ったって感じかねぇw

●「機動戦士ガンダムオンライン」,新フィールド「キャリフォルニア・ベース」が本日実装に
砂漠以上に重い、ランダムマップなので遊びたくても遊べないキャリフォルニアベース!
そしてまた支援のザニー、微妙域を出れないⅡS!
もうちょっとマシなSS用意しろよ鉱山都市でアクアジムx2とザニーで何が伝わるんだよw
運営やる気なさすぎだろー・・・ガンダムなんだぞ(;´Д`)

●「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」の体験版が本日配信開始。渋谷に巨大広告が出現中

●「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,プクランド大陸のメギストリス城を中心に展開する連続クエスト「栄光に隠された闇」が本日スタート

●PSP「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」が本日発売。対局ムービー第4弾も公開に
新婚の千和ちゃんの金髪キャラか!

●GODSGARENコラボ企画「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」を筐体風ゲームデスク「XAC-1」でゲーセンっぽくプレイしてみた
例のアーケードライクなデスクにインストカードつけてw

●プロデューサー兼ディレクターの吉田直樹氏も感涙!「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」完成記念発表会の模様をレポート
ログイン制限するぐらいの殺到だしなー。人がいな・・・落ち着いたらやろうかなぁ

●Nintendo 2DS,北米と欧州で10月12日に発売。Wii Uも50ドル値下げ
・・・・・お”ぅ?( ゚Д゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『月英学園 -kou-』に登場する新たなキャラクターが判明、最新スクリーンショットも公開【PVもあり】 - ファミ通.com
佐藤は高嶺大助さんなのかw そしてアニゲラでも言ってたけどアーク大好き部屋やばいw

●Wii Uバーチャルコンソール9月4日配信タイトル ― 『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』『ツインビー』の2本 | インサイド
おお、ゆき姫じゃないか!面白かったよこれ

●「荒らし行為は趣味やライフワークのように行っていた」 情報流出騒動で大手2ちゃんねるまとめサイトが閉鎖 - ねとらぼ
今回の2ちゃん流出事件は掲示板の規模がでかすぎる&歴史が長いから色んなことが発覚しとるな・・・

●@PAGESご利用ガイド - 13/08/28 【お詫び】ユーザ情報流出に関するお知らせ
そしてここも流出騒ぎに。利用歴のある人は注意

●インターナル、モノクロ漫画に自動で彩色できる漫画ビューワー「コミゾー」を公開 - 窓の杜
味気ないページもこれでうまくいくかも?w

●【艦これ】小さい画面で仕事中にコッソリ。Chrome拡張機能の「艦これウィジェット」 #艦これ | め~んずスタジオ
そのアイコンはやめろw

●永久保存版! 「あの花」からLPレコード風ジャケットのCD発売 - ねとらぼ
ジャケットサイズもLP基準なのか、でかいぞこれ・・・
[amazon]secret base~君がくれたもの~12 years after special package

●きんいろモザイク画集 「天使の存在を信じられる一冊。幸せな一時をこの本で」 - アキバBlog
アニメ放送中なので今でも毎月表紙だしカラーだし、好きならきららMAXも買うよろし
ステマじゃないよ!

●のり弁同人誌「のり弁大捜査線」 弁当屋やコンビニの20種類 - アキバBlog
定番中の定番だよねー、幕の内もだけど

●「私はあなたを守る!」肉削ぎ系女子「ねんどろいどミカサ・アッカーマン」で遊んでみた!
エフェクトパーツはまた色々使われそうw

●大人気ソーシャルゲーム『艦これ』のラバーストラップが登場! - ニュース - アニメイトTV
羽黒ちゃんが中破絵なのはわかってやがるw

●BrainPolice OnLineShop Light / 『劇場版 あの花』"ぺんてる"コラボサインペンセット(6本入り)
ぺんてる何年ぶりに見ただろうw

●ニトロプラスのファン感謝イベント“NITRO SUPER SONIC 2013”が9月21〜22日開催
4年もやってなかったのか( ゚Д゚)てかジョイ氏はどうなったんだ

●『ジョジョの奇妙な冒険』仕様の山手線「ジョジョトレイン」を「ジョジョスマホ」で撮影すると迫力が倍増することが判明! | ロケットニュース24
これはアイデアの勝利だわ

●ロッテリア、5段重ねの“500円タワーバーガー”4日間限定販売 - えん食べ
いや、これはしんどい(;´Д`)

●「この暗証番号、なんとなく想像ついてしまうんだけど…」不安を感じると注目されていた写真:らばQ
キーボードかw

●生まれたてから生後4週間まで、子猫の成長を見つめた映像
ああ、ああ(*´Д`)ただ動画は転載されたもののようなので元の日本版をどうぞ↓
●子猫おはぎ日記 - Ohagi diary - - YouTube

●【画像あり】 柴犬はヤバイ。可愛すぎる。そして人懐っこすぎる。 天使だあああああああ!!!!!!
柴犬は人気高いなw

●【2ch】ニュー速クオリティ:結局、ν速的にドラクエ史上最強の魔王って誰なの?
あんほりさん、いつも思うんだけどⅤはクリアしたのにエンディング覚えてないんだよね・・・
嫁を石化から解いてからのお話を全く覚えてないんだわ(´・ω・`)

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ドラクエシリーズ詳しい人って本当に詳しいらしいね
( ゚Д゚)!?

●お前らガンダムMk-2ってどう思う?:ろぼ速VIP
ティターンズカラーは好き。MGってまだ1体も作ったことないんだけど(ぇー
作るならMk-Ⅱかなぁ

●日本マクドナルド、原田社長が退任!|オタク.com
さて、今までこの社長がやってきたこと全部リセットしてやれ

●戦艦大和の主砲wwwwwwwwwwww : 大艦巨砲主義!
艦これ的な話題でもあるけど、長門さんの話はもはや伝説だなぁ
あとは戦艦同士でガチ殴りあったマイクチェック霧島さんとか

●【悲報】 友人の結婚式でご祝儀2万包んだら・・・・・・・・・・・・・:暇つぶしニュース
こういう作法的なものとか相場的なものって土地柄とかにもよるし、難しいよね

●初 見 だ と 絶 対 吹 く A A 貼 れ | 爆速 爆笑VIP速報 - 2ちゃんねるまとめブログ -
下ネタなんだけど、>>1単体なら1ミリも面白く無いのに>>4のせいで笑えるようになったw
他は>>81、>>224ぐらいだな・・・下ネタ多すぎ(;´Д`)

●【画像】あずにゃんの太ももwwwwww:ひまねっと
ふおおおおお(・∀・)やっぱあずにゃんかわいい!
つーか結局けいおん!スレじゃないかw

●痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、世界柔道で日本人の決勝戦中に放送中断 → CM中に一本勝ち金メダル、視聴者激怒
ホント見る価値ねーなぁ、もう全然TV使ってないからどうでもいいけど

●まとめたニュース : 【画像あり】 中世ロングソード大会の勝利者はなんと女性! リアル女剣士かっけええええええ!!!!
凛々しいとはこのことだなー

●『ラブライブ!』μ’sにいてんごフィギュア化決定戦!結果発表、1位は・・・|やらおん!
にこにー2位かぁ、惜しい!

●「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」新PV公開! これ完全に泣かせにきてますわ・・・|やらおん!
あんほりさんは原作を連載で追ってるからお話の流れはわかるけど、それでもこれは来るなぁ・・・

●『とある魔術の禁書目録たん エンデュミオンの奇蹟』アイキャッチのインデックスのポーズ絵が声優・井口裕香さんの写真集と同じポーズと判明ww|やらおん!
ホントだわw てかそのまますぎるから、いい一体感がある

_
_
_


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本日発売8/29(木)の週刊アスキー増刊に「艦これ」特集掲載!大規模アップデート内容も!?
遂に好感度システム来るのか!!!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】よし。那珂ちゃんの近代化改修完了 
FAF・・・金陸ガン・・・うっ、頭が(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】史実に思いを馳せる 新艦娘「初風」 他なごみ雜談
艦これは史実を絡めてくるからこういうお話は必ず読んじゃうよね

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】アプデ以降の不平不満まとめ 参加型記事
うーん、これは色々考えさせられるよなぁ。運営のブラちん・潜水艦対策をゴリ押したせいで
普通の攻略ですら難易度が上がっちゃってるのが一番マズイと思うねぇ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】彗星十二甲型を主軸としたレシピが欲しい! 他総合レシピ雜談
彗星十二甲型を狙ってボーキ5000溶かしたのがショックでなぁ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】阿武隈の格好って絶対コレだよな・・・ 他ネタ画像
コラばっかり作りおって!あんほりさんもやりたいけど画像加工のテクがない!

●【艦これ】睦月型はみんなかわいい : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチは睦月型全員、改造済みで遠征要員でございます
2013-08-29-001.jpg


●【艦これ】子供の作り方を聞いたら一番生々しい答えが返ってきそうな艦娘と言えば? 他紅茶 : 艦これまとめ速報~かん速~
最初の金剛妄想、アリだな・・・

●【艦これ】艦娘壁紙集 8/28 : 艦これまとめ速報~かん速~
この人の壁紙、綺麗なんだよなー。でも背景は無断転載だったのか(´・ω・`)

●【艦これ】46cm三連装砲を装備した吹雪ちゃん 他小ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
安心のRJちゃんいじめ

●【艦これ】そろそろ利根さんにスポットが当たってもいい頃 他北上様 : 艦これまとめ速報~かん速~
北上さまはあのユルいキャラと超強化された開幕魚雷で人気がより高まったな

●【艦これ】自分が行ける範囲のマップの利用法を考えてみた 焦る長門ほか : 艦これまとめ速報~かん速~
MAPごとに個性ってあるからねー。こういうのは後続にもいい情報

●【艦これ】戦艦の装備はどのパターンが良いのか 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
いまだに悩むのがこのへんだよなぁ、カットインの出る出ないもあるし
問題はあんほり艦隊には46cmが1つもないことだわ・・・

●【艦これ】瑞鶴の弓ってなんか由来でもあるのかね? 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
なるほど( ゚Д゚)

●【艦これ】恥ずかしがるからこそ価値がある 他衝突 : 艦これまとめ速報~かん速~
むっちゃんは2人目か3人目が建造で来ましたけど、長門さんはまだ(´・ω・`)

●【艦これ】かばうを利用した3-2捨て艦囮戦法を試してみたら黒より昏いダークマター鎮守府が出来た : 電これ ~艦これまとめブログ~
ブラックすぎるわこれ(;´Д`)でもこうでもしないと今の3-2のクリア難易度がなぁ・・・




那珂ちゃんの人気は衰えを知らないな!ファンやめます




これも百合・・・?


クリーチャー成分も高いのにこんなに人気があるって異例だなぁ


榛名ちゃんのぱんつ( ゚¬゚)ハァハァ


暁ちゃん、一人前のレディーは・・・?


蛇足先生も描いたら出る祈願をw


鳳翔さんはお母さんだけど、このへんは珍しいな


摩耶・鳥海コンビの服はやらしい


変態提督きたー!w


2枚目ェ!!!


入渠、入渠させろー( ゚¬゚)ところで、最後の・・・どう見てもこれ・・・


まさかの対峙・・・( ゚Д゚)


お子様全開だなぁw


五十鈴ちゃんの2Pカラーってやっぱそうなりますよねーw


コメント欄がカオス


ごめん、クマーがかわいい方がウエイトでかいw




この子かわいいじゃないか


(´・ω・`)


こういう美人に踏まれたい


おっぱいですよ!!!


だZE~


素直蘭子ちゃんはかわいすぎ


まっこまっこりーん+クマだと!?



さて、艦これは・・・

2013-08-29-002.jpg


4-4クリアしてきましたわよ。トドメはむっちゃんでした(`・ω・´)
3-4はまだだけどな!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
