

2013-08-30

●【緊急警報!!】ロリポップとGMOのinterQのWordPressが軒並み乗っ取られてます | More Access! More Fun!
また流出だそうで・・・しかも今回はハッカーが成果を公開してる始末
最近のネット上での荒れ方がおかしいなぁ・・・何かの前触れか?

●今週末は台風と低気圧で全国的に大荒れに(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp
あとこっちも気をつけないとね(´・ω・`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の発売日が10月31日に変更

●AC「スティールクロニクル Be XROSS ARMS」が本日アップデート。俊敏な近接格闘を目的に改良されたスティールスーツ「格闘Ver.2.0」が追加
この絵柄、見覚えがあるなぁと思ったらアルトネリコの人かー

●「ぱいろん・生」で「ブラウザMC☆あくしず」とのコラボキャンペーンが開催中
えろいのばっかりじゃないか!こっちの赤城さんは直球だな

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」ならではの役も楽しめる「ドンジャラ」新シリーズが登場。予約受付が13:00に開始
牌じゃなくカードでやるのか

●「ラグナロク オデッセイ エース」が本日発売。職業ごとの新アクションや“成長する武器”などを追加した「ラグナロク オデッセイ」のパワーアップ版

●「ラグナロク オデッセイ エース」コラボ第1弾「GRAVITY DAZEセット」が配信
男の方、変態じゃないですかー

●「魔女と百騎兵」,PS3のXMB用アバター31種類が本日配信。SDキャラVerも

●「とびだせ どうぶつの森」9月の配信プレゼントは「まんげつドレッサー」。すれちがい通信中継所では「かきごおりランプ」が9月1日から23日まで配信
ぶつ森も毎月更新かかってるなー。2DSが出れば買う人も増えてまた盛り上がったりするかな?

●「初音ミク -Project DIVA- f/F」向け新モジュール「コンビニスタイル F」配信

●「初音ミク Project mirai 2」,テーマソングがMitchie M氏書き下ろしの「アゲアゲアゲイン」に決定&OP映像のスクリーンショットが公開に
ミクちゃんはおっきくてもちっちゃくてもかわいいのぅ。いいキャラだわ

●「Grand Theft Auto V」のオンラインモードで,チーム内のヒエラルキーをはっきりさせる“階級制度”を導入

●PS Vita版「ガンダムブレイカー」は10月31日発売。オリジナルデザインのPS Vita本体や限定ガンプラをセットにした「スターターパック」も
体験版がピークだったと聞いたけど、遅れて出るVita版は売れるのだろうか

●「マビノギ英雄伝」が本日アップデート。6対6の新規PvP「ゴッドマッチ」や,新たなアイテム「アーティファクト」などが実装に
アーティファクトのSSが単なる痛いコスプレにしか見えないじゃないかw

●「パズル&ドラゴンズ」,国内1800万DL&全世界2000万DL達成。記念キャンペーンが8月30日から順次開催
さすがにDL数だけはアホみたいに伸びるなぁ。実プレイヤー数はわからんけど

●「SOUL SACRIFICE」,「PSO2」デザインのコラボコスチューム「アークス装甲衣」の無料配信を本日スタート
女キャラの方ひどくね!

●「RUSTY HEARTS」女性キャラ限定で「花柄のビキニ」がもらえるキャンペーン
パレオ付きにしてあるのはよくわかってる

●「マビノギ」,アニメ「ソードアート・オンライン」のユイがサポートプログラムとして登場
結局、メンテナンスまでヒースクリフ報酬が空っぽだったことはアナウンスせず
「直しました」という事後報告だけ。しかもメンテ後は強制的に初級になり、箱からもコンボカードの欠片が出るだけ
(元々、メンテ前も唯一初級であれば欠片が出るという報告はあったのでそれを利用したとしか思えない)
ホント今回のコラボはひどすぎる。公式掲示板でもマビスレでもSAOに対するイメージが悪くなってたけど
アニプレックスは何ともないんだろうか・・・(;´Д`)
ところでこの釣りイベントでえろ水着が出るらしいので本気だーす!

●シリーズ最新作「龍が如く 維新!」の声優として,山路和弘さん/藤原喜明さんというお馴染みのお二人が出演
ショチョオ!

●「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」,“ラタトスクの騎士”を中心に最新情報をお届け。初回封入特典も明らかに

●「戦国BASARA4」,敵兵士達が一丸となってプレイヤーに立ちふさがる強力な戦法「陣形合体」の情報を公開
ただの組体操じゃないですかー!と思ったらどっちかってーとビックリドッキリメカだった

●「無双OROCHI2 Ultimate」の店頭体験会が9月7日から23日にかけて開催。一部の店頭では鈴木亮浩氏と野田洋司氏によるトークイベントも

●「戦国BASARA カードヒーローズ・祭」,本日よりmixiゲームでサービスを開始

●「戦場のヴァルキュリアDUEL」イベント「残暑に輝く美しき乙女」がスタート
セルベリアさまのおっぱいがつぶれてる(´;ω;`)てかクリックしても画像でかくならねーぞオラァ

●歌手のMay'nさんが「逆転裁判5」に挑戦。各種ダウンロードコンテンツも配信中

●3DSや3DS LLのゲームカードが本体から不意に飛び出るのを防ぐカバー登場
なさそうで結構押して出ちゃうんだよねぇ・・・

●Wii U本体とGamePadの端子を保護するポートキャップセットが発売

●「アイドルマスター」,菊地 真の誕生日を記念したTシャツが11月に発売決定
フルグラTシャツもたくさん出るようになったよなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●任天堂の欧米向け携帯ゲーム機「2DS」 日本で発売されない理由は? : J-CASTニュース
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 日本の販売ないのかよ・・・

●登録人数60万人「艦隊これくしょん」の異常人気が謎すぎる(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5)

●【艦これ】8インチタブレットのIconia W3が艦娘をお外に連れ出せると話題に!! - NAVER まとめ

●艦これアイコンまとめ【フリーアイコン】 - Togetter
独特の画風というか顔立ちでインパクトがありつつも可愛い

●Google、不具合を修正した「Google Chrome」v29.0.1547.62を公開 - 窓の杜

●Microsoft、WMV再生に問題のあったセキュリティ更新プログラムを修正、再公開 - 窓の杜

[amazon]Twitterで参加 Nexus4&SIMカード合わせ買いキャンペーン
3,150円OFFになるそうな

●ヘッドホン端子をMagSafe化するコネクタ「POGO」コンセプト (動画) - Engadget Japanese
ほおおおおお( ゚Д゚)これいいなー

●コミックナタリー - 殺せんせーがゴルゴの暗殺ターゲットに!? 異色コラボ実現
ムチャクチャだろこの企画w

●艦これスタッフ同人誌「提督の夏休み。後期型(第2版)」入荷→200人以上の行列→瞬殺 - アキバBlog
メロン通販できたのでゲットできました(・∀・)
DSCN1757.jpg


●巨人も人類もミクダヨーも!8月31日・9月1日開催☆キャラホビ2013のお知らせ!
またダヨーさんが伝説を作ってしまうのか?

●figma エイミー
この作品からfigmaが出るのは予想してなかったわ
[amazon]figma 翠星のガルガンティア エイミー

[amazon]進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン
先日のミカサの方も予約開始

[amazon]琴浦さん 琴浦春香~妄想スク水エプロンver.~

●「考える人」とは真逆 シュールな「考えない人」フィギュアがガチャで登場 - ねとらぼ
荒ぶる鷹のポーズじゃねーかw

●ミクさん誕生記念 ドミノ・ピザが4日間限定で39%オフクーポン提供 - ねとらぼ
ドミノピザもすっかりミクのイメージが

●「あの花」の“聖地巡礼 経済効果3億円超 劇場版公開でブーム再燃? - ITmedia ニュース
当時微妙だと思ったマビとのコラボもSAOの酷さを思えば全然良かったんだよなぁ

●21歳女性駅員、殴りかかった男を背負い投げ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なさけなーw

●貧乳なんて呼ばないで! 「小さい胸」をポジティブに言うと? | ニコニコニュース
結局バカにされてる感がすごい

●離婚直後の男性が綴った「結婚に関する20のアドバイス」が大反響を呼ぶ /?Facebookでのシェアが11万件超え! | ロケットニュース24
難しいんじゃないのかなぁ・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ものすごく気だるそうな猫が話題に
このやる気のなさそうな顔w

●ジョジョASBが想像以上にソシャゲーだった件www - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
さっすがバンナム!そこに(ry
●ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』amazonレビューで酷い事に・・・【評価5:11件、評価1::59件】|やらおん!

●佐川「荷物紛失したから明日探すわ」 客「いい加減にしろ今探して!」 佐川「あったわ」つって持って来たのコレ|ぴろり速報2ちゃんねる
これが釣りじゃないって思えない程度には佐川の扱いはひどいからな・・・

●カオスな情報置場:【流出速報】エンターブレイン社員、なんJで実況を楽しんでいた。「ブランコ・・・おそろしい子」
ほほえましいわw

●【動画】史  上  最  高  の  フ  ィ  ー  ル  ド  曲:ひまねっと
うーん・・・・・


●【モンスターハンター4】イャンガルルガ、ラージャン確定  発掘装備のフルフルシリーズが薄い本向け
あーこれ女フルフル装備の薄い本確定だわ。どう考えてもエロ路線w

●【祝】本日8月28日は水橋かおりさんと後藤邑子さんの誕生日!後藤邑子さんがブログ更新!声優☆速報
やはりゴトゥーザさまは違う

●『ラブライブ! sid』マキちゃんの笑顔が天使すぎぃぃぃ   他|やらおん!
鳥山先生、豪気すぎるだろ。アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

●ニュータイプ×ロッテリアのコラボ企画で『魔法少女まどか☆マギカ』フェアをロッテリア全店で開催!|やらおん!
ロッテリアはまたリラックマとコラボしよーよー


_
_
_


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】"悲報" 俺提督、テスト中の教室で艦娘ボイスを響かせる 他雜談まとめ
あ艦これ(;´Д`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】フラット3と中破絵ランキング 他紳士雜談
潮・神通・名取・羽黒はなんかいじめてるみたいでもにょる(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘が10人いるよ!見つけてみよう 他なごみ画像
9人までは見なくてもわかったけど最後の1人反則だろw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】朗報!時雨はガンキャノンじゃない 他まったり雜談
いやもうガンキャノンのイメージから変わらんわぁw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】赤疲労+HP満タンで一発轟沈が出た模様
うわぁブラちん完全につぶされたなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】海外の泊地民はちゃんと生きているのかしら・・・ 他豆知識
くっそ加賀さんAA、かわいすぎんだろ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新実装された「かばう」システムを使ってみた 他ネタ画像
大帝国ネタはやめろw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】蒼龍ちゃんのセリフを聞いてるとアレを思い出す 他ネタ画像
またこうやって風評被害が

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督達のアップデートに対する意見まとめ
先日の参加型記事の集計結果が。個々の意見があるのは当然だけど、やっぱ今回の調整はきっついよなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】らんらんが一足先に武蔵ドロップしたわよ! 他大和型雜談
これデキが良すぎるんだけど、ツインテールって公言されてるからなーw


●【艦これ】駆逐はJS、軽巡はJCでいいんだよな? : 艦これまとめ速報~かん速~
艦これは提督の妄想を刺激していかんな

●【艦これ】最大回避値格付け 他熊野水鳥拳 : 艦これまとめ速報~かん速~
くまのんは色々おかしい。やはり世間知らずのお嬢様なのかなー?

●【艦これ】水玉コラに便乗してみたが、あれか、無理して肌色のところだけくりぬかなくても良いのか・・・? : 艦これまとめ速報~かん速~
鳥海さんは最初見た時興奮した(ぇー いやチアガールとかテニスウェア好きだから・・・

●【艦これ】RJちゃんってスレでは人気あるけど、AAってないよな? 他AA集 : 艦これまとめ速報~かん速~
安心のRJちゃんいじり

●【艦これ】連装砲ちゃん強そう 他ジョウロ : 艦これまとめ速報~かん速~
連装砲ちゃんがどう見ても・・・

●【艦これ】続・同型で声優とか絵師が違うのは大抵史実で理由がある : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】RJアクションフィギュア 大和ホテルほか : 艦これまとめ速報~かん速~
イムヤ・ゴーヤって中島愛さんらしいよね・・・なんであんな脳内にぶっ込んでくるんだろうw

●【艦これ】島風コスは誰がやってもキツイ : 艦これまとめ速報~かん速~
安定の足柄さんいじめ

●【艦これ】重巡は花形やで : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチじゃ純粋な重巡で改造済みは愛宕・摩耶・鳥海・利根・古鷹・衣笠ぐらいかなぁ




RPGの村とかで流れそうな雰囲気なんだよなー
あんほりさんがずっと忘れられない村の曲って↓なんですよね




●Twitter / aemuramasa: 島風があまりにも出ないので雪風描いた。
してますよ?(´・ω・`)


見た瞬間噴いたw すげぇアングルを描かれるなこの人


来るんじゃねえ!!!


島風一番乗りのアレもあるから不思議ではなかったけどw


ボクっ子なんですけど航空巡洋艦なのでねぇ(´・ω・`)


この子はドヤ顔が似合うなー


また天龍ちゃんいじめがー


いつになったら新規募集は落ち着くのやら・・・


全機発艦すればおさわりOKですしね!!!


かなり悪ガキっぽいけど、いい子だったw


おっぱいのついたイケメン、これほど最適なタグねーぞ


間宮さーん、もう1個よろしくー


あー・・・w


子供がおる


大井っちならありそうw


これを艦これ絵として紹介するのに抵抗が・・・


加賀さんもキャラが随分カオス化してるなーw


全く違和感を感じない。もうコラボしてもいいよ


同人ファイルホルダーって初めて聞いた




BLADE先生誕生日記念!


おっぱいもあるじゃないですか


すごく久しぶりに見るなぁBRSちゃん


現実的ではないけど、ドレスに剣っていいですよねー


真は男の子っぽいのも魅力ですからこういうの似合うな


まじかっこいい


さてマビは結局ヒースクリフの箱から何も出ないのを修正してからの告知
更にはかろうじてコンボカードの欠片が出ていた初級に強制的に合わせるというゴリ押し修正
やる気ねーなぁこの運営はよー('A`)

で、釣りイベントはネア湖のDROPテーブルが変わったので赤カイト、金ライトニングワンド、
金ベアナックルの他にヌシが釣れたりとそこそこおいしいかも?
目玉は水着ボックスでシースルー水着がなんかブラ+ショーツに透け透けを着たような感じで
えろすぎる!!!
マビ嫁でもいたら何が何でも着せて興奮するトコロですが、そんな相手どころか
チャットも全くしないぼっちなので(´;ω;`)

mabinogi_2013_08_29_008.jpg

ちなみにタイトル効果はこんなもの。釣りイスと合わせると100%になるんじゃ?と
言われてるけどまだ確定ではないかも?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
