

2013-08-31

2013-08-31-002.jpg
憲兵さーん!( ゚Д゚)
●マフィア梶田 (mafia_kajita)さんはTwitterを使っています

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
防災ぬいぐるみのキイロイトリ版、リラックマストア5周年記念など

●どれを使う?2014年度版手帳&カレンダー
リラックマ多いなー、でも「すみっコ」があるのはうれしいねw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●杉田智和さん&安元洋貴さん&祁答院 慎さん&マフィア梶田が贈る「4Gamer TV~突然!ブッピGAN!~」第4回を公開します
去年の5月に収録したヤツの後半がやっと公開。
いやー・・・最初の安元さんのカミングアウトが強烈すぎるw
あとしこりんいじりはやめてあげてw

●「東京ゲームショウ2013」に過去最多となる342社が出展。公式サイトでは8月末時点での出展予定タイトルリストが公開に
4げまのライターが地獄を見る時期が来た!w

●「メダロットDUAL カブトVer. / クワガタVer.」が11月14日に発売。トレイラーやテレビCM,TGS 2013への出展情報なども公開に
メダロット世代もいい加減20代中盤あたりとかなのかな?

●マフィア梶田の二次元が来い!:第171回「EDN-3rdへ出稼ぎに行く鍛冶師の超過労働」
梶田くんの似顔絵がすげぇ似てるw

●「スパロボOGサーガ」,8種類の追加キャンペーンマップが配信中
『女の敵』のストーリー展開がひどいw

●「Grand Theft Auto V」の最新トレイラーが公開。マイケル/トレヴァー/フランクリンはどのような経緯で“仕事”に手を染めるのか

●「モンハン」のイーカプコン限定フィギュア「レウスシリーズ装備ハンター」が9月14日に発売。発掘装備バージョンの「肩パーツ」を付属
レウス装備はカッコイイよねー

●PC版「ドラゴンクエストX」,「先行体験版」のサービスを9月12日からスタート。“制限はあるものの限りなく製品版に近い”バージョンがプレイ可能に
FF14のログイン制限のせいで遊べないのが続くならこっちに人が流れるかもだなぁ

●PS3/PS Vita用ソフト「AKIBA’S TRIP2」が11月7日に発売決定。HDグラフィックスでリアルに再現された秋葉原で吸血鬼との戦いが勃発
ユニゾンストリップってジャス学を思い出すなw

●対戦アクション「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」が11月28日発売。期間限定版では“第2次スパロボOG”のサイドストーリーを描く「ダークプリズン」のDLコードを入手可能
スパロボ系列もいっぱいありすぎてわからんな

●「ポケットモンスター X・Y」のコンテンツが“マックでDS”で9月6日から配信

●「アイルー」の期間限定イベントが「浅草花やしき」で9月14日から開催
そーいえば花やしきは行ったことないな。夢の国は2回ぐらい行ったことあるんだけどねぇ

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」,店舗別オリジナル特典情報が公開
しゃもじ頑張ってる!

●「月英学園 -kou-」,物語のあらすじと登場キャラクターを紹介するプロモーションビデオが公開
変態仮面がいるぞ!

●「PlayStation Home」,日本を含むアジア地域での新規コンテンツの配信終了を発表
トロステ復活しろよー(´・ω・`)

●「桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)」にExtremeカード第3弾「マサムネ」など登場
ミニスカ和服いいね!

●シリーズ最新作「信長の野望・創造」は11月14日発売。「シブサワ・コウ秘伝攻略データ&武将アートブック」などの付いた「30周年記念TREASURE BOX」も登場
これはやっぱPC版かなー

●「龍が如く 維新!」,声優の東地宏樹さん,西 凛太朗さんの出演が決定

●「ガストプレミアムライブ~黄昏の世界の音楽会~」をレポート。「アトリエ」シリーズの楽曲を中心に8組のアーティストが全26曲を披露
3時間は見る方も体力いるだろうなぁ

●「戦国BASARA」と京都老舗メーカー4社のコラボグッズが9月7~8日に開催の「京都国際マンガ・アニメフェア」で発売
おつけもの( ゚Д゚)確かにクッキーとかよりは合ってるけどさw

●舞台「戦国BASARA 宴弐」,楽天チケットでの先行予約が9月1日に開始

●「ドリームクラブ ホストガールコレクション!」,iOS版の配信がスタート
まぁモロにモバマスだけど、ウケるのかねこれ(´・ω・)時期が悪すぎると思うけどなぁ

●岩垂徳行氏率いるバンドのライブが9月25日開催。「逆転裁判」の楽曲も演奏

●「カプ本 Vol.6」の特典冊子「カプコン30年ゲーム年表」の一部内容が公開に

●「キネマ51」:第12回上映作品は「パシフィック・リム」
元ネタ探しトークが面白いw

●MMORPGで“生産者”として生きること。「ArcheAge」における生産システムの魅力をあらためて紹介してみよう
こういうの見ると面白そうなんだけどなー

●4Gamer読者がもっとも遊んでいるオンラインゲームは「艦これ」。1万3000人のデータから読み解くゲーマー最新動向。「夏の大アンケート」集計速報版

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●待望の新作『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』、海外向け発売日が11月に決定 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
うっわーそのまんまじゃん!
●本体同梱版にフュギュア同梱版!『ゼルダの伝説 風のタクトHD』限定モデルが英国・欧州でも発売決定 | インサイド

●『艦これ』プロデューサー田中氏インタビュー 第二期実装と開発に込めた想いとは?
取材受けてるヒマよくあったな・・・マジ休んでくださいよ

●【レビュー】Windows環境で戦う提督に断然お勧めの“艦これ”専用ブラウザー「艦これ 司令部室」 - 窓の杜
また新しいのが。特化ブラウザも今いくつあるんだ?でも遠征とか入渠時間の表示は便利すぎるなぁ・・・

●Java 6の脆弱性を悪用する攻撃が発生、Java 7へのアップデートを呼びかけ -INTERNET Watch

●人気マンガ『孤独のグルメ』がカメラアプリに……五郎の名セリフ入り「孤独のカメラ」 | RBB TODAY
ネタ写真撮影が捗るな

●車の中で炊きたてごはん! ― 自動車用炊飯器「タケルくん」 - えん食べ
魔封波に使えそう

●実写版「僕は友達が少ない」公式サイトで特報映像が公開 - ねとらぼ
キバ以来だなー、瀬戸君

[amazon]孤独のグルメ Season3 Blu-ray BOX
ゴローちゃん3期の予約開始。飯テロ番組としてすっかり有名にw

●コミックナタリー - 貞本義行が初音ミクを描き下ろし、Mitchie Mのアルバムに
おいぃ!?まさかこんな時代になるとはなぁ・・・

●コミックナタリー - 「男子高校生の日常」の山内泰延、犯罪者描くギャグ新連載
ちょっと、この娘いいじゃん!

●戦車ガールズ将棋 独ソ戦編 「これぞ萌える軍人将棋!」 - アキバBlog
表紙のおっぱいで買うしかないだろう
> KV-2重戦車(くーろくろ氏)
ちょ( ゚Д゚)長良型やちとちよの人、何やってんすかw

[amazon]コンプティーク 2013年 10月号 9/10
艦これの別冊付録80ページのやつがつくよ!

●好評発売中!グッスマ発信☆初音ミク関連グッズで遊んでみた!
ふおおお・・・かわいいなぁ(*´Д`)
[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク 02鏡音リン・レン キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー (ノンスケール イヤホンジャック3.5mm対応)(8個入りBOX)

●初音ミク×Dollfie Dream(R) | 株式会社ボークス
ミクちゃんドールなんだけど、結構目がつり上がってて美人さんだなぁ

●ねんどろいど セシリア・オルコット発売 「オルコッ党必携のアイテム」 - アキバBlog
ちょろいさんも発売されたのか。ゆかなさんかわいいよ

●コミックナタリー - 戦士5人のマスコットなど「セーラームーン」グッズ続々
ぬいぐるみ、これ当時の型紙そのまま使った?w

●Twitterに投稿された「まどマギ将棋」が発想の勝利だと話題に - ねとらぼ
おい、歩は余ってるとかそういうことが言いたいのか!w

●口にかけたらドラえもんに変身!? 赤い鼻にひげ付きの「ドラえもんマスク」がかわいい - ねとらぼ
子供受けはしそうだなぁ。子供向け歯医者さんとかどうですかね
●「ドラえもん」カラーの東京タワー再び 3日間限定で復活 - ねとらぼ
わかりづらい!

●【うれしい予告】秋葉原のお隣に「巨大映画館」が誕生 | ラジ館プレス
映画館はライブビューイングとかにも利用されるし、以前に比べたら利用客も増えてるんだろうね

●【写真記事】小学館ビルに描かれた「落書き」を撮影してみました【超大量】 ? ガジェット通信
おおおおお、これはありがたい(バンテリン風

●カレーライスが即席カップに 水を入れてチン!するだけ 「日清カップカレーライス」 : J-CASTモノウォッチ
最近この水入れて電子レンジ調理のやつ増えてきたねー、おいしいからいいんだけど蒸気が危ないんだよなぁ

●“くりーむパン”が人気の「八天堂」、“ジャムパン”屋1号店をオープン - えん食べ
もう写真からしておいしそう!

●ファミリーマート「オフィスファミマ」開始--オフィスとコンビにファミリーマート! - えん食べ
これ、「あるとついつい食べちゃう」心理をうまく突いてるよなーw

●就職祝いがやってきた - Togetter
いきなりコレはビックリするわなぁw
あんほりさんもほしい物リスト公開するべきか・・・ミニ四駆のパーツとか入れておこうか(ぇー

●変態的伝説が凄まじい京浜急行電鉄【赤い棺桶】 - NAVER まとめ
カーブで減速しないのはあぶねぇよ(;´Д`)

●やべええええ! 劇場版『あの花』試写会で泣いた人は83パーセント! |やらおん!
やっぱティッシュ配るしかないってことか

●『劇場版 中二病でも恋がしたい!』で、一部のキャラに関してわりと深刻な事実が語られれ、終盤では2期にまつわる重要事項が明らかに|やらおん!
ということは1期と2期の橋渡し的な意味があるのか

●ニコニコ生放送で「みなみけ無印、おかわり、おかえり、ただいま」「仮面ライダー龍騎」を一挙放送決定!|やらおん!
あのね、龍騎は最後グダるけど面白いから!王蛇に惚れるからまじで!!!
でも一挙放送はねーよ・・・分割しろよ(;´Д`)

●アニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』メインキャスト公開 レッド:竹内順子、オーキド博士:森功至|やらおん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 運昇ちゃんじゃないのおおおおお

●『ガールズ&パンツァー』TOKYO MXにて10月6日より、毎週日曜23時から再放送決定|やらおん!
_
_
_


うーむ、艦これまとめブログが増えまくりだし、ネタかぶりやら取捨選択が難しいなぁ(;´Д`)
しかも個々でいいトコ・悪いトコがあるんですよねぇ・・・記事にするのを躊躇うんですわ
てことでちょっとしばらく記事化はお休み




5隻目きたーw やっぱ体重計は羅針盤にして欲しかったなーw


懐かしい雰囲気!オッサン世代には来るものがある。ファミコン信長の野望とかそこらへんw


コイツ・・・動くぞ!


マントの処理とか大変そうなのにすごいな



●Twitter / o_ide: とりあえずこんな画像だけ作ったんだけど、イベント用に夜戦Tシャツ作ったら手にとって貰えるかなー。大した数は作れないと思うけど。昔からキャラ絵のないグッズ好きなんです
こういうのがいいんですよ!

●Twitter / chino_y: らくがき
チノさん、ライオンズファンだからね・・・

●SD吹雪ちゃん!描きやすい。。。 on Twitpic
パンモロですけどね!


駆逐艦x6じゃないとボスに行けませんからねー


熱い展開・・・艦娘が巨大設定も十分にアリだよな


ああ・・・これは悲しい展開(´;ω;`)


どっちもかわいい><


高雄・愛宕のコスってこうなってるのか


( ゚Д゚).。oO(これ龍田さんが仕込んだな・・・?)


あの靴じゃ足痛めそうですしねぇ


夜戦、淫靡な響きですよねぇフヒヒッ


なんだ!?紅茶切れか!?


かん奈さんも変態提督だったw


やっぱ絵師さんの欲を刺激する娘なんですねぇ


高校生なら大丈夫ですよね!!!(何




曲数も全部聞くのにどれぐらいかかるかわからない量になってますしねぇ


えろすぎるVライン


蘭子ちゃん、前のアレで画力はわかっちゃいましたからねぇw


ミリタリー女子もよいものです


キノコ類は滅べ!!!(´;ω;`)←きのこ嫌い


1枚目と2枚目の落差が・・・


まさかの回転寿司w


露出の多い娘さんは目のやり場に困ります


夏といえば白ワンピ。この海の青さは沖縄とかなんですかねー?


ちょい透け!


2013-08-31-001.jpg
やっとできたよー(´;ω;`)量産した方がいいのかなぁ

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
