

2013-09-01

●2ちゃんねるビューア、コンビニ決済分の情報も流出。件数は計3万7000件に -INTERNET Watch

●ロリポップ!の改ざん被害、WordPressプラグイン/テーマの脆弱性から侵入→ロリポップ!の設定不備を利用される -INTERNET Watch
最近いろいろあるなぁ(´・ω・)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】ドスパラの「新生FFXIV」推奨PCをベンチマーク。推奨モデルだと何がどれくらい快適なのか - 4Gamer.net
この企画、ガンオンでやらないかなー。推奨スペックでも改悪が積もりに積もってガックガクなんだけどなー

●新作「ガンスリンガー ストラトス2」,公式大会にてサプライズ発表。優勝はふ~ど選手率いるチーム「勝ちたがり」。新キャラ参戦のVer.1.60は9月2日稼働開始 - 4Gamer.net
近年では珍しいヒット作みたいだしねぇ、佳奈さまもすっかり顔になってるしw

●「スカッとゴルフ パンヤ」,新コースの覇者を決める「AbbotMineCup 2013」の決勝大会をレポート - 4Gamer.net
パンヤはもう「いかにミスしないか」だけのゲームになっちゃうんじゃないのかなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●“Nintendo 2DS”の開封動画が海外サイトにて公開、他機種とのサイズ比較なども | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
日本での発売は今のところナシだからなー。もちろん予定があっても「します!」とは言えないだろうけどw

[amazon]ファイナルファンタジーの旧シリーズをAmazon買取サービスに売って、Amazonギフト券をゲット、新作を買おう。
最近中古屋も行かなくなったけど、そこそこ高い?

★えろす注意★
●みなとカーニバル「辻堂さんのバージンロード」など、8月の月末エロゲの日 - アキバBlog
えろげー話でなんだけど、この中の「にゃんカフェマキアート」の女の子もだけどネコが可愛いんだわ

↑このネコかわすぎるw

●バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企業が… : J-CASTニュース
高い授業料だなぁ全く(´・ω・)

●アマチュア無線は死なず! ハム総合ニュースサイト「hamlife.jp」開局です : ギズモード・ジャパン
アマチュア無線は名前ぐらいしかさすがに知らないなぁ。やってる人に出会ったこともない

●叫ぼう「エルボー・ロケット」! 『パシフィック・リム爆音上映会』開催決定 : Kotaku JAPAN
2D字幕版だそうで。ということはロケットパーンチじゃないのか・・・

●サンタナがPCに入り込むッッ!! ジョジョBD8巻にUSBメモリ | マイナビニュース
よく考えるわこんなネタw
[amazon]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.8 (空気供給管に入り込むサンタナ型USBメモリー、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

●[BACK-ON]「ガンダム」最新アニメ&ゲームの主題歌を担当 | マイナビニュース

●はっやーい!『艦これ』のアンソロジーコミック情報をお届け! - コミニー[Cominy]
津留崎さん安定の天龍ちゃんいじめw サンプルでも十分面白いなこれ

●ただいま絶賛案内中!figmaレーシングミク 2013ver. をご紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
レースクイーンだけあってスタイルいいよなぁ

●電撃 - ちょっぴりエッチな『ロウきゅーぶ!SS』湊智花ビッグマイクロファイバータオルの予約がAmazonでもスタート!
ひなたちゃん好きだけど、エロはいらん(´・ω・`)娘に欲しい

●コンサート、展示、物販など盛りだくさん! “初音ミク「マジカルミライ2013」”リポート - ファミ通.com
また古いガチャガチャの機械用意したな!

●『ロボティクス・ノーツ』の聖地・種子島で、Zweiがフリーライブを開催――聖地巡礼の様子も掲載 - ファミ通.com
おおー、花火はいいねぇ

●コミックナタリー - 「よつばとダンボー展」、原画やカスタムダンボーずらり
ダンボーはもとよりジュラルミンもあるのかw

●小学館ビルの漫画家ラクガキ、画像として保存することに - ねとらぼ
やっぱそうだよねぇ

●ハローキティが「防災ズキン」に 職人が1時間かけ刺しゅう : J-CASTモノウォッチ
キティラーはこのへんも買うのだろうか

●くまモンが変身、「パンダモン」に!? 味にこだわった非常食用パン缶詰 : J-CASTモノウォッチ
どこがパンダ・・・?と思ったらw

●コンビニ初「エッグベネディクト」が登場! ローソン、海外の定番メニュー3商品発売 - えん食べ
店員さん店員さん、スモークチーズはあるかい?(・ω・)

●ローソンでご当地味のからあげクン ピーチ味や甘夏味も - ねとらぼ
ピーチってさすがに・・・(;´Д`)

●年賀はがき、11月1日発売 1等は初の現金1万円 - MSN産経ニュース
もう1枚も書かなくなっちゃったな

●浴室がいつもピッカピカ!簡単に綺麗をキープする6つのコツ - NAVER まとめ
熱いお湯をかけるのは初めて聞いた

●駅ホームに転落したときに知っておきたいこと - NAVER まとめ
最近は電車の事故もホント多いからなぁ

●思わずうっとり スウェーデンのオーロラ映像が美しい - ねとらぼ

●【衝撃】カブトムシ、なんとオス同士でも交尾することが判明:キニ速
昔、飼ってた時につがいにすると増えるからって言われたけどまさかこんな展開もあったとは・・・

●VIPPERな俺 : 【遂に】 Googleストリートビューが 「海の中」 へ !! 社員の撮影風景が大変すぎる(´;ω;`)
ぐぐる先生に任せておけば深海ですら見れるんじゃないかと思う

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像】阪急梅田の広告wwwwwww
1秒もかからずに意味がわかったので、あんほりさんも随分汚れたものだわ・・・

●ジレンマな日常:NHK岡山の番組「岡山ニュースもぎたて!」で島田フミカネ先生が手掛けた岡山地本のキャラクターが紹介される
バーチャロイド娘はもう描かないんですかねぇ

●痛いニュース(ノ∀`) : マイクロソフト、年間1万9500円で「Windows XP」のアップデートを延長か
マビはXPサポート終了したら終わるんじゃね?って言われてるな
しっかしこの値段出すなら乗り換えたほうが賢いよな(;´Д`)

●【速報】 トウカイテイオー死去|ねたAtoZ
オグリキャップ並に名の知れた競走馬じゃないかなぁ

●音無小鳥さんとかいう事務員wwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
小鳥さんは行き遅れだのなんだの言われてるけど実際かわいいよな!
で、このスレの流れはなんだオイ( ゚Д゚)

●【ROBOT魂】「クシャトリヤ」「ハイニューガンダム」ほか もろもろ展示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | fig速
いやああああああ幻王丸じゃないか!!!くっそすげー欲しい!
ところでHi-ν GUMDANって何すかね

●『艦これ』サービス開始前と開始後のグーグルの画像検索結果www   他|やらおん!
まぁ仕方ないよ(´・ω・`)そして北上さま、ハイパー超えたか
パワプロもそんな商売始めてんのか・・・ゲーム業界おかしくなっちゃったなぁ
ユニコーンとシナンジュのこれ何体ずつあるんだ・・・
最後の方のライダー集合の動画なにこれw
●ドラマ『警部補 矢部謙三2』最終回で仮面ライダー俳優が大集合!そして仮面ライダーネタwww|やらおん!
と思ったらこれかー!w

●ガンダムUC上映会での新情報 「EP7は90分確定、Aパートはほぼ戦闘シーン、登場するゲストMSの範囲は初代~フォーミュラー時代まで」|やらおん!
バンシィ・ノルンもデストロイするのね

●娘TYPEピンナップで『ダンガンロンパ』のさくらちゃんが筋肉美溢れるスク水姿をお披露目ww  他 |やらおん!
杉田さん、なにやってんだ・・・(;´Д`)赤城キャラ弁の後のソレはないわ・・・
_
_
_


●Twitter / chino_y: 圧倒的なお母さんオーラ、鳳翔さん
似合いすぎ。ホント艦隊のお母さんだな

●Twitter / rin_asano: きっと他にも思ってる人居るだろうけど、北上さんと大井さんが右手に持ってるアレが、どうしてもジョウロに見えてしまって、こうだったら可愛いなって。 あ、うちの大井さん、まだ改じゃないです。
浅野りんさんも女性提督だったのかw

●先日「赤城たんと加賀たんのストラップが個人的にほすぃお\(^o^)/」……ということでそのマスコット絵を描いてみた&塗ってみた。冬コミにラバーマスコットにできるといいなー+(0゚・∀・) + ワクテカ on Twitpic
ちょ、こげどんぼ提督までw

●こんな感じの仲になりたい on Twitpic
なんで隼鷹ちゃん、こういう切ない系乙女の設定になってんの・・・(´・ω・)


最近、電ちゃんもキャラ付けがカオス化したなぁ


ヲ級ちゃん新妻かよ!おっぱいもませて!


戦艦ですら園児かよ!持って帰ってもいいですか(*´Д`)


ヲッ


こういうパンチラは難易度が高いな


チェルノはバケツじゃなくて原子炉ですからーッ!


ひえ~


Gifアニメの人のかっこいい戦闘シーン
でもこのセリフの時の加古、ヨッパライにしか聞こえないんですよねw


やだ、天龍ちゃんがメインヒロインみたいな顔してる・・・


( ゚Д゚)・・・・・

金剛ちゃんのキャスティングで噴き出したw ハマりすぎだろw


阿武隈は声が高すぎるのが・・・なんかキティちゃんやってるときの林原さんみたいなんですよw


愛宕さんなら「しょうがないにゃあ」って言ってくれる!


女性提督も結構いるみたいなんですよねぇ。特に作家さんで多い感じ


やっぱしまぱんですよね!




やっぱり黒幕は・・・


近未来装備ながらも風景は中世的だなー、っておっぱいでかっ!


この人の塗りはキレイだなぁ


ホットパンツでも油断したら見えるってことですね


こちらもミクちゃん記念絵


この先のミクちゃんはどうなっているんでしょうなぁ


こちらは新曲の告知で。ルカ姉さんも単品で見たい!


\!すでのな/


はいてない!?


蘭子ちゃんデザインのあの話が。やっぱ可愛いよね(*´Д`)14歳サイコー


儚げな(´・ω・`)


最近、ナオさんも全面に推されなくなってきましたな・・・
日ネクの方針がよーわからん




半年ぶりにDDRミクちゃんが帰ってきた


ぶるらじHも恒例の最終回。なのにコンドムがまたしれっとブチかましてくれたw
しかしまぁオンラインモードは頑張って作ったんだなぁ。荒れるだろうってのは予想できるけど
面白い試みだと思うなぁ


子日だよコメント多すぎ!提督多すぎるw


コメント

No title
一番イカス機体の名前を間違えるとか何やってんの!?
個人的に気になったのは龍神丸だけどな。
No title
なんで今さらガンダムを間違うかねぇ

龍神丸は1度出たけどデキがイマイチだったらしくてな
で、リニューアル版だそうな

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
