

2013-09-02

今日は調子悪いのでいろいろ少なめ(´・ω・`)


平成ライダー恒例行事だった夏のアホ回。
(高校野球などで放送時間が変わったりするので夏はストーリーに関係ないアホ話が差し込まれた)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●稲船敬二氏の新作「Mighty No.9」は,誰がどう見ても“アレ”。PAX Primeで電撃発表され,本日からKickstarterで出資者を募集開始
ロックマンは開発中止やらいろいろあって残念なことになってたからなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ニンテンドー2DSは実は「1画面」だった― 米国任天堂マーケティング副社長が2DSの構造を明かす | インサイド
あ、そうなの?そりゃ折り畳めないしコストダウンもできるわなぁ

●小野氏、ウメハラ氏など日本人関係者も多数登場『ストリートファイター』シリーズ25周年記念のドキュメンタリー映像が公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
鈴木裕さん久々に見たなー

●いろいろ調べた結果を発表します。艦むすは、どうも士官浴室で産まれているようです。 #艦これ... on Twitpic
ただのハニカムじゃなかった!?

●映像配信 | ガンダムビルドファイターズ
ガンダムビルドファイターズ プロモーション映像2が配信開始
ギャンが戦ってることに驚愕(そこかよ

●2013年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

●コミックナタリー - 直筆サイン入り縞ブラ当たる、ブラコン妹のラブコメ1巻
当たっても困るなこれ
●妹が(ほぼ全裸で)「お兄ちゃ…んっ しゅごいのぉおお♥ おかしくなっちゃ…♥♥」 - アキバBlog
そして変態妹マンガだった( ゚Д゚)

[amazon]『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.
ウエディングドレスきりりん、階段の台座付きかー

[amazon]はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢 美兎 YシャツVer.
はだYえっろい!

●電撃 - 『ガンダム』や『ヤマト2199』『SAO』などのさまざまなアイテムが目白押しだったキャラホビ2013ブースレポをお届け!
サザビーVer.Kaか・・・ミッキーロボの別カラーとか出すの!?w
リ・バウはやっぱカッコイイなぁ。テムジンとかも

●電撃 - 『進撃の巨人』や『銀魂』『ジョジョ』など“キャラホビ”バンプレストブースの最新アイテムをフォトレポ
こっちではゲデヒトニスが気になるw

●コミックナタリー - 麻宮騎亜デザインのTシャツ、3作品の麻宮キャラが一堂に
コンパイラないの?(´・ω・`)

●70年代前半、小松崎茂さんにより描かれた「ウルトラマン紙芝居」が復刻 - ねとらぼ
存在を初めて知った。そうか、そういう時代かぁ

●三国志フェス2013 - 曹操魏公就任1800年記念
( ゚Д゚)!?歴史が違うな!

●マンガの味を再現!?「よつばと!」のコラボカフェ、期間限定で登場 - NAVER まとめ
ダンボーが覗いてるのかわいいな。しかし結構作品中でいろいろ食べてるなぁ

●え……ホント!? 10人に1人が隠し撮りをしたことがあるという調査結果 | ニコニコニュース
イギリス人何やってんの・・・英国紳士はどうした(;´Д`)

●逃走を図った強盗犯、ゴミ用シュートに飛び込み200フィート落下(AP) - エキサイトニュース
超エキサイティーーン!

●残念な写真を修正して! 韓国のフォトショップ職人に助けを求めたらこうなった パート2 | ロケットニュース24
当然コラ祭り

●え、これで子ども? サモエドの子犬がモッフモフでしかも甘え方がパない - ねとらぼ
サモエド=拾えもしないアイテムに走って行くイメージ

●【お前ら覚えてる?】 愛知万博のマスコットが変わり果てた姿に… - ゴールデンタイムズ
いやあああああ( ゚Д゚)

●【悲報】清原和博氏、サムネ画像では判別不可能に :日刊やきう速報@なんJ
完全にデストラーデですわ・・・

●からあげくんに新作味が!これはやばそうwww   他|やらおん!
とときんのおっぱいでけぇ!

●『ガルパン』大洗ホテルで一般参加者100名以上でリアル・エンカイ・ウォーガ始まる! お前ら楽しそうだなwww|やらおん!
これはひどい(;´Д`)

●『ガールズ&パンツァー』ついに”痛網戸”なるものが出来るwww 販売計画があるらしい|やらおん!
開拓し過ぎだわ、網戸は考えもしなかった


_
_
_


●【艦これ】良い感じにカオスになってきたな AA集 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>612で負けたので掲載。北上さんのAAに弱いんだ・・・w




那珂ちゃんがアイドルみたいなんでファンやめます




雷電コンビはホント癒やし

●もうちょいいじるけど9/16合わせの艦これ本の表紙ですよっと。幸宮チノたんとしれっと本だすよ!!!!!!! #艦これ... on Twitpic
ちびキャラのかわいいデザインでございますな


アカン・・・(´;ω;`)


まさかの現代化改修


コメント

No title
久々にカブトのあの回見たけど、相変わらずの神回やなと思うw
No title
ブタのエサあああああ
次回の雑巾を料理する修行も楽しみだわw
もう少しすれば兄貴も復活だしな!

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
