

2013-09-03

●秋のリラックマフェア|ローソン
今日からだよ!そーいやそろそろリラ絵本の新刊出そうな雰囲気だけど・・・?

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
気が早いよ!

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
最初スルーしかけたよね?w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「PERSONA MUSIC FES 2013」の一部グッズが期間/数量限定で再販
せめてパンフだけでもって人はありがたいな

●MMORPGの「EOS(ECHO OF SOUL)」の新ティザームービーが公開。9月中に韓国でOBTがスタート予定
キャラデザはなかなかにえろい

●「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」が12月5日に発売。続編に搭載予定の新システムを先行体験できる
>前作所持者向け優待DL版2,900円(税込)
ほほう、こういう仕組みを導入するか

●「ドラゴンクエスト」プライズ第1弾,スライムのミニフィギュアなどが9月14日登場
昔の鉄の金庫とか、さいごのカギキーホルダーとかも復刻しないのかなーw

●「新・ロロナのアトリエ」ロロナの新コスチュームや生まれ変わった調合システム,新たに追加される模様替えシステムを紹介
ロリナ先生じゃないと違和感を覚えるように・・・

●「閃乱カグラ NewWave」で“段位戦×閃乱キャンペーン”が開催中
おだんご作ってる柳生ちゃんで笑ったw 完全に病気ですわ

●iOS向けアプリ「メルファリア マーチ」が9月に配信&事前登録が開始に。オンラインアクションRPG「FEZ」初のスピンオフ作品が登場だ

●「ファンタジーアース ゼロ」インタビュー。「エンペラーズ サガ」とのコラボの背景にある開発者の10年越しの思いや,フェンサー/セスタス改修の進捗などを聞いた
(´・ω・`)くそげーでお馴染みのFEZもさすがにモデリングが古いのは切実だよなぁ

●「うた詠み575」,ルー大柴さんがサドゥンリーに挑戦するプレイ動画が公開
ちょ、荒俣先生もいるじゃねーかw 見るのトリビア以来だわ

●ガンホー・オンライン・エンターテイメントがTGS 2013への出展を発表。「パズドラZ」を試遊すると体験版「パズドラZ 限定チャレンジ版」をもらえる
低年齢層の興味を引けるのかどうか

●「ドラゴンクエスト モンスターパレード」の正式サービスが本日開始に。ゲーム内アイテムをもらえる記念キャンペーンも実施中

●「ACE COMBAT INFINITY」,オンライン協同戦役モードにフォーカスした新たなティザームービーが公開に。配信日はTGS 2013で発表予定
オンライン協力となると同期が取れるかどうかが重要なんだが、大丈夫かねぇ

●バンダイナムコゲームス,TGS 2013の特設サイトにて,優先的に試遊ができる「クイックパス」の募集やコンパニオンに投票を行う企画がスタート
クイックパスは問題にならないかねぇ?転売とかありそう

●「龍が如く 維新!」のキャスト情報第6弾が公開に。咲野俊介さんが「井上源三郎」を,安元洋貴さんが「原田左之助」を演じる
>安元洋貴さんは新選組十番隊隊長・原田左之助(はらだ さのすけ)役として出演します。
ほほーw

●PS Vita版「ガンダムブレイカー」,初回封入特典は「HG ビルドストライクガンダム」のゲーム内パーツ一式に

●「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」&「ダークプリズン」,公式サイトが公開。登場キャラクターや機体をチェックしよう
最近、自分内部のバンナムの評価ダダ下がりでムービー見ても「ムービー詐欺なんだろうなぁ」感が・・・

●「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」の最新ムービー「開発ドキュメントムービー~Inside the Square:Episode 1~」が公開に

●青くさくて懐かしい王道ストーリー! 日本ファルコムの新作「英雄伝説 閃の軌跡」をプレイムービーで紹介
金髪さんが好みなのでシリーズ知らないけど気になるんだよね

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ブレイブルー【総選挙】キャラクター総選挙結果発表!気になる1位は…!?
アッー!( ゚Д゚)

●Google、「Google 日本語入力」v1.11の安定版および開発版をアップデート - 窓の杜
ぐぐるIMEは自動でアプデかかるからラクだわ

●Twitter公式の「青い線」で遊ぶユーザーたち それは遊ぶものじゃありません!! - ねとらぼ
よく思いつくなと思ったらインベーダーゲーム!いいセンスしてる

●戦わなければ生き残れない!『仮面ライダー龍騎』10周年で9/7に全話ニコ生上映 | マイナビニュース
前にも取り上げたけど龍騎は絶対盛り上がると思うんだよw
カニ刑事から始まり、ガードベント、餃子うまかったっす、祭りの場所とかキリがない!

●日本テレビ:「紅の豚」を急きょ放送 宮崎駿監督の引退発表で- 毎日jp(毎日新聞)
とばっちりを受けたウリヴァリンは20日に延期か・・・

●コミックナタリー - 実写版「まる子」母役に飯島直子、ヒロシ役にアンジャ児嶋
おじいちゃんはやっぱりモト冬樹氏かw

●「ジョジョ」文庫版に乱丁 不可思議な場面転換で読者がポルナレフ状態に - ねとらぼ
これは逆に確保せねば!

[amazon]CloudG vol.4 62485-13 ガールズ&パンツァー ノンナ&カチューシャ表紙&ポスター/上坂すみれin中野ブロードウェイ
カドカワは今勢いづいてるからモリモリ出してくるなー

●Twitter / farr9008: 保険の教科書が めっさエロいWW
これは男子生徒が興奮すること間違いなし

●ファミリーマートさんの「初音ミク Happyくじ」A・B・C・LAST賞で遊んでみた!
こんなの全部欲しくなるに決まってるw アソート買いしかない(ぇー

[amazon]偽物語 戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語 -
ドSガハラさん予約開始

[amazon]S.H.フィギュアーツ セーラーマーズ
マーズは美脚のイメージだよね

[amazon]1/12 SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION ビュウリックス筐体
これは何台も買わないと雰囲気出しづらい気がするw

●Twitter / nakamuraFF11: これよこれ! ...
やっぱ買ってるしw 世代だものなぁ

●花道オンステージ! "仮面ライダー鎧武"変身ベルトDX戦極ドライバー10/5発売 | マイナビニュース
今回もうるさそうなベルトだなこれw

[amazon]コスパ 艦これグッズの予約開始
ヲ級ちゃんTシャツは爆売れしそう

●白十字|劇場版中二病でも恋がしたい!邪王真眼強化キャンペーン
十兵衛ちゃんですらやらなかったコラボ先だろw

●Twitter / onigashira: なめこボトルのミネラルウォーター見つけたので、空のボトルにミルクとコーヒーがセパレートになるよう注いで、目と口つけてみたら意外な再現度。
こんなにうまくいくものなのかw

●チロルチョコに「芋けんぴ」 安納芋のおいしさをギュッとチョコに - えん食べ
チョコに合うのだろうか・・・

●ゼリーとクリームが「泡」に変化!? 振って飲む「ドロリッチ」 : J-CASTモノウォッチ
ドロリッチはコーヒーゼリーのやつが好き

●「プッチンプリン」は“プッチン”したほうが美味しく感じる?! グリコが検証動画を公開 - えん食べ
お皿を使うこと考えたら毎回はやってられないよな

●セブン銀行ATMが大変身! "お客さま視点"で作られた「やさしいATM」ってどんなATM? | マイナビニュース
ATMは実際わかりづらい表示とか多いものねぇ

●【現地画像】埼玉で竜巻が発生 野田市駅 付近 せんげん台 越谷 春日部 9月2日【被害】 - NAVER まとめ
竜巻被害=海外のイメージだったんだけど近年は結構起こってるよなぁ(;´Д`)

●20代男性の44%が「交際経験ナシ」“恋人がいなくても恥ずかしくない”気持ちの行方|ザ・世論~日本人の気持ち~|ダイヤモンド・オンライン
知り合いが「今の職場だと結婚どころか出会いもねーよ!」って言ってたなぁ
日本は家と仕事場と往復するだけでほぼ終わりみたいなものだしね(´・ω・`)

●非モテ男子は「オタク系女子」を狙うべき!? | 日刊SPA!
はぁ(´・ω・)そうなんですか

●家ではスッポンポン!「裸になりたがる男」の心理が判明 | Menjoy! メンジョイ
いや、どうだろう・・・全裸でそこらへん座ったりするの抵抗あるんだけど

●【悲報】新生FF14 鯖(23万人分)が満杯で毎日ログインオンラインで阿鼻叫喚|2chエクサワロス - ニュース、芸能系2ちゃんねるまとめブログ
なんかもう艦これが鯖増やしまくってるのに対してFF14が渋ってるのが意味わからん
もちろんブラウザゲーとMMOの鯖が同じものでいいとは思ってないし、増やしまくってあとで統合するのが
都合が悪いのもわかるけど、さすがに入れないって声が多すぎると思う

●【遂に】ミスドの新ドーナツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!! 「家族の皆さんでどうぞ」 ←は?:キニ速
うまそう・・・( ゚¬゚)

●『きんいろモザイク』第9話・・・あややまじガチレズすぎて重い・・・可愛いんだけどなぁ|やらおん!
原作でもガチなのは変わらないけどなー

●PS3『ジョジョ オールスターバトル』早くも通常版が50%オフで売ってる店が・・・    他|やらおん!
まぁそうだろうね(´・ω・)バンナムはマジダメ企業になったなぁ
お、ムスメカは今回もこっちなのか。

●【悲報】女の子同士でおっぱい揉むとかない!お風呂で見せっことか幻想【ゆゆ式】|やらおん!
(´・(ェ)・`)

●『ラブライブ!』 ヨドバシカメラ「円盤5巻(にこのジャケット)だけ売れません、みんなにこが嫌いなの? 世の中胸なの?」|やらおん!
ふざけんなにこにーが一番かわいいだろうがあああああ

●アニメ『あの花』がきっかけで彼女が出来て結婚したカップル登場! 聖地巡礼時に出会うという運命! お前ら早く聖地巡礼しろおおおおお|やらおん!
うらやましい話じゃのう・・・(´・ω・)

●『劇場版 あの花』土日2日間の動員は16万1225人、興収は1億9817万7700円! 深夜アニメ映画初動歴代2位すげえええええ|やらおん!
で、まどかに勝ってるってのはすごいわ

●アニメ『俺の妹。』キャストの選ぶ名シーンベスト3! 中村氏「兄妹だし桐乃ルートにはいかないだろうなぁと思ってただけに衝撃でした」|やらおん!
中村さん、ベスト3に2つあやせ入れてるしw

_
_
_



●【艦これ】ぜかましちゃんが究極のスピードを手に入れたようです : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
これは海上で仕様するもんじゃねーよw
●ACFA OP 1280x720 HD 高画質テスト &fmt=22 - YouTube

●【艦これ】川内、参上。デュエルなら任せておいて! 他新しい北上 : 艦これまとめ速報~かん速~
だから北上さまAAはツボに入るからw




金剛ちゃんがアホの子でたまらない(*´Д`)そしてぜかましちゃん、おっそーいw


出オチw


個人的にはドストライクな展開、BGMもな!



●北上さん進化の系譜 - Togetter
ハイパーどころかオーバーテクノロジーという言葉すら生ぬるい


●Twitter / aka_aof: 近々仕上げるつもりだった落書きをこの流れでUPしちゃうよ。4コマも漫画も普通に本数冊出せるくらいにはネタたまってる件。あとちとちよエロい。
ちとちよは改ニが来てからエロ担当になりましたしなぁw
●Twitter / aka_aof: これも先月の落書き…いずれちゃんと描きたい赤城さん。
そしてこの画風は( ゚Д゚)

●Twitter / hatori_niwatori: やる気ねえ提督と秘書龍田さん③
●Twitter / hatori_niwatori: やる気ねえ提督とナース龍田さん
●Twitter / hatori_niwatori: 表紙でけた
津留崎さんは龍田さん好きが炸裂しとるな。確かLv90ぐらいだったはず

●Twitter / ama_gin: 天龍ちゃんはこうなんというか「最近見かけないと思ったらドラム缶の中から縛られた状態で出てきた」とかがめっちゃ似合うと思う
ヘタレどころじゃなくなった( ゚Д゚)


睡眠学習となw




いい子ですよ!


このコンビはこれぐらいべったりでも違和感がない


FateエクストラCCC等のこの方も天龍ちゃんを






透けてるけどセーフなのかなぁ・・・w


1は叢雲だったけど、今回は天龍田コンビが


八重歯っ子なんですよねぇ、貴重貴重


ロリ枠でヒモパンですからねぇw


RJちゃんいじめないであげてください!


デスヨネ


若奥さん榛名ちゃんたまらん!


とんでもない罪悪感だなこれ(´・ω・`)でもおっぱいは見る


ぜかましちゃんがF91並に・・・


単品で紹介済みのものもありますが


このシリーズいいなぁ。天龍田コンビは良いものだー


鉄の乳パッドさんにぜかまし、深海棲艦のほのぼの絵がw




自分の武器をよく把握してるなぁ


こういう水着とおっぱいはたまりませんな!


えっ、この子ヤンデレなの・・・(;´Д`)




この回はクロがダメ亭主、トロがいい奥さんでしたねーw


(੭ु╹▽╹)੭ु かわいい


秋子さん枠はやはりw


スカートだと不用意にしゃがめないってことですなぁ。めんどくさそう・・・


いつもの


PSO2のエロイSSスレで勇者が降臨
変態SSをアプするものの、名前の消し忘れでキャラ名バレ
仕方ないので自白したら5鯖住人とか・・・
5鯖には確実に変態が1人いるぞ!!!w

●【PSO2】エロイSS総合スレ その42

誰か代わりにGJしてあげて(何

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
