

2013-09-05

●実物大リラックマのいる生活はいかが?
毎年この時期になると実物大リラの予約があって転げまわるんだよなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「maimai GreeN」のアルバムがiTunes Storeなどで配信。9月5日から「東方Project」などの追加楽曲がゲームに登場
>11. (アルバム購入限定ボーナストラック)
>セガサターン起動音[H.][Remix] / Hiro(SEGA)
ここが最大の購入動機だろうがよw

●とんでもないコースをモトバイクで走り抜ける,「Urban Trial Freestyle」のインプレッションをお届け
これぞエキサイトバイク

●「パズル&ドラゴンズ」の楽曲も登場する日本BGMフィルのコンサートが10月11日開催。伊藤賢治さん,岩垂徳行さんがゲスト出演

●「ブレイブルー オルターメモリー トークショー&ゲーム大会」が10月5日に「コトブキヤ 秋葉原館」で開催。植田佳奈さんを招いてトークショーなどを実施
最近ガンスリの顔になっちゃってる佳奈さまがw

●Android 4.4のコードネームが「KitKat」に決定。Nexus 7が当たるスペシャル版「Kit Kat」も発売に
>従来は「Key Lime Pie」というコードネームになると言われていた
>次期バージョンの名称が,KitKatに変わった理由についてAndroid開発チームは,
>「チームでお気に入りのお菓子だったから」と述べている。
そのまんまかよ!

●「ダンガンロンパ」,モノクマかぶりぐるみがTGS 2013で先行販売。「ダンガンロンパ展」にはTシャツなども
違和感がやばいw 覆面レスラーよりなんかおかしく感じるw

●3DS用「スーパーマリオブラザーズ3」のDLカードがTSUTAYA店舗で9月19日発売。ファミコン柄の限定プリペイドカードも

●「CRANEKING」10月の商品ラインナップが公開に。「ポケットモンスター X・Y」のぬいぐるみや「進撃の巨人」のDXクリアポスターなど,24種類が登場
まどかフィギュアを見るたびにあんこが欲しくなる。マミさんは近所で見たからゲットしてあるだけどねぇ

●「PSO2」本日のアップデートで実装される新フィールドや新エネミーなどの情報が公開に
いやー・・・まさかこのパッチがPSO2がインストールされている階層のA~Hまでのフォルダを全部消す罠が
仕込んであるとはなぁ(;´Д`)本来は分割ファイルを消すためのものだったらしいんだけど
PSO2以外のものまで消すようになってたそうで・・・早い段階でパッチ配布は停止されたけど
バニーだ巫女服だ!と速攻入れた人は阿鼻叫喚だったそうな
そしておっさんはみんな思い出す「みずいろ」事件w
●セガ,PSO2で発生したHDD内ファイル削除の不具合に対する情報を発表

●3DS用ソフト「@SIMPLE DLシリーズ Vol.16 THE 密室からの脱出~愉快なサルとファミレス編~」,ニンテンドーeショップにて配信開始
脱出系は好きなんだけど神経磨り減るからつらい(´・ω・`)

●セガ,次世代アーケードゲーム基板「Nu」を発表。採用タイトル第1弾は「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」に
ニュー、と読むんだそうで。ナオミ基板とかからすると無難な名前だなぁ(ぉ

●「MHF-G」,HC素材が大量に手に入るという未確認モンスターが襲来

●「モンスターハンター」,蝶野正洋さんのアパレルブランド「ARISTRIST」とコラボしたボクサーパンツが10月下旬に発売
う、うーん・・・(;´Д`)

●「モンスターハンター」を本格的にiOSで遊べそう!? 新作アプリ「MONSTER HUNTER SMART」が今秋配信。詳細はTGS 2013で明らかに

●「モンハン商店 アイルーでバザール」,“MH4”装備のアイルーを入手しよう
語感はバザールでゴザールに近いなw

●SFC版「FINAL FANTASY VI」の楽曲をリマスターしたサントラCDが本日発売
SFCは4・5・6っていうかなり名作揃いなので思い入れのある人も多いんじゃないかなー
[amazon]FINAL FANTASY Remaster Version

●「龍が如く 維新!」,声優の山寺宏一さんが長州藩士「新堀松輔」役に決定
山ちゃん、今髪短いのかw

●「桃色大戦ぱいろん・生」,5周年を記念した特別番組が9月7日に放送決定
こっちも佳奈さま出るのか( ゚Д゚)

●「ポケットモンスターX・Y」インターネット上のボックスにポケモンを預けられる「ポケモンバンク」が発表。「ポケモンブラック2・ホワイト2」からの転送も可能
年間500円でポケモン3000匹のストレージだと!?

●新基板に対応した「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」がプレイアブル出展。「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」もプレイできた「SEGA PRIVATE SHOW 2013」レポート
わぁミクちゃんえろい(*´Д`)

●「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」42万5000本。PS3版の「ファイナルファンタジーXIV」は18万4000本の「週間販売ランキング+」
まぁ文句なしにジョジョは売れたな。FF14もDL版の販売中止とかがなければ数字はどうなってたのか

●カプコン初の本格音楽ゲーム「CROSS×BEATS」(クロスビーツ)が今秋配信。TGS 2013へのプレイアブル出展も決定

●カプコンが満を持して放つ新ジャンル“リズムヒーローRPG”が登場。注目の新作アプリ「オトレンジャー」が配信開始
カプコン、今になって音ゲー?ジャンルの開拓なの?

●Xbox One,11月22日に発売決定。Day One Editionは499.99ドルで予約受付開始
年末商戦開幕時期にぶっ込んでくるよなぁ。12月に入ると競合が多すぎるだろうし

●「ドラゴンクエストX」,連続クエスト「栄光に隠された闇」の第2話「亡霊は眠らない」を本日配信

●「クリミナルガールズ INVITATION」,ピンクの髪が特徴的な「ヒメカミ」がプレイアブルキャラクターとして参戦。新たな“半罪人”の存在も明らかに
おしおきゲーの復活だー!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「戦場の絆」待望の低コスト格闘機「ガンキャノン重装型」&「ガッシャ」が9月9日にロールアウト! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
格闘型の時雨ちゃんとガッシャさん!いいなぁー
ガンドゥムなんて今度のガシャ、青色1号とイフリだけですよ・・・
新機体は毎月6機ぐらいって言ってた公約とは何だったのか。もっと言うとレンタルで既に出てるから
今月は新機体ゼロなんですけど・・・開発遅れってレベルじゃねーぞ('A`)
ホントに12月でサービス終わって1年戦争にするんじゃね?

●ニンテンドー3DS|ジョイメカファイト|Nintendo
遂にジョイメカがVC入りか!ファミコンで格ゲー、しかも名作だからなぁ

●Google、「Google Chrome」の最新安定版v29.0.1547.66を公開 - 窓の杜

●『トランスフォーマー』第4弾の邦題は『トランスフォーマー ロストエイジ』に決定!最新ビジュアルも公開 - シネマトゥデイ

●米Amazon、紙の書籍を買ったユーザーに3ドル以下で電子版を販売 ~過去にAmazonで購入した書籍も対象に - PC Watch
海外はこういうの早いよねぇ。日本は何かにつけて腰が重いから遅れるんだよ

[amazon]DRAGON BALL カラー版 各シリーズ1巻が100円

●Jコミ | ワールドヒーローズ2
ゲーメスト世代には懐かしい雑君先生のワーヒー2が!

●コミックナタリー - 柴田亜美、神バハ2周年に「4コマのバハムート特別編」
いつも通り、ナマモノが多いなぁw

●9月7・8日の京マフで発売★「鹿目まどか 舞妓Ver.」で遊んでみた!
傘の作り込みがいいなー。着物の柄ももちろんだけどねぇ

●Twitter / gsc_kahotan: ダヨーさん 大 集 合 っ !
怖い(´;ω;`)

●ギフトショー・タカラトミーアーツの艦これ、本格的に抜錨! - HOBBY maniax ホビーマニアックス
第六駆逐隊の掛け軸もタオルとして商品化するのか、すぱしーば!

●魔法少女まどか☆マギカ:ビームスからコラボTシャツ登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
色だけで「まどか」と判断しろというのか!

●本日も通常営業のGUNDAMCafe'秋葉原です! 本日のご紹介は大人気の「シャアザク・カレー」&「アッガイ・カレー」!お土産にお持ち帰り用もご用意しております!
●アッガイカレー
よく考えてあるなー

●ボクらの夏はこれからだ。ダンボー展とか、やさセカ原画展とか - アキバBlog

●キティさん×ペコちゃん「ミルキー」でコラボ! ツインテールと舌をマネしたい…? - えん食べ
無理しすぎですわキティさん・・・

●もう食べた?ファミリーマートの「おでんラーメン」が絶品と評判 - NAVER まとめ
おい、ラーメンは絶対うまいって・・・

●ガルパン:缶詰パン 健康診断受診で贈呈 茨城・大洗- 毎日jp(毎日新聞)
めんどくさい健康診断も萌えで釣られるなら悪い気はしないよなw

●Twitter / adachikuchikomi: 足立区民放送のキャッチコピーを見たネットユーザーの反応「足立区が聖飢魔II化www」 「わが区ながらさすがのクオリティwwデトロイトだわ」 「一体何のポスターなのか。これは足立区ならではの迫力」 「足立区民になるのは何かの刑罰なのかw
デーモン閣下に依頼して音声も作ればいいんじゃね?w

●ガラス張りで凹面…「車溶かすビル」が波紋 ロンドン、反射光で - MSN産経ニュース
ソーラ・レイ、完成していたのか

●マンホールから水が噴き出し、道路が川のように……東海地方の豪雨の様子伝える写真がネットに - ねとらぼ
大阪でもホントすごい雨量だったからなぁ

●Twitter / KamiBiKi_ALF_BB: 地下鉄の出口は変形する。いいシリンダーだな…。
隔離壁とかかっこいいよね。とは言え、ホントすごい雨・・・

●グリーンランドの氷の下にグランドキャニオンより巨大な谷が眠っていた!(動画あり) : ギズモード・ジャパン
おおおおお、地球、しかも海以外でまだこんなものが!

●【悲報】 SEGAがやらかしたWWWWWWWWWWWWWWWW:暇つぶしニュース
ペットとの思い出が消えたっていう話は心が痛い・・・

●【動画】このアンパンマン動きキレキレでワロタ - ゴールデンタイムズ
プリキュアショーもすごいジャンプしてたりするから、中の人あなどれないw

●とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】シンデレラガールズプレート絵柄公開!
蘭子ちゃんほちぃ

●グーグルストリートビューが更新されて大洗が『ガールズ&パンツァー』仕様に!|やらおん!
そうか、これで擬似聖地巡礼もできるのか

●一気に冷え込みつつある日韓関係、 アニメにアイドル…日本のサブカル、オタクが日韓関係を好転させる?|やらおん!
韓国政府が日本を格下に見下し、韓国企業が金蔓としか思ってないから無理だわ
国交断絶でもいいよ実際。好きなもの多いけど韓国完全撤退しても構わん

●【ラジオ】「オールナイトニッポン」のパーソナリティーにサザエさん「どんな番組になるか楽しみにしていてくださいね!」|やらおん!
加藤みどりさん73歳・・・( ゚Д゚)

●PS3/PSVで「真・ガンダム無双」が12月19日発売! 巨大モビルアーマーも操作可能に|やらおん!
そういやPS3買ったのに無双やらないままだったな


_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】俺提督、大和の設計図をゲット 他ネタ画像
くっそ・・・画像見た瞬間に噴いた・・・負けたわ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ?】迷彩って本当に意味あんの?
艦これに関係してはいるけど、この効果はびっくりしたので

●【艦これ】妖精さんの漫画が可愛らし過ぎる件 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
甲標的ちゃんに衝撃の事実w



●Twitter / chino_y: 浅野りん先生(@rin_asano)が雪風出したら島風描くって約束してたから描いた
●Twitter / chino_y: あと天龍ちゃんな。ふふ…怖いか?
●Twitter / chino_y: 鳥海 #艦これ ...
ネコになりたい(・∀・)

●9/16合わせに缶コレキャンバストートバッグ作ったよ~缶バッチで自分のメイン艦隊自慢しようバッグやで! #艦これ... on Twitpic
公式グッズと同人グッズの合わせ技で色々できそうだなー

●艦これ漫画「大井っちと北上さん」 |深海の裂け目から現れる源久也の投稿画像
大井っちはガチだなぁ(´・ω・`)


ダメ男製造機の雷たんだー


あ、途中からでかかったんじゃないんだ・・・w

そこで終わるのおおおおお


まさかのお仕事


「駆逐艦?・・・・・うん、ウザい」


そうなんですよ、名取ちゃんおっぱいでかいんですけどねぇ


あんほりさんも描いて出る祈願するしかないのか・・・


みんな思うことです


改ニ化は誰なんでしょうねぇ?しかし潮ちゃんだったらそれこそ爆乳を超えるんじゃw


安定のエロ担当


那珂ちゃんセンター!?調子に乗ってるのでファンやめます






おっぱいがいっぱい


やはり14歳は最高だぜ!!!


ぱんつだし、R-18行ってない気がするので


杉田博士、相当アレっぽいからなぁw


こういう服はおっぱいペロンってしたくなる!


コメント

カプコン音ゲーのクロスビーツで何より驚いたのがプロデューサーがNAOKIって所だな。
No title
で、どうやらKONAMI退社っぽいなぁ
KONAMIに居ながら他の仕事(仮面ライダーとか)もやってたから
今回も何かしら協力とかなのかと思ってたんだけどねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
