

2013-09-06

●『バーチャロン』メモリアルイベント「電参號作戦」が9月14日に「ニコ生」で放送 ― メーカートークショーやエキシビションマッチなどを予定 | インサイド
マジで!?( ゚Д゚)

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
そこまでw

●【リラックマストア限定商品】ハロウィンアイテムが新登場!
かわいい(*´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●“新生”「ストライダー飛竜」がPCや次世代機など5プラットフォームで2014年発売。ジャンルは横スクロールアクションから“ハイスピード探索アクション”に
ストライダー飛竜、89年だったか・・・今でも十分カッコイイからなー

●「ロックマン クロスオーバー」,“鷹の爪団”っぽい謎キャラが公開。iOS向け「よしだ飼育キット」には新たな進化形態「ロっくマン」が追加
っぽいって言うかモロだろうがw

●「ラグナロクオンライン」,Breidablikワールドにて「転生システム」と「上位2次職13職業」が9月24日に実装
B鯖もあと4ヶ月の命か

●「スパロボ大戦OGサーガ 魔装機神III」,追加キャンペーンマップ第3弾を配信

●「ラグナロク オデッセイ エース」,コラボDLC第2弾「ECOセット」が配信開始
タイニーが伸びてる( ゚Д゚)八頭身モナーみたいなキモさだ!
結局オデッセイエースは評判どうなんだろうか・・・

●「スーパーロボット大戦Operation Extend」の第4章が本日配信に。「機動戦士ZZガンダム」など6作品が新たに参戦

●全国の“お兄ちゃん”へ。「AKIBA’S TRIP2」の公式サイトにミニゲーム「経営!お兄ちゃんと一緒!メイドカフェ (ぽろりもあるよ)」が公開
記事最初のSSがもうアウトだよ!

●3DS LLやPS VitaをACアダプターなどと一緒に収納できる大型ポーチが発売

●PS3版「モンスターハンター フロンティアG」先行体験テストの4Gamer読者枠を2000名分用意。実施は10月1日から

●PS3版「MHF-G」,限定オリジナル武具など16大特典のついた特別パッケージおよび,推奨キーボードを11月20日に発売

●MMORPG初心者のFFファンに贈る「新生FFXIV」ガイド。第3回は,基本的な操作方法と主な都市機能,そして序盤のゲームプレイを紹介
他のオンゲーが軒並みコケたりしてて、FF14で遊びたい人も多いだろうに・・・
いつになったら誰でもすぐ遊べる状態になるんだよ(´・ω・`)

●「MONSTER HUNTER SMART」や「CROSS×BEATS」など,カプコンの今後の戦略が見えた新作ゲームアプリ発表会をレポート
昨日のカプコンの音ゲー、結局NAOKI氏はコナミ退社してるみたいだねぇ

●“爆乳”ハイパーカードバトル「閃乱カグラ NewWave」がMobageで配信中
温泉卓球の詠ちゃんが!

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」,ヒロイン達が着用する新たな衣装や,黒猫ら4名のヒロイン達のあらすじが公開に
もう地味子とは言わせない!・・・よねこれ(´・ω・`)

●本日稼働「アンダーナイトインヴァース エクセレイト」。新キャラを迎え,大きく生まれ変わったプレイフィールについて,開発元・フランスパンに聞いてみた
なりた氏も元気そうだなw

●「戦国BASARA4」。参戦武将の「井伊直虎」「真田幸村」「猿飛佐助」や,敵武将として登場する「武田信玄」などの情報が公開に
>井伊直虎(声:坂本真綾)
ほほう!

●PS3「みんなのGOLF 6」とPSP「英雄伝説 碧の軌跡」が“the Best”シリーズとなって10月10日に発売
みんゴル6は杉田さん出てるんだっけなw

●セガ,「ファンタシースターオンライン2」で発生したプログラムの不具合について,被害を受けたプレイヤーへの対応を発表
これシャレにならん損害だよなぁ双方共・・・
人によってはファイルはもちろんOSが吹き飛んでるだろうし、セガ側もこれPSO2運営の存続に関わるだろうし・・・
オンラインゲーム史上に残る大事件になったな

●3DS版「VitaminZ Revolution」が12月12日に,「VitaminX Evolution Plus」が2014年1月16日に発売。問題児の大学進学をサポートするのだ
>私立「聖帝学園」は幼稚舎から大学までエスカレータ式の
サウザーでも養成するのかここは( ゚Д゚)

●「エスカ&ロジーのアトリエ」,DLC第2弾の配信がスタート。「カトラ」と「ミーチェ」が追加キャラクターとして登場だ
古き獣たちの王、ちょっとかわいいw

●「新生FFXIV」における今後のサーバー増強計画の概要が明らかに。現時点での最大同時接続数は32万5000人を記録
クライアント買ったのに全く遊べてない作家さんを知ってるから早く何とかしてあげて欲しいんだけどなぁ

●「World of Tanks」の日本サービスが本日スタート。「ガールズ&パンツァー」とのコラボ企画第1弾となるコミック,「はじめての戦車道~WoT for Beginners~」が掲載

●ピカチュウの“やっちゃった!”なイラストを使った「ピカチュウOops!」グッズ第3弾が,9月7日よりポケモンセンターで販売
正直、目がチカチカするんだけど(;´Д`)

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」に収録されるゲームモード「セイントクロニクル」の詳細が明らかに。7人の海将軍の参戦も決定

●お手軽・低負荷・きれいでしかも無料。新登場のPC用ゲーム録画ソフト「ロイロ ゲーム レコーダー」がなかなかすごい件
無料ってのがでかいよなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【艦これ イラストコラム】応援企画第2弾始まります!! - コミニー[Cominy]
先日、絵描きさんが「艦これの仕事ください」って言いまくってたのにw
●艦これの仕事ください - Togetter

●無償のウイルス対策ソフト「AVG アンチウイルス 2014 無料版」が公開 - 窓の杜
今回のPSO2事件で対象だったAVGさんじゃないか!

●世界中のカメラマンから賛嘆の声! AdobeがPhotoshop CCとLightRoomを月額9.99ドルで使えるプランを発表|Photoshop全般 デジタル@備忘録
どうやら随分お安いみたいですな

●上海問屋、ひよこまんじゅう風(?)のエルゴノミクスマウス ~カウント切り替え可能なレーザータイプ - PC Watch
持ち方がなんかパチンコ台のハンドルみたい

●Hynixの半導体工場で爆発事故、メモリー生産がストップ - BusinessNewsline
メモリ高騰の予感

●ZZ(ダブルゼータ)からUC(ユニコーン)へ - 福井晴敏氏らが宇宙世紀の『ガンダム』を語る「ZZをなかったことにはできない」 (1) 福井氏「毛嫌いせず全部食べてこそ宇宙世紀がわかるんだ」と『ZZ』を力説 | マイナビニュース
ドライセン、全く出る予定になかったのかよ!w

●真野恵里菜主演の実写版『機動警察パトレイバー』現場で、筧利夫が“アレ”を200個差し入れ! - 日刊サイゾー
>まず、連続ドラマでやってから、映画化の予定だそうです。
劇場版だけじゃないのかよ!

●=VAP= 『ガッチャマンクラウズ』プロモーションサイト
DVD&BD-BOXの仕様が。随分評判いいんだけど、アマゾンが定価売りかよ珍しいな
[amazon]「GATCHAMAN CROWDS 」 DVD-BOX
「GATCHAMAN CROWDS 」 Blu-ray BOX

●あどけない表情にセクシーな衣装♥「1/8 レーシングミク 2012 ver.」で遊んでみた!
やっぱ髪の量がとんでもないなー
[amazon]レーシングミク 2012 ver.

●figma ミカサ・アッカーマン
さすがに腹筋パーツはないか・・・(ぉ
[amazon]figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン

[amazon]To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク
モモって名前を聞くと噛まれそうで困るんですよね・・・(何

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 深海少女 ver.
Fate/stay night セイバー ドレスコード
どっちも予約再開。ミクちゃんのはスペース泥棒だけどw

●バンプレストから可愛いガルパンのちびパンツァーフィギュア登場! | MasterFileblog
かわいい><

●ムービック、「艦隊これくしょん」最新ラインナップを発表! - GAME Watch
カレー食べてみたいんだよねw

●コミックナタリー - 「キャプテンハーロック」のZIPPOとTシャツ、限定モデルも
ジッポは定番だよねー

●スタジオジブリ宮崎駿監督の引退記者会見、9月6日14時よりニコ生で生中継へ | マイナビニュース
あれ、こんなのやったら後に引けなくね?

●首おいてけ!:「関ケ原合戦祭り2013」のポスターに、マンガ「ドリフターズ」の島津豊久登場 - ねとらぼ
ヒラコー先生w

●ポン・デ・リングフェア|ミスタードーナツ
そーいや食べたことないかも・・・

●「ケンタで大豪遊」しちゃう? KFC“全メニュー食べ飲み放題”が当たるキャンペーン実施中 - えん食べ
20人集めるのが大変です(´・ω・`)

●そんな使い道が! Yahoo!知恵袋「マクドナルドのドリンクのフタにある3つの突起はなにか意味があるのですか?」が話題に - ねとらぼ
ほー

●なぜトーストはバターを塗った面を下にして落ちるのか? 科学者がその理由を明らかに - えん食べ
塗った面が重いからという「ゆで理論」的なものじゃないのか(ぇー
●第93話(2)逆襲!ロビンマスクの巻 - キン肉マン DVD鑑賞日記 - Yahoo!ブログ
>「ロビンマスクの鎧を奪うことで重さがネプチューンマンの方に移り、速度が増す」という例のあの理論

●警察もびびった 2カ月で逮捕者数千名!韓国で二次元規制をしたら、こうなった! - 日刊サイゾー
日本も同じことになるぞ。警察の点数稼ぎどころじゃなくなるはず

●CNN.co.jp : 陽性反応出た妊娠検査薬、ネットで売買 用途は多様? 米
これを利用して結婚を迫られたりするの・・・?

●お姉さん大パニック 面接してたら巨大隕石が降ってきた - ねとらぼ
こっちはこっちでw

●土砂と共に車より大きな岩がゴロリ。台湾、基隆市で発生した土砂崩れが恐ろしすぎる
20秒ちょいからだけど、こええええええええええ(´;ω;`)

●常人を軽く超越した動きが凄い、スリラーで踊るダンサーNONSTOP
おかしいおかしい(;´Д`)高性能ロボットって言われたほうが納得する

●【信じられん…】奄美海底のミステリーサークル、実は小さな生命体が作っていた証拠動画 | DDN JAPAN
こっちもこっちで信じられないものがある。なんかあるだろこの魚・・・

●「ボカロPVの作り方」 という本が酷すぎて話題にwwww - まにまに
オルコッ党にボコられるぞ!
●誰でも簡単に使えるミュージックビデオ作成ソフト:ボカロ曲の動画が超お手軽にできちゃう3Dアプリ「キャラミんStudio」を使ってみた - ねとらぼ

●痛いニュース(ノ∀`) : 高校生、殴られた仕返しに山口組系暴力団に依頼し報復 知人の地下格闘団体選手を通じ
最近のバカはこういう逆恨みするからなぁ・・・これがあるからヘタなことできんのよ(;´Д`)
自分が悪いくせに注意されたらやり返すってロクな教育受けてないんだろうな

●【メシウマ】転売厨「助けて・・・(過呼吸)」 : あじゃじゃしたー
( ̄ー ̄)

●フミカネ先生が柄付手榴弾を擬人化させたらエーリカちゃんになってしまった!?スースーする! : 複合材な日々
またこの人はマエバリ描いて!昔からそうだよこの人!w

●【ラブライブ!】にこにーが真姫ちゃんを襲ってるコラが素晴らしすぎるwwwwwww
こういうにこにーも好き(ぇ

_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ホロ艦載機が約3割出現!?偶然から生まれた新艦載機レシピ
知り合いに試させたらそこそこいいものができるっぽいので今日から試してみる(酷
●【艦これ】これは中々優良なレシピかもしれない…(`・ω・´) : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
と思ってたらこんな検証が



個人的に見てる艦これまとめブログって3つあるんですけど

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
コメントの数から見て最大手かな?たまに運営の中の人っぽいコメントもあったり
ただスレ的にはアフィ禁止なんだよねぇ・・・

●艦これまとめ速報~かん速~
何と言っても管理人の最後の画像チョイスと雑コラが秀逸w
ただ文字色を多く使いすぎてて目にやさしくない

●艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
一番最近に知ったトコロ。1つの記事で1ネタという他が1つの記事に2つ3つネタを入れてる中、
文字色も頻繁には変えないので一番見やすいかな

というどうでもいい個人評価でした _(⌒(_・ω・)_




最近、本家のきんモザを見てても「何かいないかな?」と探すようになった・・・w
つーか1:04・・・



●霧島さんちっちゃく描けばかわいくなると思ったけど無理だった #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ... on Twitpic
これはロリコン提督が寄ってくるわ

●#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ボコボコダー。... on Twitpic
( 0M0)エラームスメハボドボドダ!


で、なんでダディが湧いてるんですかねぇ


雷電コンビに負けません


まじガードベントだわ
●仮面ライダーガイのガードベント - 仮面ライダーのブログ - Yahoo!ブログ


ビーファイターw

これまたかわいい画風で


シュールすぎた


古い!w
●アイドル八犬伝 - Google 検索


昨日、空母レシピ8回以上やったのに来なかったなぁ・・・(´;ω;`)


うおお、続きが気になる!


着色はよ!


さすがくりからさん、おっぱいだわ


やっぱ阿武隈はこのポーズなんすねw


お尻半分出てるしw


ひかるさんが潮に行くとは思わかなったなぁって理由はそこかいw


やはり大体の見解として大井っちがガチですよねぇ


クマーかわいいクマー(੭ु╹▽╹)੭ु


3枚目( ゚Д゚)


恒例の天龍ちゃんいじめマンガw 毎度かわいそうなぐらいいじめられてるなw


普通にかわいい娘さんですよね


チョウチンアンコウかと思いきや


わーいパンモロだー(棒読み


こっちでも・・・w


このマンガ、今18まであるんですけどすごく気になる(´・ω・`)


赤人さんがおっぱい大きい娘がいいっておかしいんだよなぁ・・・




えろいことしたい( ゚¬゚)


ぱんつ見えねえええええ


湾はダンサー系で一番好きかも




更衣室とか夢がありますよねぇ(*´Д`)


ひ ど い



結局マビノギはコラボ期間最後のメンテでも管理者コードや水着箱のDROP率はいじらず。
ハッキリ言って今までのコラボで最悪の印象。

20130906.jpg

若干、私怨みたいなものも入ってるけどだいたいこんな感じ
初心者からド廃人まで98%が不満が残るコラボだったろうな・・・
本気でネクソンの企画担当はどうかしてる('A`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
