

2013-09-07

[amazon]コンプティーク 2013年 10月号
例の艦これ小冊子つきコンプティークの表紙画像出た。金剛ちゃんが目印!

●実物大リラックマのいる生活はいかが?その2
うおおおおおほしいいいいい

●10周年記念パッケージ・「リラックマかまぼこ」「コリラックマかまぼこ」発売♪
普通においしいよコレ

●すみっコぐらし新商品発売記念・店頭キャンペーンのお知らせ☆
すみっコぐらしも人気出て欲しいなー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

まずはモンハン関連が多いので時間の早い順から先頭に

●「モンスターハンター4」公式ガイドブックが本日発売。テーマ曲入りCDも付属
名前だけ聞いたら普通のノートに思うなw
[amazon]モンスターハンター4ハンターノート

●任天堂がプレゼン映像「Monster Hunter 4 Direct」を9月8日20:00より配信。単一ソフトにフォーカスしたNintendo Directシリーズ

●「モンスターハンター4」の発売記念イベントのオンライン配信が決定。イベントの開催に合わせてTwitterと連動したキャンペーンも実施

●「モンハン4」を特集する「カプ本 Vol.6」の詳細が明らかに。内容の一部も公開

●「MHF-G」大型アップデート「G3」の実施が10月16日に決定。プレビューサイトがオープンし,プレミアムパッケージの特典内容が明らかに
フロンティアの方もまだ継続する感じかぁ。さすがに過疎も深刻らしいけどねぇ

●マフィア梶田の二次元が来い!:第172回「小さな体に大きな魚雷を装填したいカメラ小僧のパペッティア」
FF14における梶田くんのキャラみたいだけど、やっぱスキンヘッドのヒゲなのなw
そして中村さんは公約通り、しょうがないにゃあ・・・のご様子
このルックス・あんなイイ声でボイチャやってるのかと思うとウケるw

●「初音ミク Project mirai 2」の公式サイトがリニューアル。豪華グッズが当たるキーワードプレゼントが実施中

●「鬼ごっこ! Portable」「1/2 summer+」,2タイトル購入企画の詳細が公開
乳サイズの話かと思った(ぁ

●「俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~」,PSP版で追加されるヒロイン「円谷ミユキ」と「円谷ミサト」が公開。通常版のパッケージイラストも
いわゆるPCからの移植モノもちゃんと売れてるんだろうねー

●「アイカツ!2人のmy princess」が11月21日に発売決定。2人のマイキャラクターで“真のプリンセスユニット”を目指そう
そういやアイカツもバンナムなんだよなぁ・・・大丈夫なのかねぇ

●「仮面ライダー トラベラーズ戦記」仮面ライダー鎧武/ガイムの姿も確認できるプロモーションムービー第1弾が公開に

●「アイマス シンデレラガールズ」新CM放映記念の“[Sレア+]菊地 真”を配布
野球のユニフォームがモチーフなのか。健康的でいいね!

●東京ゲームショウ2013で6つの“国際的な企画”が実施に。海外出展数や来場者は昨年を大きく上回る見通し
4げまライター(だけじゃないけど)地獄の日々が始まる

●「新生FFXIV」のダウンロード版販売制限は継続。混雑解消を最優先に考えパッケージ出荷制限も実施
うーむ、こりゃあDQ10の方が手軽に遊べそうだなぁ(´・ω・)まぁ別に誰かと遊ぶ約束もしてないから
なにがなんでもやることもないんだけど、釣りはしてみたかったなぁ

●「ポケットモンスター ジ・オリジン」キャラクターのキャストと音楽の情報を公開
>グリーン 声:江口拓也
>タケシ 声:杉田智和
惜しい!これでオーキド博士が運昇ちゃんだったら毎週見たのにw

●注目の新プロジェクト「Project Phoenix」がPS4およびPS Vitaに対応。Kickstarterでの出資は日本時間9月11日16:00まで

●「魔女と百騎兵」の累計出荷本数が9万本突破。スペシャル壁紙を配信開始
9万て中途半端な。でもいいおっぱいなので問題ない

●PS Vita版「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」,PS3/Xbox 360版に引き続き“彩音”さんがオープンニングテーマを担当に

●KONAMIがロサンゼルスに新たな制作スタジオを開設。オープニングセレモニーで「MGS V: THE PHANTOM PAIN」のプロローグのデモを実施
今コナミの柱だものなぁ、監督は

●小島プロダクション初となる海外スタジオのオープニングセレモニーをレポート。最先端技術を取り入れた作品がここから生まれる

●「World of Tanks」,東京ゲームショウ2013で「ガールズ&パンツァー」声優による日替わりトークショーを実施。オリジナルグッズの配布も

●「龍が如く」シリーズ“キャラクター総選挙”上位10名の壁紙などが配信に
あんま総選挙って言葉にいいイメージないんだけどなぁ

●白熱したバトルとサプライズ発表に沸いた「GUNSLINGER'S BATTLE ARENA-Next-」決勝大会。優勝は東京勢「勝ちたがり」の手に
>大阪・梅田にある阪急うめだホールにて開催された。
( ゚Д゚)

●「リネージュ2」,プレイヤーキャラクターのイラストオーダーサービスを12日に導入
え・・・なにこれ・・・

●「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」,エクサムカップ2013決勝大会のスケジュールが公開。ライブ配信や販売グッズ情報も
メイドヴァイスとかやめてください!欲しくなるじゃないですか!
でもこれどっちかってーとアンミラですよね!ありがとうございます!

●「エクステトラ」作中で舞台となる,変わり果てた「浅草」「新宿」のイメージなどが公開に。店舗別特典の着色版イラストもチェック

●「Momoiro☆Billionaire!」“おっぱいマウスパッド”が当たる特別イベント開始
ジト目なのがたまらんわ(*´Д`)フヒヒッ

●アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」仕様のPSP用スキンシール,予約受付中
うたプリもまだ続くねぇ

●「桃色大戦ぱいろん+」限定カード「リリアドール(水着ver)」が本日実装に
おっぱいちっちゃいのになんでそんなローライズを・・・( ゚Д゚)

●「閃乱カグラ NewWave」,浴衣爆乳カードを入手できるイベントが本日開始に
しかしカグラもアイマス並に大所帯になったからもうわからんわw

●「ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ」の店舗特典イラストが公開に。描かれるドールは対象店舗ごとに異なる
これは予約数の差がひどそうだなぁ

●PS Vita版「ガンダムブレイカー」の新PVが公開。「BACK-ON」の新曲も収録

●対象者は2万514名。PSO2,酒井PからHDD内データ削除に関する「お詫びとご説明」を公式サイトに掲載
対象者全てが5000円の保証を要求した場合、1億257万円か・・・サービス終わっても不思議じゃない赤字か

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ドコモがiPhone販売へ NHKニュース
朝刊で記事になってて、ドコモはウチから出した情報じゃないって否定して・・・
もう漏洩だかなんか知らんがめんどくさいなぁ(;´Д`)

●椎名高志先生 が艦これを始めたようです - Togetter
あー

●Twitter / yn88msm04: 腐女子の皆様方本当にこんな遊びするの
ハイレベルだなこれ(;´Д`)

●宮崎監督「引退の辞」全文掲載 NHKニュース

●「トランスフォーマー4」のエキストラをしてきた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/3)
通行止め看板にロゴが!

●ワールドタンクミュージアム図鑑→ 秋山殿「ヒャッホォォォウ!この図鑑、最高だぜぇぇぇ!」 - アキバBlog
すっかり戦車関連宣伝キャラだなw

●【艦これ効果】 メロン秋葉原1号店で一番売れている軍艦本 「日本の軍艦 120艦艇」 - アキバBlog
艦娘の3サイズとな!?でも実際、艦これやりだしてから軍艦に興味は出たなぁ

●グッ鉄カフェも初参加!7・8日開催「京まふ」のおしらせ☆
ああ、星形じゃなかったのねw

●ユニコーンカラーのMG「ズゴック」&「ザク・キャノン」がプレミアムバンダイ限定で登場 | インサイド
個人的にはやっぱ1stカラーがいいなぁ

●スライム型の正座クッション、今秋発売 ※お尻には刺さりません - ねとらぼ
アッー!

●ナタリー - ももクロ「B.L.T.」表紙で浴衣に、ファミマ特典は納涼うちわ
BLTってコスプ(ry
セリオの子かわいかったよね!

●なっちゃん×ガチャピン・ムック 限定ラベルで登場&マグカップが当たる! - えん食べ
特徴的なパーツはあるけど、色が違うのはなぁ・・・
あの青ガチャピンとかもすげぇ違和感があったし

●ASCII.jp:親子丼ならぬ親子バーガー!?マクドナルドのチキンチーズ月見|アスキー・ジャンク部リターンズ
最近はベーコンレタスが好き

●元アイドル・宍戸留美、20年ぶりテレビ出演! 共演の岩尾にまさかの告白も!? | マイナビニュース
宍戸留美・・・ユーニですよね
●ユーニ・チャーム・パスワード - Google 検索

●まどマギのフィギュアを使った「THE ほむら将棋」のルールがかなりガチだった件 - ねとらぼ
ネタ画像で終わってなかっただと・・・

●子供が今ハマっているゲーム「マンカラ」とは? - NAVER まとめ
動画見たけどあんほりさんはバカなので面白く感じないなぁ(´・ω・`)

●シャレか?本気か?搭乗型パワードスーツは“海自 303式強化外骨格”がベース
パワードスーツって言葉がもう熱い

●俺の冷蔵庫がこんなに喋るわけがない シャープが喋る冷蔵庫を発売 耐震機能も付いてます - ねとらぼ
またSHARPの公式アカがはっちゃけてるのか!w

●日産、電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」の走行をWEC富士ラウンドで世界初公開 / ドライブするミハエル・クルム選手は「ストレートでどれぐらいスピードを出せるかとても楽しみ」と語る - Car Watch
リアビューは普通なのに・・・

●太平洋海底に超巨大火山を発見、太陽系で最大級 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
どうも日本は38万平方キロメートルらしいので日本が1つの火山ってことに・・・

●高さ98メートルからボールを地上のゴールにシュート! バスケの世界記録動画が超エキサイティング - ねとらぼ
バトルドームの話かと思った(ぉ
しっかしこんなの丸一日やっても入るかどうかわからんぞw

●劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』めざましテレビで最新映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:萌えオタニュース速報
青い子が安心のシャフ度

●暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】 「英字Tシャツ」の和訳が酷すぎる件wwwwwwwwwwwww
じんたんのTシャツも逆に海外からはセンスあるものだと思われてるのかなぁ

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】黒ストッキングだかタイツだか伝線した 捨てる前に破いてく
エロいのは確かなんだけど実際簡単に破けるものなの?(´・ω・)
誰か破らせてくだs(銃殺

●おまえらは一人で美術館とか水族館て余裕なの? | ライフハックちゃんねる弐式
水族館はどうあれ、美術館は1人の方がよくね・・・

●【画像】なんだこの乗り物すげえ・・・ この発想はなかったわ : あじゃじゃしたー
アホなもの考えるのは世界共通なんだなぁw

●痛いニュース(ノ∀`) : バンナム 「ジョジョ格ゲー、修正&DLC無料配信するから売らないで」…永久コンボ発覚で
確かに修正はできるだろうね。だがそこだけでどうにかできるレベルじゃないだろこれ('A`)
作り直すレベルのパッチ当てるつもりか?
ソニーハードは買わない、バンナムのゲームは買わない、
とすれば任天堂機しかないんだよなぁ(´・ω・)でも欲しいのないよ

●歌手の小林幸子さんが「ニコ動画」にて動画を初投稿!まさかの歌ってみたww   他|やらおん!
上に続いてジョジョ買い取り1000円のネタが・・・チェインバーぬいるぐみかわいいぞw

●『傾物語』アニメ誌で21歳になった八九寺のアニメ版権絵きたあああああ!|やらおん!
随分カッコイイおねーさんになるもんだなぁw

●【まどか☆マギカ】ロッテリア×Newtypeキャンペーン10月10日からスタート! まどっちのロッテリア制服姿?が可愛いぞ|やらおん!
まどかファンもあっちこっち走り回らなきゃいかんから大変だな

●【追記】『ガンダムUC(ユニコーン)』EP7は来年3月公開! → 公式「3月公開は誤りでした!」|やらおん!
公式でこのパターンはフライングしちゃった感?

●複数のエロ漫画誌(18禁本)が警察に「指導」されていたことが判明|やらおん!
いつも思うんだけど、二次エロと三次エロとどっちが影響でかいかわかってて言ってんのかねぇ
子供の起きてる時間のドラマでレイプシーンとかのがよっぽどまずいと思うんだけど?

●「SNOW MIKU 2014」特設サイトオープン! 2014年の雪ミクは魔法少女|やらおん!
個人的には好きなんだけどなー(´・ω・`)確かにミクの色が薄まってるのは認めるけどw

_
_
_



昨日のレシピ(20/60/10/210)ですが

九七式艦攻 彩雲 彗星十二型甲 九九式艦爆 九九式艦爆
九九式艦戦 零式艦戦52型 九七式艦攻 天山 紫電改ニ

確かにそこそこいいものは出る感じ・・・?



●【艦これ】どうぞお好きな子お持ち帰りください 艦娘の航行他 : 艦これまとめ速報~かん速~
だから北上さんAAやめて、笑っちゃうんだよw




今回のカレンは完全に金剛ちゃんが憑依してるシーンがあったw


( ゚Д゚)!?


これはホントいいアレンジだわ、イベント海域のボス曲すごい好きだからたまらん!


まさかあのゼロワンの人が艦これで曲作っちゃうのは予想外すぎた





●東幻郷
赤城さんのTシャツにウマイボーキサイトw
しかもこれ描いてるの「スターマイン」のストロマさんだし!
他にも皆村さんとか、さとうきびさんとかツボすぎる


● この夏は水着とかやんなかったし的な風見ちゃん|ストロマの投稿画像
みんなで山に行きましたしねぇ

●Twitter / chino_y: ヲ級Tシャツってヲ級っぽくなれるこんなかんじのTシャツだと思い込んでたら違った
これ欲しい!


むっちゃんはセクシーお姉さまだけど、かわいいよ


ビーバー説もあったけどw



お持ち帰りしますねー


赤城さんアホかわいい・・・


妖怪からペルソナ通ってFFテイストになったw


やはり比叡だったかw


あれ?ガンキャノンちゃんかわいい・・・?


ダメ男製造機の雷ちゃんはロリ枠なのに何故にあんなにも母性キャラなのか


漣はキタコレ!のテンションがやばいw


1コマ目から全力全開、さすが源Qオヤビンだぜ


ビッグ7ですからね!




はいてない(*´Д`)ハァハァ


マビのシースルー水着がちょうどこんな感じでえっろいんですよねぇ


やっぱこの人かわいいなw


トロクロ再起動しないかなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
