

2013-09-08

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のデモプレイが小島プロダクションのロサンゼルススタジオで公開
メタルギアは出血とかもリアルになりすぎて人を選ぶようになっちゃったかもなぁ

●4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」2013年8月31日~9月6日
画像チョイスに紳士的なものを感じぜずにはいられない

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ドコモiPhoneリリースを否定するそのPDFは報道発表前に作られた物? 前日作成の日付と『WWWDC 2012』の日付も ? ガジェット通信

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1
公式の厚い本、予約始まったぞオルァー!

●東宝特撮映画オールドリルカレンダー2013|じゃっくはうあ~のとぅえんてぃ~ふぉ~な日記
うおおおお、ジェットジャガーまで乗ってるううううう

●!?ぜかきゆ|青島文化のくまぶろぐ
雪風のフィギュアが出ること自体はまぁどうあれ、脱げるのか!?

●電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB- Tda式初音ミク・アペンド カラーレジンキット
レジンってことでお値段は張るけど素晴らしい!

●コミックナタリー - セラミュ×カラオケの鉄人、セーラー戦士のドリンク登場
ちゃんとイメージカラー再現してて頑張ってるなぁ

●キュートなドラゴンになれるパーカーがなんかこじらせた魂に訴えかけてくる - ねとらぼ
黒い方は「あー・・・」って思ったけど白い方はハデすぎるw

●モンスターハンターの世界観を再現したハンター弁当を一足早く食べてきました - GIGAZINE
肉肉肉(;´Д`)

●クリーム on クリーム! クリームだけのデザート「まるごとクリーム」登場 - えん食べ
うーわこれは食べたい!!!

●“世界の Kitchen から” ホット「コーンポタージュ」発売 - えん食べ
冬にはたまらないよねぇ

●世界最小の折りたたみ自転車は、手荷物バッグに入れて持ち運べる時代へ : ギズモード・ジャパン
ジャッキーが若ければ映画でこれを武器にしてたはず

●免許試験場に携帯電波遮断装置 NHKニュース
携帯電話の浸透でこんな対策もせにゃならんのだなぁ・・・

●ほっこり猫画像が集まるスレ(画像多数)|イケイケ速報
子猫が多いのもあるけど、お皿の上で寝てるのが可愛すぎる(*´Д`)

●クラスの女子に「○○の胸はヘリポートですか?」って言った結果 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
なんでや!RJちゃん関係ないやろ!(言ってない

●お前ら米洗う時何の洗剤使ってる? : 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ

●結婚・恋愛ニュースぷらす : FF14を夫婦でやっているんだが、嫁にはゲーム内にネナベの夫がいる 毎回イチャイチャを見せつけられて気が狂いそうだ
リアルでパートナーがいるって大変だなぁ・・・

●2020年五輪、東京きたあああああああああああああああああああ|やらおん!
安心のテレ東
●東京五輪開催決定なら期間中コンビニの成人雑誌(エロ本)消える可能性! コミケは平気だよな・・・?|やらおん!

●『ガールズ&パンツァー』既に6人程のガルパンファンが大洗町に転居! お前らすげぇ・・・|やらおん!
そこまでの熱意があるってうらやましいよ

●角川・井上社長が語る「マンガ・アニメがもたらす地域活性化」聖地巡礼成功の鍵とは何か?|やらおん!
角川は実際らき☆すたで大成功させたものなぁ。もちろん同じことをすればいいってこともないけど

●『劇場版「空の境界」未来福音』の来場者特典は奈須きのこ書き下ろし小説! これは初日にいかないとまずいぞー|やらおん!
転売って懸念があるのはホントどうにかならんのかなぁ(´・ω・`)
後日、一般書籍として販売しますとかのアナウンスがあればいいのに

_
_
_



●【艦これ】ヲ級ちゃんめっちゃかわいい!!!【画像あり】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本スレ999隻目到達ALL999レシピ祭り開催!!!
昨日で1000スレ迎えたからなー。ホント早い



●Twitter / sachiko1108: 艦これの都市伝説「作ったら出る」。これ、すごいね。出まくりだよ...
縁起でもないw

●Twitter / i4longman: この霧島さん表紙では大部分カットしてあるけど実は全身描いてある。装備がだいぶ違うように見えますが霧島ではなく霧島「改」ということでひとつ。いつも通りエンドレスでワルツなカスタムとかそんな感じ。
あいふぉーさんはいつもながらクオリティたけぇ・・・

●Twitter / ticketchan: 落書き 愛宕と高雄 ...
さすが重巡、タンクがでかい!


ちょ、赤いのw


この2人もいいっすよねぇ。ブリドカット セーラ 恵美さんのキャラ好きかもだなぁ
メロンちゃんや舞風もそうだし




続ききた!やはり艦これ世界設定は妄想が捗りますなぁ・・・こういうのは面白い




連装砲・・・ちゃん?


苦労してんなぁw


いつも通りの赤城さんでした


うそつけえええええ!!!


ドMには大人気の叢雲さんじゃないですか


えろかわいい


阿武クマーは史実でいろいろあったみたいですからねぇ



●ヤバイこれ神レシピだわ。wikiにまだ載ってない娘が出来た... on Twitpic
( ゚Д゚)!?


なんと美麗なこめいじ姉妹


ぱんつじゃないから(ry


Free!って女の子いたんだ・・・


大野さんは確かに可愛い!口数少ない(というかほぼしゃべらない)けどw
心を開いてるハルオには感情表現がストレートなのもいいですよねぇ


やはりしまぱんは心が癒やされる


なんすかこの圧倒的おっぱい( ゚Д゚)えろすぎる
でもこの娘、ヤンデレでしたよね・・・


巨乳のナコルルってとんでもない違和感だなぁ


お、テイルズやったことない先生の紹介されてたやつかw


そーいえば杏ちゃんも人気は落ち着いちゃった感じですねぇ・・・


なんちゅーデザインの水着だこれw 泳げない泳げないw


「しましま」じゃなく「しまかぜ」ぱんつだと・・・



完全に冬装備ですな


よっしゃあ! ٩( 'ω' )و


朝倉くん、ホント絵うまい人だよなぁ。ピカチュウ変態なのに・・・


アイドルそのもの

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
