スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-09

●「提督といっしょに創り上げていきたい」『艦隊これくしょん 艦これ』キーマン・田中謙介氏インタビュー【前編】 - ファミ通.com
●「アニメ化も夢ではないかもしれません」『艦隊これくしょん 艦これ』キーマン・田中謙介氏インタビュー【後編】 - ファミ通.com
いやー、エラー娘誕生秘話とかやってる人には面白い話が満載w
そしてレベル100で艦娘デレ期とかやるしかねぇぞ!( ゚Д゚)

●【MH4】「モンハン4ダイレクト」で公開された最新情報まとめ(2013/9/8) | モンスターハンター4 攻略ポータル

●“完全版”でも、“廉価版”でも、“体験版”でもない、『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』インタビュー完全版 - ファミ通.com


さて昨日はオリンピック開催地に決定したので盛り上がりましたが
●2020年「東京五輪」に決定 - MSN産経ニュース
で、オリンピックに関してはこの話が興味深かった

●Twitter / HeidiSchweiz: トルコのメディアの方が、「残念だけど、トルコと日本は友達だから問題ないよ」と言っていたのが印象的だった。エルトゥールル号事件や、日本人をイラクから逃がす為に、トルコが飛行機を飛ばしてくれた事、日本では意外と知られていない。
リンク先の記事の最初のポイントが明治22年(1889年)、もう生き証人もいないような昔のことを
今の世代にも伝わっているって義理堅い国だなぁって。親日国とか言われてもトルコってパッと出てこないよね
こういうことこそ授業とかで教えて欲しかったなぁ・・・

で、ネタっぽい方向で行くと
●2020年東京オリンピック開催は、大友克洋さんの「AKIRA」の世界と一致していた! - Togetter
まさか予言されていたとはなぁw

●東京五輪決定、韓国ネットユーザーが不信感 2013/09/08(日) 12:44:41 [サーチナ]
もう予想通りすぎてつまんねーわ('A`)そんなに日本人のやること嫌いなら国交断絶していいんじゃよ?
実際まだマビは続けてるけど思い入れがあるからってだけで韓国好きってワケじゃないしな

●痛いニュース(ノ∀`) : 東京五輪決定の場合、コンビニから成人雑誌コーナーが消えることが判明
これの流れでコミケの開催も危ういんじゃないか?って言われてるよね

●痛いニュース(ノ∀`) : 【五輪】 安倍首相「汚染水は港湾内で完全にブロックされている」 IOC総会でプレゼン
もちろん、国の安全性を謳うのは重要だけどこれはあかんだろ・・・


●松本零士が再び現役宣言「私は歳をとりません。宇宙の時間は無限大ですから」 | マイナビニュース
ここ何年かはルックスが変わられてないものなぁw

●「サザエさん」がギネス記録に認定!「最も長く放映されているテレビアニメ番組」に - シネマトゥデイ
遂にギネス認定か・・・

●一番くじ「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」発売 - アキバBlog
劇場版効果もあって売れ行きすごそう

●罫線が「ド-------------------------ン」になってるエガちゃんの大学ノート発売 - ねとらぼ
グッズ化はどうあれ、文房具とエガちゃんは混ぜるな危険すぎね?w

[amazon]【2点以上で20%OFF】自転車ウェア&グッズまとめ買いキャンペーン
ウチ見てる人でロードバイクとかやってる人がいるのかわからんけど・・・

●明らかにカップヌードルを意識した作りの日清「カップカレーライスビーフカレー」3種類を食べ比べてみました - GIGAZINE
カレー好きとしてはスルーできん

●朝日新聞デジタル:釣り人「おれが外来魚を放流」 住民ら、怒りの池干し - 社会
これ逮捕できないのか・・・

●浮気しがちな男性によくある特徴5選 | ニコニコニュース
(´・ω・`)←1・2・5

●【画像】「これはいったい何者だ!?」学者も絶句...南米ペルーで謎の生物発見される | ニコニコニュース
なんだろう・・・繭を外敵から守るフェンスかも知れないけど、アンテナみたいなの建てる必要を感じないし
でも意味があってこうなってるはずだからなぁ・・・怖えぇ(;´Д`)

●ひろぶろ : 【動画】 おれはやるぜ!? ヒツジがウシに頭突き対決を挑む!!
ほほえましいわw

●夜中に猫画像が集まるスレ : 〓 ねこメモ 〓
先日のとかぶってる写真もあるけど

●富山県に行ったことのない奴が多いらしい:哲学ニュースnwk
バイク燃やすトコって認識しかないよ(´・ω・`)

●【悲報】次長課長 井上のモンハンプレイ時間がやばい | アンダーワールド
そりゃ公式でも起用されるわなw

●卵の詰め放題という新しすぎる試みがヤバイ予感しかしないwwwwwww:ハムスター速報
孔明の罠だ!

●【衝撃画像】視力0.01の奴が見てる世界恐ろしい・・・・・マジでこんなんなの ?|なんでもまとめ2ch
30cmぐらいならこんな感じかのう

●【画像あり】本屋の「タワー積み」とか「スパイラル積み」って本が痛むだろ 商品で遊ぶなよ
人の目を引くというのは売り方としては重要なんだけどねぇ。あまり感心はしないわな

_
_
_


●【艦これ】ファ!?→なんだ釣りか・・・→ファ!? 他釣り : 艦これまとめ速報~かん速~
いつもの人なんだけど>>234がじわじわ来て数分笑いが止まらなかったw

●【艦これ】手もいい、手袋ありもいい、髪もいい、足もいい、腋もいい、下乳もいい : 艦これまとめ速報~かん速~
変態しか居ない・・・

●【艦これ】提督の手が勝手に右クリック保存しちゃう画像集 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
これのロングヘアむっちゃんがたまらんな!




艦これとACの親和性



●ぎ、ギリギリで2-4突破した |マフィア梶田の投稿画像
梶田くんが2-4クリア・・・ってよくこんな低レベルでクリアしたなぁ( ゚Д゚)
司令部レベル20って・・・あんほりさんクリアした時は60ぐらいあったよ?

●Twitter / nisi_yuichi: 艦これ4コマ日誌。青葉ちゃんは重巡の割に、ちょこまかしてそう ...
よし、ウチの青葉も育てるしかないな

●Twitter / yuka_nakajima: blogを更新しました!先日のこみトレ、本当にお疲れ様でした ...
なかじまゆかさんも提督業やってるんだ!!!
これは薄い本も期待できる?

●Twitter / zarabu01: クリエイターとしてのホニャララとかは一切無い!ただ物欲のため ...
ざらさんも長門さん出ろ祈願をw あんほりさんも描けば出るかなぁ・・・

●天龍さんの母性を引き出す4コマ on Twitpic
もうオカンじゃないかw


連装砲ちゃんになりたい


これじゃ長門さんがセクハラ魔じゃないですかー!


タンクの調整をさせてください!


練り物コンビ結成かw


やっぱたけのこ派だよねー


そうなんですよね、電ちゃんの髪型ってこれが理由なのかな?


(´・ω・)・・・・・


対空のプロ、カッコイイ


お相手してもらうしかない


でけぇよ!w




ふぉー(੭ु╹▽╹)੭ु


音波さんかわいいなぁ。そしてラストのホイルスライム噴いたw
●ホイルジャック - Google 検索


日曜名物なおちゃん


あっ、はい


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。