

2013-05-03

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
オムライスとかわらねぇ!w と思って画像検索したらガチオムライスばっかり・・・w
●リラックマ オムライス - Google 検索
で、探したら「オムレツ」の方だったw
[amazon]108ピース リラックマ オムレツ
つーかアマゾンでリラックマジグソーパズル一覧見てたらあれもこれも欲しい・・・やばい(*´Д`)

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
かわいいいいいいい(੭ु*´>ω<`)੭ु⁾⁾

●リラッくじpart.28 4月下旬よりスタート!
これ見たことないんだよなぁ・・・と思ったら楽天で扱ってるのかよ!
リラッくじ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●天族/魔族/龍族の三つ巴の戦いがヒートアップ。「AION」大型アップデート“Episode 4.0 新たな翼”の主な変更点をチェック
AIONはロボがいるのが魅力だよなー。マビにもゴーレムいますけど、あっちは岩だし。

●幕張で生まれたドリームチームが火花を散らす。ニコニコ超会議2で行われた「超格闘ゲームステージ」レポート

●もう誰も信じない――200人で遊ぶ「人狼」はどれくらいカオスだったのか。「超・嘘つき村の人狼」で,壮絶に騙されてきた
人狼はマビスレでもメンテ中のひまつぶしで募集あったりするけど、難しそうで・・・(´・ω・`)

●「真・女神転生IV」,「仲魔の成長」や「妖精バロウズ」など,システムに関する7種類の動画が一挙公開に

●ブラウザゲーム「バビロン」の正式サービスが本日スタート。レベルキャップが引き上げられたほか,新エリア「丸ノ内線」「池袋」「秋葉原」が開放される
太ももがえろいキャラが多いな( ゚¬゚)そして声優陣も豪華。チアキング、ゆかりん、緑川さん、竹内さんが。

●よく分からないまま,とりあえずダウンロード。そこがヒットの要因かも――「ケリ姫スイーツ」と「にゃんこ大戦争」の開発者にいろいろ話を聞いてみた
ケリ姫はパズドラの前にぽつぽつ好評だった記憶が。

●【PR】この春,ゲーム用マウスを買い換えたいアナタへ。Razer製マウス完全ガイド
マウスはもう消耗品と割り切ってやっすいの使ってるけど、高めのやつはそれだけの価値があるだろうしなー。
1個ぐらいしっかりしたの買ってみたいけどw

●「魔女と百騎兵」,百騎兵の切り札「カオスリバレーション」で強大な敵を打ち倒すべし。登場キャラクターや戦闘システムの情報などが公開に
魔理沙に通じるような元気というかオテンバ風味ですよね。ギザ歯だし、いいキャラデザだなー。

●「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」,ついに“おとしもの”の正体が明らかに。ゲームの1日の流れも紹介
昔、登場人物の靴下を集めるゲームがあってだな・・・

●「ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013」のDVDが6月28日に発売
ルカ君=杉田さんってことでPVも笑えて仕方がないw しかし・・・当たり前だけど黄色い声援ばっかだな。

●「ファイナルファンタジーXI」に追加実装される新コンテンツ「メナスインスペクター」とは。拡張ディスク「アドゥリンの魔境」インタビュー
いつも言うけど11の方も11年目を迎えるいまだにサービスが継続してるってすごいと思う。
14ちゃんが最初からまともだったらどうなってたかわからないけど、まだまだやる気はあるんだろうなぁ。

●「ビビッドレッド・オペレーション」,登場キャラ「一色もも」「一色健次郎」の情報や,会話パートのイベントCG,戦闘シーンのSSなどを公開
かつての次期創世王もすっかり変わり果てた姿になって・・・(´;ω;`)泣けるでぇ
緑の子、サンライズパース決めてるのがいいわーw
●サンライズパース - Google 検索

●「ドラゴンズクラウン」のキャラクター紹介ムービー第5弾“ウィザード”が公開に。キャラクターボイスとナレーションは安元洋貴さんが担当
今度は安元さんかよアッー!

●「リトルバスターズ!カードミッション」正式オープン記念キャンペーンを実施中
クドたんかわいいなぁ(*´Д`)昨日、アニゲラsm20757850で杉田さんも言ってたけど30越えると父親欲が出てくるよね・・・
変な意味じゃなく「ぱぱ」って言われると性欲より保護欲が出ると思うのよ(予想

●小島秀夫監督や「MGR」是角Pが出演するWebラジオを本日夕方に配信

●「GOD EATER BURST PSP the Best」のパッケージ版,ダウンロード版が共に1800円へと価格改定。6月6日から
2の前にやっとけってことですな。でも2013年内ってことで発売日決まってないけどな!

●日本一ソフトウェア,「迷宮塔路レガシスタ」など4作品のDL版を期間限定で値下げ
モヤシスタはちょー頑張ったなぁ・・・

●「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」が5月8日から稼働。これを記念した公式大会が開催決定,大会の模様はWebで中継
いつも言うけどあんほりさんはヴァイス(CV:みゆきち)が好きです。ってなんだこの「足を舐めろ」Tシャツw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●女子高生しずくちゃんが天気を教えてくれるAndroidアプリがイカス!
スマフォにするか!(不純

●Windows 98のデフラグ画面をAndroidで再現「哀愁のデフラグ」 - ITmedia ニュース
またこういう偏った需要しかないものをw

●【流出映像】ディズニー新作映画の映像がネット上に流出!? ネットユーザー「傑作の予感」「早く続きが見たい!」 | ロケットニュース24
ディズニーはこういう情報管理はしっかりしてそうなイメージなんだけどねぇ。

[amazon]コミック 第1巻 99円 または 50%ポイント還元 5/6まで
定期的にこういうのがあれば電子書籍の普及に一役買いそうだなー。

●ニンジャスレイヤー書籍公式サイト
一部?で異常にネタにされてる「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」でお馴染みのコレですが、キャストが超豪華!
[amazon]ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!【ドラマCD付特装版】

[amazon]個人的に今月買う予定の本
あまんちゅ! 6
となりの柏木さん 6
魔女とほうきと黒縁メガネ 2
氷室の天地 Fate/school life 6 限定版
ぱわーおぶすまいる。 2
コドクの中のワタシ 1
結構多いんだよなぁ今月・・・( ゚Д゚)

●今年のテーマは「魔法少女」!2014年雪ミクさんの衣装デザインとペットを大募集!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

基本的に青白いイメージだったけど、去年の白無垢があるからどうなりますやら。

●たいたんnoページ | ANGEL PHILIA すーぱーそに子ドール ベビードールver. サンプル展示を見てきました
そに子はフィギュアがこれでもか!と言わんばかりに数出てるけど、ドールは始めて見たかも?

[amazon]リボルテックヤマグチNO.137 エヴァンゲリオン改2号機 ~正規実用型 改2号機~
ポージングがしっかりできててカッコイイ。

[amazon]とある科学の超電磁砲S 御坂美琴
美琴さんはホットパンツだからなぁ(´・ω・`)

[amazon]
Fate/Zero セイバー/Zero リファインVer. 51%OFF
Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero リファインVer. 57%OFF
figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 70%OFF
遂に70%突入かよ。

●ナタリー - アニサマにfripSideら3組追加&テーマ曲「999」配信決定
今ヤマトが盛り上がってる中、999持ってくるか!

●【ヤマグチノボル先生 お別れの会】のお知らせ
先日亡くなられた「ゼロの使い魔」著者のヤマグチノボル先生。ファンも参加できるそうなので。

●【画像あり】菓子博2013の長崎の展示コーナーがマジキチすぎると話題に!!これはひどいwwwww - Togetter
なんかのギャグにしか見えないw

●ポケットに入ったまま洗濯機で回って、悲惨な結末を迎えるもの(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
パッと思いついたのはティッシュとお札かなー。

●「ひとりぼっちの時間」は自分を強くしてくれる(そして、有意義に過ごす方法とは) : ライフハッカー[日本版]
>「ひとりの時間を過ごす」とは、人とのつながりを断つことではありません。
基本ぼっちって話じゃなかった!

●髪を切ったら失恋? 女子が正直うんざりする「男子の思い込み」 | 「マイナビウーマン」
でもそういうイメージを利用したりもするんでしょう?

●【東京】井の頭公園の神社が全焼 放火の可能性|保守速報
こういう心ない行為はバチ当たれ。

●痛いニュース(ノ∀`) : 落ちていた毒ヨーグルトを飲んだ幼稚園2児死亡 対立園長による犯行か…中国
今時ギャグ漫画でもこんな展開ないぞ('A`)どうなってんだ・・・

●【画像あり】イチローの住んでるアパート凄すぎンゴwwww
日本人の持ってるアパートってこういうのじゃない!w

●【ニコ生】夏アニメ「げんしけん 二代目」の制作記者会見やるぞおお!メインキャスト一新!|オタク.com
一新とは思い切ったなー。

●真剣にフケで悩んでる奴ちょっと来い:キニ速
フケ症はちゃんと洗ってても出るからねぇ。しかし肌の問題だから個人差もあるだろうしなー。

●声優界のスーパーアイドル“ゆかりん”こと田村ゆかり(17歳と7365日) 5/29リリースのライブDVD/BDジャケ写発表
そーいやむろみさんの方言に関してはスラスラしゃべってるなーと思って調べたら
●アニメ『波打ち際のむろみさん』クロスレビュー[8/10点] 博多弁の人魚と男子高校生のハートフル馬鹿アニメ – ガジェット通信
>博多弁を流暢に操るむろみさんを福岡出身の田村ゆかりが演じる他、同じく博多弁のひぃちゃん役には福岡出身・野中藍、
>小倉弁のリヴァイアさん役には北九州出身・中原麻衣と、脇を固める配役にも抜かりなし。
全員ガチだったのかw

●『フォトカノ』第5話・・・前回までとは雰囲気違いすぎぃぃぃ! もはや写真関係なかったなw|やらおん!
あ、あれ・・・?確かにもうフラグ立てまくりでこの先どーすんだろ?って言われてたけどさ・・・

●『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第5話・・・ヒッキーあかんよコレは・・・結衣ちゃんカワイソス(´・ω・`)|やらおん!
実際に見てないけど、あんほりさんレベルのクズ人間ってことか。
まぁ自分が好かれてる・慕われてる・人気があるとか思ってるのも問題だし
かと言って卑屈すぎるのも問題だし・・・むずかしいねぇ(´・ω・`)

●『僕は友達が少ない』実写映画化は確定!原作者がコメントを出したよ|やらおん!
原作者としては素材は貸すけど中身はノータッチなのか。これは誰も得しない結果になりそうだなぁ。

●【ガールズ&パンツァー】NHK水戸でガルパン特集! 今回はガルパンのアニメ場面やイベントなども映る アンチョビも映り大勝利!! |やらおん!
随分と好意的な映像に仕上がってるなー。

●【とある超電磁砲】漫画編集者さんが食蜂操祈のリモコンについて解説! 「リモコン無しでも能力を使えないこともないが、いろいろキツいのか基本やりたがらない」|やらおん!
キャラ的に好みなので激しく薄い本に期待したい(ぇー

●アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』は7月から放送開始!|やらおん!
夏って劇場とかも激戦区なのに題材が特殊だから大丈夫かなぁ。


テイルズやったことない先生の新作きたーw


ドMにはご褒美です!


シュタゲってこんなだっけ・・・w


えっ、これどうなってるんだ( ゚Д゚)


どう見ても元気玉。


ロードバイクも広まってますよねー。


えろ豆さんなのにえろくない!




この方の塗りが特徴あるので目を引くんですよねー。



マリーナ声で罵られるしかない。そしてフリフリなおちゃんカワイイ。


サンプルページ公開。


ガンオンですが、どうやらソロモンが2分で終わる超レースMAPと確定し、うまく凸に乗れないとPPごっそりマイナスになるという。
_(⌒(_・ω・)_ ←あんほりさんじゃないよ?
ということでプロガン&LA vs ゲルググ+FSの殴り合い宇宙(そら)。タクラマカンサーキットどころではない!
あんほりさんは宇宙ダメくさい・・・まず酔うってのもあるんですが、攻撃が当てれないんです・・・
そもそもの腕のなさ+PCスペックの低さ+操作に慣れてないのもあるけど、ホントにダメだわ(´;ω;`)
ss_20130502_185022.jpg
さすがにやられすぎ orz

そしてジャブローに手が入ったんですけど、まず拠点の位置が変更。更に襲撃戦のような防護壁が南にたくさん配置、
更にうっとーしかった木々の一部が高さが2倍になって視界が悪いってレベルじゃねーぞ!
ss_20130502_182910.jpg
ちょっと南がスカスカすぎる気はしますが、どうなんだろうね、この変更・・・

あとローディングも
ss_20130502_221426.jpg
新しいのがw

どうにもメンテ後からクライアントが重くなったという話が多く、あんほりさんもかなり処理が重いです。
体調良くないってのもあるけど、2戦もやったら休憩しないとすげー酔うように。
おかげで余計に戦果が上げれず、万年尉官は変わらさそうです・・・
身分相応ってことで諦めてるけどw

ところで
●ガンダムの漫画に詳しい人来てくれ! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
これの>>26、まさかガンオンで実現されるとはなぁw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
