

2013-09-13

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラは気が短いなぁ(´・(ェ)・`)

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
いくらあんほりさんでもリラックマのために化粧水を使いはじめることはないw
その下のぬいぐるみはかわいいけどねw

●すみっコぐらしの、ぺんぎん?があそびに来るよ!
マジで!?しろくまよりコイツの方が人気あるの!?w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「魔界戦記ディスガイア4 Return」は2014年1月30日発売。ティザーサイトが本日オープン

●東京ゲームショウ2013開催直前情報。会場マップやイベントステージ・プログラム,整理券配布情報が公開に

●「TMNT」が3Dアクションゲームになって登場。Xbox Live アーケード「Teenage Mutant Ninja Turtles: Out of the Shadows」のレビューを掲載
ゼロゼロハッション ヌルポ!

●「ラグナロクオンライン」RWC2013開催記念のイラストコンテストを実施
毎度おなじみとは言え、固定メンツになってきてるよな・・・
続けてる人、興味ある人はもう決まってきてるんだから当然なんだけど

●「スーパーロボット大戦OE」,第4章追加ミッション「盗賊団の悲劇」が本日配信スタート。第5章のPVやPSN連動キャンペーンも
ゾイドはやっぱ気になるよなー

●「うた組み575」の発売日が2014年1月23日に決定。限定版の同梱グッズや予約特典の内容も明らかに
うーん、結構高い感じか?

●「マビノギ英雄伝」,消費疲労度が0になるイベントが9月13日から実施
ジジイ・ババア化なんか欲しがるプレイヤーごく一部だろ・・・

●Ubisoft,「アサシン クリードIII レディ リバティ」のHD版,「Assassin's Creed Liberation HD」と,モバイル機向けの新作「Assassin's Creed Pirates」発表
プラットホーム多いなー、どれだけ展開させる気だ

●「ストライダー飛竜」,プラズマ光剣“サイファー”から繰り出されるアクションや,新装備“クナイ”の概要が明らかに
やっぱ忍者ってかっこいいねw

●「俺の屍を越えてゆけ2」は,ただの正統続編では終わらない? TGS出展バージョンのプレイレポート&ゲームデザイナー桝田省治氏インタビュー
神さまの3D化は色々期待できるんじゃないの?w

●カプコンと東京マルイがコラボしたエアガンの射撃体験イベントが9月13日から滋賀県のイオンモール草津で開催
なんで滋賀でやるかなw

●「ラグナロク オデッセイ エース」にコラボ第3弾として「ソウル・サクリファイス」セットと「クレイジータワー」楽曲セットが登場。TGS 2013の出展情報も
ジェスタ帽とはまた妙なトコロをw まぁ本家ROでも性能は微妙ながらもグラが特徴的だしアリか
●「SOUL SACRIFICE」のDLC「滅竜士の法衣」の無料配信が本日開始に。「ラグナロク オデッセイ エース」とのコラボコスチュームだ

●スマホ向けRPG「ファイナルファンタジーアギト」の配信が今冬開始。「ファイナルファンタジー零式」と世界設定を共有する作品
目覚めよ、その魂?

●「ぷよぷよ」と「テトリス」が戦う!? セガが新作アクションパズル「ぷよぷよテトリス」を2014年に発売
どうして混ぜようとしたw

●期間限定の「カプコンオフィシャルショップ」が大阪のTSUTAYA EBISUBASHI店舗内に9月13日オープン。連休はアイルーやメラルーが店長に
メラルー見たいけどめんどk(ry

●「モンハン」予約受付中のリオレウスケーキに付属するナイフの詳細が公開
ナイフは後々も使えるからなぁ

●「モンスターハンター」グッズ販売店で開催されるイベント情報が公開

●「モンハン」,BAPE.COM限定Tシャツのデザインが公開。28日から受注開始

●セガ,東京ゲームショウ2013で「龍が如く 維新!」のクリアファイルなどを販売

●「メイプルストーリー 運命の少女」がニンテンドー3DSで2014年内に発売決定。TGS 2013でプレイアブル出展も
キノコゲーが家庭用になるのか。ちょっと読めないな・・・売れるのかねぇ

●小型化&スタリッシュになった新型Xbox 360が9月19日から販売開始。ソフト2本を同梱した数量限定バリューパックも登場
いつも言うけど箱は故障・修理関係が難ありって話を聞くのがなー・・・

●セガ,東京ゲームショウ2013への出展概要を公開。プレイアブル出展されるタイトルや,ブースでの配布物,情報番組の配信スケジュールを一挙紹介
チャロンはないか(´・ω・`)

●カプコン30周年を記念したベストコンピ&アレンジCDの試聴PV第2弾が公開
あっれー?ストⅡはガイルステージないのか。ガチ定番だと思ったのにな
[amazon]カプコン30周年 ミュージックベスト オリジナル&アレンジ

●「スカッとゴルフ パンヤ」で“いなばのタイカレー”も当たる「タイフェア」が開催
確かに「いなばのタイカレー」が流行ったけどさw

●「戦国BASARA4」最新情報。プレイヤー自身の決断で合戦を選び時代を創っていく「戦国創世モード」の詳細が公開に

●「英雄伝説 閃の軌跡」の発売記念抽選会が東京/大阪/名古屋で開催。総計5000名に豪華賞品をプレゼント
>≪B賞≫ ・「軌跡シリーズ」グッズ
大雑把すぎるw

●「マビノギ」,大型アップデート「ZERO」第1弾を実装。修練才能「マーリン」や,3種類の新スキルなどが追加に
今回のアプデは様々な改変がなされてるので、賛否両論だとは思うけど
ログイン時のID・パス入力→2次パスやチャンネル移動の高速化、ダンバ・フィリア・バレス改装
MAP差し替えなどは普通に褒めれる珍しいアプデ(ぇー
まぁ他に改悪だろうって部分がないわけではないけどな・・・
マナシ細工に諭吉を溶かしてた人とか涙目だし(;´Д`)重課金要素のバランス崩すなよなぁ

●単三形乾電池4本で3DSやPS Vitaを充電できるアダプターが19日に発売
これからモンハンも出るしなぁ
[amazon](3DSLL/3DS/PS Vita用)乾電池式 充電アダプタV2

●小型スタンド型のPS Vita充電アダプターが20日に発売。ゲームテックから
20日発売になってるけど、アマゾンじゃ10日に既に発売済み・・・?
[amazon]PSVita用充電クレードル『チャージスタンドV (ブラック) 』

●「新・ロロナのアトリエ」の“連続プレイ動画”第1弾「プロローグシーンで見る新旧比較動画編」が公開
ロロナ時代にトトリ&メルル!?

●【9月12日のiOS向けアプリセール情報】サムスピ シリーズ第2作のiOS版「真SAMURAI SPIRITS」がセール価格350円で配信中
Dボタンのゾンビ右京が懐かしいなぁ

●「桃色大戦ぱいろん・生」百目鬼夜子と東雲ほのかが実装。妖怪退治イベントも
ぱんつかと思ったら裏地だった・・・(´;ω;`)(泣くほど!?

●カプコン,東京ゲームショウ2013における同社ブースのステージイベント情報を公開。物販ブースで販売されるグッズなども明らかに

●東京ゲームショウ2013,「PlayStation Vita TV」のプレイアブル出展やライブステージイベントなど,プレイステーションブースの最新情報が公開

●ポケモンセンター新商品情報。ゴーストタイプのポケモン達とシャンデラをモチーフにしたゴシック柄のグッズを9月14日発売
うわぁ、こういうおしゃれグッズ展開は予想してなかったな
てか今時こんなスタンドライト珍しいぞw

●「仮面ライダー トラベラーズ戦記」,プレイアブルキャラクターとして「鎧武」の登場が明らかに。なりきりベルト操作やバトルシステムなどの情報も公開
>ライダー達が住むそれぞれの世界を旅する物語!
劇場版で完結かぁ・・・

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」,冥王ハーデスの力によって魂を取り戻した6人の冥闘士の参戦が決定
こんなのシルちゃんが悦んじゃう!!!
●gdgd妖精s @ ウィキ - 第7話

●まもなく狩猟解禁! 「モンスターハンター4」はどう進化しているのか,新要素や公式情報などをギュギュッと凝集。500点以上の画像とともに総まとめ
多すぎるわ!w

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●2GB版SDカード付属の3DS本体「アイスホワイト」と「コスモブラック」が近日生産終了へ | インサイド

●こんな楽しすぎる広告ってずるい…!実際に渋谷で行われた、ラグナロクオデッセイエースの斬新過ぎるゲリラ広告イベント:らばQ
これって問題はなかったのかね?

●東海道を辿って江戸を目指せ『かんしゃく玉なげカン太郎の東海道五十三次』3DSバーチャルコンソールに登場 | インサイド
懐かしいw てかかんしゃく玉だったのか・・・花火だと思ってたよ(´・ω・`)
まぁほとんどアトランチスと同じようなものですけどね!

●さすがに彼女の“戦歴”はむりっす:艦これ艦娘“見た目的”プロフィール「ヴェールヌイ」編 - ねとらぼ
響は通常の顔がちょっと残念なので別府にしたいけど70遠いわ(;´Д`)

●ファイル復元ソフト「EaseUS Data Recovery Wizard」日本語版の体験版が公開 - 窓の杜

●テレビ風の時刻表示をデスクトップに追加する「TVClock」がメジャーバージョンアップ - 窓の杜
マビで遺跡ぽっぽする時にだけ使う(ぁ

●11日に公開された「Adobe Flash Player」のアップデートに不具合、原因を調査中 - 窓の杜
おいまじかよ・・・まぁIEなんか使わないしいいか・・・

●マイクロソフト、9月の月例パッチ適用後に再度適用を求められる不具合 -INTERNET Watch
ってこっちもかい!

●やじうまミニレビュー - Burton Plastics「エッグタイマー」 - 家電Watch
そう言えばこういう商品なかったのか

★えろす注意★
●FrontPage - 乳首が見えるデータベース
ネットってなんでもあるなぁ・・・(遠い目

●コンプティーク10月号の「艦これ」別冊付録、中古はいまのところ3000円 - アキバBlog
ブロマイド付きの方はまぁ限定モノだからとは思うけどねぇ

●気高く強く美しく!騎士系ヒロイン「アスナ-血盟騎士団Ver.-」で遊んでみた!
マビノギプレイヤー内ではいい印象がなくなったSAOですが(´・ω・`)
[amazon]ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.-

●西川貴教さんがねんどろいどに 近未来っぽい衣装でカッコイイ - ねとらぼ
なんだか3次元の人のねんどろ化が増えてるねぇ

[amazon]予約開始が何点か
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 雪音クリス
とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 白井黒子
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ 12/25再販分
まおゆう魔王勇者 魔王 紅玉の瞳
黒子は例の頭ぱんつがあるので注目かw

[amazon]Wラバーマスコットちらっと すーぱーそに子 (BOX)
ちびキャラそに子ですが、かわいいので問題なし

●攻殻機動隊とコラボした“メガネ自販機”「JINS Self Shop」が東京ゲームショウに登場 - ねとらぼ

●ジーパラドットコム:「ひかりTVゲーム」東京ゲームショウ2013 来場者に押切先生限定グッズ
>大野晶と日高小春のコスプレをした制服 美少女コンパニオン
どの衣装なのか・・・制服あたりか?

●海上自衛隊カレーシリーズ 13日に発売 神奈川 - MSN産経ニュース
しらせ・きりしま・ひゅうがの3種類。まぁしらせが残りがちになるのは見えてるわなw

●大人になった君たちへ--“大人向け”きのこの山&たけのこの里発売 - えん食べ
普通のでいいや(ぇー

●Twitter / kokoro_yusav_9: 「エチケット袋」という奥ゆかしい婉曲表現をまったく台無しにする商品名だな。

●危ないときに姿を現す“見えないヘルメット” 日本でも発売 - ねとらぼ
ちゃんと作動するかがちょっと心配だよねぇ

●睡眠の質を高める3つのシンプルな方法 - GIGAZINE
そう言われてもなかなかねぇ(´・ω・)

●なかなか手を出してこない男性、その真意とは!?(ローリエ) - Peachy[ピーチィ]
痴漢冤罪の例を考えても女性側がOK出さないと男はリスクが高すぎるんですよ
あんほりさんは1ミリも縁のない話なので想像でしかないですけどー

●ホットドッグってどの辺りが犬なんだよwwwwwwww 意外と知らないパンの語源&歴史 - ちゃんねるZ
こういう雑学スレは時間泥棒で困る

●ニートだけどスッポン釣りだけで生計をたててはや半年が過ぎた
話を追っていくとある意味正義の味方なんだなこの人w

●にゃん速! 1986年のクソゲーオブザイヤーが大混戦すぎる件
このラインナップは確かに精鋭ぞろいだわ・・・
しかもクソゲーでありながらもしっかり売れてるし、知名度もあるものばっかりだしなw

●DQN女が履いてるゆったりしたスカートエロすぎwww : ラジック
>>17でガタッとなっただろ!結局>>1が言ってるの何かわかってねーしw

●にゃん速! 夜中にリア充を心霊スポットに放置してきたったwwwwwwwww
こういうのとは縁切った方がいいから正解だわ

●漫画『テルマエ・ロマエ』作者に無断で付録配布告知 → 作者苦言「原作者は知らなくて良い事なのか」|やらおん!
なんでテルマエはこんな話ばっかなんだ

●ニコ生で名作『とらドラ!』と『悪の花』一挙放送決定!!|やらおん!

●【悲報】2013年援助交際してそうなアニメキャラランキングwww【酷い】|やらおん!
言われてみれば確かに・・・カレンはちょっとアレな子なだけでしょ!

●東京五輪決定でアキバ大浄化の波が来る!?  児童ポルノ法案も一気に『二次元も対象』という方向に流れる?|やらおん!
規制派としてはいいチャンスだわな。そうなったらなったで性犯罪絶対増えると思うけどな・・・

●ゲーム『ジョジョ オールスターバトル』はちゃんと原作者・荒木先生も褒めてくれてたものだった・・・|やらおん!
しかもキャラ作りの面は外注かよ・・・サイバーコネクトツーのいいとこなしか



えっとね、ハゲのライターがFF14ログインできないからってSS祭り始めたんですよ
●FF14またメンテに入るみたいだし、にゃかむらさんと楽しく遊んだSSでもアップしておこう |マフィア梶田の投稿画像
画像の左半分で先送りできるけど、いい加減にしろw


_
_
_



●【艦これ】これは普通に商品になるレベル!赤城、加賀のトートバック : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
艦これはグッズも(同人でも)増えてて提督のサイフが大破しかねん!

●【艦これ】金剛姉妹は基本的に武闘派のようです : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
骨法使いじゃないか!

●【艦これ】おまいらならどっちの装備を選ぶかね? 他ミリタリー知識 : 艦これまとめ速報~かん速~
ごめん、>>627からの流れはツボすぎるw

●【艦これ】補給込みの遠征リスト作ってみた。 他加賀さんgif : 艦これまとめ速報~かん速~



●Twitter / chino_y: がおー。鬼怒がおー。なんとなくポーズがいつもがおーに見える ...
なんで鬼怒ちゃん、あんなポーズなんですかねぇ。コロンビアとか言われるしw


ロリコン大歓喜と思ったら3枚目がw OMGとは素晴らしい。対艦装備だしな


これは任務娘さんチェンジされてまう・・・


アホ花w

★えろす注意★
●[R-18]「みみけ新刊サンプル」/「イチリ☆みみけ/あ03」の漫画 [pixiv]
R-18だけど貼るわ。イチリさんのぜかましちゃんやばい


FAじゃないか!と思ったらFAって書いてあったw


(;´Д`)・・・・・


変態提督なのはわかりました。が、「艦隊漏れくしょん」タグで腹筋が限界だったw

こっちもかい!


これを見た同じ日に↓も見たからいろいろダメだったw

関西人提督は腹筋が死ぬwww


ダメだ!暁ちゃんは白かしまぱん、許せても薄ピンクか水色まで!


これはいい一品


えっ、ホントにグッズで艦これタイマーついてくるのか!?


首痛めそう・・・


やっぱり70にするしかないなぁ





●ことりちゃんおめチュン! on Twitpic
かわいいなぁ(*´Д`)で・・・左の生き物はなんだw


こっちでも!




ノーベル賞を取るロボ



これずっるいなぁ(*´Д`)ウサミンかわいい




素晴らしい!!!




やはりルックスに合ったオープンさですな



上で書いたけどマビは英雄アプデで珍しく?褒めれる部分がいくつかあったので
(特にch移動の高速化とかそのへんはストレスになる点なので非常にありがたい

まぁ錬金も各種専用結晶から4属性結晶を消費する方向で差し替えられたので
既存の結晶をキノコが買い取るシステムになったのですが

岩・森・硫黄ゴレ:500 白ゴレ:2000 魔法ゴレ:売れない
LD・防護壁:500 吹雪:1000 スパーク:2000 雲:5000

わかってたら事前に増殖させておいたんだけどな・・・

mabinogi_2013_09_12_008.jpg

十分なお金になりましたわー( ゚¬゚)メシウマ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
