

2013-09-14

★音量注意★
●San-Xネット キャラクター劇場スーパー
ハッピーナチュラルタイムの動画きたー

●リラックマおでんぬいぐるみが登場♪
浸かるなw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

TGS関係の記事が多いので興味がある人はどうぞー

●「初音ミク Project mirai 2」最新映像。これまでに公開されたリズムゲーム用PV17曲をダイジェストで紹介

●セガ,「初音ミク Project mirai 2」など4タイトルを紹介するイベントをTGS 2013のイベントステージにて開催

●「龍が如く 維新!」,公式サイトがリニューアルオープン。本作に登場するキャラクター21名のプロフィールをチェックしよう
昨日の記事でクリアファイルの絵柄として公開されてたしなー

●ゲーム&ウォッチ風デザインの3DS LL用ハードカバーが9月19日に発売
サンプル写真だとファミコンカラーにしか見えんw

●PS3版「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」が2014年に登場。アーケード版未収録楽曲でバトルを楽しめる期間限定生産版も同時発売
エクバはPS3さえ壊れてなければ買ってたかもなー

●「テイルズ オブ シンフォニア」3作品のデザインを用いたiPhone 5用ケース

●プロトタイプ,東京ゲームショウ2013への出展が決定。9月19日に発表される新作タイトルを含めたプレイアブル出展を予定
静流ちゃんの図書カード欲しい

●「うた組み575」の最新プロモ映像公開。インゲームシーンでシステムを紹介,初公開となるOPアニメの一部も収録

●5pb.,東京ゲームショウ2013の出展タイトル&物販ブース情報を公開

●「モンスターハンター4」と新日本プロレスのコラボTシャツが明日9月14日発売

●「ぷよぷよテトリス」の最新映像が公開。気になる“ぷよぷよvs.テトリス”の対戦模様ももちろん収録
昨日も記事になってたけど、結局頭を使うゲームには違いないから個人的には関係無かった(ぉ

●「戦国無双」のキャラがANAの就航地紹介映像に登場。「熊本編」では加藤清正(CV:杉田智和)が名所や特産品を紹介
杉田ファンは飛行機に乗るしかないのかw

●「星霜のアマゾネス」,予約特典のビジュアルとパッケージが公開。公式サイトも正式オープン
いやホントにアークはソフト出しすぎじゃね・・・
●アークシステムワークス,今井秋芳監督による學園ジュヴナイル伝奇シリーズ三部作の第三作「魔都紅色幽撃隊」を,2014年に発売

●「マビノギ英雄伝」,9月25日に「SEASON2 Episode2 Extra『砂漠の死神』」を実装する大型アップデートを実施
ひでおの方は今プレイヤー数どうなってるのかなぁ。BOTのが多そうな気はするけど

●マフィア梶田の二次元が来い!:第173回「ハンティングに勤しむ1年プランナー組の艦これ先生」
梶田くん視点の艦これ話が。こういうトコ見ると、やっぱゲームライターなんだなーって思うなw

●「モンスターハンター フロンティアG」,大型アップデート「G3」で登場する新モンスターや,それらの素材で作成可能な武具の情報が公開に
いつ見てもモンハンは女がゴツくてやる気出んわーw
●「MHF-G」,G3先行体験会が10月12日,14日に開催。参加者の募集を開始

●イオンちゃんが考案した7次元料理が食べられる。ガスト,星海社,シャッツキステの共同企画によるコラボイベント「七次元世界からのカフェレストラン」をレポート
青はマジ食欲減退するからやめてw

●「ヨーグルティング」の開発者達が独立して作ったカードバトルRPG「魔法学校LUSSID(ルシード)物語」
懐かしいタイトルを聞いたw 結構面白かったけどなー

●「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」が2014年春に発売。東京ゲームショウ2013でのプレイアブル出展も決定
200曲は純粋にすごいと思う

●「Wrold of Tanks」に関連した東京ゲームショウ2013ブース内ステージの整理券配布情報や,九五式軽戦車の都内巡回スケジュールが公開に

●ガンホー・オンライン・エンターテイメント,TGS 2013への出展タイトルを公開

●東京ゲームショウで「rain」を遊ぶとノベルティグッズ「迷子シール」がもらえる。“TGS体験版”の期間限定配信も決定
昭和センスw

●「スクウェア・エニックス ミュージック」がTGS 2013の物販コーナーに出展

●「ロックマン クロスオーバー」を鷹の爪団がジャック。吉田くんがボスとして乱入
歴代ロックマン大集合の絵の青さで笑うw

●3DS版「信長の野望」,ゲームの一連の流れを紹介。合戦に特化した「群雄争覇モード」,武将を作成できる「新武将登録」などに関する情報も
昔と比べるとグラフィックの進化がすごいね。先日、スカイプで話してる時に調べたんだけど、
最初にやったのはFCの「信長の野望・戦国群雄伝」(1988)だったよw

●プレイヤーが思い描く戦国時代を表現したい。「信長の野望・創造」プロデューサーの小笠原賢一氏インタビュー

●「ゲームセンターCX3丁目の有野」の公式サイトが本日グランドオープン

●「TERA」9月21日と22日の2日間,海浜幕張駅周辺で「ビギナーズパッケージ」を無料で受け取れるシリアルコードを配布。各日5000セット
TERAも色々頑張ってるみたいだけど、やっぱ人少ないままなんだろうな・・・
人が居ないとID攻略もきついだろうから致命的やな(´・ω・`)

●「ダンロン 1・2 Reload Produced by ナンジャタウン」が大阪と福岡で開催
公式略称はダンロンなの?

●「ピカチュウ」をデザインしたICカード“ICOCA”が枚数限定で発売決定

●AmazonのPCソフトダウンロードストアで「アサシン クリードIII」(日本語版)とDLC4本を半額で購入可能に。セールは9月19日に終了

●「ガンダムブレイカー」追加初回封入特典の内容が決定。TVCM公開も

●「進撃の巨人」や「艦これ」グッズが早くも登場。フィギュアからグッズまでズラりと並んだ「第33回プライズフェア」フォトレポート
2ページ目:艦これ・ダンボー・わたぬきがw
3ページ目:こっちも艦これと安心のリラックマ( ̄(エ) ̄)すみっコもあるよ!

●「モンスターハンター4」は,今までどおりの手触りですべてがステップアップした作品に。プロデューサー 辻本良三氏とディレクター 藤岡 要氏へのインタビューを掲載

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]Forza Motorsport 4 Xbox360 プラチナコレクション 再廉価版
2000円切ってるし

●本物の“九五式軽戦車”が都内に出現! いったい何が……!?  『World of Tanks』プロモーションのヒトコマでした - ファミ通.com
ただ普通に輸送するだけじゃもったいないよなw

●【週末ゲーム】第534回:豪華声優陣が参加する3Dアクション「マジカルバトルフェスタ・魔法少女☆星咲いおん」 - 窓の杜
声優起用はコネがあるかどうか、らしいけど豪華だよなー

●【レビュー】“艦これ”の“入渠”“遠征”“建造”をお知らせする「赤城さんのお風呂タイマー」 - 窓の杜
これ、解析じゃなくキャプチャで認識するのかw

●【やじうまPC Watch】シャープ公認のX68000“マンハッタンシェイプ”ケースが復刻されるか? ~ProjectMで進行中 - PC Watch
シャープ何やってんのw

●ブラック・アンド・デッカー、直径10cmまでの木が切れるハサミ型電動チェーンソー - 家電Watch
>両手でスイッチを握らないと動作しない安全スイッチを装備している
とは言え面白がって子供が遊びそうなデザインではある

●「魔法少女まどか☆マギカ」テレビシリーズの再放送決定 - ねとらぼ
展開としてはエヴァを超えた感はあるね

●パシフィック・リムの映像がVFX加工で作成されていく様子を集めたムービー「Pacific Rim ‘Before & Afters’」 - GIGAZINE
知人に「あんほりさんも見るんだ!」と超オススメされてるんだけどねぇ
[amazon]Pacific Rim Original Motion Picture Soundtrack
サントラ安いな!

●電撃 - 『アイドルマスター』ベストアルバム第1弾が9月18日にリリース! ジャケットイラストは窪岡俊之さんの描き下ろし
ちょっと無理やり感があるな。あずささんでけぇ・・・

●娘TYPE 13年11月号 まんが王倶楽部 MangaohClub
>「艦隊これくしょん~艦これ~」両面B2ポスター
問題は新規絵なのかどうかなんだよなぁ・・・さすがに既存絵はお腹いっぱいだよ
[amazon]娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 11月号

●月刊誌なのに重版決定。ネット騒然「コンプティーク」「艦これ」別冊付録の凄い中身(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/4)
実質、初のオフィシャル本だからなぁ。コレクター品ではあると思う

●艦これアンソロ 横須賀鎮守府編1巻 「待ちに待ったコミカライズか、胸が熱いな!」 - アキバBlog
今日発売だけど、アマゾンじゃ16日発送なんだよなぁ(´・ω・`)
本屋行ってあったらキャンセルするか迷う

[amazon]英雄*戦姫GOLD パーシヴァル
まさか今頃になってアルゴスの戦士が萌えキャラ化するとはな(ぇー

●来週グッスマを出発☆銀河の妖精「ねんどろいど シェリル・ノーム」で遊んでみた!
ねんどろナンバリングもちょっと前に300だと思ってたのにもう330・・・ゾロは誰になるんだ?

[amazon]艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム
昨日で速攻予約終わった・・・定価は確か1050円だったはず

[amazon]サンリオ ストア オープン
キティラーはもちろん、キャラ多いからなーここは

●世界に4枚しかないポケモンカード、10万ドルでオークションサイトに出品される - ねとらぼ
ほおおおおお( ゚Д゚)こんなものがあったのか

●@nifty:デイリーポータルZ:よく消えるスーパーカー消しゴム
知ってはいるけど遊んだ世代じゃないからなぁ

●ウィッシュリストを公開したらポテチが96袋届いた - トゥギャッチ
テロだな(;´Д`)あんほりさんも公開したらプリンとかお菓子届くかな・・・(やめなさい

●群馬の少年11人集団抗争で逮捕 県警、凶器準備集合容疑 (埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
グンマーは魔境やで・・・

●今年一番の強さ――台風18号、16日にかけ東日本接近のおそれ 「ニコニコ町会議FINAL」は「天候を見ながら随時検討」 - ねとらぼ
うーむ・・・各種イベントも大丈夫かねこれ。艦これオンリーとかもあるし心配だわ

●使徒?残酷な天使?英国・米国の空に輝く使徒型の雲 : カラパイア
怪奇現象の発見報告も記録媒体の普及のおかげで増えてきてるなー

●無人月探査機「LADEE」の打ち上げ写真に空飛ぶカエル NASA「本物です」 - ねとらぼ
アイキャンフライ!

●海外反応! I LOVE JAPAN  : 大阪のビルが外国人に大人気に! 海外の反応。
確かに名物ではあるよねw

●中の人どうした アンパンマンショーに出演したしょくぱんまんがヘロヘロすぎる - ねとらぼ
横にいるのがドキンちゃんってのがまたw

●元横綱朝青龍さんが大爆笑wwwwwwwwwwww:ハムスター速報
反応しちゃったよこの人( ゚Д゚)

●Amazonでマウス一つ頼んだんだが : PCパーツまとめ
今のところこういうのは当たったことがないなw

●柴犬ってたまに「我が能力は風・・・!」みたいな顔するじゃん?:キニ速
えっ、しこりん(岡本信彦)の話?
●風使いしこりんとは (ウインドブレイカーシコリンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

●【画像あり】世界初、日本が開発した「折りたたみ式の橋」がかっこ良すぎる… すごい未来的:キニ速
こういうのはもっと国がお金出して積極的に作ろうよ・・・税金ってこのへんに使ってくれよ

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 朝日新聞朝刊の「北斗の拳30周年記念全面広告」がヤバすぎると話題に
ヒャッハーの圧倒的存在感で噴くw すげぇチョイスしてくるなぁこれ

●【画像】 フランスで売られている 「日本昔ばなし絵本」 をご覧ください - ゴールデンタイムズ
綺麗な黒髪を描かれる絵師さんだなー

●劇場版『あの花』公開から12日目で興収5億円突破! SUGEEEEEEEE|やらおん!
マビとコラボした時は放送からそこそこ経ってて「今更感がすごいなぁ」って思ってたのになぁ

●アニメの関西弁は違和感満載? 関西人が選ぶ不自然な関西弁キャラ&自然な関西弁キャラランキング|やらおん!
キャラとしては好きだけどRJちゃんの関西弁もおかしいよね(´・ω・`)



_
_
_



●【艦これ】46㎝三連装砲溜め込み過ぎィ! : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
司令部レベル95ですが、未だに1個もありません・・・あやかりたい(´;ω;`)

●【艦これ】地元の本屋にコンプティーク探しに行ったら代わりになんかいた 装備解除他 : 艦これまとめ速報~かん速~
すごっ( ゚Д゚)手作りなのかな?霞ちゃんは「しねばいいのに」って言うのが・・・

●【艦これ】早速コラ素材とされる響ちゃん 他自衛隊 : 艦これまとめ速報~かん速~
オッサン提督としては>>361でスルーできないw
●クール星人 - Google 検索

●【艦これ】ふと気になったんだけど翔鶴・瑞鶴が背負ってるこれなんなんだろう 青葉他 : 艦これまとめ速報~かん速~
足柄バニーさんがよかったので

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】初心者~初級者向け 最近の質問まとめ
常に新人提督が増えてるんだからすごいよねぇ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】70万人突破なぞ無かった?ユーザー数推移グラフ 他雑談まとめ
猫予報士が長門ゲットとな!!!あわてすぎw




でも北上さまの立ち回りが一番おいしいw


天龍ちゃんのドヤ顔


もう赤城さんのキャラがサービス開始当初と全然違うw


雷ちゃんに元気にしてもらうしかない。あんほりさんネガ体質だからこういう元気な子はありがたい


大食いコンビで店と提督のフトコロがピンチ


ウチも正規空母はあとこの娘だけなんですよねぇ


今回もえろいなぁ


(´;ω;`)


サウンドロップは普通に欲しいw


いつものキモメロンじゃないw しかし妖怪紅茶くれは健在であった


いい絵なのにタグどうにかしてくださいw


「不知火に何か落ち度でも?」が怖いんです(´;ω;`)




アイドルの立場が!


北上さまのコンボが美麗すぎるw


ヲちゃんはそっちも磨かなきゃなのか


3文字制限のせいで別府ちゃん扱いだものなぁw




[ ゚ Д、゚]


太ももの眩しさが一層引き立ちますな


この変態Pどうにかしないと・・・ってその子、どこから連れてきたw





このコラボは面白いw


エロメガネさん乙女モードだ


言いたいことはお燐ちゃんが言ってたw


かっけえええええ、こういうのだったらモンハンやるんだけどなー


カレンが振り向き厨だったなんて・・・失望しました、那珂ちゃんのファンやめます


シュールだなぁ氷像キックの霊夢が好きすぎるw


えろーい( ゚Д゚)半脱ぎが最強である証明がここに


プレイしてないからどれがどれとかわからないけど


なんでぜかましぱんつをw


妖怪紅茶くれの人、普通に絵うまいのになぁ・・・w



ちょいとマビファンアートから何点か
●崖っぷち描けば出る作戦 | ファンアート掲示板 | マビノギ
けしからんな!あと左のユルさどうにかしろw

●クレイジーシー | ファンアート掲示板 | マビノギ
凛々蝶さまの人の絵はうめぇなぁ

●今更シューター実装記念! | ファンアート掲示板 | マビノギ
黒か・・・

●いよいよ明日!!!! | ファンアート掲示板 | マビノギ
こっちもえっろいねぇ




オッサンホイホイでありながらもACやチャロンネタまで含まれててあなどれん


久々に聞いたわこの曲・・・


提督やってると「きんモザ」で別の面白さがあってやばいなぁw
特に前回と今回は艦これに寄り過ぎw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
