

2013-09-15

[amazon]艦これ本ですが
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック- 予約再開
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
白書の予約復活したねー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「モンスターハンター4」,ついに本日発売。ファンイベント「モンスターハンターフェスタ'13」の概要も明らかに

●「モンスターハンター4」の発売カウントダウンイベントをレポート。辻本良三プロデューサーと豪華ゲスト陣が“狩猟解禁”を祝った
さてこれで狩猟生活に戻る人もかなりいるみたいだし、またしばらくはマクドとかで
プレイしてる様子が見られる感じかなー?

●「ポケットモンスターX・Y」の最新情報が公開。最初のパートナーとなるポケモンの進化や,メガシンカしたミュウツーの「もう一つの姿」など,情報満載
ガチムチなミュウツーとは意外性があっていいねw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●任天堂レトロハードにメガドライブまで合体したゲーム機“RetroN 5”がAmazon.comにて予約開始 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
かっこいいー!

●「使って/試してみました! ゲームグッズ研究所」【第319回】 - GAME Watch

●『モンスターハンター4』ソフト同時発売! 最速最強攻略ガイドで友だちに差を付けろ! - ファミ通.com
モンハン関連はゲーム本体以外でもお金使うなぁw
[amazon]モンスターハンター4 9/21入荷予定

●ASCII.jp:「艦これ」イベント反省会!編集部員は「大和」を取れたのか? (1/4)
昨日の発表で80万超えたらしいけどな!そして1ページ目からダイナシ!
でもこうやって艦これ話できるのはうらやましい限りw

●読者を増やし、人気ブログをつくるために大切な7つの基本 : ライフハッカー[日本版]
人気を出そうとは思わないけどFC2に移転してからはアクセス数ガタ落ちだし、悩む部分はある
いつまで続けるかってのも考えるよね(´・ω・)

●ASCII.jp:au版iPhone 5cで1万円のキャッシュバック 実質価格マイナスに|徹底特集 「iPhone 5s」&「iOS 7」を全力チェック!
スマフォももっと安けりゃなぁ・・・もちろん小型PCに近いから高くて当たり前なんだけどね
●実質0円てどゆこと? iPhone 5S、ドコモ/au/ソフトバンクの料金プランを一覧で比較! 2年間総額で考えるとわかりやすい

[amazon]ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 予約再開

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ マミのマスケット銃
マミさんだと何個か欲しいところだけど、お高いものなぁ(;´Д`)

●キティちゃんがエレキをかき鳴らす!? ハードロックカフェとコラボ : J-CASTモノウォッチ
仕事選ばないこのスタイル、まさにロックだぜ!

●真っ黒! 「スーパーカップ 大盛りいかすみ焼そばブラック」発売 - ねとらぼ
黒っ!

●@nifty:デイリーポータルZ:コインランドリーってなんかすてきじゃない?
確かにこの空間は駄菓子屋みたいな昭和が残ってる感じがするんだよねー
てかなんで内部写真だけ魚眼レンズっぽいことを・・・気持ち悪い(;´Д`)

●ペルーのナスカの地上絵はセスナからどう見えるのか - GIGAZINE
結構わかるものだなー

●Keihanaikukauakahihuliheekahaunaeleさん、免許記載の名前で州と争う(AP) - エキサイトニュース
文字化けかと思ったら違ったw

●秋冬の注目カラー“フューシャピンク”は最強のさし色 - NAVER まとめ
林家パー子ブームか!

●どこからNG? 男性に聞く「女子のムダ毛のボーダーライン」(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
その昔、黒木香というAV女優(後に普通にTVに出てて、その時に知ったけど)がいてワキ毛がすごかったんだわ
子供ながらにあれはショックというか残念に思ったなぁ・・・

●「お湯加減はどうかニャ」→ズルッ! 蛇口のお湯が気になって落ちちゃうネコ - ねとらぼ
耐えたのにw

●ぷりそく! : 『たまこまーけっと』 新作の制作が決定!
まじで!?鶏ネス先生帰ってくるの?銀の匙の豚丼みたいに唐揚げになるの?

●VIPPERな俺 : 成人した男性が顔文字を使うのって、どう思われますか?やっぱり気持ちが悪い… (´・ω・`)
(´・ω・`)・・・・・いいのよ?あんほりさんなんてそういうものだし

●【画像】アマガミで一番可愛いの子が棚町薫だった件:ひまねっと
七咲だろう。ゲームやってないけど、そろそろやりたい気持ちはある

●CDTVで『Free!』凛&怜&渚のキャラソンがTOP10にランクイン!  他|やらおん!
シンジくん、これギャグじゃないか(;´Д`)途中の中二病マンガ、モリサマーの扱いひどくね!

●『まどか☆マギカ』ロッテリアとのコラボ内容公開!10月10日からオリジナルグッズ抽選くじ付きセット(1000円)販売|やらおん!
セットが付いてくるとは言え、1回1000円のくじ引きなぁ・・・

●劇場版『中二病でも恋がしたい。』早速レビューが投稿されるがやはり初見完全お断り・・・|やらおん!
思い切ったなぁ。ファンのため、というかファンしか相手してないのはマズイ気がするんだが

●日経新聞・朝日新聞にガルパン記事「飲んだら乗るな戦車にも」 & 『ガルパン講演会』開催! 店員150名限定|やらおん!
気軽に乗れるもんじゃねー!

●一番くじ「ラブライブ!」発売! 秋葉原ゲーマーズ前に100人以上のラブライバーが集結→そして色ん場所で完売!|やらおん!
G'sとしてはシスプリを超えた企画になったか?

_
_
_



●【艦これ】注意!結構致命的かもしれないバグが発見されたみたいです : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
これ怖いわぁ、全然関係ない枠のトコなのに艦娘が選択されてしまう

●【艦これ】主砲ガン積みvs副砲織り交ぜvs電探積み 徹底討論 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
最近装備関係のまとめばっかり探して読んでる

●【艦これ】男子の憧れ、オマタマクラを艦娘にしてもらいたいのです! 【変態】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
七咲がいたので採用

●【艦これ】潜水艦乗りにだけはなりたくないと思った(小並感) 他ヴェールヌイ : 艦これまとめ速報~かん速~
響鬼ネタもスルーできんわw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】神レシピ降臨か!?新電探レシピ
ペン ペン ペン ペンまで来て「なんだこのレシピ、そもそもの成功率やべぇ・・・」と
ラスト1回にしようと思って5回目に・・・

2013-09-14-001.jpg

( ゚Д゚)おあああああマジで出たあああああ

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.



●Twitter / saku93: 水中ゆらゆら。金剛。#艦これ #コスプレ http://t. ...
艦これならではの写真だなー


うひょおおおおお( ゚Д゚)けしからん翔鶴姉だ


即拾う、連れて帰る、一緒にお風呂、ワイシャツだけ着せるまでは自然な流れ


金剛ちゃんも提督を誘惑していけない娘ネー


那珂ちゃんがかわいい・・・?


ウチには長門さんはもう来ない気がしてきたよ


まさかの艦娘が提督萌えになるマンガw


かわいすぎるけどこれは・・・


榛名ちゃんになら踏まれてもいい(*´Д`)


個性がちゃんと出るんだよなー、すごい




1ページ目で提督離脱w





あんほりさんも「さん」付けだから可愛いのか!( ゚Д゚)


メロンちゃんのストッキング越しのぱんつ、これは保存ですわ


北上さまの駆逐艦いぢりだー!


ウチは3-2クリア時にボスDROPでしたわー






このシルエット・・・


マミさん本に艦娘ストラップ。猫吊るしの存在感w


なんだろう、この金剛ちゃんにはコリラックマのようなものを感じるw


アタゴン、いいおねーさんなんですけどねー。中破絵の差し替えしてくれねーかなぁ・・・


成長しちゃったからなぁ




ここのPはストレートだなぁ(;´Д`)でもウサミンも悪い気はしてないのがうらやましい


鍋のチルノで噴いたw あとナズーリンがイケメンすぎる


今!?そしてえろすぎ!


そーいやルルーのルーとかあったなぁと


属性盛り盛り




みぷるPの榛名ちゃんモデル2つ目が。(・・


例のカレン自体が「今日もいい天気デース」の回のMAD。やはりバレーの声で笑うw



マビで

mabinogi_2013_09_13_005.jpg

やっと累積4000に。

重鎧マスタリ、盾マスタリのトレやるかーと思って頑張ったんですが
重鎧を先にバリ一般に行って、カギ扉前のインプ放置 → 次のスイッチ部屋のゴブアチャを往復したり、
その先に出たゴブリンで近接埋めをしたりしてあっさりランク1に。
シールドの方も

mabinogi_2013_09_14_001.jpg

アルビ一般でうまいことスイッチ3個叩けたのでウインドブレイカー・タウントを併用して

mabinogi_2013_09_14_003.jpg

モリモリ上がるので速攻1になりましたわw
しっかし・・・大型アプデの土曜日、23時でルエリは混雑表示が2つだけ
モンハンが出たとはいえ、こうも過疎るともうダメかなーって思うね(´・ω・`)

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者のそれぞれに帰属するものであり、
著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。


コメント

No title
川上「も~お~大井っち、カラダ触るのやめてよぉ~。ってあんほりさんじゃん。何やってんの?」
No title
提督はみんな艦娘タッチするんだ
スキンシップだよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
