

2013-09-16


てらそままさきvs小山力也!無敵と思われたRXを苦しめたシャドームーンの1戦目!

連休中なのでネタ少ない・・・(´・ω・`)

●モンスターハンター4発売 通常版、限定版共に初日でほぼ全滅 - アキバBlog
販売本数どれぐらい行ったんだろうなー

●「電池切れギリギリまで濃度を上げてプレー」「一緒に買ったのはマリオかカービィ」初代ゲームボーイあるある | ニコニコニュース
基本的にオッサントークw

●ASCII.jp:君の艦隊勤務は快適か? 艦これでベンチマークをしてみよう! (1/3)
ブラウザの話になるけどあんほりさんはちょろめでやってる。FLASHの動作が軽いから
しかしやっぱ艦これは重いんだなぁ。マビと同時だとかなりきついから並行はやめたけど
つーかボーキが500~600溶ける演習はやめろ!w

●ポスト「艦これ」? 自衛隊公認スマホゲーム『ふるさと自衛隊』サービス開始! まずは攻略の第一歩、基本操作をマスターしよう | TABROID(タブロイド)
やっぱこの絵はみぶなつきさんか

●中毒者続出!クッキーをひたすら焼いて焼いて焼きまくるブラウザゲー「クッキークリッカー」 - NAVER まとめ
なんか昨日の夜にTLに流れてきたけど、気が乗らなくてやってない(´・ω・`)

●ナタリー - ほっちゃん、GigaFile便を占拠&YouTubeチャンネル開設
ファイルストレージサービスとコラボ( ゚Д゚)

●キティちゃんの顔を撫でると、泣いちゃう?笑ってくれる? 「10種の表情」アプリ付きiPhone 5ホルダー : J-CASTモノウォッチ
なるほど、アプリとホルダーでこうなってるのか

[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray] 40%OFF
さすがにもう買う人は買ってるだろうからなぁ

●コミックナタリー - 「行け!稲中卓球部」20周年!メモリアルBOX発売決定
20週年・・・やっぱ年取るの早いわw

●一番くじラブライブ!発売 「一番くじで当たれ!みんなの夢!」→アキバは初日で全滅 - アキバBlog
こっちも売り切れかー。この連休は色んな物が集中した感じ

●秋の訪れを感じるハーゲンダッツ期間限定商品ラムレーズン・アップルパイ試食レビュー - GIGAZINE
としのーきょーこー

●ヒドいけどウマい、ヒドウマ丼シリーズ・「はみだしウインナー丼」: 料理勉強家ヤスナリオのブログ
コラボメニューからすると、よつばのとーちゃんが作るのもこういうのみたいだしな

●情けは人の為ならず。30年の時を超えた恩返しを描く、タイの携帯会社「True Move H」のCM

●「うち来る?」女がつい行っちゃう男性の秀逸な誘い文句10パターン | ニコニコニュース
実家暮らしで+クズ人間ではこういう誘いをしたことが1度もないから参考にしよう(ぇ

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】兵庫県の真ん中辺りの謎っぷりは異常
近所だけどわからんな。そもそもお出かけしないから余計だわ

●【画像】史上最高のランボルギーニカッコよすぎワロタンティス……
またリッジマシンじゃないか!

●【悲報】大好きな彼氏にすっぴん見せたらwwwwwwww : ダメージ0
>>144が全てだわ

●ゲームキューブと包丁だったらどっちが強い?
迷いがない

●Twitterで回ってる画像の意味が分からないwwwwww たま速報
ヒネてるけど>>41が秀逸

●もみあげチャ~シュ~ : 【画像】まどかマギカのポスターに意味深な隠し文字が
これは・・・明らかにそう見えるけど何だろう?

●アニメの男の娘キャラ最新一覧画像!こいつらみんな付いてるんぜ・・・  他|やらおん!
途中のおじさんグラフ、あずにゃんの薄い本のやつじゃねーか・・・

●『ラブライブ!スクフェス』新URに浴衣姿のことりちゃん! SRに絵里、花陽、にこ! 以前の浴衣海未ちゃんと絵が繋がるぞおおおお |やらおん!
にこにーかわいい><

●ゆゆ式のプロデューサー「あの3人は単純な仲良しグループじゃない、実はお互いすごく気を使い合っている。」|やらおん!
確かにそこはあるんよね、ゆずこだけ関係が短いからちょくちょく置いてきぼりくらったりね

_
_
_


●【艦これ】 開発レシピ検証まとめ 【管理人考察】 : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】第六戦隊GIF勢ぞろい! : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】こういった際の対処法を答えなさい 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
2つ目のネタでひどいイメージが付与された!!!
そして管理人画像のチョイス、さすがだわ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】父親に「瑞鳳ちゃんかわいい」ってメール送った結果ww 他雜談
あんほりさんなんて、まだまだヒヨッコでござった・・・




RJちゃん、まな板かわいいよ(ぉ







龍田さんえろいなぁ


最後で噴いたw オッサンホイホイすぎるw


今回も熱い展開だけど、まさかあの人が登場するとはw


この言葉はホントに重い


夜戦バカだけど那珂ちゃんより可愛いですものねー


以前にTwitterで上がった時に紹介してるけど、フルサイズなので


この人の漫画は毎回泣ける




ラヴでコメな展開しやがって!


(´;ω;`)コワイヨー




ダボ袖!


フェリシアを思い出しますなぁ


今回もチルノのバカっぷり健在。そして咲夜さん不憫


アヤヤのガチ百合ももう次で最後か・・・早いなぁ(´・ω・`)


ノンナさんの肩車姿、いいっすねぇ


霊夢が巫女っぽい!おかしい!(ひどいコメント


フルメンバー襲撃w


ギリギリ見えないのもまたいいもので


おおおおお、以前の民族衣装ロビンマスク以来の肉ネタだー!





●メテオ習得記念! | スクリーンショット掲示板 | マビノギ
噛み付くだけでは飽き足らず、隕石まで使うようになったか・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
